げんき!かしわぎひなた

PROFILE

こんにちは!柏木ひなたです!
みなさんいかがお過ごしですか?☺️

先日FCイベントが終わりました!

今回はガッチガチなコンセプトで
面白いことしようとみんなで考え
その時しかできないことをやりました🌟

タキシードにロリータ!
なかなかできないことなので
とっても楽しかったです😜

3月からはツアーが始まるので
その準備もみんなで頑張っています!
仙台、名古屋、大阪、福岡、横浜を回ります!

新メンバーが入る前の最後のツアーです!
たくさん楽しんでいきますよ👍🏼

個人としては
3月に生誕ソロライブのツアーがあります!

3/15 名古屋ダイアモンドホール
3/16 大阪なんばHacth
3/29 東京Zepp DiverCity

東京は誕生日当日です🥺

今回のソロコンは
なんとバンド編成で行いまっす!!!
嬉しいです〜👏🏼👏🏼

そしてゲストボーカル&コーラスとして
太陽とシスコムーンの小湊美和さんに
参加していただきます😭✨

憧れの方とステージに立つということが
未だに夢みたいなのですが
お勉強しながらたくさん楽しみたいと思います!

一緒に歌っちゃうかも!?

2/27からチケットの一般発売が始まるので
平日でお忙しいかと思いますが
ぜひわたしの夢が叶う瞬間を
みなさんの目で直接見て
ライブを楽しんでいただきたいです🤦🏼🤦🏼🤦🏼

よろしくお願いします!

ではまたね🦍🦍🦍

初音 へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. ひなちゃん可愛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    生誕もツアーも楽しみにしてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    by rino
  2. ひなちゃん更新ありがとう!FCイベント楽しかったですー!予想外すぎました😆
    タキシードもロリータも最高です🥰
    ツアーも生誕も楽しみです!

    by くらうでぃ
  3. こんにちは!

    FCイベント楽しかった〜!!!
    前半後半でコンセプトの振り幅大きすぎて
    「対バンかな??」となったけど
    どっちもエビ中だ〜!!すげ〜!!ってなってた!
    ユウ調べでは、女性ヲタクの大勢が
    タキシードわぎひなたさん見て脳内結婚してました
    ひさびさのライブ楽しかったです☺️
    ありがとう!

    ソロライブもあるし
    こみ姉さまとわぎたさんの共演も観れるかもだし
    これからも楽しみが尽きないな〜☺️☺️

    これからもお互い元気に
    頑張っていきましょう🙌

    ユウ

    by ユウ
  4. FCイベントめちゃくちゃ楽しかったよー!
    タキシードとロリータのギャップに完全にやられました!笑
    さそり座の女もかなり衝撃でした!笑
    お土産の生写真大切にするね!

    エビ中のツアーも生誕ツアーも楽しみです!
    気温の変化が激しい時期だから、ひなちゃん体調崩さないように気をつけてねー!

    🍖シゲ🍖

    by シゲ
  5. ブラックタイガーでひなたさん推しで登録してます。エビ中のライブには中々行けないのですが、ひなたさんの生誕ソロコンは毎年申し込みしてます。昨年の豊洲ピットで遂に見ることができました。今年もブラックタイガー先行でZepp Diver Cityに当選しました。ライブの詳細教えて貰って益々楽しみになりました。

    by 関東のじいさん
  6. ツアーにソロライブ
    がんばってー!!

    by 二代目ペンギン
  7. ひなたちゃん!!
    ツアー福岡行くよ〜☺️このライブが私にとって初めてのエビ中ライブだからすごく楽しみ!!しっかり6人のエビ中をこの目に焼き付けるね👀
    大好きだよ〜!!💖

    🍬あやより🍬

    by あや
  8.  コーンローとても似合っているよ。
    ソロコンもチケット取れたよ〜。
    楽しみ〜。

    by いつもありがとー
  9. Tuxedoカッコよすぎて…Tuxedoだって初めて聞いた時心臓バクバクだったわ 💓 (笑)
    からのロリータ最強すぎて生で見たかった🥺
    セトリもチラッと見たけど…めっちゃ楽しそうなライブだった!!😚💭

