真山ですー

あけましておめでとうございます(遅
一月中にブログが回ってきて嬉しいです

毎年、一月に会える人には
あけましておめでとうと言うんですけど
一体いつまで言ってよくて
いつまで経ってしまったら、
微妙な空気になるのでしょうか。

まあ、そんな訳で
1月です。

予定していたスタプラフェスが
延期になってしまって
私の生誕ライブも延期で
なんとなく我慢する事が
得意になってきた気がするけれど
時々ステージの上で思いっきり歌って踊って
みんなはコールしてみたいなものを夢で見ると
うわあー!ライブしたいー!!みたいな
うぐぐぐってなったりして過ごしています。

ただ、本当に健康第一なので、
どうか風邪もひかないくらい健康で
もしかかっても元気でいてくれたらそれがいいです。

エビ中的な予定では
新メンバーオーディションを開催します。

もっと、もっと、もっとエビ中!って
なんて抽象的な。笑
って思った方も多いのかなー

もっとエビ中ってなんだろうって
私も思いながら過ごしてます
らしさってとっても難しいけれど
らしいとか考えずアイドルになりたい子と出会えたら嬉しいです。

2月28日まで!待ってます!

日常的な話題……
最近センター分けにハマってます

視界良好!それだけ。笑

それではまた!

にか へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 早く思いっきりライブを楽しめる日が来て欲しいですねえ。
    その日は必ず来るっていうのが、今の心の支えです。

    by やまだい
  2. 文章めっちゃ好きです。

    by スナップボタン
  3. 真山に直接明けましておめでとうと言える機会が欲しかったなぁー!!!(笑)
    ライブしたいって思ってくれて嬉しいよ☺️
    今はみんなで協力して今までのような
    ライブができる世界にしなきゃだね!
    センター分けしてかわいいってすごいと思うんだ…どんな髪型でも真山は素敵です☺️

    by まぁくん
  4. 真山さんの生誕祭のチケット大切に持っています😊安全に会える日が来るまでいつまでも待っています✨真山さんが健やかに過ごしてくれていればそれがいちばん嬉しいです😆

    by ゆきも
  5. ッカーーーーわいい🥰✨💯
    センターわけ💖

    ブログ、ありがとうございます!!
    いろんな発信あるなかで、真山さんのブログやっぱ好きだな、お手紙みたいで。

    色々我慢だけど、そのぶん、いざというときの楽しさはすごいでしょうね😉💜✨

    引き続き、無理しすぎず、発散もしつつ、
    お元気で!!!

    P.S.
    新メンバー募集のあれこれも、
    楽しみです!!まずは雑誌連載のようですね😳✨

    by キッドス
  6. さりげない まやあに300アピールだ
    掘り下げた作品紹介とかも期待してますw
    ライブで声出したいし、気兼ねなく飲み食いしたいねー
    もうしばらく感染対策がんばろう

    by たまろ
  7. あけおめです。今年もよろしく。
    ライブの夢たまに見ます。こっちはもちろん観客側で、声出そうとしてもなかなか出ないのね。どうやらうなされてたみたい。笑

    by ホーマーE
  8. センター分け可愛い、、、
    随所にりかちゃんの気遣いを感じてよきなブログ🙆‍♂️

    by の
  9. あけましておめでとうございます😊

    健康第一で過ごしてます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  10. いつも元気もらっています。
    いつまでも元気でいてください!

    by ストーク・シティ
  11. あけおめ〜☺️☺️

    センター分け似合うのいいなぁ!
    大人っぽくなりたくて前髪伸ばしてみてるけど
    似合わなくてつらいです、
    ってなんの報告やねん🥸(?)

    今年もまた1年よろしくね!

    by ちゃーちゃん
  12. 俺が真山に次会った時にあけおめって言うからその時までは使ってok。

    まやあに今日配信あるかなー。今日あるとおもうんだよなー。どうかなー。って思いながらドキドキしてます。

    by 賢人
  13. りかちゃんこんばんは!
    ブログ更新嬉しいです〜ありがとう😌🤍

    今までみたいに、みんなでライブ思いっきり楽しめる日が早くくるといいなあ₍ᐡ- ̫-ᐡ₎☀️
    最近ライブ行きたすぎてエビ中のDVD見ながらお家で踊ってるよ〜(笑)ツアーとかFCイベントとか無事開催されることを祈ってます😷❄️感染対策しっかりして、これからも元気に毎日過ごそうね〜〜
    今年は自分の環境が変わる年なので、りかちゃんに会える日を楽しみに頑張ります(^.^)❣️りかちゃんの存在がみずかの頑張る糧になってるよ〜〜ほんとありがとね

