今年のシャチー!

PROFILE

こんにちはー!


こちらのブログではあけましておめでとうございます。
ですね!

1月のスタプラフェスの延期で、みんなとは会うのはお預けだったのでスタプラファンのみなさまの元気を確認したいためコメントをするよーーーに!笑

よろしくお願いしまーす♪

さてさて今年のシャチはなにするの?ってところですよね!

まず、昨日今年全員揃った初めてのイベントということでトークショーをおこないました!
めちゃ楽しかった〜♪
そして昨日からこちらの生写真販売始まりましたのでよろしくね!

サイン入りのナップサック当たるみたい!これサイン書いたけどめちゃ色んなものに使えそうだった!

メンバー4人中、3人が丑年の年女ということで縁起がよろしい生写真になっております♪ぜひお守り代わりにどうぞ☆

そーして!
チケットFC受付中のものが二つあります。

①2月20日(土)豊洲PIT
“SHACHI Navigates Spotlight”

2月1日(月)まで!

このワンマンは生バンドです。
そしてバンドが生き生きとする楽曲を並べたかなり攻め攻めなセトリ。そして新曲JIBUNGOTOの初披露。などなど久々にライブ感丸出しのライブという印象です。

今年のシャチを象徴する新しい良いお知らせもあるので、みんな豊洲にくるのーだー!

②4月7日(水)ダイアモンドホール
“リアル・タフ民の集い vol.1”

2月7日(日)まで!

こちらは去年叶えられなかった初のファンクラブイベントリベンジ!
4/7はチームしゃちほこの路上デビューの日で、その日は改名してからも大切にしようということでしゃちほこの日というシャチにとっては祝日のようなものになりました!天皇陛下の誕生日的な!
そのしゃちほこの日に〜、ファンクラブイベントを行います。
内容的にはファンクラブイベントなのでわちゃわちゃとみんなと遊びながら歌って踊って楽しみたいのはもちろん。
しゃちほこの日ですから、この日限定で行う曲。衣装。コーナーなどをタフ民のみんなから募集いたしますー。

具体的にいうと、、、
⚫︎聴きたい楽曲(上位3曲披露)
⚫︎LIVE以外でやってほしいこと・コーナー
⚫︎着て欲しい衣装(↓この10通りから)

をタフ民の集い会員から再募集!ということ!
みんなのリクエストも採用しながら、全編ライブというよりみんなで集ってお祭りしましょう♪

春までの予定はこんな感じでございます。
東京、名古屋それぞれイベントありますのでぜひ遊びに来てねー!なかなかライブ本数も増やせない中ですが、目標に向かって何もしないわけにもいきませんので1回1回のイベントに気持ちと熱を込めて届けるので、ぜひ会いに来てもらいたいなと思います♪

もちろん、みんな体調万全でね!

では早速今日は豊洲のリハなのでがんばってきまーす!

新曲JIBUNGOTOたくさんきいてね!

mv見てね!予習よろしく!

なお

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. はい元気です!

    by よこにゃん
  2. 今日も一日お疲れ様です🍵

    豊洲での新しい良いお知らせ楽しみにしてます!
    タフ民の集いも色々リクエストさせてもらったので叶うといいなー🌟

    リハーサル頑張ってね!
    おやすみなさい😴

    by ちゃんもも!
  3. 去年は全くイベントに参加
    してないから
    今年はコロナとか落ちつくようになったら
    行きたいなー

    菜緒ちゃん元気でね!

    by 咲良にお熱のフジくん
  4. 菜緒ちゃーーん!
    リアルタフ民の集いめっちゃ楽しみにタフにこの状況乗り越えます!!!
    元気なシャチメンに会える日を楽しみにしています!!

    by かずうみ
  5. 菜緒ちゃん明けましておめでとうございます😆

    豊洲のライブまでにJIBUMGOTOをたくさん聴いて、MVをたくさん観るからねー🎶
    生バンドは新木場以来で楽しみすぎます!

    今年こそは4/7開催されることいいね😉
    たぶんリクエスト曲は上位に入るのは…だけど、それでも毎日投票するからねー😁

    by トール
  6. はい!元気です!!

    ファンクラブイベントも豊洲のライブも楽しみにしております!

    お体に気をつけて、リハ頑張ってね。応援しております。

    by めぐみん
  7. 菜緒ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう💙

    リアル・タフ民の集い嬉しい!
    シャチはやっぱりライブ!
    2月の豊洲と併せて楽しみにしてるよ!

    by Yuta.Y
  8. あけおめ〜。
    色々、制限があって大変な今日この頃ですが、
    行けるイベントは行かさせて頂きますし、配信とか楽しみにしてま〜す。
    ことよろ〜。

    by イッシー
  9. ブログ更新ありがとう!

