小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近はながハマっていることは
家で映画を見ることです!!

この前
「アンタッチャブル」とか
「ストリート・オブ・ファイヤー」とか
「ロッキー」「ロッキー4」を見ました!!

どれも全部面白かったです🥰

やっぱり、恋愛映画とかもいいけど
アクション映画がかっこいいですよね💪🏻

家で見るときは家族全員で見るんですけど

アヒージョと鍋とかを食べながら部屋を暗くして映画館風で観ます!💗

でも大体途中でお姉ちゃんとママが爆睡しちゃうんです、、、😅

はなとパパ的には映画の途中で寝るなんてありえないっ!!!!

どう頑張っても寝れないって感じです!(笑)

あと、
観たい映画が沢山あって、、

トップガンとかゴーストバスターズとか!

観てる方がいたら注目ポイントとか教えてください!!🍕

あ、ネタバレだめだよ!!!

それとバレンタインでしたね〜!!
はなは姉とクッキーとブラウニーを作りました!!

美味しかったです🥰💗

愛来には会えなかったけど
メンバーからは
萌花からいちごのチョコ
ゆづからマカロンとミニドーナツ貰いました!!!

どっちも美味しかった🥺

明日はニコニコ生放送さんにて
「熱い魂の公開げいこ(Re)」が20:00〜あります!

今回はVSものまね!

講師の方にみかんさんがきてくださいます!!!

特技にモノマネをかけるように頑張ります💪🏻

そして、
Zepp Hanedaで行われるアメフラっシのワンマンライブ「Wings and Winds」が
3月21日に振替公演となりました!

チケットもまた再販すると思われますのでぜひ!日程あけといてください!!

最後は愛犬すい君で!!

ばいばいきーん♡

Uスケ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 今日のガチンコスタプラ見ました!!!! めちゃくちゃ良すぎて泣きそうでした!!!!最高だよーーーー!!!!Zepp haneda 行きます!

    by タッキーZ
  2. はなちゃん、こんばんは!

    結構古い映画を見漁っているね!
    ほぼパパの世代だよね。
    いい映画たくさんあるから迷っちゃうね。

    バレンタインのお菓子作りはお姉ちゃんと一緒に作ったのね。
    美味しそう。

    そして最後の見返りすい君可愛い!

    by コンさん
  3. はなちゃん、当番お疲れ様!
    すい君、やっぱり登場したね(笑)

    by Uスケ
  4. はなちゃん
    ブログ更新ありがとう💙。
    観ている映画はみんな はなちゃんが生まれる前の作品ばかりですが、「アンタッチャブル」の有名な駅階段シーンでのケビンコスナーは本当にカッコ良かったですね。また下北FMの大蔵さんに似てると言われていた原田知世さんの「時をかける少女」も中々いい映画ですよ。
    今度の公開げいこ みかんさんが得意の鈴木奈々さんか土屋アンナさんのモノマネを是非 習得してくださいね。

    by せいちゃん
  5. はなちゃん🤗
    最近は当時全く追えていなかった3b時代とかのはなちゃん動画をあさって見ています、今のあやなのちゃん位のはなちゃんがかわいくてニヤけてます😁
    あとすいくんのかわいさも異常です😍

    by ジョニーおじさま
  6. はなちゃんお疲れ様です。
    私は映画観てて起きてることのほうが大変になりました。こないだセーラームーン行ったけどほとんど意識なかった…。でもももクロ姉さんの主題歌は聴けたんで良しとします。
    トップガンもゴーストバスターズも私がはなちゃんくらいの歳のころの映画ですよ(^^)

    by 菱本理露
  7. ロッキー2と3も観てあげてください!泣
    ロッキーは劇中の曲も有名ですが、特に3の「Eye of the Tiger」が最高なんすよ…
    ランニング曲にオススメなので、ダイエットするときはぜひ!

    by 羽ばたくぎぃ
  8. はなちゃん、こんばんは😃🌃

    アヒージョと鍋を食べながらの映画鑑賞なんて最高ですね!
    トップガンは音楽がどれも印象的で、サントラCD買った記憶があります🎶

    見返りすい君可愛い☺️

    by mameru2020
  9. ロッキー1、4観たならfinalとクリード観ましょう。爆泣です。
    5?知らんなぁ

    by 黄桃
  10. はなちゃん こんばんは
    最近家で映画を観る事にハマっているんだね。
    今の状況を考えると、いい過ごし方だと思うよ。
    今回はなちゃんが観た映画どれも懐かしいと思ったよ。
    古い映画もたくさん素敵な作品はあるもんね。
    しかし小島家は本当仲良し家族だよなぁ。
    映画観る時は全員でなんだ。
    ちなみに途中で寝ちゃうって自分もありえないと思う派だよ。
    そうそうトップガン・ゴーストバスターズもかなり昔に観たよ。
    注目ポイントを教えてあげたいけど、すっかり忘れて何もでてこないや。
    さて、明日はニコ生で公開げいこだったね。
    ものまねという事で、面白い事が起きそうで楽しみだよ。
    それでは、またね。

    by 水玉ちゅこりーな
  11. ロッキー4のサントラはお勧めだよ。

    ゴーストバスターズの主題歌も楽しいので、歌に合わせて、パパさんと一緒に「ゴーストバスターズ❗️」って叫んじゃおう。

    ノリのいい曲は踊っちゃおう😊

    by もえちゅー
  12. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️

    「トップガン」はアクション映画だけど恋愛や友情など内容は盛りだくさんでやっぱり音楽が最高です😆

    注目ポイントは映画のオープニング!
    本物の戦闘機の迫力ある映像とそれにマッチした音楽!
    セリフはいっさい無い‼︎
    ひとしきりそれを見せてから物語が始まる流れで観客の期待感を上げてるとこかな⁉︎

