海を愛する会(彩木咲良)

こんにちは
彩木咲良です。

 

私は海が好きなんですね。
溺れかけても、紫外線にお肌をやられても
海が山どっち派?って聞かれたら海と答えます。
(5年後ぐらいに山って言ってたらごめん)

山も、私は田舎育ちなので
空気とか聞こえてくる鳥の鳴き声や
葉っぱの掠れる音とか
落ち葉を踏む音とか大好きです。

でも
海って広いし世界と繋がってるし
海底は深いし意味わからん生物とかいっぱいいるし無限の可能性を秘めているんですね。
まだ人類が発見したことのない生物や船、色んな歴史が海には沈んでると思うんですね。
ワクワクすっぞ。

波の音は色んなことをかき消してくれるし
嫌なことも流してくれると思います。

 

皆さんもぜひ海に行ってみてはいかがでしょうか。
海や空は色んなところと繋がっているので
もしかしたら、あなたの好きなあの子と同じ景色を見れるかも知れませんね。

 

あとメイクしてなくても海行くと盛れる。

 

 

なんの話やねんと思った方は、
とりあえずこのリンク踏んでください。
お願いします。

 

https://www.tacoyaki-rainbow.jp/information/index.html#210324

https://mailivis.jp/item/TYR210102PC.html

 

 

ツイステ(スマホゲーム)の
ヴィル様ピックアップガチャ、100連してやっとでました。
もう少し美を磨こうと思います。
新しいイベント楽しみ!!!!!

 

 

また5人で遊びに行こうね

 

 

彩木咲良

フライングフィン へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 僕も海か山かと言われたら海派なのでさっき海を見に行ってきました!

    by かげきはごりらちゃん
  2. 海を愛する会として絶対に沖縄県に来てください。何卒、よろしくお願い致します。

    by ぽんちゃん
  3. 私も海が好きです。
    後、さくらちゃんが好きです。

    by ちくわ
  4. 知ってましたか?
    実は海生まれなんですよ←

    by かまぼこ
  5. さくちゃん、こんにちは!
    山か海かって、聞かれたら私は自分の家って答えます。もう根っからのインドア派なので。生まれ育ったところが、海も山もないところなので・・・。なんやかんやで、ずーっと引きこもっていますから。
    さくちゃんのブログを読んで、ナーヴカッツェの「入浴」っていう曲を思い出しました。お風呂は海に繋がってるんだなぁ・・・、自分から剥がれた細胞は、やがて海にいくんだなぁ・・・っていう曲です。長い下水道を通って下水処理場にいって、川にいって、海に行くわけですか・・・、なんだか、すんごい長旅ですね。ようつべとかでも検索したら聴けますんで、良かったら聴いてみてくださいねー。

    「mini LIVE in the HOUSE」、すんごい楽しかったです!たこ虹はやっぱりライブですねー!今日のニコ生も楽しみにしていますね!!

    by もんじ
  6. 圧倒的に山ばっかり行ってるけど海に行くと心が落ち着いていいなって思います。全然お出かけしてないから落ち着いたら私も海見に行きたいな。
    ヴィル様ゲットおめでとうー!私もイベント楽しみです!

    by しょこぴょん
  7. さくちゃんの、感性豊かなブログ良かったよ(^^)
    営業込みやったし(* ̄∇ ̄*)
    5年後に山の方が好きやって言っても、全然かまへんで(^з^)-☆

    by ヒデキ
  8. 海いいね〜
    山派だけど笑
    でも海というか、水中にいると何も考えずなんかすごいリラックスできるなーってのはわかるな。
    海無し県で生まれ育ったから海は未だに怖いんだけどね。
    週末海見に行ってみようかな!
    またライブ楽しもうね!
    ありがとう👍

    by 酔いトラ
  9. 彩木咲良ちゃーーーん!!!!
    私は自然派ということで山も海も好き←おい
    悲しい気持ちになったときは夜の海まで走っていって波の音を聞いて癒されたりしてたけど、今日は晴れてる日の海見てキラキラ輝いてて大きな大きなダイヤモンドー!!!って思った、自然界はいろんな表情見せてくれるからいいよね、推しと一緒だね(????)

    ヴィル様天井までいってて震えたさすがです
    私にとっての海は貴方だ彩木咲良ちゃーーーん!大好きです🌸🐁

    by ゆかりみ
  10. 海好きな理由がめっちゃロマン溢れていいなあと思ったら、最後に「めっちゃ盛れる」という実用的な理由でびっくりしました(^o^;)。でも大事ですよね!いつでも素敵ではありますが、メイクしていなくても、海と太陽があると、ナチュラルな美しさが際立って素敵に見えます。

    私の場合、盛れるとかはないですけど、どちらかというと海派です。

    確かに山も、空気も美味しいですし、山の上から見る景色はきれいですし、地質調査していたので、珍しい地層見るとテンションぶち上がります。

    けれども、晴れた日の海の青さの美しさや、空と海が水平の果てで交わるところなど広いところも好きですし、岡山や広島で見る瀬戸内海の島も見ていて落ち着きます。神戸は特にそうですが、海辺の街並みとかも見ていて、いい景色やなあ、ってなります。
    あと、なんと言っても、海は不思議がいっぱいですし探求心をくすぐりロマン溢れるのもいいですね!(後付け感凄いですが本心です(^-^;))

    最後に、さくちゃんからドラゴンボールの孫悟空(野沢昌子さん?)が飛び出すくらい海にはワクワクがつまっていますが、

    それと同じくらいワクワクするようなリンクを貼っていただきありがとうございますm(__)m。

    ライブ映像少し見せてくださってからの購入の流れ、そして生写真。

    ライブ映像でたこやきレインボーさんの魅力を改めて感じ、より一層、豪華なBOXと生写真楽しみになりました!

