はにゃことば♡はじめまして!!小島はなです☆

PROFILE

こんにちは!!!

3B juniorのマジェスティックセブンの小島はなです!!!

よろしくお願いします😋😋

まずはじめに私を知らない人が多いと思いますので、自己紹介から!!!!

 

ひっかっぽく可愛い自己紹介にしてみました🌸

🍕名前 小島はな🌷
🍬所属 3B junior🌈
マジェスティックセブン
🍩ニックネーム はな はなちゃん
🎂誕生日 2月26日
🍦学年 中学3年生💪🏻✨
🍭年齢 14歳🐥
🍫身長 158㎝くらい💜
🍿趣味 絵を描くこと✏🗒
映画をみること
🍔特技 絵を描くこと🎨
メンバーが自撮りしてる時のモノマネ
🍮好きなもの お菓子🍭
ONE PIECE 🌏
名探偵コナン🧐
遊ぶこと!!!!!
🍘好きな色 ピンク💗💭🙌🏻って言ったらかわいいんだろうけど本当は黒です🖤

ということで、よろしくお願いします!!!!

ぜひぜひ頭の端っこにも、小島はなという文字を入れておいてください!\サイ🦏/

モノノフさんには、桃神祭2015エコパスタジアム大会での全力少女で、れにちゃんと一緒に2人で、外周を回った猿みたいな子!って言った方が、わかりやすいですかね!?

 

ということで、ちょっとでも、覚えてくれると嬉しいです!

サイサイコンビ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3B juniorは、神出鬼没の特殊部隊!!
個性がいっぱい詰まったメンバー、可愛さ満点、面白さ200点満点のスタプラ1✨の大人数グループです😄😄

大人数なので、ミュージカルみたいなフォーメーションだったり!

どこに注目するかで、同じ曲でも違う曲みたいになります!

飽きないグループ、ナンバー1だと思います!

今!!!!
3B juniorに興味を持った人!!!
運がいいですね!!✨
5月26日に行われる、@JAM2018で、3B juniorに会えますよ!!

それと、6月2日に14人体制としての2回目の単独ライブが、
渋谷のduo MUSIC EXCHANGE さんにて!行われます!

みなさん、是非来てください!\サイ🦏/

またまた、サイサイコンビ!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、この間みんな大好きゴールデンウィークが終わりましたね〜!

 

私はめっちゃくちゃ、楽しみましたーーーーー!!!

 

3B junior唯一の同級生、市川優月と八景島シーパラダイスだったり色んなところに行きました!

 

それについて詳しくは、3B juniorのアメブロの方で書きます!

 

ぜひ3B juniorのブログにも遊びに来てくださいね〜

 

皆さんは、どんなゴールデンウィークをすごしましたかー?

 

あとあと!

はなはすごく人見知りで、スタプラグループの人たちと仲良くなれたらいいなっておもってます!

しゃべりかけるときに、あ!この子○○が好きだって言ってた!とか思えば、人見知りの私でも頑張れる気がするのでブログやコメントみて勉強します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ちょっと長くなりましたが!

読んでくださりありがとうございました!

 

あ!あ!

 

5/26!6/2!ぜひ来てくださいね!

なんのこと?って思ったら、上にスクロールしましょう!😏

 

ではでは本当に、おわりです!

またでてくる日まで〜!

それでは最後に「はにゃことば」を!

☆はにゃことば☆
「オススメのお菓子教えて💜💜」

ではでは、ばいばいきーん♡

これこそインスタ映え!!!!
インスタやってないけど👍🏻👍🏻

 

はなは、ピザがだーーいすきなんだ💗

RAKU へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. こんにちはなちゃん!

    スタプラブログ初登場おめでとう♪

    GWは満喫したようでなによりだよ♪
    自分はあまり予定もなかったから、のんびりしながらワンピース読みまくってた(笑)

    てか好きな色、黒になってたんだね(笑)
    大人っぽい感じが好きになって来たのかな?

    仕事始まったし、次のイベントまでまだ3週間あってしんどいけど頑張るぞ!

    ではまたね♪
    ばいばいきーん!

    by しらお
  2. はなちゃんこんにちは!

    得意なこと、絵を描くこと!今度イラスト対決しようね!
    6/2ライブ見に行きます。またねー!

    by 圭
  3. あ!スタプラブログにはなちゃんが!
    待ってたー!

    好きなものとかイラストとか、どんどんアピールしていこー!!

    by しゅわ太郎
  4. こんにちは!

    GWは仙台や名古屋や大阪へ遊びに
    行きました!

    6月2日は久し振りに3Bのライブへ行けるので、とてもとても楽しみです(*´▽`*)

    by かすけ
  5. 映えてる!

    by すずたか
  6. 6月2日行きまっせー

    by とんちゃん@3Bjr
  7. ワンピースはウォーターセブン編のメリー号がなくなった時は号泣😖😢😭💨したな。

    僕の方こそ、ありがとう。

    by ぺろすけ
  8. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    なかなかのインスタ映えだよ😊いつもゆづとの写真ありがとう!
    GWはジュマンジ見たり東北産見たり…ロッカはちロケエビ中もいったよ!

