安杜羽加です‪‪☺︎‬

こんにちわ!いぎなり東北産の安杜羽加です、

 

 

 

この間地震がありました

みなさん無事でしたか?とても心配です

 

東北産の方でブログをあげた時、無事だったという報告や、心配してくださるコメントを頂き、安心しました

 

いつだってホウレンソウ大事ですね

 

 

 

忘れかけてる時にふいにやってくるものです

次はどんな災害が来るかも分かりません

悲しいですが自分の身は自分でしか守れないんです

一人一人がもしもに備えて行動しましょう!

 

 

 

 

2月14日は高校生最後のイベントをする予定でした

このような形でイベントが出来なくなったことがまた苦しいですが中止の判断は正しかったんだと思います

 

みなさんの安全が第一です

 

 

 

またすぐに会えます
約束します

 

その時まで体調に気をつけて元気に過ごしましょうね☺️

 

 

 

 

それでは!今日はこの辺で!

ばーいばぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. おっ!わかりんだ。

    こっちにも着いてきたよ。
    自分もイベント中止の判断は正しかったと思います。

    いち早くメンバー全員の無事をツイートして、迷わずイベント中止の判断をした東北産運営(キャプテン)は流石、東北で活動してちるグループだと思いました。

    これからのイベントやライブに期待しています。

    by ただのり産 わかりん推し
  2. 安杜さん、こんにちはー!

    どうも。オシャレのつもりでかけていたメガネを友人からは「桃屋のごはんですよ」のキャラのものまねをしているのかと勘違いされてしまった者です。

    あと平日の昼間の公園でわざとハト同士がもめるような感じで、絶妙なバランスでエサをまいている者です。

    あと友人から飲み物の買い出しを頼まれた時にメローイエローとかマウンテンデューとかチェリオとか、ひねったものばかり買って来ていたら、いつの間にか買い出しを頼まれなくなった者です。

    あと「水曜どうでしょう」にあこがれて原付旅行を始めたけど、まさか開始30分で飽きてしまうとは思わずに、今原付に乗りながら家に帰っている者です。

    それはそうと、高校生活最後のイベントは残念でしたね。まあメンバーも皆産も無事であることが1番なので、イベント自体は延期でも構わないですけど、やっぱりわかりんとゆなぽこさんとりねこさんの高3トリオの卒業を記念して何かして欲しいなとも思うので、ここは一つキャプテンにお願いして高校卒業の後でも構わないので、イベント的なものを開催してもらえたら、有り難いと思っています。

    なかなか遠方に住んでいるとライブの現場に行く機会も限られるのですが、今の状況が落ち着いてタイミングが合えば現場に行かないと、と思っていますので、その時はよろしくお願いします!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、サンシャイン池崎さんの1万回ジャスティス配信を見ている最中なので今日はこのへんで失礼します。

    それではー!

    by 名乗るほどでもない者です
  3. こんにちは、羽加さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    無事で何よりです!

    最近の自分はわかりんに負けないように筋トレ頑張ってるよ!

    by クロスゲーム
  4. 繁華街を歩いていたら、お姉さんに呼び止められたんです。
    「クレジットカードのご案内をしているんですが」と切り出され、「あ、でも僕フリーターなんで」と答える軽い拷問に、以前なら首をつっていたが、最近では慣れました。しかし今回はこれで終わらなかった。「正社員じゃない方でも大丈夫ですよ、今お申しこみされますと初年度の年会費は無料、その上さらに抽選で30名の方にプレステ5を、500名の方に1万円分の商品券をプレゼントしています」インターネットの通販などで、「クレジットカードがあったらなあ」と思う機会がこれまでに何度もあったので、1枚ぐらいはクレジットカードがあってもいい。それに僕なんかには絶対当たらないと思ってはいても、プレゼントも少し気になる。「ああ、じゃあ申し込みます」と自分は元気に答えました。申し込み用紙に記載すると、お姉さんの満面の笑みに見送られてその場を後にしたんです。数日後、クレジットカードが届くのを楽しみにしていた自分が、帰宅して郵便ポストをチェックすると、クレジットカードの会社から1通の封筒が届いていた。開けてみると、中からA4の紙を3つに折った1枚の紙が出てきた。「大変申し訳ございませんが、今回はカードの発行を見合わせていただくことになりました」との文字が。お姉さんはフリーターでも大丈夫って言ったのにダメだってことは僕はフリーターの中でもさらにダメなフリーターなのか。クレジットカードを入れようと1枚分あけていた財布のカード入れに、メイド喫茶のポイントカードを戻しながら、安杜さんこんにちはー!