    Cookpad Live見たよ!!ひなたんも美怜2人すごく可愛かった🧡💗
    簡単そうだったけどアメリカでイカとか手に入りにくいかもなー😅

    生誕祭ほんんとに見たい🧡
    配信あるかどうかの情報待ちます😌

    正直最近、エビ中に会いたくて会えないの寂しくて泣けてくるときもあるけど、オンラインライブや配信あるから違う意味で会えるのすごく嬉しい🥰
    ありがとう✨
    ひなたんだいちゅき

    by Kiana ☀
  10. タキシードわぎたさん美しすぎて、SHAKEでぶっ倒れました😭こんなコロナの状況じゃなければきっと女子たちの悲鳴で大変な事になってただろうな…(心の中で思いっきり叫びました)
    ロリータも最高にプリティだった…🤦‍♂️
    FCイベント、骨抜きにされて帰宅しました笑 楽しかったー!ありがとう!

    生誕ソロライブもツアーも本当に楽しみ!ひなちゃんもお体どうかご自愛ください!!!

    by ゆきつん
  11. ひなちゃんこんにちは!
    FCイベお疲れ様でした!!
    タキシードもロリータもめっちゃ似合ってる!
    かっこいいのから可愛いのまで振り幅すごいなぁw
    次は生誕とツアー楽しみにしてます!!
    ひなちゃんの夢が叶う瞬間を見られるのが本当に嬉しいです!!
    これからまた忙しくなるだろうし気温の変化も激しいから体調気をつけてね!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  12. こんにちはー!

    FCイベント楽しかったです!1日でいろんなエビ中見れて楽しかった(笑)転換Vほんとすきだったw一瞬ひなちゃん誰か分からなかったけどテロップ見て分かった🥺

    ひなちゃんのお顔がとても見えてとても幸せでしたとても、、、
    次はツアーだ〜まずは仙台楽しみにしてます!
    体調管理頑張りましょう💪🏻

    by 心愛(ここあ)
  13. 柏木さんこんにちは!

    ファンクラブイベント楽しかったです!
    僕たちファンを楽しませようといろいろ考えてくれてありがとう!
    タキシードもロリータもお似合いでした😊
    個人的にはSMAPのカバーが聴けて嬉しかったです😢😢😢

    ツアーも生誕ライブも楽しみにしております!
    それではまた👐

    by ぐっちぃ
  14. FCイベ楽しかった!!!未だに余韻ひたひたです笑
    タキシードもロリータもめっちゃ似合ってる!!

    by なな
  15. お疲れ様です!
    タキシードもロリータもどっちも似合ってましたよ!
    甘いのも辛いのも面白い(転換V)のも味わえてお得なライブでした!
    楽しかったなー!

    生誕ライブ楽しみにしてますねー!

    by 白くま
  16. ひなさん、お疲れさまです(*^^*)
    ひなちゃん、どんな格好でも可愛い。
    あ、柏木ひなたさんだから可愛いのか(笑)

    冗談はともかく、色々楽しみなことが増えてよかったです。
    これからも、気を付けて、元気に楽しんでいってくださいね!

    by メタ♪カレー
  17. ひなた、こんにちは👋😃

    昨日のFCイベントが楽しすぎて
    いまだに余韻に浸ってよ😊

    最初にカッコいいが溢れていたし、
    理事長も言ってたけど切れがすごかったね😳

    私は振りコピよくやるから
    エビ中のダンスの切れのすごさは
    それなりに実感してたけど、
    ようやく理事長にもわかってもらえて
    よかったね☺️

    そして後半の可愛らしさといったらもう😻
    ひなたがちょっと照れたり
    はにかんだりしているところも含めて
    とてもかわいかったよ!
    また見たいです😳

    小湊さんが見にきてくださっていたのも
    すごく嬉しいね☺️

    新メンバーが入っても、このエビ中の
    ライブの楽しさが継承されていくように
    全力で応援するよ!

    ツアー、ソロコンもたくさん行くから
    楽しみにしてるよ😉

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  18. 元気が1番!
    FCイベントめっちゃ元気出たよありがとうー!

    by かむ
  19. ひなたちゃん、こんばんは☺️

    FCイベント、現地で見てたよ✨タキシード&ロリータ、めっちゃ良かった🎵まさに目ハート×4だったよ😍

    生誕ソロライブのチケットもGET済❗️憧れの小湊さんとのステージも楽しみにしてるね~😄

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  20. 柏木さんこんにちは!