    by 栃木のつるさん
  9. 158cmとはちょっと見ぬ間に大きくなったね〜
    って、親戚のおじさんみたいだね (笑
    一昨年初めて行った3B公演の時は、優月ちゃんと一緒でおチビちゃんだったのにね ^ ^
    ブログ、自分も楽しみながら書いてるようで、こちらも成長してるね
    GW9連休は、ほとんどのんびりグダグダでスッキリしましたよ〜
    5/26の@JAMと6/2の3B公演とも行きます。
    ホントに久しぶりになったから楽しみだなぁ
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  10. はなちゃん、スタプラブログ㊗️デビュー🎉
    優月と2人でサイサイコンビ!いい愛称だねー
    短い文章で3Bの魅力がまとまってて凄い!
    でも百聞は一見にしかず、まずは一度見てもらわないとね😉3Bだけじゃなくて、他のスタプラメンバーにもどんどん絡めるといいね!
    それじゃまた現場で!

    by RAKU
  11. はなちゃん、こんにちは(^^)/

    スタプラブログ、待ってたよー!

    自己紹介、カラフルで可愛いね♪
    改めて知ることもあり、良いですねー

    GWはゆっくり色々と楽しめたみたいで何よりです😊
    写真、インスタ映えするねー(*^^*)

    では、またねー(^^)/

    by ふくちゃん
  12. ピザでっか!
    好きな人って項目作って「あみぽん」って入れなくちゃ(笑)

    今日も宣伝上手なブログでした💮

    by ひかる
  13. はなちゃん♪

    スタプラブログ、初登場、おめでとう!

    >自己紹介
    ありがとう!(ひっかっぽく…(笑))

    >趣味・特技…絵を描くこと
    が一致してるのはすばらしいね!

    ん?
    >特技 … マンバーが自撮りしてる時のモノマネ
    www
    めっちゃ楽しそう!
    今度見たい!w

    >好きな色 ピンク…本当は黒
    いや、黒が好きっていうのははなちゃんっぽくてすごくいいと思います!

    >サイサイコンビ
    かわいい!

    >3B junior
    >面白さ200点満点←www
    >飽きないグループ、ナンバー1
    そうだね!おれもそう思います!

    >今!!!!…
    >運がいいですね
    お上手♪(笑)

    あ!待って!
    俺のスケジュール帳、
    5月26日と6月2日、予定が書き込んであった!

    …3Bjuniorってw
    紹介有難う!

    >GW
    終わったねー…泣
    (イベント以外は特になく…)

    >めっちゃくちゃ、楽しみました
    よかった♪

    >人見知り
    かー!(おれはそれを超えて余裕でコミュ障w)
    >ブログやコメントみて勉強
    わかる!w
    おれが特典会前にやる手法だね!w
    そして、実際は緊張して全く話せなくなるパターンw
    仲良くなれるといいね♪はなちゃんなら大丈夫だと思います!

    写真、映えだね!
    そして!
    ピザ!
    お茶会ユースト思い出したwww

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  14. はにゃちゃん、はにゃにゃちわ~
    ピザはピザでもコス○コ?
    はなゆづコンビでガンバって下さい!サイ!
    では~

    by はんChanだZ!
  15. はなちゃんのことがよく分かる素敵なブログだと思います!たくさんの人に見つかって欲しいなー∠( ‘ω’)/

    by だいちん
  16. はなちゃんブログ楽しませてくれてありがとう
    LAキャップのおじさんです

    GWを満喫できてよかったね

    マジェスティックセブンでのはなちゃんの工作員、歌姫ダンスリーダーとしての活躍ももっとスタプラ好きには知ってほしいよね

    おすすめのお菓子はやっぱり麩菓子かな
    いろんなお菓子を食べて麩菓子に戻りたくなるやつだよ
    また、特典会で似顔絵の書き方の続きをお教えてください

    @ジャムの3bも楽しみにしているよ

    by パープルシャイン
  17. はなちゃん、こんにちは

    ピザを持ってるはなちゃんの写真見て
    昔のお茶会USTでたくさんピザ食べてお腹痛くなったはなちゃんを
    思い出したよ~

    ほんと大きくなったね~

    また26日に3bのライブに遊びに行きますね

    by なすびパープル
  18. はなちゃんはじめまして、私はモノノフなんだけどこれからはスタプラの娘達みんなを応援したいと思ってスタプラブログを楽しみに見ています( ^ω^ )

    最後のピザの写真がすごくかわいいですね(´∀`)(他もかわいいですよ)

    夏Sは行く予定ですので、はなちゃんも探して応援しますね٩( ‘ω’ )و

    by ジョニーおじ様
  19. はなちゃーん
    初登場おめでとう🎊
    最近おすすめのお菓子は、組み立てられる(?)グミみたいなやつ!(語彙力)
    また登場するの楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    by テラ
  20. こんにちは!!!!
    スタプラブログ登場おめでとう!!
    情報量多いのにすごく楽しく読めた(*^▽^*)
    映えてるね〜可愛い写真ばっか
    特に最後の2枚なんて「天使だ…」って感じです!
    最高!!(^^)bbb

    by 大成
  21. 自分は違うグループのファンなんですけど、
    他のグループの子がどんなブログ書いてるのかな~って見てたら小島さんのブログにたどり着きました。
    最後の笑顔めっちゃいいですね☺️☺️☺️

    自己紹介、グループの宣伝
    面白いし上手いし、一生懸命ないい子なんだなって印象を持ちました。
    これからも頑張ってくださいね✊

    by 初めまして!