眠れない夜しかない໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

 

スタプラブログをご覧のみなさんこんにちは

 

いぎなり東北産のりつきひかるです

 

 

(先日アベカツ自動車産のCM撮影しました)

 

 

自分の家の目の前に人がたっくさんいたから、ひかるが道の真ん中に行って、用意したプレゼントを掲げて「これ欲しい人ー!?」って聞いたら、誰も欲しがってくれなかった

という夢をみました。

 

 

 

せっかくプレゼント用意したのに誰も欲しがってくれなくてすごく悲しかったです

 

 

 

良い悪夢がみれました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もんちゃんに「自分をくらげだと思ったら一瞬で寝れるよ」って言ったら、ほんとに一瞬で寝ました

 

 

寝たの気付かなくてひかるがひとりで喋り続けてたくらいには眠りにつくの早かったです

 

 

 

 

それをゆなにも教えたら、試してたけど寝ながらすっごいにやにやして「途中でくじらが出てきちゃーう♡」とか言って全然寝れてませんでした

 

 

 

 

 

個人差があるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

しかちゃん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. スタプラブログの通知みて、えっ!?ってなった、、1日に2本もひかるんのブログが見れるなんて〜〜!

    アベカツさんのCM撮影もお疲れ様でした
    くるくるのハーフツイン(かな?)はちゃめちゃに可愛いね👧

    眠れない時は、さっきの東北産ブログに載ってたひつじるんちゃんを数えながら寝ようかと思ったけど、おそらく可愛すぎて眠れないので自分をくらげだと思う方法に作戦変更することにしました🐏

    試してみるねっ!(試すまでもなくすぐ寝ちゃいそうな気もする、、)

    by まめ
  2. るんちゃおはよ。

    今日はるんちゃのブログが2つもあがってかなり得した気分だよ笑

    るんちゃの夢の中でプレゼント欲しがらなかった人達は全員僕が懲らしめたいと思います。

    最近寝ても、早朝に目が覚めてしまうから今日はクラゲになって寝ようと思います。
    良い事教えてくれてありがと笑

    ではでは

    by くりしん
  3. おはようございます。

    切ない悪夢ですね🥺
    クラゲ安眠法やってみます。
    がんばります。

    by はし
  4. 朝からはぴるん2つは夢みたい笑
    これはいい日になりそうです!
    ありがとう👍👍👍
    るんるん🥰

    by ガオーーー
  5. ここだけの話、ハーフツインがいちばん好きなのでありがとうの気持ちです🫀

    今日くらげになって寝てみるね〜☁️

    ブログ2つもありがとう🤍

    by ちゃんもも!
  6. こんにちはっ

    アベカツの新CM気になるけどこっちじゃ流れない(´・ω・`)

    僕は昨日人肉についての怖い夢を見たんだけど今日はめがねさんとなーさんと土井さんと遊ぶ夢を見れて楽しかったです😪

    ひかるちゃんからのプレゼントならなんだってもらっちゃうよ!?

    早速今日にでもくらげの試してみます!

    結菜ちゃんはさすがだね〜

    そろそろ夢でひかるちゃんを待ってます!

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  7. はぴるん!
    るんちゃんのブログはおもしろ楽しいから天才だよね。わたがしのなかを顕微鏡でのぞいてるくらいのワクワク感が止まらない〜

    るんちゃんブログをまとめた本を出版したら、来年の芥川賞もらえるんじゃないん?

    それか、M-1グランプリ優勝出来そうな気がする!

    副業で芸人さんのゴーストライターとかやったら←だめだよ、るんちゃん!!!

    (結局、何を言いたかったんだっけ、、、忘れた!バイバイ!)

    by ふるっちぇ
  8. ひかるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私もクラゲになり切って寝ることにします笑
    あと私だったらひかるんのもの全部欲しいです!

    by イオレヴィン
  9. こんにちはぴるん〜♪
    アメブロにスタプラブログまで!ありがとうさぎ!

    アベカツのCM、楽しみやなあ〜\(^o^)/(余裕で地域外です)
    夢で掲げたプレゼントはなんやったんやろう…?欲しがってくれない…なんか勝手にグロいの想像してしまいました…💀笑

    くらげ睡眠法〜(:]ミ
    寝なくちゃいけないのに寝れない時あるので試してみます!くじら出さないように気をつけながら🐳笑

    by シリコン
  10. ひかるん、こんにちは☺️

    なるほど~快眠のためには自分はクラゲだと思うといいんだね👾今夜から試してみようかな🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  11. わいも、寝れなくなったらクラゲだと思うよ!無理だったらラッコでもしようかなw
    ブログありがとうねー

    by えるねすと
  12. ひかるん、こんにちは!
    結菜ちゃんの可愛いエピソードありがとう(*´ω`*)
    今晩はくらげになる皆産が続出するねヾ(´ー`)ノ

    by おまみ
  13. くらげだと思うと。

    なるほど、やってみまs

    by やっすー
  14. ヒカ…ルンルン…(くらげです、こんにちは)

    by こみゅ しょう
  15. ひかるちゃん様
    ブログ更新ありがとうございます。
    #るんちゃんやっぱりえらいね

    良い悪夢という言葉が素晴らしい。
    これからはどんな夢も楽しく見られそうです。
    ありがとうございます。
    寝付きが良くないので、ひかるちゃんのアドバイスを参考にくらげになってみます。
    今夜が楽しみです。

    we are born to Endless night.
    私たちは終わりなき夜に生まれついたのかもしれませんが、気の持ちようでなんとかしていきましょう。
    どんなときもひかるちゃんを応援していますよ。

    by おおの(純白産)
  16. るんちゃん、きゃわいい、しゅきぴ

    by パッパラパー
  17. くらげかー

    ちょっと試してみようかな。
    どんな感じなんだろ。
    くらげねぇ。
    くら

    zzz…

    by やじろ
  18. ひかるん、はぴるん!

