2021.2.9。三田です

PROFILE

こんにちは

CROWN POPの三田美吹です

 

 

改めまして、、

 

昨夜発表されました
ミューコミプラスですが
2021年3月25日をもって終了いたします

 

私が最後に出演させていただくのは
3月24日になります

 

 

2020年1月19日
スタプラアイドルフェスティバルで
シンデレラに選んでいただき
以降一年間水曜アシスタントとして
出演させていただきました

 

スタプラがなかったら
ミューコミプラスがなかったら
このイベントもなく
ラジオのアシスタントをすることも
なかったと思います

 

私に務まるのかと
変に考えすぎてしまったりもしましたが

 

この一年間を通して
たくさんの方と出会い、たくさんの刺激を受け
毎週が学ぶことばかりでした

 

 

 

改めて、、
こんな私をシンデレラに選んでいただき
毎週楽しみに聴いてくださった皆様、、

毎週夜遅くまで付き添ってくださり
送迎してくださるマネージャーさん、、

そして、私を受け入れてくださり
たくさん教えてくださった
吉田さん、ミューコミスタッフさん
に感謝でいっぱいです

 

 

11年間沢山の方々に愛されてきた番組に
関わることができてとても幸せでした

 

 

残り7回となりましたが
最後まで水曜アシスタントとして
頑張らせていただきます。

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

この間ね
メンバー5人で夜な夜な
Switchのマリオカート通信したんです。笑

 

みんなで通話しながらやってたんですけど
ご想像ください、、

夜中なことを忘れて
3時間近くわちゃわちゃしておりました(笑)

 

 

楽しかったです

 

 

安定のみあ、あいりは
通話を繋げたまま寝てしまうんですよね

さほはおやすみって言って電話を切ります

大体最後は私と里菜がずっとお話ししていると、
気づいたら朝になっていることが多いです。☺︎

 

 

遠征に行ってもこんな感じです😌

 

 

そんな私たちの2月6日に行われる予定でした
単独ライブ「CROWN POP STYLE」の
延期日が決定致しました。

 

2021年5月2日(日)です

 

場所も変わって
Zepp Tokyoになりました

 

初のZepp単独。

 

何度か立たせていただいてはいるけど
やっぱり単独となるといつも以上の緊張感です

 

どうかたくさんの方に届きますように
私たちも精一杯ステージに立たせていただきます

 

よかったら来てくださると嬉しいです

お待ちしております

 

 

 

 

2/10(水)
クラポ4th single「To Do」
発売記念おうちサイン会

2/18(木)
Crown Class Level.5

2/28(日)
Task have Funタイバンシリーズ
タスクフォースvol.1<2部>

3/25(木)
Crown Class Level.6

 

 

 

☺︎

ふちやん へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. こんにちはだにゃー🐶
    今日は素敵な朝焼け(のアンサー)が見られたので、気持ちのいい一日です☀️

    最近はCrownClassやネットサイン会でたくさんクラポちゃんを観られて嬉しい限りです!
    いつもありがとう🌟

    マリオカートを五人でしている様子は想像するだけで微笑ましいです🤭

    まだまだ急に寒くなる日もあるので、体調には気を付けてお過ごしください。

    ミューコミプラスは毎週楽しく聴いています!
    終わっちゃうのは寂しいですが、また次の何かにつながるだろうという楽しみもありますよ!
    Zeppワンマンも楽しみだね😊

    by まもの
  2. 単独LIVE変更になって5月2日って知ってチケット探したよ!
    誕生日なんです🎂笑

    by こーへい。
  3. 三田さんがんばってね‼️

    by たけい🌎まさよし
  4. 明日のネトサも楽しみにしてます☆
    ミューコミなくなると いぶいぶの声が毎週きけなくなるのが寂しいです。
    なので クラポラジオを4月からして欲しいな。
    ただ 心配が一つ
    ・・・司会進行をメンバーができるのか?ww

    by なつうたいろどれ
  5. 毎週いぶいぶの内面(特に真面目さと変態音響監督でのゴボウに対する………🤔)が見え隠れするミューコミは僕の心のオアシスです。終わっちゃうのは少し寂しいですけど、残り少ないハッピーモーニング含め存分に楽しませていただきますね。
    Zeppワンマンは行けるようであれば是非参加したいところですが……
    ひとまずおうちサイン会楽しみにしてます!!
    ではでは👋