    それはそうと、高校生活最後のイベントは残念でしたね。まあメンバーも皆産も無事であることが1番なので、イベント自体は延期でも構わないですけど、やっぱりわかりんとゆなぽこさんとりねこさんの高3トリオの卒業を記念して何かして欲しいなとも思うので、ここは一つキャプテンにお願いして高校卒業の後でも構わないので、イベント的なものを開催してもらえたら、有り難いと思っています。

    なかなか遠方に住んでいるとライブの現場に行く機会も限られるのですが、今の状況が落ち着いてタイミングが合えば現場に行かないと、と思っていますので、その時はよろしくお願いします!ということで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  5. わかりん、こんにちは!

    ホウレンソウ、大事だね!!!
    イベント中止は残念だったけど、安全第一で(^^)

    ビンゴ大会、楽しみにしてるね(^o^)

    by みやじん
  6. 羽加ちゃんも大変な中で、みんなの事を心配してくれてありがとうございます。
    花彩ちゃんの生誕祭に行くので全力で応援します!
    早く会いに行きたいでーす!

    by アトム
  7. わかりん、よっ!

    わかりんの歳でホウレンソウ知ってんのスゴい。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  8. ブログのダブル更新ありがとう(*´-`)

    地震のあと、家の防災グッズ見直したり、大きな家具に突っ張り棒?付けたりしたよ!
    色々考えたり不安になっちゃうけど、またわかりんに会える日をモチベーションに毎日生きていきます(T-T)

    高3トリオの高校卒業お祝い配信、こっそり期待してるね…(*´ω`*)

    by おまみ
  9. メンバー全員の無事をすぐ知らせてくれて安心しました。ホウレンソウは大事だね。
    東北産のライブやイベントに行く機会が減ってしまったけど、また会える日を楽しみに日々過ごしてます。

    by しの
  10. 無事で良かったょ。

    大抵は、事なかれ主義で連絡なんか無いからね。

    by 水野由結のホウレン草君は面白かった。
  11. 遠くからですが地震起きたときはすごく不安になりましたが、
    公式さんの全員無事の報告ツイートやイベント中止の早い判断、そしてわかりんのいち早くのブログと、情報みてすごく安心もしました。ホウレンソウ大事。備えも大事。

    イベント中止は残念でしたが
    また会えるというわかりんの言葉に勇気づけられます!!ありがとう!!

    by シリコン
  12. 生きてるだけで幸せ!アイドルはまだまだこれからよ〜あせるな〜

    by 椛島真美
  13. 新しい幸せをさがしに行きます!

    by 椛島真美
  14. いぎなり東北産愛してるぜ!

    by わかりんは、わかりません。
  15. こんばんは、  地震びっくりした、

    by 正人
  16. こんばんは、  地震びっくりした、無事で何より、

    by 正人
  17. 神奈川のこちらも結構ゆれて
    震源地が福島とニュース速報に出て
    わかりんや東北産メンバーやスタッフさんたちが
    心配でしたが、すぐに全員無事とSNSで報告が有り
    ほっとしました。

    からの水曜配信で何するかと思ったら
    かれんくんとわかりんの
    フラフープの限界を試すような配信!

    東北産の明るさ、たくましさとサービス精神を
    ビシバシ感じました!!!!!

    by 銀河ギター
  18. やぴやぴわかりん(*・ω・)ノ
    スタプラブログ更新もありがとう♡

    高校最後のイベント残念やったけど、何かあってからでは遅いから懸命な判断やったと思うし、皆産よりも残念がってくれてるわかりんの言葉を聞いて嬉しく思います!
    そんなわかりん、ゆなちゃん、りねこの3人に神様はきっと素敵な舞台を用意してくれるはず!!と信じて「どうせなら前向きに生きようよ♪」やね(๑´▽`๑)

    では、明日のビンゴ会と今週の配信も楽しみにしてマースwkwk

    by わかわか産
  19. わからんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    地震怖かったけどなんとか平気でした汗!
    わからんも気をつけてください!

    by イオレヴィン