今年初ブログ♪(希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です♪

 

 

2021年になってもう一ヶ月以上経ちましたね!

去年は2020っていう数字をよく見とったし
すっきりな数字で好きやったけん
2021年ってめっちゃ新鮮!!!

でも一年後には2021年が恋しい〜って
なっとるのが想像出来ます(*´ー`*)

今は難しい世の中やけど、
その中でも楽しみを見つけて
生活していきたいです♪

私は最近、語尾にいろいろ言葉をつけたり
急に歌い出したりするのにはまってます!笑

お母さんとかに言うと
うるさい!って言われるんやけど、
なんだか楽しいです笑

おすすめですずめ◎

 

 

告知です!

2/14(日)にBlu-ray “ふぁんtasy 2020″発売記念!
すぺしゃる小枝サイン会🍫を行います!

bit.ly/2O0wP2t

“ばってん少女隊”の文字が入っとったり
ロゴがのっとったり、
すごく可愛いパッケージなんです❤︎

今、普通にライブができんけど
このBlu-rayを見てちょっとでも
楽しんで頂けたら嬉しいです!!☺︎

 

そして、ばってん少女隊のYouTubeには
ライブ映像やコントの映像、
MVのメーキング映像など盛りだくさん!

www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

ぜひチェックよろしくお願いします♪

 

SHOWROOMとInstagramもやってるので
よかったらフォローお願いします🙇‍♀️!

 

[SHOWROOM]
www.showroom-live.com/ai_battengirls

[Instagram]
www.instagram.com/kiyama_ai_official/

 

 

そろそろ花粉のにおいがするぞ〜( ̄^ ̄)

 

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

ふるっち へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. え〜(;;)!!!可愛すぎん?!!!

    保存しちゃったよ(笑)

    ハマってるの(笑)あいちゃんママがうるさいって言うのよっぽどあいちゃんうるさくしてるやろ?!(笑)
    だから昨日もおやすみんみんぜみだったんだ!

    花粉症ではないけどうちはハウスダスト〜
    つらいよね(;;)

    お互い頑張ろうさぎ〜!!!(合ってる?)

    by りんか🐼
  2. 頑張ってね。…もう、小枝サイン付きBlu-ray買ったよ(笑)。

    by Blues
  3. こんにちわわ◎
    今日は良い天気やねうら部屋◎
    2020年って早かったよなべをして手袋編み◎
    2021年は楽しさで充実した年になりますようにの軍艦巻き◎
    小枝サイン会とても楽しみいるせみのこえ◎
    なんせ当日はバレンタインどのガンジス川◎
    正座正装待機して見ようくしゃてりあ◎
    ブルーレイも早くみたいように手の平を透かして見れば真っ赤に流れる僕の血潮

    by あああああああああ
  4. 時間が経つのって早いね

    今日のSHOWROOM見ますいか!
    楽しみ😊

    by チロ
  5. 花粉絶対飛んでるよね…
    語尾につけるの、ダジャレみたいな物なのかな? そのうち、急に踊り出すんかな🤭

    by あいす
  6. 愛ちゃんこんにちわわわわー🎶
    今日のSHOWROOM待ち遠しいなんばーしょっと!
    Blu-ray楽しみりおんさまーず!
    花粉症気をつけてよかよかダンス!

    by maki
  7. 小枝サイン会楽しみんみんぜみ

    by くにお
  8. 愛ちゃんは花粉で春の訪れを知るんですね。
    春一番も吹きましたし。
    春が近付いてきているんですね。

    by バツマル
  9. 素晴らしい髪型ですね…….👀

    by 竜一
  10. あれ?SRの告知はせんでよかったと?
    今日2/6の20時から愛の説教?部屋でありがたいお話聞けるんよね🤗楽しみにしとるよばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

    付けたし過ぎ?笑笑笑

    by ぽん助
  11. 鼻がほんのり赤いのかわいい(笑)
    春が近づいてきたねぇ( *´꒳`* )

    by まいちゃん
  12. すずめと言えばあの4本足にたてがみのある愛ちゃんの絵が浮かんできてしまいますよ(笑)

    by しばてん
  13. 小枝サイン会!
    バレンタインの日に最高のイベントですね、楽しみにしてます。
    愛ちゃんのスペシャル生写真も届いたので、明日は開封するよ〜
    愛ちゃんのサイン楽しみに、今日もお仕事頑張ルンバ!(なんか違う?笑)

    by スージー
  14. 愛さんこんにちわさび
    今日のSHOWROOM見ますねこじゃらし
    では突然歌い出すの頑張ってくださいりうむ
    ちゃお!

