るんるん日記vol.15

PROFILE

みなさんこんにちは。
CROWN POPの田中咲帆です。

昨日はCROWN POPで第2回桃鉄配信をしました!
前回の第1回の時は、スタプララジオがあってちょっとバタバタしてしまったので今回はゆっくりとリベンジすることが出来ました☺️

優勝はできなかったけど、みんなで楽しくわいわいと遊べてよかったなぁ〜

第1回・第2回、どちらともアーカイブが残っておりますので、お時間ございましたらご覧下さい!

CROWN POP公式YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

【第1回桃鉄配信】
https://youtu.be/BtagOrKTX7k

【第2回桃鉄配信】
https://youtu.be/CF6GWt_Hz7E

【CROWN POP公式】
https://www.youtube.com/channel/UCAZYfzqOFJX2-bOWV06q1CA

いろんな動画が上がっているのでよかったら覗いてみてください。

 

またゲーム配信したいな。

 

最近ゆっくりとする時間が増えてきたので、余裕があったら個人動画とか更新しようと思ってるから、気長に待っててもらえると嬉しいな。

たなかにやって欲しいこととかあったら随時募集しているので、このブログのコメント欄やたなかのインスタのコメントとかに書いてくれると嬉しいです。

 

【今後のクラポ】

2021年2月28日(日)
Task have Funタイバンシリーズ 「タスクフォースvol.1 」2部
場所:duo MUSIC EXCHANGE

2021年3月25日(木)
CROWN POPの定期公演「Crown Class Level.6」
場所:AKIBAカルチャーズ劇場

2021年5月2日(日)
CROWN POP単独公演「CROWN POP STYLE」
場所:ZeppTokyo


先日のCCL5の時の。

ではでは。

ぴえーる へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。
    昨日の桃鉄配信では負けず嫌い?で頼もしいさほちゃんの姿を見せてもらいました。

    今日はネコの日ですが、ちょうど一年前の生誕祭でのさほにゃんこは今も目に焼き付いてます。
    18歳の目標は大人っぽくなるでしたが、最近はそれよりも可愛さが増しているって感じですねww

    まだまだこんな状況ですが、充実した毎日を過ごしてくださいね。 by 🍮

    ※やってほしいことは前に散々書かせてもらったけど思いついたらコメントします🥴

    by ぷりん_ぬ
  2. やっほー☀️

    昨日の桃鉄配信、楽しかったです!
    ゲームしてるときのさほるん、いつも以上に #るんるん で好きです😆
    好物をニンジンとキャベツって書いたくだりと「素材かよっ」のセルフツッコミ、めっちゃ笑いました🤣

    たなかにやってほしい企画としては、飼っているドジョウをなんとかおもしろい感じにしてほしい!(丸投げかつ抽象的w)

    コロナの中での高校三年生はいろいろ大変だったと思うけれど、ゆっくりできるときはのんびりまったりお過ごしください🍵

    今週末のタスクフォースもいきますね~👋

    by まもの
  3. さほるん、スタプラブログの更新ありがとう!
    やっぱりクラポの桃鉄配信は見てて面白いです🥳
    去年のこの時期にクラポを好きになってから、直接会いに行けない期間が続いていますが、YouTubeの配信やオンラインライブ、オンライン特典会をやっていただけていて、とても楽しめています!でも、やっぱりさほるんに、クラポに会いたいなと思う今日この頃です😭
    さほるんにやって欲しいことは、CCL4でHoneyWorksさんの「ヒロインたるもの」を採用いただきましたが、「ファンサ」、「私、アイドル宣言」のようなHoneyWorksさんのアイドル曲の踊ってみたを見たいです!
    まだまだ寒暖差が大きい日が続きますが、お身体に気をつけて下さい😆
    それでは〜

    by 100%まさや
  4. 動画めっちゃ楽しみにしてるね!

    by めがね
  5. さほるん、こんにちは☀️
    ブログ更新ありがとう😄

    昨日の桃鉄配信、みんなでワイワイ楽しそうで癒されました☺️ふじたな社長2連覇ならず残念😣次やるとしたらマリカかな?桃鉄以上に騒がしくなりそうだけど😁

    やって欲しいことはいろいろ考え過ぎちゃって、結局何も言えずに終わってしまう🙄
    この前はペロと共演したし、次はドジョウとの共演かな?難易度高すぎか😅
    思いついたらどこかに書き込みするね!

    写真、凄く良い笑顔😊
    今週末のライブでも、さほるんの最高の笑顔に会えるのを楽しみにしてます☺️

    by ぴえーる
  6. こんにちは!
    昨日の桃鉄配信ではさほるんには余裕というか、貫禄さえ漂っていたね~。今度はマリオカート配信も面白そうだね!
    動画でやってほしいことではないのだけど、「HAREBARE」のセリフのとこ、今度歌う時に、芝居のように思い切りわざとらしくやってほしいなぁ。あそこは中途半端に照れたり恥ずかしがっていてはダメだと思うので、日頃変顔でオチャメな部分を見せているさほるんなら、きっとできる!あいたんにも協力はしてもらおう。

    次は28日のタスクフォース、楽しみです😄

    by ヨッシー
  7. さほるんブログ更新ありがとうございます!

