芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
ukkaの芹澤もあです!

みんなー!
最近は何してますかー?

もあ達ukkaはたくさんレッスンをしています!!
あとはSHOWROOMをやったり、イベントに出させて頂いたりととても充実しています🥳

ukkaの全員SHOWROOMは
最近だと昨日ありました!!
見てくれた方いたかな〜???
今はこんな状況なので、
それぞれの自宅などから
配信してるんだけどスタジオ配信になった時にみんなでやる企画をプレゼンしたりしてとても楽しかったし、楽しみも増えました!

あとね!全員のSHOWROOMじゃなくて、
もあ個人SHOWROOMもやってるんです🙋‍♀️

個人SHOWROOMの方もこれから時間を見つけてたくさん配信していきたいと思っているので、
する時はukkaの公式Twitter・Instagramなとで発信していくのでぜひチェックして遊びに来てください🤍🤍🤍
5人の時とはまた違った感じで、アットホームな感じ?でやってるので気軽に覗きにきてね😇

あ!あとね TikTokもやってるよ〜!
ID【moa_serizawa】
TikTokもよかったらチェックしてみてねっ
宣伝みたいになってしまったけどたまには良いよね?🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️笑

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

(今日の写真、どこかで見覚えある方いるかなー?🙋‍♀️🙋‍♂️😳😂)

だけん へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. もあちゃんのTikTokまじすき!!!

    by あみみ
  2. もあちゃんも体調には気を付けてくださいね🌞

    by たけい🌎まさよし
  3. もあちゃんハローっす🌞
    ライブで会えない分、配信やSNSでたくさんお目にかかれて嬉しいわぁ😊

    5人そろってる時はそれぞれの個性が混ざり合ってわちゃわちゃ楽しい!
    そして個人配信の時の超アットホーム感な〜😆最高に癒されるんだよね✨
    画面を通して元気を届けてくれる事に感謝!

    写真のモノクロもあちゃん素敵やん🙌

    by ぽーく
  4. おはよーー

    最近は漫画とかアニメとかまた見てる!
    呪術廻戦見たりアルスラーン戦記っていう漫画読んだり!
    モルカーにも癒やされてる笑

    昨日のSHOWROOMもたのしかった!
    みんなが考えてきた企画がどれも面白そうで早く見たい!

    個人SHOWROOMもTikTokも見るねー!
    楽しみにしてます😸

    by マッシュ
  5. TikTokとかSHOWROOMとかもあちゃんの発信してくれるやつが私の今の生きがいです😊
    毎回楽しませてくれてありがとう!

    by 八王子のヒロ
  6. 昨日のSHOWROOMすごく楽しかったです!
    みんなの企画どれも面白そうだから楽しみ😊

    個人配信もほんと好きです
    楽しい芹澤家😂

    まだ世の中大変だけど配信とか沢山やってくれるおかげで楽しく過ごせます
    いつもありがとう!

    by とももも
  7. もあちゃんお疲れ様です。
    今日はこちらでこんにちは。

    by 菱本理露
  8. もあちゃん、こんにちは☺️

    最近、どんどん大人っぽくなってカッコいいよ🎵可愛さとカッコよさを兼ね備えたアイドルってカンジ😊

    今年はukkaのライブを生で見てみたいな~📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  9. おはよう!もあちゃん!
    新体制での初showroom楽しかったよ!
    それぞれの企画是非やって欲しいな!
    因みに投票は③を投票!(笑)
    普段から色々なSNS配信してくれてありがとう!
    これからも何気無い日常の事!沢山語って下さいね!
    早く現場で会える日を待ち望んでいます。
    ばいびろーん♪

    by ユッキー観覧車
  10. もあちゃんと同じ国に生まれてよかった!
    建国記念の日、万歳🙌🇯🇵

    by アディ
  11. ukka全員のSHOWROOM観に行ったよ!

    もあちゃん個人のSHOWROOM楽しみにしてる!

    by 超パープルヘイズ
  12. tictok好きなんだよね👍
    showroomはまだちょこっとしか顔だしたことないけど笑
    デコ出しも好きだったけど、今もヤバいっすね!
    ツアー超楽しみ!
    ワンマン初めて見に行きますんて宜しくお願いします🙏
    💛💛💛

    by 虹虎
  13. もあちゃん、こんにちは。
    配信いつも楽しく見させて貰ってます。
    ありがとうね。

    モノクロ写真、見覚えないな〜
    なんだっけ?
    雰囲気あって素敵だね。

    by たかたか
  14. 好きな花は、スミレとスズラン!好きな色は、白 。

    by 椛島真美
  15. もあちゃん こんにちはー🎵

    カッコいーverの もあちゃんだ😊
    わぁ?!どこで見たっけなぁ
    この写真🤔
    割と前髪切りたてだよねぇ

    もあちゃんの配信とTikTokが
    大好きです 😊
    わたしが大好きなのは
    もう知ってるかもだけど笑

    健やかな もあちゃんが
    今のわたしの生きがいです😆

    もあちゃんの配信もTikTokも
    いつも楽しみにしています😊

    ハイテンションフェスで
    会いましょうー
    会える日を楽しみにしています

    ばいびろーん💫

    by ゆきも
  16. もあちゃんこんにちは!