    僕も秒で寝る自信があります。
    僕はこじかを数えます(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  19. それでも明日がくるんですか?知らない明日がくるんですか?

    by 椛島真美
  20. ひかるん、こんばんは。

    うーん…、俺はやっぱり呑まなきゃ寝れないな。

    去年1年で飲まなかったのは、健診の前の日だけだった…💦

    という事で、んじゃね!!

    by shogizu産
  21. スーパーとかTSUTAYAのDVDレンタルコーナーとかで何気なく買い物をしている時に、不意に店内のBGMで布袋寅泰さんの「スリル」がかかり、あのイントロが流れてくると、来ないとは分かっていても突然、江頭さんが「いよおおおおおっ」って雄叫びを上げながら乱入してきたらどうしようと条件反射でいつも腰が引けたような体勢になってしまいながら・・・せーの、はっぴるーん♡

    どうも。小学校2年ぐらいのとき、給食で八宝菜などが出ると、その中に入っているうずらの卵をずーっと口の中に入れておいて、家に帰ってから食べるというゲームを同じ班の男子2、3人としていました。ある日の5時間目、先生にあてられた1人が上手く喋れず
    ゲームがバレて学校でうずらの卵ゲームが禁止になった者です。

    あと中学校3年生のとき、僕と友人達の間でワーゲームというのがブームになりました。ルールは簡単です。商店街とか人が大勢いるところで両手を上にあげ、おかしくなったように大声をあげながら走るゲームです。とてつもなく面白いです。正直このゲームは、やった人にしか面白さは伝わりません。ひかるんもレッツトライと思っている者です。

    それはそうと、良い悪夢が見られて良かったですね。不吉な正夢とか予知夢だともしその状況になった時に冷や汗が出て来て、良い思い出にはならないかも知れないのでとりあえずひかるんの家の前にプレゼント目当てで人だかりが出来ない事を願っています。

    あと今日はライブと特典会お疲れ様でした!やっぱり週末はライブがあってこそアイドルとしての意義があるんだな、と思った次第です。
    寒い日はまだまだ続くけど、風邪は引かずに乗り切って頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから確定申告の準備に取りかからないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も家のハンコがどこかへいってしまって半泣きになりながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  22. 幸せなんて自分には感じないことでも人にはわかるの!

    by 椛島真美
  23. ひかるん、こんにちは。

    アベカツCMが流れる地域は羨ましいなぁ…
    ふとテレビ観てたらひかるん達が映るなんて羨まし過ぎる。
    地元企業のCMに出るって凄く嬉しいことだよね。今後とも末長くCMキャラクターになれるといいね。

    良い悪夢…とは?笑

    くらげに対してくじら…
    ひかるんワールドもだけどゆなワールドもめちゃ魅力的だ笑
    覗いてみたい

    ブログありがとう!

    ではでは

    by しかちゃん
  24. 夢見ないから悪夢でも羨ましいかも。眠れない夜はくらげになってみます!

    by マッツヒデ
  25. こんばんは。

    悪夢あるある、悪夢見た時、だいたい寝汗えぐい。
    その人たちは何のために集まってたんだろう。いきなりプレゼントをあげようとするひかるちゃんの優しさに乾杯(?)
    僕も最近よく夢を見るんですけど、いい夢じゃないことが多くて困ってる。あとこれは僕あるあるなんですけど、精神的に終わってる時はだいたいバイトの夢を見ます、この前も見ました。

    ラジオ聴いたからかくらげの話本当かなと思ってしまう、ひかるちゃんは凡人には思いつかない面白エピソードを作る天才なのかもしれないって感じで。葉月結菜さんのパターン想像したらおもしろすぎる。

    僕は寝付きが悪いタイプなので試してみようと思います、クラゲにはまあまあトラウマがあるのですが。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  26. ひかるん、アベカツ新CM撮影お疲れ様でした。
    前のCMの東北産の写真が少し懐かしさを感じるものだったので、最新の東北産の出るCM楽しみです。

    悪魔って笑える悪魔と、本当の悪魔ってあるよね?
    俺は二つ定期的に同じ悪夢を見てて、一つは子供の頃に住んでたマンションのエスカレーターが止まらなくて、やっと止まると知らない場所にでるって悪夢で、もう一つは、大学が卒業できないという夢で、これは今でも起きた時に混乱して「今から講義出ても単位が取れない…」あれ?卒業したったけ?あれ?ってなるよ。
    あとこの前、スーパー銭湯のお昼寝スペースで寝てた時に、UFOに襲われる夢見てビクン!と飛び跳ねて起きるのを見られて、恥ずかしかった。他にもあるんだけど、書いてて思ったけど、俺は悪夢ばっか見てる。

    by よっし
  27. るんちゃんブログ更新ありがとう!

    アベカツさんの新CMやっとだね…!かなり前の画像だったから、おともだちに「いぎなり東北産って車のCM出てるよね!」って言われても、知ってくれてるのは嬉しいけど今はもっとさらにかわいくなってるのになあってもどかしいきもちになってたから嬉しい^^ハーフツインだいすき👧🏻

    考えごとしちゃって眠れないときたまにあるから試してみるねくらげさん方法!☁

    今日もるんちゃんがいい夢を見られますように…🌙

    by ゆい🐰💙