    by たいすけ
  6. こんにちは。

    ミューコミのおかげで、いぶの今まで知らなかった一面がたくさん知ることができて、ありがとうって気持ちです。
    残り7回も楽しみにしてるね。

    最近クラポのせいでSwitchが欲しくなってきました。
    来月にはモンハンも出るし。
    ポッパーモンハン部作ろうかな。

    そんな私もワンマン開催決定して嬉しいです!
    楽しみーー。

    by けんたろう
  7. 放送エリアではないのですが、放送終了してしまうんですね…。
    言葉が見つかりません。

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ、妹グループファン
  8. ミューコミプラス、毎週楽しみにしていました。ゴボウさんのスピード感あふれるトークが三田さんのお話で急にリズムが…。その対比がとても面白かった。開始の2、3時間前に三田さんの写真を付けたツイートして気合を入れて、ミューコミの開始とともにポツリ、ポツリとツイートを。みんなのツイートを読みながら、同じ時間を共有している感覚がとても楽しかったです。素敵な時間をありがとう。最後まで楽しみに聞かせて頂きます。
    そして、マリオカートのエピソード!メンバーの姿が浮かぶようです。いつか配信してもらえると嬉しいな。最後に延期日程が発表になったライブ。「大きな会場でライブをしたい」三田さんの、メンバーの夢がかなう舞台、楽しみに応援しに行きます!素敵なブログ、ありがとうー!

    by hiro_青ランタン
  9. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ミューコミプラス終わっちゃうんですよねぇ
    いぶいぶ1年間お疲れ様です!
    私はいぶいぶがシンデレラで本当に良かったなって思います^_^
    これからもずっと応援していきます!

    マリオカート想像するだけで楽しそうですね!
    みぃあいたんは夜が弱そうですからね笑笑
    りなてぃーもまぁまぁ弱そうに見えますけど、
    さほるんはちゃんと言ってから切るんですね!

    Zeppもふぁいとー!

    by 嘘レヴィン
  10. いぶいぶ

    ZEPP単独おめでとー!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  11. ごきげんようミューコミプリンセス👸

    ミューコミプラス
    本当毎週毎週
    いろんないぶちゃんの新しい発見があって
    めっちゃ楽しかったし何より毎週水曜日の夜に
    ニッポン放送でいぶちゃんの声が流れてるってのが本当尊い事だし幸せな事だなぁって改めてしみじみ🥺 残り7回思いきり楽しんでねー🤗
    いろいろ状況落ち着いたら戦慄迷宮
    ミューコミファミリーで行かなきゃだね😁
    自分的に一番エモかったのはあーりん誕生日🎂放送かなぁ😁自分のスタプラの原点はあーりんだしそのあーりんの誕生日に今一番推してるいぶちゃんがお手紙を読むって本当嬉しかった😂あとはぁひなたちゃん回と美怜ちゃん回かなぁ😊とにかくとにかく残り7回耳をダンボにして聴くね🐘😁🦻📻

    んでCCL5.6はリアタイでは見れないと思うけど😅延期になったCROWN POP STYLEは必ず行くからね🤗👑

    んな感じでマリカーとか桃鉄とかマリカー
    楽しみながらいろいろがんばってねー🤗笑

    by 🐻ともやす🐻
  12. いぶちゃん こんにちは!
    3月24日で水曜深夜の癒しのひとときが終了してしまうのは本当に残念。毎週深夜のお仕事大変だったでしょう、お疲れ様です。吉田アナとは会話の咬み合わなさが逆に面白く、毎週楽しませていただいてます。
    シンデレラに関しては、なるべくして当然というか、いぶちゃんを推す俺の目に狂いはなかったって思ってるよ。
    いぶちゃんがメンバーとマリオカートやった件、メンバーと楽しい時間を共有できてるのが、こちらも嬉しいというか微笑ましいというか。
    単独ライブは、自分は一昨年11月の赤羽以来なので、5月2日本当に楽しみにです。声での応援はできないけど、ペンライト振って、振り真似して、楽しみたいと思います。
    お互い体調には気をつけて当日を迎えたいですね。

    by ヨッシー
  13. ミューコミプラスの終了は驚きましたね
    KADOKAWAのスマホゲーム雑誌コンプティークの吉田尚記氏のインタビューではミューコミプラスは続くみたいだなという印象でしたからね

