やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です( ´o` )ノ

20歳です

 

 

スマホゲームのガチャで

 

欲しいキャラ2人も当たってウキウキしてます(^ ^)

 

テンション上がっちゃうよ

 

あーー可愛いなぁ(´﹃`)

 

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

 

昨日は最後のミューコミプラスでした

 

1年間、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

虹家族皆さんのツイートのおかげで

 

箱番組「ねぎすか」が始まることになり

 

大好きなアニメを毎週語らせていただきました!

 

1年間だからめっちゃ語れた!?:( ̄^ ̄):

 

こんな楽しくて好きな事を話せるなんて

 

私はすごく幸せ者ですね

 

初めて

 

「終末なにしてますか?

 

忙しいですか?

 

救ってもらっていいですか?」

 

語った時は

 

早送りになるし、聴きにくいし

 

こりゃダメなんじゃないか…

 

とも思ってました(._.)

 

吉川さん、めちゃくちゃ凄かった…!!!

 

それでも虹家族の皆さんが支えてくださり

 

沢山のツイートを見て

 

箱番組をやらせて貰うことになり

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(TT)

 

初めてお会いする方も沢山で

 

しかも大好きな声優さん…( ノωノ)

 

すごく貴重な時間を過ごせました

 

本当にありがとうございました!!

 

ミューコミプラス大好き(*^^*)

 

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

 

 

🐙

3月6日

大阪南港ATCにてフリーイベント

 

🐙

「桜咲くこの場所で」

ワンマンライブ(ˊᗜˋ)

 

⚫️3月13日

①17:30〜開演

 

⚫️3月14日

②13:00〜開演 ③17:30〜開演

大阪・COOL JAPAN PARK WW ホール

詳しくは公式ホームページをチェックしてください!

 

ぜひ私達に会いに来てくださいね(*^^*)

 

よろしくお願いします!

 

それではこの辺で( ^_^)/~~~

 

またね\( ¨̮ )/

 

すぎ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 更新ありがとう!!
    箱番組決まった時めちゃ嬉しかった!!初回を思うとこの1年での成長も半端ないし限られた時間の中、声だけで作品の魅力を伝えるって本当にすごい、、見習います、、
    改めてねぎすかお疲れ様でした!!また何かしらの媒体で聴けることを願ってます!

    by すぎ
  2. れんれん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ねぎすか、1年お疲れ様でした。れんれんの熱い想いが伝わる一方で、声が聴きやすくて癒される5分+αでした。また、どこかでれんれんのラジオ聴きたいな。

    by けんちゃん777
  3. ねぎすか1年間本当に最高だった!忙しい中リモートでの収録とか遅い時間に生出演とかいろいろ大変だったと思うけど、楽しい番組を届けてくれてありがとう!れんれんのアニメ・漫画・声優さんへの熱い想いは絶対伝わったと思う!!ねぎすかは終わってしまったけど、次の個人的な夢はたこやきレインボーがアニメの主題歌タイアップやって、アニオタ界隈でもみんな知ってるようなグループになったらいいな!れんれんがおったら絶対大丈夫!これからも全力で応援します!

    by あずねこ
  4. ねぎすか1年間お疲れ様!
    毎週毎週ものすごく楽しみにしていて、見たことアニメがあったら見てみようかなって思ったり、もちろん見たことあるアニメのことが語られた時は共感することができて本当に楽しかった!
    そんなねぎすかが終わってしまうのはものすごく寂しい😭
    だけどまたアニメを語れる機会が来るといいね!
    俺も楽しみに待っているよ!
    ライブも絶対行くからまた会えるの楽しみ!
    これからも応援してるからね!ありがとう!

    by べッティー
  5. ねぎすかがあったから、自分も毎週楽しい時間を過ごせたよ(^^)
    この1年、ホンマにお疲れ様(^o^)
    また、こういうお仕事出来たらいいね\(^^)/

    by ヒデキ
  6. ねぎすか1年間お疲れさまでした!

    吉田尚記さんも認めるほどのれんれんのアニメ愛!アニメ語ってるときの活き活きした姿(声)が素晴らしかったです✨
    最近アニメあまりみれてなかったのですが色んな作品の勉強にもなって、ねぎすかから興味わいてみるきっかけにもなりました!

    最近では生出演も多くてもはやミューコミプラス木曜アシスタントとしての活躍っぷり毎週楽しませていただきました!
    いろんな出会いもあったと思うし、またなにかアニメに関わるお仕事につながっていけばいいな〜😊

    by シリコン
  7. お疲れんれん♪\(//∇//)\

    by 460chan
  8. れんれん1年間お疲れ様でした。
    まだまだ喋り足りないでしょう。れんれんの声は通るからとても聴きやすかったよ。
    チャンスをものにして関西以外で番組持てたのはこれからの大事な糧になると思うよ。
    14日に会えるの楽しみにしてます。

    by ひろっち
  9. ねぎすか1年間おつかれさまでした
    昨日の放送
    お題がスカスカってことで序盤からうるうると涙目になりながら番組聴いておりました
    ステキなお仕事よかったですね
    次のお仕事に繋がりますように