    ワクワクすっぞ!

    by ささかま くぅ
  11. SAMURAI5歌いにいくで!旗🚩持ったか〜✨🌈😆

    by よっしい☆京都虹家族🌈
  12. 泳げないけど、海好きだよ☺️浜辺でゆっくりしてる時間とか好きだな〜(笑)

    by めじゅん
  13. ブログありがとうございます。たこやきレインボーの無観客配信ライブ2本を収録した『LIVE in the HOUSE ’20』の予約締切も翌日(2/3 12:00)となりますね。メイクなしで盛れる海の理由を知りたい方には是非購入を勧められます。そうじゃない人にも自信を持って勧められるものですね。

    海派の彩木さんがその理由を簡潔に述べられる点に感心しきりですが、なるほど自分は海にも山にもそれなりの利点があると考えた上で、家を建てるなら海の見える景色が良いなと思いました。山から見える景色も捨て難いですが、どこまでも広がる海を見ている方が楽しいという気になります。何の変哲もない風景が繰り広げられるだけ、という気もしますが、寄せては返す波だけでも繰り返される日常を諦めずに生きろと励まされているようで感動します。

    自分も海派なのかな、と思わせてくれました。とても人生のためになる彩木咲良さんのブログです。

    by どうきさい
  14. あやきさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私も海派です!
    やっぱり青い海に海風!そそられますねー!
    海に関係なくあやきさんは素敵ですから大丈夫ですよ!

    by イオレヴィン
  15. 海は海賊おるで〜咲ちゃん、めっさかわうぃ〜よ〜1人のもかわうぃ〜けど5人で写ってる咲ちゃん最強!

    by 椛島真美
  16. 同じく海派! 

    by みさん
  17. 神戸への5人旅行やね⁉️また行けるとええね。

    by 役に立つ私
  18. 海も山も好き!でも冬限定、生命感がなくて静かでなんか心が落ち着く。雪山は魔法がかかりますよ笑

    by キリン
  19. 最近でも、新種の魚が発見されたり、深海魚の動画とかみてたらワクワクしてくるね笑
    山みるのと海みるので、どっちがテンション上がるというと、海かな!
    というか、ガチャ100連ってなかなかやねー、それ動画にしてくれれば面白かったのに😊

    by 広太郎
  20. この神戸のショットを見るたび、様々なことが脳裏をよぎり、胸が熱くなります。
    「海が好き」もしかしてまいまい…

    by フライングフィン
  21. 元気なさくちゃん好きですよ。でも、ママさんのさきてぃーに心配をかけるのはダメですから。ソコは番町に相談して下さいね(笑)。

    by 遊び人
  22. 元気なさくちゃん好きですよ。でも、ママさんのさきてぃーに心配をかけるのはダメですから。ソコは番長に相談して下さいね(笑)。

    by 遊び人
  23. 子供の頃は岸和田沖や🐟みさき公園辺りに釣りに行って生命に溢れた海が大好き、中学高校はキャンプメインで団体に入って山歩きやキャンプ⛺️に行って星座の本見ても分からんくらいの星空を見るのが好きやったなぁ~✴️オッサンになっても行きたいのは宇宙やね✨宇宙船の中で旅しながら🌈たこ虹聴きたいなぁ🎵

    by 年中麦茶
  24. さくちゃんのメンバー愛が好きです
    ていうか家族やもんな
    当たり前の事だ

    僕も海大好きです
    今年の夏あたりに行ければいいなぁ

    by まさやん@
  25. 海も山も両方好きですが、ただただ海を眺めてると癒されますね。

    5人の写真、最高ですね!
    なんて表現すれば良いか分かりませんが、みんな好き。

    by たぁしぃ
  26. “私は海が好きなんですね。”
    海=青
    深読みしすぎか?
    私も海が好きです

    “また5人で遊びに行こうね”
    また5人で遊ぶ姿をみたいです

    by なないろ箪笥
  27. 海かー!
    港ならちょっと前に行ったけど、海岸は長いこと行ってないなー
    きれいな波打ち際はいいな。

    もうここ見てないかもしれんけど、今度はさくちゃんが支えてあげる番やね。
    ここが踏ん張りどころやで!!

    by ふーじ
  28. 早く会いたいです。
    みんな大好き!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ、妹グループファン
  29. 海は無限の可能性を秘めていると思ったから今の自分がいます。
    さくちゃんと海について語り合いたいです。

    by よしたかくん66号
  30. 私にとっての海は湖なんですよ。子供の頃からずっと琵琶湖が海だと思ってました。だから海水が塩辛いというのを自分の舌で確かめたのも結構大きくなってからでした。波のリズムは母親のお腹にいた頃の記憶と重なり安心すると言いますね。私は夕暮れの、空と海(湖)の境界線が無くなって一つになる時間が好きです。

    by 通りすがりノフ
  31. 海行きたいなぁ~😀

    by たけい🌎まさよし
  32. さくちゃん、色んな想いでブログ書いてくれたのかな。私も5人の笑顔が大好きです。
    いやなことなんて水に流せば大丈夫です。絶対大丈夫なんです!最強5人組!

    by ありな
  33. こんばんはぴよ、海はいいよな!

    by 正人
  34. たこやきレインボー大ファン

    by 怪盗キッド