2回目のブログ!!

PROFILE

中山碧瞳
Awww!
プロフィール

こんばんは
Awww!の中山碧瞳です!

先日15歳を迎えました!

沢山の温かいコメント嬉しかったです☺️

残り少ない中学校生活も思いっきり楽しもうと思います!

キラキラのJK生活が凄く楽しみです!

4月からは、お仕事出来る時間が増えるので
色んなお仕事が貰えるように色々チャレンジしていきたいです💪

すでにわくわくしています!!

そして、もっともっと自分を磨いて皆さんに応援して貰えるように頑張るので応援よろしくお願いします!

最後に告知があります!!

3月6日(土)にミミナギの生誕祭があります!
詳細は後日発表されるので楽しみにしててください!

ミミナギに会いに来てくれたら嬉しいです!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

名古屋のクニ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. すでにキラキラしてるからっ‼️もっとキラキラしたらまぶしくてもう見えなくなる⁉️

    by たけい🌎まさよし
  2. お誕生日おめでとう!
    すでにキラキラ輝いてるよ

    でももっともっと輝いちゃってー!
    めっちゃ期待してます☆
    また調整して会いに行きまーす!

    by タカトシ
  3. みみちゃん
    誕生日おめでとうございます

    応援してますよ!
    貴方の可能性の大きさ
    すごいよ。
    またね。

    クニ

    by 名古屋のクニ
  4. これからが楽しみだね😁中学生活もめいっぱい楽しんでください!
    3/6の生誕祭、行けますように!

    by ばん。
  5. 碧瞳ちゃんこんばんは!
    15歳改めておめでとう🎉㊗️

    碧瞳ちゃんなら色々なお仕事に恵まれそうな予感がしています😊

    とりあえず来週のベイホール楽しみ✨
    タイミングが合えばこれからもAwww!のライブに遊びに行きたいと思っています

    それじゃまたね☆

    by ゆなてつ
  6. 改めてお誕生日おめでとう!

    来年から楽しみだね!

    by よこにゃん
  7. 碧瞳ちゃんをいろんな所で見れるようになるのを楽しみにしています!!

    by まさるさん
  8. 誕生日おめでとうー
    楽しいJK生活送ってくださいな

    by 予知丸
  9. 碧瞳ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!(おめでとうは何回言ってもいいよね!)
    LJCを思いっきり楽しんでね!JKになったらお仕事の幅もさらに広がるし、碧瞳ちゃんの活躍が今から楽しみです!ミミナギ生誕祭も無事に開催できますように(祈)では、またね!

    by だいちん
  10. 生誕祭楽しみだー
    4月からの活躍
    期待してるぞー

    by だしよ
  11. 碧瞳ちゃん誕生日おめでとう!
    中学と高校じゃまた勉強も難しくなって大変かもだけど、挑戦の幅が広がるし楽しみもたくさんだね(^-^)
    ミミナギ生誕も楽しみにしているよ!!

    by けんじー
  12. 15歳のお誕生日改めておめでとう!
    LJC目一杯楽しんでください。
    4月からはJKとお仕事の両立、楽しんで頑張って!
    応援してます。

    by kaz
  13. ブログ更新とっても嬉しいです!
    改めてお誕生日おめでとうございます!
    4月から新しい環境になると思うけど応援してます!
    生誕祭も頑張ってね!

    by よっしー
  14. 碧瞳ちゃん!
    お誕生日おめでとう〜〜〜〜!
    そしてJKになる碧瞳ちゃんも応援させてね!
    私生活も、お仕事も、キラキラした生活になりますように〜〜〜〜〜!

    3月会えるの楽しみにしてます💞

    by みき
  15. 3/6助けに行けたら行くぞ推しメン💪
    まずは2/13の横浜……の前に夢の中で逢おうね(:3[_____]

    by 竜一
  16. キラキラを楽しみにしてます。

    僕もキラキラになる~。

    by しょーやま
  17. 誕生日おめでとう🎉
    生誕祭楽しみにしてます!

    by よーた
  18. みみちゃん、こんにちは。
    そしてお誕生日おめでとう🎉🎊
    残りわずかのJC生活楽しんでね&春からのJK生活もね…
    で来週末はいよいよ横浜ベイホール!
    久しぶりのライブ、楽しみにしてるよ👍

    あとごめんね、3/6行けなくなったよ… 残念…😭

    by ぽーらんど
  19. 碧瞳ちゃんお誕生日おめでとう!
    前向きな言葉がたくさん聞けて、
    これからの活躍をこっちもワクワクしちゃうね。
    ライブも生誕祭も楽しみにしてます✨

    by きひろ
  20. みみちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    中学生に見えないくらいの大人びた感じすごいですね!
    これからもキラキラなアイドルになってください!

    by イオレヴィン
  21.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    2月1日 お誕生日、
    おめでとうございました。

    もうすぐ中学を卒業されるのですね。
    そして春には高校生、
    色々チャレンジしていきたいのですね。
    楽しみにしていますね。

    by sora
  22. 碧瞳ちゃん!!!!

    ブログ当番、お疲れ様です!

    >先日15歳…
    改めておめでとうございます!

    >キラキラのJK生活…
    めっちゃ楽しんでくれそうw
    楽しめますように…😆

    >お仕事できる時間が増える…
    >色んなお仕事が貰えるように色々チャレンジ…
    素晴らしい向上心!!!!
    しかも、
    >すでにわくわく…
    って言うのがまた素晴らしいです!
    楽しみにさせてもらいます👏

    >生誕祭
    開催おめでとうございます!

    情勢次第ではどうなるか、わからないところはあるけど、
    まずは無事に開催できますように…

    会いにいけたらいいな…😌

    ブログ、ありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  23. 先日、横浜ベイホールでのライブ楽しませていただきました!!

    ついにミミちゃん曲が!!これからライブを通して、曲と共に成長していく姿、楽しみにしてます!ソロダンスカッコよかった!!

    そして、ライブ以外でも⁉︎活躍期待してます!

    僕もこれからも碧瞳ちゃんにワクワクしてるー!

    by イワッキ