みれい☆最近のわたし。

こんにちは!

みれいだよーっ!

最近またおうち時間が増えていますが、
みなさんは何をして過ごしてますか??

私はおうちでは
Netflixを見まくったり、桃鉄をやったり
なんだかんだと充実してる気がするなぁ。。笑

このタイミングに桃鉄令和のソフトでて
ほんっとに救われてます😂😂😂

エビ中では、ファンクラブイベントに向けて
もくもくとレッスン中!

今回すっごくわくわくしております!

来てくださる皆様、
感染対策を万全にして、一緒に楽しみましょうねっ❤️

衣装に注目かなっ?!!!!

あーとってもたのしみっ
 

年末ぶりのライブでほんとにわくわくが
止まりません!!

はやく2/21にならないかなっ

ファンクラブでは4次受付も始まっておりますので
よかったら遊びにきてください❤️❤️

そして個人的にはSHOWROOM配信を
スタートしました!

ミレペントークというルーム名でやってます🐧

次回は明日2/11 17:30~!

まだまだお話したことのない私のことを
自由気ままに話させていただいておりますー!

握手会などできていなくて
なかなかみんなに会う機会がないのがさみしくて
スタートしたのですが、

SHOWROOMって
一人ずつとほんとに会話ができている気持ちになって
とっても嬉しいのっ

明日もぜひ見てねっ❤️❤️

ではでは
明日は祝日ー!
みんなゆっくり休んでねっ

ケンケン へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. FCイベント楽しみにしてます☺レッスン頑張って~

    by かむ
  2. 桃鉄特訓の成果をいつか見たいです😮
    明日のSRも楽しみィ!

    by もぐ
  3. 美怜ちゃんブログありがとう!ミレペントークとっても楽しいよ!
    明日楽しみだしFCイベも楽しみにしてるね☆

    by めかぶ
  4. FCイベント、無事開催の運びとなって本当に良かった!
    久し振りに見るエビ中のライブ、今から楽しみにしてまーす!☺️

    by よっさん7番
  5. 早く美怜ちゃんに会いたいなぁ

    by はも
  6. FCイベ楽しみです!桃鉄って性格でそうだよね 笑

    by 海のトリトン
  7. FCイベントも
    ミレペントークも
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  8. ミレペントークめっちゃ楽しいし、頻繁にやってくれて嬉しいです!無理しない程度に続けてね☺️

    by くまじゅん
  9. 美怜ちゃんお出かけしたがりそうだけど、おうち時間も充実できててえらーい。
    FCイベント楽しみにしてるよー!

    by いっくん。
  10. 桃鉄~!私も買おうか迷っていたところ😽
    次のSHOWROOMも楽しみにしてるね!!😻❤️

    by なつ
  11. 美怜ちゃん!!

    SHOWROOMで毎回コメント呼んでくれるのが本当に嬉しいよ〜🥰いつも楽しみにしてます!🤍

    あと!!さっきエビ中の大学芸会2020のサイン入りTシャツの当選連絡が来てたの😭😭💓
    本当に嬉しすぎて泣いちゃった笑笑

    今度ツアー福岡行くんだけど、このライブが私にとって初登校だからすごく楽しみです☺️

    美怜ちゃん、これからも身体には気をつけてね!大好きだよ〜☺️

    🍬あやより🍬

    by あや
  12. レッスンお疲れ様です。
    FCイベント1部に参加します。
    めっちゃ楽しみです。😃

    by 通称ビスコ
  13. 美怜ちゃんこんばんは٩( ᐛ )و

    ファンクラブイベントめっちゃ楽しみ!

    両部いけるので今からワクワクが止まらない♪

    やっぱ楽しみがあるって素晴らしい!

    いつも楽しみを沢山ありがとー!

    by ぴろ
  14. 連休だったので呪術廻戦見てます!
    明日から仕事なんだな~
    SHOWROOM見るにはサボるしか!?

    by はやっしー
  15. スターダスト1の美少女だと個人的に思ってる。レッスン頑張ってね。

    by ケンケン
  16. こんばんは。お元気そうで何より。FCイベント楽しみです。当日まで引きこもります。

    by ホーマーE
  17. 美怜ちゃん、こんばんは☺️

    桃鉄動画、めっちゃ面白かったよ🎵次回はリカちゃんにリベンジだね✊

    FCイベントは2部に参加するよ✨当日までしっかり体調を整えるね❗️

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓🍜

    by 横須賀ちゃんぽん
  18. SHOWROOMってとっても嬉しいのっですね
    SHOWROOMで思い出したけど昔エビ中とコラボしたSHOWROOMが手掛ける東雲めぐさんは高校卒業後は専門みたいだなぁ

    by mmkk
  19. SHOWROOM開設本当にありがとうございます、美怜ちゃんのその気持ちがとっても嬉しかったです😭😭😭😭😭😭😭😭
    FCイベたのしみにしてます💓💓💓

    by あちゃん
  20. なんの編集も無くて良いから桃鉄楽しんでる所見たいなー
    ゲーム画面と声だけでも楽しいよ?(笑)
    FCイベント楽しみにしてます、衣装可愛いかな\( ‘ω’)/

    by たまろ
  21. 推しメンがSHOWROOM初めてくださって日常がさらに明るくなりました!毎回めちゃめちゃ楽しみにしています!2/21 自分の誕生日にエビ中のライブがあるなんて夢みたい!しかも昨年末の大学芸会ぶりなのでめちゃめちゃ楽しみにしています!いつもいつもありがとう!

    by こはま
  22. いいなぁ〜桃鉄やりたいー!笑笑
    おうち時間は最近だと部屋の掃除ばっかりしてる笑笑早く今までみたいにライブに行きたいな

    by ぺー
  23. 美怜ちゃーん!FCライブ楽しみだね!
    美怜ちゃんも楽しみにしてくれて嬉しい〜🥰
    ミレペントーク永遠に桃鉄の話めっちゃ面白かった🤣
    今日も楽しみにしてるねー🥰

    by うっちー
  24. がんばって、

    by 正人
  25. FCイベで久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ!

    by 二等兵