    FCイベめっちゃ楽しかったです

    生誕祭もめっちゃ楽しみにしてるねー!

    by ごまだんご
  21. ひなちゃんやっほ〜!!
    FCイベントお疲れ様でした🥰
    最初出てきた時、目を疑ったよ!
    ん?黒い?ズボン、、タキシード!?!?って。笑
    髪型もコーンロウでバチバチに決めてらっしゃるし、ダンスも曲によっていつもよりスタイリッシュさや野生味があって、かつキレキレなのでもう終始 か、かっこいい、、 って思いながら見てました😂♡
    所々の仕草とかも格好良い男性風にアレンジされてて、目が離せなかったよね😂
    いやーとにかく格好良かった。もう一度見たいくらいです。笑

    ロリータの前の転換Vも最高でしたwwww
    美川憲一さんですって聞いて、ひなちゃん出てこないかななんて思ってたら案の定www
    しかもあの口よwwwずるいです。
    “あーた達どうしたの?”に声出ました。(ごめんなさい)
    個人的には莉子ちゃんの吉幾三さんも笑いすぎてお腹痛かったよ😂😂

    そして2着目のロリータ!あのVからの!ロリータ!
    ギャップありすぎて初め着いてけませんでした。笑
    あんなにぶりぶりきゃぴきゃぴきゅんきゅんで歌って踊るひなちゃんは、今後もう見れないのかなと思うと寂しいです。笑
    個人的に1部のちがうのが可愛くって可愛くって、、めちゃくちゃに可愛かった🥺♡
    ハートも沢山作っちゃってもうかんわいいんだから。
    NiziUも柏木ひなたさん完璧すぎてwww
    でもずっとずっと縄跳びダンス見たかったので嬉しかったー!!!
    RIMAちゃんのラップも爆イケでした。TikTokにもあげてくださって、、嬉しい😂😂
    沢山見ます。ありがとうございます。
    プリキュアになる!可愛くてキュンキュンでした。(世代ドンピシャでテンションぶち上がりました)
    楽しいライブをありがとうございました!改めてエビ中さんが大好きです!!!

    ツアーに生誕祭も楽しみだー😭😭
    最後の6人編成でのツアー、しっかり胸に焼き付けたいと思います!!!
    生誕祭は周りの方々のおかげで、当日も行けることになって、既に幸せ感じてます。
    早く小湊さんと同じステージに立つ柏木ひなたさんの姿が見たい、、
    また夢を叶える瞬間に立ち会えること、嬉しく思います🥰幸せだー!!

    ではでは長くなりましたが、ブログ更新ありがとう♡
    まったねーーーー🦍🦍🦍

    by マユゲ
  22. ひなちゃんこんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

    タキシード姿もロリータもかっこよくてかわいくて
    惚れちゃいましたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    その姿で歌ってダンスをするのでもう…🤦‍♀️ 🧡
    皆さんで面白いことしようと考えて下さり、FCイベントが盛り沢山な内容になったのですね🥺✨
    とても楽しかったです!!
    ひなちゃん生誕いくので楽しみにしてます🥰

    by kiki
  23. 三人でお見合いしましょ!いつのの日にか!

    by 椛島真美
  24. ブログ更新ありがとう

    ゲストが太陽とシスコムーンなんですね
    ハロー!モーニング。やアイドルをさがせ!は観てたんでなんか良いなと思いますね

    by mmkk
  25. FCイベントめちゃくちゃ面白かった〜〜😂😂😂
    ここでしか見れないスペシャル感満載でずっと笑ってました!!!
    キュンです!!!!(大声)

    ツアーも楽しみ!!!生誕ソロコンも楽しみ!!!

