ただいま𓂃◌𓈒𓐍 橘花怜

おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜ですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

 

 

1月30日は「スターダスト仙台営業所女子公演」というイベントを
行いました〜!!

 

 

かれんもんちゃんは、ハリケーン・マリアに出演してたから、この間久しぶりにメンバーに会ったの!!

 

 

 

あんまり久しぶりに会った感じはしなかったんだけどね、すごい嬉しくなったし、なんか感動した( ´^`° )

 

 

楽屋とかでも、急に一人がラインダンスし出したのを見て、みんなが混ざっていって、
全員で全力のラインダンスをしたり、

もんちゃんが曲を流して、
それに合わせてみんなが踊り出して、
楽屋でライブが始まったり、、。笑

 

なんだか、
この感じ久しぶりだなぁ、東北産いいなぁって
ちょっと浸ってた!笑

 

 

ライブも1ヶ月ぶりくらいだったんだけど、
やっぱり楽しかったなぁ( ´◡͐`)

 

 

 

あと、特典会で皆産が
「舞台お疲れ様!よかったよ!」って
たくさんジェスチャーとかで褒めてくれたのが、すごくすごく嬉しかった!!

 

 

舞台が終わった後、みんなと近くで会えたのは、昨日が初めてだったから、

ブログのコメントとかもすごく元気をもらえたんだけど、やっぱり直接会って近くでお顔が見れるのってすごいなって思った!

なんだか、ほんとに嬉しかった( °´^` )

 

 

 

 

 

そして、今回は
仙台営業所星屑ガールズちゃん達が、
東北産のステージの前に、演劇を披露してくれたの(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

みんなね、
本当に本当にかわいいの( ◜︎◡︎◝︎ )テレチャウ

 

 

 

また一緒にできたらいいなぁ(,,- -,, )

 

 

今回、あけましておめでとう!の皆産も沢山いて、まだ会えてない人もいっぱいると思うけど、

来れてないみんなの気持ちも乗せてライブをするし、みんなにも笑顔が届くように頑張るから、会える日を楽しみに!😭

明日からも頑張ろうね!

 

 

 

 

 

🍓かれんくんの日記🍓

 

最近は、家族のお弁当を作ってみたりしてるの!

これは、

❤︎ささみの南蛮漬け
❤︎ちくわの磯部焼き
❤︎ねぎとチーズ入りだし巻き卵
❤︎にんじんラペ
を作ってみた!!

 

作ると家族が喜んでくれるから
お弁当作るのすごい楽しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

だし巻き卵も練習中!
がんばるぞうう〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

それでは!
以上!うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!

 

んでね!

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. いつか直接顔見せられたら
    かれんくんの顔を見られたらいいなって思ってます
    気持ちだけでも伝えたい

    料理は真似する
    俺も自分でばかり食べてないで親に食べさせてあげようかな
    推しに教わったよ!って 笑

    by てっぺい
  2. 舞台お疲れ様!
    本当に泣いて笑えた舞台だったよ。

    それと、やっとあけおめ言えて嬉しかった😊
    花怜くんの東北産愛は、いつ聞いてもほっこりするし、みんなが楽屋から既に楽しんでるからステージ見てる人にも楽しさ伝わるのかなぁ?とか思っちゃう😊
    ステージが本当に楽しいんだろうなって花怜くんを見てて思った。

    んで、お弁当凄いね!
    自慢の娘にこんな美味しそうなお弁当作って貰えたら、絶対に嬉しいよねぇ😊
    (羨ましいw)

    では、また元気で会えますように🙏

    by みかん
  3. イベントお疲れ様でした!
    めっちゃ久しぶりの特典会楽しかったなー。
    忘れられてなくてよかったw
    また遊びに行きますねー。
    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  4. かれんくんおかえり!
    舞台のこととか最近のことは
    お手紙書いてスタッフさんに渡しました!
    かれんくんのツインテールみて
    あぁ…アイドル橘花怜帰ってきたーって
    思いました!!!
    ツインテールかれんくん好きすぎて
    語彙力なくなってかわいい…ってしか
    言えなかったことに後悔…泣
    昨日は初売りぶりだったけど
    やっぱり東北産だなーって思いました◎!
    かれんくんもいつにも増して
    激しめのキレッキレダンスだったし
    かれんくん見てたら東北産愛爆発した!笑
    ひなのは大丈夫だったかな?
    みてて大丈夫かな??って思てた!
    あああぁぁ久しぶりにぐわあぁああって
    余韻に浸ってる!大好き!!!
    バレンタインも楽しみにしている!!
    お弁当すごすぎる…
    どんどんお料理のスキルが高くなってるなーって
    偉いなーすごいなーって思う(´;ω;`)!
    だし巻き卵も上手すぎる!!!!!
    ちゃんと黄色!!!うまい!!!!
    チーズ入れるのおいしいよね!わかる!!
    ほうれん草とか入れるのも好き!
    練習の成果また見せてね!
    期待している!!!!!!!
    最近お料理さぼってたから
    今日から頑張ります!!笑
    朝から幸せな気分だーーーーー!!
    今日も世界で一番大好き!
    体調に気を付けてかれんくんも頑張ってね!!!