    「ゴーストバスターズ」も主題歌は大ヒットしたし映画観てない人でも曲だけは知ってる人多いと思う

    僕的注目ポイントはこの映画にもリック・モラニスが出てるんだ
    「ストリート・オブ・ファイヤー」のマネージャー役の俳優です
    リック・モラニス好きとしては嬉しいかぎり😃

    ところではなちゃんは字幕派それとも吹替え派?
    アクション映画なら吹替えの方が分かりやすいかもね🤔

    明日のvsモノマネ 楽しみだな!
    やっぱりONE PIECEネタやっちゃう⁉︎
    ぜひ特技になるよう身につけてね😳

    by アーモンド
  13. こんばんは。
    トップガンは皆さん言ってら通り音楽が最高なのでサントラCD全曲聞いてから観ると身体がノリノリです
    それから大音響で観るのもポイントです
    もしトップガンが気に入ったらデイズオブサンダーもお勧めです

    by ちんねん
  14. すいくんしか勝たん!
    最近日曜早起き出来てないけど…
    ロッキー見たんや!
    生卵飲みたくなるよね笑
    ならん😂😂😂
    4も最高!
    ノーペインノーゲインはマジ刺さる。
    映画いいな。
    俺もゆっくり観たいもんです。
    見どころかぁ〜
    トップガンはグースのジャズピアノ!
    ゴーストバスターズは曲ですね!
    しかし懐かしいな笑笑
    スタローンならオーバー・ザ・レインボーならぬオーバー・ザ・トップがオススメです。
    またそのうち!
    ありがと〜😻😻😻

    by 虹虎
  15. 私は、あなたの心がほしい。お別れする時、お返しするわ!

    by 椛島真美
  16. はなちゃんこんにちは。
    映画は完全にパパさんチョイスですね👍️
    トップガンは映画に使われた曲も凄く流行ってたイメージがあります。
    vsものまね頑張って👍️楽しみにしてます。
    すいくん可愛い😆

    by naheyoshio
  17. たぶんロッキー6と思う!ストリートファイト!これは最高でした!

    by 相良光夫
  18. お姉さんも料理上手なのかな?うらやまです。
    数年前に逆バレンタインで妻に生チョコ作ってから毎年恒例になりました。最近は市販品ですが要求がエスカレートしています。。。
    逆ホワイトデーはないのに

    by みっちぃたん
  19. トップガン。

    スティーブ・スティーブンスとSUZUKIの刃しか思い出せない。

    全然関係無いけど、スティーブン・セガールのアクション映画は興味が湧かない。

    そして、好みではない映画のジャンルに一歩踏み込んで行く勇気。映画は苦行です。

    by 映画は苦行。
  20. はなちゃんがんばってる‼️

    by たけい🌎まさよし
  21. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    クッキーもブラウニーもすごく美味しそうに出来上がっていますね!
    私も食べたくなりました!笑
    一口!いや全部もらいます!

    by イオレヴィン
  22. こんばんはなちゃん💮

    スタプラブログ、更新ありがとう!
    今週仕事忙しくてコメント遅くなってごめんよ

    家で映画見てると寝ちゃうのわかる気がする
    2時間じっと見るためにはちゃんと準備して、気合い入れないと見られないんだよね笑
    にしても古き良き定番映画って感じのタイトル多いねー笑
    ほとんど映画観ない自分でも知ってるタイトルばっかりだった(見たことは無いけど🙄)

    公開げいこモノマネって事は、次の100日チャレンジはモノマネかー🙄
    これは楽しみ笑

    そうそうガチンコの歌、凄い良かったよ!
    感情が伝わってきてなんか悲しい気持ちになって、歌詞が気になったからどんな歌か調べてみた
    実際にあった出来事を元にした歌だったんだね…

    明日はHANAMOケース到着予定だから楽しみにしてるね♪

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  23. はなちゃん♪
    (もはやコメント遅くなってごめんなさい…も言えないくらいw)

    >家で映画を見る…
    ねー!
    ほんと、コロナ禍でぴったりな趣味だよね!

    >家で見るときは家族全員で…
    >食べながら部屋を暗くして…
    そうなんだ!
    臨場感があっていいよね!

    でも、
    >途中でお姉ちゃんとママが爆睡…
    鍋、大丈夫!????⬅️そこじゃない?
    暗いからね。。。
    気持ちよくて、眠ってしまうのかな?
    すてきなご家族だねー😌

    >トップガンとかゴーストバスターズとか
    見れたのかな?
    両方ともまともには見れてないけど、音楽が印象的だった記憶があります!

    >バレンタイン…
    ん?
    なんだろう?
    初めて聞きました(真顔)

    >クッキーとブラウニー…
    いいなー😊
    楽しそう!

    >メンバーからは…
    すてきなやりとり!
    シェアしてくれて、ありがとう!

    >VS ものまね
    面白かったねー!
    そして、それが今の、毎日ものまねにつながろうとは!!!

    ブログ、ありがとう!

    by 受験生@がんばらない