    とりあえず生存しています 笑
    冬なのでスキーを楽しんでるよー⛷
    なかなかイベントに行けないので余計にウィンタースポーツに情熱注いでます!

    1年越しのFCイベント申し込んだよー!
    衣装の希望どれにするか悩んだ悩んだ 笑

    豊洲のリハ頑張ってねー!

    by 敏朗(としろう)
  10. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    昨日のトークショー楽しませてもらいました。最後の4人で演じた即興劇、名作が生まれましたね。配役、流れ、オチの全てが完璧にはまりました(笑)。

    さて次はライブですが、そうですか、豊洲はバンド🥁🎸で攻め攻めセトリですか、期待感を煽ってくれますね。楽しみです!。しゃちほこの日も発表されて、いよいよ今年も動き出したなと感じています。

    お互い体調には気を付けて楽しいライブに出来るといいね♪。

    ではでは。

    by toshi
  11. 菜緒ちゃん^ – ^
    昨日はTTTおつかれさま!
    自分は幽霊のエチュードがお気に入りです♪
    今年1番笑った日でしたー

    豊洲は無事開催されることを願っています…。
    タフ民の集いはあくびちゃん衣装か愛の地球祭衣装が見たい!絶対見たい!(ちょうどどっちも菜緒ちゃんが着てる…!!)
    聞きたい曲もリクエストしとくねー

    では(^。^)

    by 理沙
  12. なおちゃん、こんばんは!
    20日の豊洲行きます!北海道以来1年ぶり!!
    4/7は明日有休申請してきます
    どっちも楽しみです

    なおちゃんも体調にお気をつけて!

    by ハチコマ
  13. 菜緒ちゃん💙スタプラブログ更新ありがとう!
    豊洲楽しみ!菜緒ちゃんに会いたいよー!
    タフ民イベントもちろん行くよ!
    新曲毎日聴いてるよ!
    リハおつかれさま!
    今年もよろしくね!
    ありがと✨またね菜緒ちゃん💙✨

    by ひでぴよ
  14. こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます!!

    豊洲までいよいよ1ヶ月を切りましたね!とても楽しみにしてます!!私も体調管理と感染予防を強化して、豊洲に備えようと思います!!

    ファンクラブイベントも楽しみです!個人的にはシェリーの衣装がいいなぁと思いつつ、いろいろ他にも気になってます!!

    菜緒ちゃんも、体調にはお気をつけてお過ごしください!!

    by すずきち
  15. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。
    今年も宜しくお願い致します(笑)

    時節柄どうぞご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. 菜緒ちゃんブログの更新お疲れさまです。
    トサカ民は生きております。
    豊洲にしゃちほこの日と、当日を迎えるまでに世間が快方に向かっている事を願っていますし、当然現場に行ける事を願っていますよ。
    お身体には充分気をつけて。
    リハーサル頑張ってね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  17. トークイベントは一部しか観れてないけど面白かった。

    by だいすけ
  18. こんばんは!

    明けましておめでとうございます㊗️(何度目w)
    トークショーめちゃくちゃ楽しくて仕事だとかプライベートだとかのストレスも吹っ飛んで心が軽くなりました☺️
    本当にいつも癒されて幸せな気持ちになっちゃいます🥰
    これからもずっと、この雰囲気は無くさないで欲しいなぁ😌

    豊洲は難しいんだけど、名古屋は申し込みました!当たるといいな!
    リクエストもしてみようかな。
    何が来ても大丈夫民なので特にリクエストする必要も無いとは思うんやけど、プロフェッショナル思春期とロードムービー推しておこうかな😊
    衣装は2016武道館で🥰
    叶うといいなっ!

    寒かったり暖かくなったりで風邪や体調不良が心配です。
    お気を付けて下さい!くれぐれもご自愛くださいね。
    それでは暖かくして、おやすみなさいませ🌛

    by うぷぷひろやん
  19. 元気です!!!
    いろいろと延期になってしまったけど、4月7日の発表があって嬉しかったー!
    好きな曲はあるけど、「聴きたい曲」ってなると変わってくるのが面白いよね。
    結果が今から楽しみです。
    菜緒ちゃんも体調に気をつけてねー!

    by まさのり
  20. なおちゃんブログ更新ありがとう!
    TTT5すごく面白かったよー!!
    黒髪も似合ってて可愛いです(#^.^#)

    豊洲の発表も気になるしリアルタフ民の集いも申し込みました!
    ライブ不足の対策としてコロナ禍で行けない人のために配信ミニライブとかすると良いかも!
    (ローカリズムの他グループもやってたりするよ)
    豊洲前にきちんと予習と復習しないとやばそう 笑
    元気に会えるように健康に気をつけてお互い頑張りましょー!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  21. I’m fine thank you!!OK?