    by Sato
  15. 愛ちゃーーん、SHOWROOM楽しみにしてるよ。
    いっぱい配信してくれたりファンとして嬉しいです。

    また直接お話できるイベント、愛ちゃんの名前を呼べるライブを
    楽しみに待ってますねアンデールタール人。(むずかしいな

    by あすろー
  16. いや、今日、SHOWROOMの配信するって宣伝しなキャノン甲斐(^^;

    by 博多よねまる
  17. 行きたいところ、ギリシャ!すこくあこがれてるの!好きな言葉は、愛〜!

    by 椛島真美
  18. 語尾にはまってるんだ
    語尾というと2000年頃だったと思うけどばってん少女隊がキャッチコピーを許可してもらった新日本プロレスのオーナーの木谷高明氏のデ・ジ・キャラットのCMのインパクトは凄かったな

    by mmkk
  19. 愛ちゃんこんにちは。

    2021年になって1ヶ月、愛ちゃんが21歳になって1ヶ月だね〜。
    2021年もだけど、もう令和3年っていうのにもビックリです。

    愛ちゃんの語尾に言葉を付ける遊び、だから昨日のインスタも「おやすみんみんぜみ」だったんだね 笑

    最近ばっしょーちゃんのYouTubeが充実してきて嬉しいです。オンライン特典会にSHOWROOMも!
    会えなくてもこうやって繋がれるのは本当にありがたいよ〜。

    花粉の季節ももうすぐだね〜。
    この前テレビで見たんだけど、その年の1月1日からの毎日の最高気温を足して400度を超えたら花粉が飛び始めるっていう法則があるんだって。

    まだまだマスクが手放せない日常が続くけど、愛ちゃんも体調に気をつけてネコ〜!

    by ケースケ
  20. 今年は花粉も黄砂も早目の襲来で関東でも天気予報で花粉情報が伝えられてるよ~😅芋焼酎飲んだら花粉症治らないかな~😂

    by 年中麦茶
  21. 愛ちゃんの謎マイブーム!でもちょっと面白いかも…。
    体調に気をつけて無理なく活動して下さインド洋。

    by 弟子の弟子
  22. 愛ちゃん、こんばんは😃

    今日のshowroom配信楽しかったよー
    またクイズやって欲しいです☺️

    YouTube色々上がってるんですね
    これから見ます!!

    語尾に付けるの楽しそう✨

    by ハチコマ
  23. 愛ちゃん、こんにちはー!

    どうも。今はコロナでなかなか集まることが出来にくい状況ですが、いつか制限が解除されたらリッツパーティを開きたいと思っているんです。
    ただ食べ物がリッツだけでは「それだけ?」といわれるので、オレオやナビスコも広げようと思うんです。ただ、リッツの比率が少ないとリッツパーティにならないのでちょうどいい割合にすると、それはナビスコパーティになってしまうと思うんです。ちなみに呼びたいのは3人で、弁護士さんと連帯保証人さんと債権者の方達とを囲んでのリッツパーティーなんですけど、招待状を出したら「パーティーを開いている場合か」とマジ説教をされた者です。

    あと、尾崎豊さんの「15の夜」という歌があって「♪盗んだバイクで走り出す」という歌詞に影響を受けてバイクを盗んだら荷台にピザが入っていたんです。そこで質問なんですが、これって配達するべきなんでしょうか?(知らねーよ)

    それはそうと、愛ちゃんって2000年生まれだから年号と一緒に年齢も重ねていく感じがして年号とともに生きていっているような錯覚を覚えます。
    去年は2020年で世間ではオリンピックの年で、キリも良いということで認知されていたけど2020年は何と言っても成人式を迎えた年だな、とか。
    語尾に色々つけて喋ってお母さんから注意されているエピソード、何て言うかほっこりしました。
    また、たまーにで良いので気が向いたら面白エピソードを更新して我々ファンを楽しませてもらえたら、と思っています。
    今日からSHOWROOMが始まったけど、愛ちゃん「1人で喋るの苦手」と言っていたけどちゃんと喋れてて、なおかつ面白かったので第2回目のSHOWROOM配信も楽しみにしておきますね!小枝サイン会も頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからエアコンのフィルター掃除をしないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  24. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    すごい愛ちゃんらしい癒されるブログですね!
    語尾にいろんな言葉をつけるのですか笑
    それはやらなきゃ!!

    by イオレヴィン
  25. 愛ちゃん、お疲れ様
    SHOWROOM見たよー!楽しかった!
    愛ちゃんのクイズって予想が大胆に外れることあるから、やってて楽しいな
    目覚ましすごいかけてて、しゅくるとここちゃんはずっと寝てるの最幸に面白いな

    愛ちゃんの性格はお父さん譲りなのかな

    小枝サイン会申し込んだよ
    バレンタインデー、じゃない。すぺしゃるでい!楽しみだ!

    早くコロナのにおいが収まればいいね👍

    by ふるっち