    by mmkk
  14. ミューコミプラスの件は残念ですね。
    毎週水曜深夜の三田さんの癒しボイスを聴くのを楽しみにしていましたが。4月以降は、また違った形で三田さんやメンバーの笑顔を観れる場を色々設けて貰えれば嬉しいです。

    by レイタカ
  15. ミューコミプラス終わってしまうのは残念ですが、最後まで悔いがないようにアシスタント頑張ってください!
    メンバー仲が良くてたまらん…
    ライブが延期になりましたが、くぅ〜😣ってなるようなライブを楽しみにしてます😣

    by D
  16. いぶちゃんとてぃーちゃんは
    🍼👶あいたんと🍼👶みぃちゃんのいびき音で眠れなかったのかな⁇笑笑

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    毎週楽しみにしていたミューコミも、あと数回なんですね。なんか寂しくなっちゃうな。
    3月末まで毎回聴きます♪

    Zepp単独ライブ、日曜日開催だったら行きたかったです。チケット追加販売は難しいですよね。

    ラジオやライブ、これからも頑張ってください♪

    by あいx2
  17. こんばんは!
    ブログありがとう。

    ミューコミプラスの番組終了を聞いたときはびっくりしました。
    真夜中にもかかわらず、突っ込みどころ満載なボケをかますいぶちゃんと、突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込もうかとアタフタしてるゴボウさんが送る深夜の漫才番組が終わるのはとても寂しいです。

    シンデレラになったのは紛れもなくいぶちゃんの実力やけど、スタプラフェスが開催されたのはミューコミプラスがあってこそやから、その機会をくれたことはありがたいね〜。

    そして、今日のブログで一番安心したことは、毎日マネさんが送迎してくれてたこと!いつもミューコミが終わった後、いぶちゃんが迷子にならずに家に辿り着けるか心配で心配で…
    その心配も杞憂(きゆう)やったみたいやね!

    追伸

    単独の日程が決まってよかったね!
    楽しみにしてます!

    by Masashi_R34
  18. ミューコミきっかけでいぶちゃんのことを知ったので、終わってしまうのがとても寂しいです😢沢山楽しませて下さってありがとうございました!
    単独ライブも先になってしまったけれど、楽しみにしています!行けたらいいな!
    是非今度はマリオカートの配信をしてほしいです、笑

    by すず
  19. こんばんは、お疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!

    まさかのミューコミが終わってしまうニュースにとても驚いてます。いぶいぶさん出演する時は欠かさず聴いてましたが寂しい思いです。
    残り7回、忘れずに聴き楽しみます。

    マリオカートのお話、微笑ましい気持ちになりました。楽しくみんなで遊んでいる雰囲気が想像できます。是非機会ありましたら、配信よろしくお願いします!

    Zepp非常に楽しみです。どんな景色が見られるか本当に待ち遠しい一心です。

    体調崩されないようご自愛ください。
    それでは!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  20. スタプラフェス前にゲストとして出演していたのも思い出深いし、毎週いぶいぶの話が聴けるのが嬉しかったからミューコミプラスが終わってしまうのは寂しいです。いぶいぶも毎週お疲れさまでした。残りの放送も楽しみにしています!

    マリオカートのくだり、読んでて前の桃鉄配信を思い出したりして思わずニヤニヤしちゃいました。とても楽しかったので機会があればまたお願いします。

    Zeppの再日程が決まったのはとても嬉しいニュースでした。
    その間、CrownClassで色んなチャレンジを通じて着々とレベルアップしていく皆の姿を観られるのも、何より今月LIVEで会えるのをとても楽しみにしています!
    寒い日が続きますがくれぐれも体には気を付けてね。では!

    by いのっち
  21. この1年間水曜日の24時がいつも楽しみで、木曜日は寝不足で仕事行ってました^ ^

    自分はミューコミプレゼンツのスタプラアイドルフェスティバルでCROWN POPのトリックにハマったので、ミューコミプラスが終了するのはとても残念です。ラジオアシスタントでいただいたたくさんのご縁を大事にして下さい。いつかまた仕事でご一緒すすることあるかも(o^^o)

    でも、1年間いぶちゃんの声を毎週聴けて幸せだったと前向きに考えて、次の三田美吹の表現活動やクラポ活動を楽しみにしてます。

    そしてこれから可能な限り、いぶちゃんに逢いに行こうと思ってます。

    ライブで笑って逢えますように^_^

    by 箱推しポッパーオジノフ
  22. 一つの出会いと一つの別れは、心で結ぶキレイな数珠玉!