    豊洲に行きたすぎてタフ民の集いに入会しました。これからよろしくお願いします。
    菜緒ちゃんの髪は何色でも似合うと思いました!クールな菜緒ちゃん好きです!

    by ふるっち
  22. TTT、めっちゃ楽しかった!テーマパークに行ったみたいに午後まるまる楽しめるのいいよね。次回も楽しみにしています。

    by りゅうじ
  23. なおちゃん、明けましておめでとう☺️

    スタプラフェスの延期は残念だけど~更にパワーアップしたTEAM SHACHIを現地で見られるのを楽しみにしてるよ✨

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  24. 菜緒ちゃんお疲れ様です。
    リアルタフ民の集いを今から楽しみにしています。

    by なおやす
  25. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    TTTオンラインアーカイブで見たよ!
    とにかく面白すぎてお腹痛かった 🤣
    俺は寝る前にYouTube見てから寝るのがルーティンです。最近は平成フラミンゴにどハマり中。

    今年こそしゃちほこの日LIVE行けるの楽しみにしてるよーーーーー
    ステップ鬼ごっことほーちゃの伝説の物販紹介見てみたいからリクエストしました!
    曲はShanga Langとラリラリホーと夢の途中とケモノノハナミチでいつも迷ってる~
    YouTubeで見た武道館ライブのケモノノハナミチで菜緒ちゃんの行きますせぇの!が可愛すぎたのでめちゃ見てみたい!

    リハーサル大変だと思うけど頑張ってね!
    また会える日を楽しみにしてます!

    by 何気元気な杏実太郎
  26. シャチ最新の情報がまとまってて、分かりやすいブログ!ナイス☆

    リハお疲れ様〜 ひさびさにギラギラしたシャチ見せてほしいですね!

    配信トークイベント、内容がギュギュッとつまってて思わぬ展開もあって(生配信の魅力!) とても面白かった!

    「シャチラジ」先週分、なお・ハル・マッキー好きな曲かけながら三人トーク回は、自分的にかなりの神回でした!
    リラックスしながら好きなものを語る回 / 真剣にでも親密に話を聞き出すゲスト回 …… この振り幅がイイ!

    「ロキポ」:VTR見ながら解説するとこの生き生きとしたコメントが、めっちゃ良い!ちゃんと感じたことを率直に良い所見つけて感情が伝わるし、各地・各店舗に行ってみたくなる!(試食シーンは言わずもがな♡)

    ファンクラブイベントのリクエスト毎日出来るんで「タフ民の集い」よく行くようになって、限定ムービー見返してると楽しい!

    いろんな感想どこに書いたらいいかな? やっぱハッシュタグつけてTwitterかな??

    さまざまなグループ/アーティストがさまざまな試みを毎日試してて、お客さんサイドもみんな忙しくしてるっぽいです☆

    またインスタやブログも楽しみに待ってます♪

    (o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん (「JIBUNGOTO」歌い出しが好き)
  27. なぴまるさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    豊洲でのライブがあるんですね!いつまでも元気いっぱいなしゃちが大好きです!
    スタプラフェスでしゃちのぶっ込みを楽しみらしていたのですが、、
    楽しみは後にとっておきますね笑

    by イオレヴィン
  28. 元気にしております笑
    黒髪いい感じですよ
    バンド編成楽しみなんで豊洲は是非開催されることを祈ります
    そして4月に名古屋に行けることも
    あと今年もよろしくね笑
    コロナに負けずに頑張りましょう!

    by あしあとくん
  29. 壇景さん、こんにちは♪
    先日のトークトリップ楽しかったわ。
    さすがシャチは四人揃うと最強に面白いね!年末年始からコロナ関連で大変なスタートを切った2021年のシャチですが、相変わらず超攻撃的に攻めた活動を期待してるね!
    それでは また~

    by トウカイテイオ
  30. 豊洲無事開催されますように!
    なおちゃんのアートブックも
    期待して待ってます💙

    by 銀河ギター