☺︎うえだりこです☺︎

スタプラブログをご覧の皆さん、
あけましておめでとうございます(?)

 

 

ばってん少女隊の上田理子です☺︎

 

 

2021年いかがお過ごしでしょうか☺️

 

 

 

 

あっという間に2月も
後半になりましたね、、!!

 

 

昨日は福岡でも雪がたくさん降りました❄
テンションはあがるけど、
寒いからな〜笑

 

 

もうすぐ春かな〜って思ってたのに
まだまだ2月だった、、って笑笑

 

 

ちなみに今日は
チョコミントの日らしいですよ🍫

 

 

皆さんはチョコミント好きですか??
私は好きです🥰

 

 

ばってん少女隊としても
色んなお知らせがあるので、
ここでも告知させていただきます!

 

 

まずは、3月17日(水)に
ライブBlu-ray『ふぁんtasy2020』
が発売になります!!

 

 

2020年11月にZepp Yokohamaと
Zepp Fukuokaで開催されたライブが
ぎゅっと詰め込まれています!!

 

 

それに伴って、
2月28日(日)と3月6日(土)に
オンラインチェキサイン会もあります!!

 

 

ライブ映像はYouTubeにもあがっているのですが
全編みたいな〜と思ったそこのあなた!
ぜひGETしちゃってください!!

 

 

詳しくはこちらから!!
store.battengirls.com/

 

 

そして、3月14日(日)に
大分県の城島高原パークさんにて
【JUPITER BATTEN GIRLS LIVE 2021
ホワイトデー】が決定しました🤍

 

 

毎年、バレンタインデーの時期に
城島高原パークさんでチョコ撒きを
していたのですが、今年は中止に、、

 

 

しかしホワイトデーに帰ってきます🙌
今のところ居住エリアの限定はしない予定
ですので、ぜひ会いに来てください🌷

 

 

ジュピターという、
ジェットコースターの中の広場で
ライブしますよ〜!!

 

 

 

 

こんな感じ✨

 

 

そして!!
3月28日には東京で有観客ライブ!!

 

 

関東の皆さんにも会える機会が
出来ました!!

 

 

1日2回公演の予定です!!
2021年最初のワンマンライブ、
たくさんの方と楽しみたいです、、!!

 

 

予定は空けて!
会いに来てください🥰

 

 

ばってん少女隊の公式Twitterや
Instagram、TikTok、YouTubeの方も
フォローやチャンネル登録お願いします😣

 

 

また、上田個人のInstagramと
SHOWROOMのフォローもお願いします!!

 

 

www.instagram.com/ueda_riko_official/

 

www.showroom-live.com/room/profile?room_id=343407

 

 

ではまた!!

mmkk へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 前の前の放送見て城島行きたいなと思ってたところだったので、より嬉しいです!!!
    全部行きます!!!

    by まえだ
  2. 理子ちゃんスタプラブログありがとうございます。

    チョコミントかぁ。
    昔アイスが好きでよく食べていました。
    久しぶりに食べてみようかな。

    BD発売おめでとうございます。
    素晴らしいパフォーマンスが観られたライブだったので、今から届くのが楽しみです。

    ライブ!本当に楽しみ!!
    何としても予定を空けたいが...

    舞台上の姫も素晴らしかったです。
    本当に楽しい舞台で、特に姫の演技は俺の予想以上でした。
    (失礼すぎる笑笑
    また舞台をやっていただけることも期待しています。

    お忙しく過ごされていることと思いますので、くれぐれもご自愛くださいね。
    関東も寒い!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  3. お疲れ様です!!!
    りこちあけおめ☆⌒(ゝ。∂)
    告知がいっぱいあって嬉しいね〜!
    なんとか今度こそ東京も行けるように調整します!
    舞台のことがあって絶対行くとは言えんけど(笑)
    感染縮小しますように、、りこちゃんも引き続きお体に気をつけてはぴはぴな生活送ってくださいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

    ホワイトデーめちゃくちゃ楽しみです!ホワイトデーのデートが無くなったので、お返しがもらえない説が濃厚ですが!!!!!

    by いけだ
  4. こんにちは 東京でお待ちしてまーす
    その頃には桜も満開になってるかと
    体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

    by どらなか
  5. りこちゃん、こんにちは☺️

    福岡は雪が降ったんだね~⛄️神奈川はだいぶ暖かくなってきたからビックリだよ😵

    ばっ少ちゃんが関東で直接見られる機会が増えるのは嬉しいな🎵楽しみ×2✨

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  6. 城島ホワイトデーは急過ぎて休み取れないよう😭行きたかったなぁ‼︎その代わり3.28は絶対行くからねー‼️寒暖差激しいから体調に気を付けてね❗️

    by akira_r3
  7. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    先日は小枝サインありがとうございました。無事に届いておいしくいただきました。(サインは永久保存します)
    ライブBlu-ray、楽しみにしています!
    Showroomは仕事中にトイレに駆け込んで無音で視聴していました。←仕事しなさい
    気温差が激しくなっているので、理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  8. 城島&東京、開催おめでとう!
    コロナが落ち着いて、有観客で無事にやりとげられますように。
    行けると良いなぁ(^^;

    by 博多よねまる
  9. あけました!(とっくにな!)
    (でもまだ直接あけましておめでとうございます!って言ってないからもしかしたらあけてないのかもしれない)
    城島やったぜ
    バレンタインのチョコレートを貰ってないからホワイトデーのお返しはできないけどライブ楽しみや〜

    by あまのっち
  10. お知らせ沢山で嬉しいですね。どちらかのライブには行きたいなあ

    by ならさん
  11. 理子ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ライブの映像がすごくみたいです!
    ばっしょーのライブはとても楽しいので首を長ーくして待っていますね!