    対戦よろしくお願いします!!!

    by ヨウタイ
  26. ひなちゃんこんばんは!😊

    FCイベントお疲れ様でした!!
    タキシードで出てきた時もびっくりしたし、ロリータ衣装で出てきた時もびっくりした!w
    ロリータ衣装で70点の落ちサビをみんなで座って歌ってるところ、お人形さんみたいで尊すぎた…
    FCイベントでしかできない感じのライブで楽しかったです☺️☺️☺️

    ツアーもうすぐだね!!!
    6人のライブを目だけじゃなく全身に焼き付けたいと思います!
    めちゃくちゃ楽しみです

    生誕祭ほんとに楽しみだー!!!
    色々スペシャルすぎるでしょ!!
    期待してます!!!!😆😆😆

    3月は色々盛りだくさんだね!!
    頑張ってね👍

    ブログありがとー!
    またね!

    さつき

    by さつき
  27. こんばんは!元気そうで何よりです!☺️
    イケわぎたとかわぎただ!笑??
    ツアーもソロツアーも頑張ってね!楽しんでね!
    頭こんがらがりそうだけど笑
    わたしの夢を叶う瞬間を見てくださいなんて表現ずるいよ。。。どうしても行けないけど、本当は行きたくてたまりませんよ😜
    ツアーも1日ぐらいは配信あると信じています!✨
    大好きだよ〜!それでは👋

    by コンビニ・ハ・タカイ
  28. 本当に楽しかったです。ライブ部分のレベルの高さは相変わらずでした。ひなちゃんの生誕は仕事の関係で行けない😭けど早くまたエビ中ちゃんに会いたい!

    by おくら
  29. ひなちゃんおつかれ。
    FCイベント堪能しました。
    カッコよくて可愛くて面白くて、もう大満足です。ソロコンも期待しています☻

    by ホーマーE
  30. 【 胸の鐘を鳴らすのは、あなた。】

    FCイベント、
    おつかれさまでした。

    タキ/ロリ。
    すごいギャップですね!

    相席食堂での見取り図さんっぽい髪型や
    ガキ使感のあるVTRなどなど、
    楽しさいっぱいの内容だったようですね。


    3月からのツアー、
    無事に完走できますように。


    生誕ソロライブツアー、
    曲がゴロゴロ入れ替わるそうですね。
    ぜんぶ観たくなってしまう。。。

    バンド編成&小湊さんとの夢の共演。
    楽しみしかない!って感じ。
    期待で胸が高鳴るばかりです。

    ではでは、
    あしたも元気いっぱい、笑顔いっぱい、
    がんばりましょう!

    “ちょっと何よこれ楽しいじゃない
    ちょっとこういうの嬉しいじゃない

    楽しい気持ちも加速度をつけて…”

    ※『 Ring! Ring! Ring! 』 by DREAMS COME TRUE

    by 蟹 太郎
  31. ひなたちゃーん❤初音だよ😊スタプラブログ更新ありがとう✨

    もう1つのブログにもコメントしたけど、本当に楽しいライブをありがとうね🥰
    やっぱりエビ中もライブも最高だなって改めて思えたし、余韻でお仕事とか嫌なこともがんばろーって思えるのはひなたちゃんのおかげだよ❤色々新しいこと考えてくれて、楽しませようとしてくれるのがまじうれしいよ😆
    もうすぐエビ中は新体制になるけど、これからも色んなひなたちゃんをみれるの楽しみにしてるね🙌

    次に会えるのはお誕生日当日💕いっぱいお祝いするぞー😆✨それを糧にがんばるー☺

    またねぇ🎵ひなたちゃんだいすきだよー❤❤❤

    by 初音
  32. クラポいぶちゃんの影響で最近エビ中熱が高まってきまして、この度ひなたちゃんの生誕祭に当選いたしました😊
    楽しみにしてます!

    そしていつもいぶちゃんのことを気にかけてくれているようで、自分のことのように嬉しいです🥰
    これからもよろしくお願いしまーす🌟

    by まもの
  33. ロリータかわいいかった😍タキシードも似合ってたよ😁生誕東京行きます😊楽しみにしてます☺️

    by しおたん
  34. ひなためっちゃ可愛い

    by Rei
  35. ひなたスタプラブログ更新ありがとうございます!
    男装も似合ってますね!たかどっちも似合ってるから無敵ですね笑

    by イオレヴィン
  36. こんばんは。

    HAPPY BIRTHDAY !

    お誕生日、おめでとうございます!

    今年も大活躍ですね。

    Happy Birthday to you Happy Birthday to you
    Happy Birthday dear ひなちゃん Happy Birthday to you

    by ほうき星