    昨日の桃鉄は優勝は出来なかったけどさほるんの名解説のおかげでゲームをしない自分でも凄く楽しく見れました!

    たなかにやって欲しいことは…う〜ん
    『田んぼの中心で愛を叫ぶ』〜略して田中〜
    ↑とにかくたなかの愛するモノ、コト、人などを田んぼ中心で語ってみるを見てみたいです!笑

    28日のライブも楽しみにしてますのでさほるんも日々楽しんでいって下さい!では🤚

    by 相模のKazuo
  8. さほるん!こんにちは!ブログ更新ありがとう!
    昨日の桃鉄配信面白かったですよ!さほるんもみんなに色々教えながら自分で楽しんでたように見えて良かったです!
    個人動画など楽しみに待ってます!

    by Caleb
  9. 第1回配信で、メンバーとさほるんの楽しそうな姿を見て始めた桃鉄。まだまだ初心者なので、知らないカードやゲームのコツをさほるんが分かりやすく説明しくれて、昨日はとても楽しめました。メンバーの性格や人間関係(?)も垣間見え、何より生き生きとした声と姿に、自分も元気になっちゃいました。さほるんが見せてくれる新しい色々なセカイ、いつも楽しみにしてるよ!たなかリクエストもセンスないけど追加で書くね。…少しずつ暖かくなっていよいよ卒業の季節。素敵な思い出一杯残してね。高校ラストのスタプラブログ(?)、更新ありがとうー

    by hiro_青ランタン
  10. 咲帆ちゃんこんばんは~🤗

    昨日の桃鉄配信楽しかった~☺️
    今回はわりと平和な展開だったね~😊

    次回の配信も楽しみにしてるね~🤗

    その前に週末は1月ぶりのライブ(クラポちゃん生現場)だから楽しみ~☺️

    by スライム
  11. さほるんのブログ、楽しみに待ってたよ!
    ありがと~
    桃鉄配信は皆がレベルアップしてるからゲームの展開がスムーズだったのと、5人の仲良し姉妹のようなわちゃわちゃ感で、今回もとーっても楽しかったです☀️

    個人動画たのしみだけど、ライブも増えてくると思うので、うん、気長に待ちます🤗
    無理しないでね🎵と言いつつ、やって欲しいこといっぱいあるんだよなぁ🤔
    そうだ!大人っぽいメイクに挑戦してみるのはどう?

    by らんまる
  12. てぃーちゃんが自力?裏切り⁇
    で勝ち取った白桃はみんなで食べたの⁇笑

    さほるん♪こんばんは\(^o^)/

    昨日の配信お疲れ様でした♪
    メンバーで対戦しているゲームはずっと見ているだけでもすごく楽しいです。

    少しずつですが、今までの日常が戻ってきて
    ライブ開催する機会が増えて忙しくなってくると思いますが、これからも頑張ってください♡

    by あいx2
  13. さほるん、ただいま。更新ありがとう。
    きのうはFCイベントで桃鉄配信を見られなかったけど、1部と2部の合間にあの屋上に寄って聖地(?)めぐりをしてきました。
    ライブが終わってすぐに見たらまだ配信が続いていてラッキーでした。これから最初から見ます。
    週末を楽しみに今週を乗り越えます。

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  14. スタダで1番美人なさほるん😊さほるんの美人さは配信でももちろん伝わるんだけど、間近で見た時のお顔の綺麗さは「これが本物の美人か」って永遠にも思えるほど見惚れます。その上、配信でも伝わる以上に、心の底から優しくて、目の前に天使がいる奇跡を感謝するほど心が綺麗です。大人の美人になろうとしているさほるんに会いにいかないのはさほるんと同じ時代に生まれた意味の9割損してます🥺

    by げん
  15. さほちゃん🐶
    桃鉄配信めっちゃ楽しかった😊
    また近いうちにMT3(桃鉄3回戦)お願いします🙏
    さほちに提案する企画はこちら👇
    「クラポ探訪Inさほちゃん家」
    さほちゃん家にあるクラポにまつわるものを、その歴史と絡めて紹介して欲しい😁
    古参の方も知らないものや珍しいものもたくさんお家に眠っているんじゃない?
    個人的には、さほちゃんがLIFE宣伝担当の時に描いた「光るラムネ」の絵、実物もう一度観たい💕(素敵な絵だったのでポストカードにして、推しからの直筆暑中見舞いが届くという夏の商品にしてはいかが?)
    数千枚に及ぶさほちの携帯の㊙︎お宝写真も大公開しちゃいますか👻

    by 箱推しポッパーお爺
  16. 彼の心を独占したい、誰にもあげたくないの、恋をした時から私の悩みは多い!

    by 椛島真美
  17. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    桃鉄お疲れ様でした!

    by イオレヴィン
  18. 愛犬との公園デートの動画すごく良かったです!

    桃鉄の動画も面白くてあれから何回も見てます笑
    MVも見なきゃね♪

    by いわとり