    by なあ
  5. かれんくん、おつかれーん!

    かれんくんのお弁当美味しそう🍴

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした

    by はま
  6. おつかれーーんʕʘ‿ʘʔ

    久しぶりにかれんくんと話すことができてすごく楽しかったです!
    あの距離感でライブを見れたのも久しぶりだし、最高の1日でした( ◜௰◝ )
    お弁当もかわいらしいし、おいしそうですね!
    私も米に梅干し乗せたものだけ作っていますが、かれんくんみたいにおかずも作ってみようかなと思います☺︎
    では、お体にお気をつけて。
    これからも応援してます。

    by はし
  7. 花怜くん
    スタプラ ブログ更新ありがとう
    ハリケーンマリアお疲れさま
    生と配信どちらでも見たけど
    花怜くんの役への入り方、酔拳楽しかった。話していないときのうなづきや笑顔、驚きを満面の表情で楽しませてくれて、ダンスは手足がもぎ取れるばかりのダンスで本当感動しました。直接会ってお話しできたらなんて思うけど、
    会えないときに気持ちをあふれんばかりにさせてくれる。花怜くんの配慮が深く深く心に染みるよーありがとう
    パッカーン

    by パープルシャイン産
  8. かれんくん、こんにちは☺️

    舞台、お疲れ様✨この経験をきっかけに表現力がますます高まりそうだね⤴️

    お弁当、美味しそう🎵ボクも料理に挑戦してみようかな~😅

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  9. 花怜君、お疲れーーーん!

    30日楽しそうで良かった!

    星屑ガールズとは全然会えてないなあ…。
    だいぶ大人になったな。

    俺は絶賛自粛中!笑笑。

    お弁当美味しそうだね!

    あれ?食品サンプル?
    笑笑。

    んじゃね!!

    by shogizu産
  10. 舞台ハリケーンマリアお疲れ様でした。

    8人そろった久しぶりのライブ行きたかった
    まだ今年は仙台に行けてないし
    早く東北産のライブに行きたい

    またライブ行ける日楽しみにしてるで

    ほなね

    by パジャマ
  11. お疲れさま!

    新年一発目のイベントは大盛況だったようで😊
    バレンタインは行きたい!

    by たく産
  12. おかえりなさい

    by ☆水原祐太
  13. 舞台って色んな事が経験出来ますよね。
    表現力や演技力、そして脚本を読み込む読解力とか想像力とか、団結力とか。
    このハリケーン・マリアという舞台でかれんくんはさまざまな事がプラスで経験出来たのではないでしょうか。
    その中でも自分は脚本・演出を手がけられた藤吉みわさんに憧れがあるんですよねー。
    自分も脚本を書いてみたいと思ったことがあるんです・・・。

    あれは僕が中学校1年生ぐらいの時の事でした。
    僕は幼稚園ぐらいの頃に親父の秘蔵の18歳未満の人はお断りな漫画を見つけて以来、そういうHなキャラクター付けになっていたので、中学校に上がる頃には頭の中は珍奇な妄想で一杯でした。
    当時の僕は溢れるピンクな思いを抑え切れなくなってしまい、それをオリジナルのイラストノベルにしていました。内容は凄腕のエージェントが尋問と称して女子高生に、あれやこれやと色んな事をするといった、ものすごく特殊なものでした。
     
     しかし僕の中では結構良い出来だと自画自賛で、捨てるのが惜しくなった僕はそれをトイレの棚の上に隠しておきました。
     もったいないと思って。
     ・・・それが間違いの元でした。

     1週間ぐらい経ってちょっとその事を忘れかけていた頃、兄と弟が僕の事を呼んでいるので行ってみると、明らかに僕のタッチで描かれたあのイラストノベルを持ってこっちを見てるじゃないですか。しかも半笑いで。
    「こんなもん見っけたんだけど。」
    「な、何それ?誰が描いたんだろうね?」
    そう言うと、僕は足早に自分の部屋に帰りました。
    流れる脂汗はしばらく流れ続けていました。
    (それ以来、兄弟とは、今でも目を合わせて喋れません)
    おつかれえええーーーん!