    by ぎょうちゃん
  10. れんれん💚一年間ラジオ出演お疲れ様でした♪
    毎週木曜日が楽しみでした😄
    アニメ語ってるれんれん💚も、大好きだよ❣️

    by よっしい☆💚京都虹家族🌈
  11. れんれんお疲れさまどしたなー。1週間おきとはいえ、大変やったでしょう。きっとまたどこかで、れんれんのアニメ愛を武器に出来るチャンスがやって来ますよ。またれんれんは、これだけじゃない、古都すき、ももっとクローズアップされると、イイね💚🌈

    by 役に立つ私
  12. もう1年なんすね。
    早い!
    ねぎすかの最初はこっちもハラハラドキドキで〜す!!だったね笑
    お疲れ様!
    一応全部聴いたはず。
    アニメのことはあんまり分かんなかったけど、何個かはれんれんきっかけで見たよ。
    ありがとうございます。
    またどっかで聴きたいね!

    by 阪神ファン
  13. ミューコミプラスお疲れ様です
    吉田尚記氏のれんれんのアニメでそういう人材貴重なのでなのは私もそう思いますね
    個人的には毎日新聞デジタル株式会社MANTANまんたんウェブMANTANWEBの小新井涼氏のコラムのような衝撃かもしれいかもかな

    by mmkk
  14. ねぎすか、ひとまずお疲れさまでした!
    ラジコでずっと聴いてたよー
    またどこかで復活するといいなぁ☺

    by まるを、
  15. れんちゃん💚ねぎすか一年間ありがとう😊毎週れんちゃんの声聴けたしアニメもいっぱい知ることが出来た👍この経験は今後も活きるやろうから、またラジオとかでアニメ語る日を期待してるで😉3/6イベントで久しぶりにれんちゃんとお話できるのも楽しみ😆誕生日プレゼントの感想聞きたいねん🤗3/13,14のワンマンライブも3公演全部行くからね!今から楽しみすぎる😊

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  16. れんれん更新ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
    ミューコミプラスお疲れ様☺️
    1年間毎週の楽しみやったよ!
    これからもアニメのこと色々教えてね😉

    3/6、3/13・14めっちゃ楽しみ🥰

    by まいやん
  17. ミューコミお疲れ様❗️1年間想いをぶつけて色んな経験と出会いがあって、芸能人でもなかなか出来ない経験が出来たんとちゃうかな☺️これからも好きを山盛り語れるよう頑張ってなぁ~✌️

    by 年中麦茶
  18. ミューコミ1年間お疲れ様でした。
    木曜日聞くようになったのは、れんれん効果です。本当にアニメが好きなのがわかったのと、ラジオ向けの声がいいなーと思いました

    by みっちぃたん
  19. ミューコミ1年間お疲れ様
    番組が終わるのは残念やけど、この経験を活かして次にれんれんがどんな未来に繋げて俺達に見せてくれるんか楽しみにしてる!

    by ダディ
  20. れんれん、ねぎすか1年間お疲れさまでした!🎊

    吉川友さんと箱番組をかけて勝負してからもう1年が経ったんですねえ。早い!

    初回の際に緊張が伝わってくるほど初々しかった『すかすか』を最後にまた生で語る場面は、聴いていてとても胸に来るものがありました。

    木曜&キッチンタイマーといえば、れんれんというイメージが出来上がっていたので来週から聴けなくなるのはとても寂しいですがまたどこかでねぎすかの経験が活かされるような仕事や出逢いがあるといいですね。

    1年間ありがとうございました!これからもアニメ愛を語り続けていってください!👍

    by ガンバれパワー!!💪
  21. れんれん、一年間お疲れさまでした。
    エヴァ、ようやく公開日決定しましたね。今から楽しみです(^O^)

    by フライングフィン
  22. れんれん『ねぎすか』お疲れ様でした
    この番組で様々な繋がりができたね。これからの仕事に活かせるよう頑張ろな

    今日は、リスアニに行ってきた
    ジュビロ磐田のタイアップアーティストのスピラスピカさんを観に行くというので『リスアニ』を対応できるのかとは思ったけど

    ASCAさんのオープニングの『Howling』で一気に入り込んで

    スピスピをめっちゃ楽しみ

    CHICO with HoneyWorksさん
    圧巻のパフォーマンスにめっちゃ感動😭して

    halcaさんと
    トリの『うっちだまあやです』さんはめっちゃ可愛かった。ファンの盛り上げ方上手いな

    アイマスは…????『ハーモニクス』が何なのか?分からないのが残念でした

    れんれんがこの舞台にと夢見る1日でした
    楽しみにしてるで~頑張ろな

    by ツギャ
  23. れんれんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    20歳!おめでとうございます!たくさん楽しいことしてくださいね!
    ガチャで好きなキャラおめでとうございます笑
    スマホゲームめちゃくちゃ楽しいからハマりますよね!
    まいまいの写真泣いた

    by イオレヴィン