    by 椛島真美
  23. こんばんは。

    ミューコミプラス、週の真ん中折り返し地点で、いぶいぶの声聞いて後半も頑張ろーという1時間でした。私も三田さんの新たな一面をたくさん知れて嬉しかったし、毎週楽しかったです。残り7回、変わらず楽しみにしてますね。

    競う系のゲームやってるみんな、見てみたい笑

    Zeppワンマン公演の日程、決まってよかったです。たくさんの人に届きますように。

    では〜

    by nori
  24. 大好きな番組が終わってしまうのは残念です。
    スタプラフェスで美吹ちゃんを知ったけれど、コロナ禍でイベントがなかなか開催出来ない中で、その魅力を引き出してくれた吉田アナウンサーには本当に感謝です。
    またお二人のトークを聞く機会が出来たらいいなぁと思います。
    終了するまでまだあるので、最後まで楽しみに聴きますね!
    マリオカート、ものすごく騒がしいの想像つくなぁw
    本当にクラポの皆さん仲良しで微笑ましいです。
    また時間のある時に、ゲーム配信してくれると嬉しいです。
    Zeppも楽しみにしてますね!

    by ふちやん
  25. 毎週水曜のミューコミ楽しみに聞いていました。終わっちゃうのは寂しいけど、クラポも三田さんも、ずっと応援していきます。

    by たいちゃん
  26. ミューコミが終わるニュースを見てビックリしたけど時間帯やタイトルが変更されて内容パワーアップして帰ってくることに期待してます❗️

    by 年中麦茶
  27. 吉田くんは「三田さんなら大丈夫!」と言ってくれるでしょうから、三田さんも「吉田さんなら大丈夫!」と言ってあげて下さい。
    鼻で笑われるかも知れませんが..。

    by カリンニコフの一番
  28. 僕がミューコミを聞き始めたのは、いぶいぶがシンデレラになって、アシスタントをやることになったからです。
    そして、いぶいぶのように色々な世界を学ぶことができました。
    きっかけを作ってくれたいぶいぶにもありがとう。
    吉田アナと話している時のいぶいぶの雰囲気が他ではみられない感じだったので、そんな一面をみれて良かったです。

    by よしたかくん66号
  29. いぶいぶ、少し早いですが1年間ミューコミプラスのアシスタントお疲れ様でした!!

    いぶいぶがシンデレラになり、レギュラーに決まってからミューコミプラスを聴くようになり、いつの間にか水曜ミューコミプラスを聴くのが習慣になっていぶいぶの事も何時しか三田さんと呼ぶようになっていました(笑)

    ごぼうさんと三田さんの凸凹だけど、それが笑えて逆になんか良くて…2人にしか出せないコンビネーションが好きでした。最近特に三田さんのトークに磨きがかかってきてるなあと思っていたので(←何様)番組終了は残念ですが、最後まで水曜アシスタントとしての活躍を願っています。

    充電期間を終えてから三田さんの明るい姿を見れて凄く嬉しいので4月以降も明るく活躍していけますように!!では!!

    そういえば三田さん、以前ごぼうさんがプレゼントしてくれたトランポリンは持って帰りましたか…?(笑)

    by ガンバれパワー!!
  30. いぶちゃん、こんにちは!
    メンバーとも交流を深めるエピソードを教えてくれてありがとう♪

    お仕事で業界の方との出会いや再会って嬉しいよね!
    ラジオのレギュラーは、いぶちゃんやクラポメンバーの人柄や活動を知ってもらう機会にもなったように思います!

    Zepp東京必ず行きます!!!
    画面越しじゃなくてステージから見届けます!!!

    by いわとり
  31. Zepp単独ライブ本当に楽しみにしてます、緊張もあると思いますが、自分たちも楽しむことを忘れずにして下さいね

    by あ~ちゃん寝る
  32. 普段ラジオ聞かないけど三田トークが楽しみで毎週水曜夜を楽しみにしてる!
    ワンマンもいけたらいくね~

    by 笑瓶GTO
  33. いつもお美しい三田様。
    わちゃわちゃマリカやってるのは想像できませんね(笑)

    ミュ~コミアシスタント最後までがんばってください。

    by RF一休
  34. いぶいぶ、こんにちは

    最後までミューコミ聴きます!
    残り7回頑張れー
    Zeppも楽しみです!

    by じぇい