    それはそうと、久しぶりな感じはしないという事ですが東北産の「あの」感じに帰ってきてメンバーみんなと、わちゃわちゃ出来たようで良かったですね。
    舞台では貴重な経験が出来たと思うので、またライブに表現力を活かして頑張って下さい!
    あとだんだんとかれんくんの調理技術のレベルがアップしてきて、もはや主婦な感じもして良い感じがしました。
    やっぱり食品サンプルを作るのも良いけど本物の料理もやっぱり腕を磨いておかないとサンプルを作る時に参考にならないと思うので、どんどん料理の技術を上げてどんどんSNSで作った料理を披露していって下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日廃品回収の日だったので、お父さんの秘蔵コレクションの漫画とともに、淡い思い出の自作漫画も処分しようと決意したので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、黒歴史を残していたら、ろくなことがないね!

    by 名乗るほどでもない者です
  14. こんにちは、お疲れ様です。
    何度でも言いますがハリケーン・マリアとても良かったです。泣いてズッキュン笑ってズッキュン、最高でしたよ👍️
    スタプラフェスでかれんくん推しになってから1年経過、あまり現場には行けてませんが3月の9人でのライブは行きたいなぁ。
    お弁当美味しそうですね👏だし巻き玉子の達人への道はまだまだ険しいのかな?頑張れ🎵
    ではっ、お体に気をつけて。

    by よしを
  15. かれんくんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ハリケーンマリアお疲れ様でした!
    舞台っていうのは新鮮だと思ったのですがすごく良かったと聞いてます!
    いろんなことにチャレンジできる年になるといいですね!

    by イオレヴィン
  16. おつかれーーーん!です!

    久しぶりにメンバーと一緒に過ごせて良かったねぇ(*´-`)花怜くんが嬉しそうで嬉しいです(*´∇`*)

    なかなかお会いできなくて残念だけど、たくさん気にしてくれてありがとうね😭やっぱり直接お会いできるのが1番嬉しいし楽しいと思うので、またそんな日が来るのをずっと楽しみにしています(*´-`)
    家族のお弁当まで作ってすごいね!美味しそう(*´-`)
    #かれんくんえらいね

    最近は出掛けたりできないので、東北の美味しいものやお酒をお取り寄せして楽しんでいます。〆サバとかウニとかカキとか冷凍の魚介を頼んだんだけど、めっちゃおいしかった~(*´-`)そんなこんなで、ぼくは元気に過ごしております。

    花怜くんも身体に気を付けて頑張ってねヽ(´ー`)ノ

    by よっしー
  17. かれんくんおつかれーーーん!

    ありがとう、ピナともです。

    いやぁスタプラのブログにまったく気づかずにコメントが遅れてしまいました。
    ごめんね。

    仙台営業所女子公演お疲れさまでした。
    コロナの影響で残念ながら会いに行くのは自粛しました。

    あけましておめでとうとかハリケーン・マリアの感想とかいろいろとお話したい事があったんだけどね。
    会いに行けなくてごめんね。

    でも会いに行くのを自粛してる人の事もちゃんと想ってくれてるのがかれんくんから伝わってくるよ。
    ありがとう。

    それではいつかの再会を信じて。
    んでね!

    by ピナとも@山形産
  18. かれんくん、おつかれーん。
    最近は自分も料理することが多いので、かれんくんが作るメニューを参考に真似して作ることがあります。
    自分が食べるだけでなく、他に食べてくれる人のために考えてる時間とか、こんな風にしたらもっと美味しくなるかなとか、料理してる時間って楽しいよね。
    これからも色々な料理に挑戦するかれんくんを楽しみにしています。

    by 潟(kata)産
  19. おかえり!!!!花怜ちゃん💗
    仙台営業所のイベントには行けなかったから、きぐるみイベントの時にはいっぱいお話したいな!チケット当たるかな!?
    お弁当めっちゃ美味しそう💗冷食一個も無いとか尊敬する(*’▽’)
    だし巻き卵は甘い派としょっぱい派で別れるよね。私はしょっぱい派!花怜ちゃんは?