    昨日のSHOWROOMありがとう😊面白かった!
    TikTokや個人のSHOWROOMも楽しみにしてます〜

    これは生誕ロンTの写真?🤔モノクロ雰囲気あっていいね✨

    by ふじさわ
  17. 配信とか好きそうなもあちゃん、TikTokとかで動画ひんぱんに上げてくれるのでうれしいです。
    僕の知らない映像のワザもたくさん知ってるみたいで、すごいなぁ!

    by りさく
  18. もあちゃんのTikTokで今1番新しい動画めちゃくちゃ好きすぎてずっと見てますガチかわいい!!!ばいみんご!!!!

    by こん
  19. もあちゃんこんにちはー!

    最近の自分は少しづつ暖かくなってきて色々出掛けたい所だけど、我慢してなるべく大人しくするようにしてます。世の中落ち着くようにもうちょっとだけ我慢の時間。
    だからグループや個人での配信凄く有難いです。
    昨日のSHOWROOM、企画プレゼンもあちゃんの考えたやつも凄く面白かったから是非実現して欲しいなあ。

    見覚えのある写真ね笑
    早く家にもロンT届かないかなって待ちわびてます。
    特典会でサイズについてもあちゃんに相談したけど、
    あのあと迷って結局2サイズポチってしまった笑

    ブログ更新ありがとう
    お互い元気に過ごしましょう!
    それでは、ばいびろーん!💫

    by かつひろ
  20. もあちゃん、こんにちは

    SHOWROOM見れなかった―(´;ω;`)
    次回は必ず見ます!!
    色々な媒体で配信ありがとー
    あと、高校合格おめでとう!!! 来年からJKだね。

    by じぇい
  21. SHOWROOM見ましたー!りじゅちゃんのモノマネ面白かったですー!口癖もわかるー、ってなりました笑

    by アトム
  22. こんちはーもあさん

    ukka全員個人SHOWROOMやるってスゴイよね!
    他グループのSHOWROOM事情知らないからアレだけどさw

    最近は筋肉鍛えてます
    ダンベルとかやってるの
    我ながらすげえ!とか思ってる
    僕、怠け者だからねw

    じゃあまたねー

    by しおさば
  23. もあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    SHOWROOMたのしそう!ukkaは最強にわちゃわちゃしてて楽しそうだなーっていつも思います!
    個人のSHOWROOMもすごく楽しそう!遊びに行きますね!

    by イオレヴィン
  24. もあちゃんはとにかくめっちゃ楽しそうで、見ている方がハッピーな気持ちになる!!

    by スィオゾー
  25. もあちゃんこんばんは🌙
    今はなかなかライブで会えないけど、SNSや配信でもあちゃんの姿見て元気もらってるよー😆
    写真のもあちゃんは生誕Tの時かな?モノクロもあちゃんも美人さんだね😍

    by だけん
  26. もあちゃん、こんばんは。レッスンおつかれさまです。生でステージ観れるのを楽しみにしています。次は、HEREさんのフェスかな。もあちゃんの個人配信、トークも上手いなぁと思います。いつも楽しいよ、ありがとう😇

    by いっせい
  27. あっロンTの写真だ〜
    早く届かないかな〜楽しみ

    by ひろしげ
  28. 推しメンは可愛いなあ……🥺
    推しメンのTikTok顔面国宝すぎて何回も再生してま🥳

    by 竜一
  29. あー!!いま急に思い出したー!
    写真
    もあちゃんの生誕Tシャツだ!!!!

    もあちゃんの生誕Tシャツだ!!!

    by ゆきも
  30. 生誕グッズのロンTのプリントで見た気がします🤔
    充実した生活送られているみたいで、良かったです!

    by ばん。
  31. スタプラブログ更新ありがとう🙇‍♂️
    最近もあこの評判が良くてなんか嬉しくなる。このまますくすく育って下さい!笑

    早くライブで会いたいね😆
    それじゃ、もあこ🍀
    またな✨

    by スタダ大箱推し