    by イオレヴィン
  12. 理子ちゃん3.28絶対行きます!

    by しばやん
  13. 近所の大型ディスカウントストアで、大きなプラスチックの容器に入ったスモモを見つけたんです。
    なんとなく勢いで買ってしまいました。そして早速その夜、うちで遊びにきた山崎君(仮名)と内田君(仮名)に「好きなだけ食え」と大盤振る舞いをしたのですが、さすがにそれぞれ10個ぐらい食ったところで飽きてしまいました。
    気がつくとみんな唇が真っ赤です。そうその場にいた全員。
    でも、いくらなんでも森川君と田丸君の唇には興奮しませんでしたが、みんなが帰った後の灰皿にあった、フィルターのところが赤い吸殻を見ていると、この部屋に女性が来ていたという気がしてきて、落ち着きなく何度か立ったり座ったりして夜を眠れず過ごしていた・・・そんなバレンタインデーを過ごしながら、
    上田さんこんにちはー!

    どうも。個室のトイレに入り、鍵を閉めずに、外からノックされたら「どうぞ」と言って相手がどんな反応を示すのか確認している者です。

    あと友人に何かのサプリを別の透明の容器に移し替えてもらい、知らないまま3ヶ月飲み続け、何のサプリだったか体の調子から予想するという意味のないゲームを楽しんでいる者です。(ちなみにこの前飲んだサプリは、口内炎を起こしにくくなるサプリだったそうです・・・実感なかったけど)

    それはそうと、いよいよ関東でのワンマンライブ開催が決定し、あと城島高原パークでのホワイトデーのイベントも決まってばっしょーの2021年が始動していく感じがしてワクワクしますよね。
    ちょっとずつ制限も解除されていっている雰囲気なので、徐々に活動範囲を広げながら自分も現場でライブを見る日を楽しみにしておきたいと思います。

    残念ながらチョコミントはミントが歯磨き粉のように感じて苦手なのですが、チョコミントが好きだという女子が多い昨今、苦手なものを克服できるよう日々精進に励みたいと思います。(具体的にどう精進していけば良いのか分からないけど)
    個人のSHOWROOM配信、いつも何気に楽しみにしているのでまた気が向いたら配信をお願い致します。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、これから謎のサプリを3錠ほど飲まないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. いよいよ城島行っちゃおうかな~と思ってますよ
    城島ならではの楽しみあるからね~☺
    車で向かおうかどうしようか迷ってますが、そういう悩みもまた久しぶりの感覚で楽しんでます
    28日もたぶん行けるかなと1部だけかもしれないけど

    ラジオもついに聴いてしまいました!
    気になってて聞きたかった部分だったのでとてもうれしかったです👍

    また手紙でも書きたいな~と思い始めております
    今までの手紙届いてるのか知らないけど

    なんかいろいろグループとしての運気があがってきてるような気がしてるのでチャンスを逃さないようにね!

    by しばてん
  15. 理子ちゃん こんにちは!
    ここに来て嬉しいお知らせが立て続けやね!!
    城島高原の開放的なライブと関東でのガッツリライブ、どっちもめっちゃ楽しみよ~!

    追伸
    最近のSHOWROOMでのおしゃべりが 理子ちゃんをとても近くに感じれてとっても楽しいです♪ 次の配信も楽しみ~◎

    by むさし
  16. ブログ更新ありがとう

    2021年いかがお過ごしでしょうかですね
    関西のテレビ局の事だけど最近ばってん少女隊がキャッチコピーを許可してもらった新日本プロレスのCMをよく観るなという2021年だったりしますね

    by mmkk
  17. 城島と東京おめでとうございます。
    チョコミントはまあまあ好きなほうです。
    好きなカップラーメンはその店で一番安いやつです。毎日のように食べてたらどれも味付きゴムみたいに感じるようになります。

    by MECHA GODZILLA
  18. 今度こそ城島

    by ふじさわ
  19. あけましておめでとうございますw

    いろいろ予定が発表されて嬉しい限り!
    2021年がやっとスタートするっていう感じで正に
    “あけましておめでとうございます”
    だね?w

    P.S.
    バレンタインの小枝チョコは昨日おいしくいただきましたよ。

    by nagoya-blue
  20. りこちゃんかわいい💗

    by たけい🌎まさよし