    今日はね、台湾イベントの特典会申し込みとかしてた!宿泊者特典で優先で選ばれるらしいから、サイン会の放送楽しみにしています(*´ω`*)
    もちろんライブも楽しみにしているよ~Welcomeボード花怜ちゃんが当たるといいな!
    当たるようにお祈りするね🐤
    またね!バイバイ

    by すず
  20. 花怜ちゃん、ただいまだね☺️
    メンバーに会えてよかったね🥺
    ラインダンス調べちゃったけど合ってるかな?面白い!良いね!いぎなり東北産!!

    ライブはね、本当に楽しそうで幸せそうに歌って踊る花怜ちゃんにお目にかかることができてとっても幸せでした🥰
    特典会はポンコツすぎて素敵な言葉をかけてくれたのにうまくお話しできずごめんね。
    でも笑い合えて嬉しかった!😊💗
    ありがとう♡🥰もっと何かできたはずなのでこの気持ちをどこかにぶつけようと思うよ!

    演劇も可愛かったね(*´꒳`*)

    この先もまたちょっとわからないけど、我慢しなきゃいけない時は想いを馳せてます😌♡
    はやくみんなに会えると良いね!

    お弁当美味しそう😋メニューが素晴らしい!
    これは家族喜ぶね😊♪
    ラペ昨日食べた!サラダボウルに入ってた!🥕だし巻き玉子も既に美味しそうだけど練習中なのね🤭

    🍓あたいの日記🍓(今日ではない)
    ミスド×ピエールマルコリーニのコラボドーナツのリベンジを果たした!この前は余裕こいてたら売り切れていたので買えてよかった!見た目からして可愛いくてやはり美味しすぎてそしてらぶでした❤️🍩🍫

    by あやか
  21. おかえりなさい!
    やっぱ東北産は花怜くんの最後の挨拶の「いじょう!」を聞けないと寂しいす

    by びゃね
  22. かれんくん、おつかれーん。
    楽しいブログをありがとう!
    読んでいるとかれんくんのうれしそうな笑顔が浮かんでくるようでしたよ。
    ステージの上でかっこよく歌う姿も、トークのときの「えへっ」と照れ笑いしている表情も、大好物です。
    これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。

    by おおの産
  23. 【全力の代名詞、いぎなり東北産。】

    東京から東北産へ、
    おかえりなさーーーい!


    楽屋で、全力ラインダンスw
    みんなで楽屋ライブw

    東北産は、
    裏でも面白いグループなのですね。

    全力で楽しむ、
    全力で楽しませるって、大切。

    昨年のニコS配信での、
    橘さんと桜さんの全力ダンス。
    左上の画面だけ異様でしたもんw
    じぶんの中に、
    ものすごく強烈な印象を残しました。

    また、
    『ももクロと行く!』での、
    全力ひょうたん揚げプレゼン。
    あれも、凄かったなぁ(笑)。
    (ひょうたん揚げ、食べてみたい!)

    もちろん、
    全力でライブされてるときが、
    いちばん輝いていると思います。
    (先日のハリ・マでのお芝居も)

    これからも、
    橘さんらしい、
    心をふるわすフルスイングを!

    皆産の前で、
    パフォーマンスできたり、
    コミュニケーションできる幸せが、
    ずっと、ずっと、つづきますように。


    『かれんくんの日記』。
    スタプラブログでも読めるなんて、
    うれしいですね。

    いろんなおかずと、愛情が、
    ぎっしり詰まったお弁当。

    バランスも良さげ!
    ピンク色の弁当箱も、
    橘さんらしくっていいですね。

    練習中のだし巻き卵も、
    うまくできますように。
    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  24. 弁当食べてみたい❕       

    by Tommy
  25. こんにちは。

    ライブお疲れ様でした。
    まず一人でラインダンスを始める人がいるのがヤバすぎる笑
    かれんくんとひなもんは東北産の中でも爆発力ある方だからみんなより活気づいたんじゃないかな。

    仙台営業所星屑ガールズの中に1人めちゃくちゃ俺顔の子がいて会いたかったんだけどこんなご時世だし締め切りもあったし大人しく課題やってました、早く会いたいです。

    お弁当めちゃくちゃお弁当やん(?)
    僕のお弁当は冷凍食品ばっかりだったので手作り感うらやましい、まあ冷食も物によってはおいしかったけど。

    それでは。

    by ロラロラトースター