    てか、センター分けりかちゃんま〜じでめっちゃかわいい!めっちゃすき!🥺最近いろんな髪型のりかちゃん見れて嬉しいなあ〜
    では、またね!

    by みずか🐶🌷
  14. ライブでりかちゃーんで大声で叫びたい・・
    早くそんな日が来ること心待ちにしてます

    何人入るかはわからないけど
    昔のわちゃわちゃしたエビ中がまた観れること楽しみにしてます

    by ドク中
  15. ブログ更新ありがとうございます。

    らしさってとっても難しいけれどですね
    私がエビ中を知ったのは2011年だったけどあの頃は今、会えるサブドル・キレのないダンスと不安定な歌唱力だったからエビ中らしさは難しいと感じますね

    by mmkk
  16. あ、センター分けいいですよねぇ〜♪
    うん、素敵。

    by ///M3
  17. りかちゃん こんばんは( ^ω^ )
    お元気ですか?
    あっという間に1月も下旬😲
    たしかに…いつまで明けましておめでとうを言うのだろうか🤔
    なんか決めて欲しいよね🙄
    悩む時あるよ。下旬だし言っていいのか、でも今年初めてあったから言おうかと一瞬悩み とりあえず挨拶はしてる😊来月はさすがにしないかも😊

    わかる❣️ライブでりかちゃんが歌って踊ってる姿見たいよ🥰🥰🥰
    コールもしたい🥰🥰🥰
    握手もしたい🥰🥰🥰
    話がしたい🥰🥰🥰
    したいことだらけ🥰🥰🥰
    でもりかちゃんが元気でいてくれてるだけでとても嬉しいです😌

    おっ😲真山りかのアニメ300%のナイスなTシャツが飾ってある☺️👏👏
    良いね🥰🥰🥰
    生配信でまたあなたの歌声聴きたいなッ🥰🥰🥰

    センター分け…りかちゃんの夢を見る時に綺麗なおでこを出したりかちゃんとよく逢います😌その夢では十二単のようなお着物を着ててとても似合ってるの🥰センター分けで綺麗なおでこにぱっちりおめめに白いお肌に血色よいふっくらな魅力的な唇のりかちゃんなんだ🥰🥰🥰貴族のような気品あるお方なの🥰🥰🥰もちろん今のりかちゃんも上品でお美しいですよ🥰🥰🥰
    ぼくはその夢を良く見るからさりかちゃんといったらお着物にデコだしのりかちゃんが1番すきなんだ🥰でもりかちゃんはどんな髪型でも似合うからやっぱり全部好き🥰🥰🥰
    りかちゃんの綺麗なおでこも見れる時に見ておくぞッ😚😚😚

    今期はアニメ豊作だから眠いよ😪
    りかちゃんも睡眠不足かな🤔
    お互い気をつけようね🥰
    そして元気にいよう🥰🥰🥰

    ブログありがとう🥰🥰🥰
    それじゃあ明日も一緒にがんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  18. あけましておめでとうございます🌱
    まやさんのセンター分けと文章がとても好き
    早くいっぱい会える日が来ますように
    今年も色んなエビ中みれますように!!

    by まな
  19. センター分けめっちゃ似合ってるし、めっちゃ可愛いです!

    by 皿海
  20. 国語算数社会リカちゃん、おめでとう。とりあえず1月まででい〜と思うで〜2月になったら毎度毎度にしたらい〜やん!会える日を楽しみにしてるよ〜バイバイ

    by 椛島真美
  21. 生誕ソロコン、首を長くして待ってます。(オンラインと対面の併用続行希望)

    by 星屑の一角獣
  22. あけおめ!wwwww去年は2s会が1月にあったから「明けましておめでとうございます…」って言えたのに今年は直接会えるタイミングいつなんだろ、あーあ、、。

    1月のまやまにあ、スタプラフェスが延期になってマジで虚無だよ😭😭😭😭😭ディビジョンラップバトルも中止になって無観客だし_(:3 」∠ )_あーん…

    センター分けも可愛いね!!!天才!!!MTCポーズなのはなんで⁉️⁉️⁉️⁉️()
    私もまやまにあ300のTシャツ飾ってるよぉしかもサイン入り(マウント)いいでしょぉ〜しかも名前入りだよいいでしょぉ()

    酔っ払ってるから許して()真山りかさんに会えて、真山りかさんとお喋りできるその日を楽しみにして生きるね。頑張ってないけど頑張る。

    by ちゃんみお
  23. センター分け良いですね。

    ちゅうおんの一部終わりに前髪を切った彩ちゃんが、視界良好ですって言ってたのを思い出して嬉しくなりました。かわいい。

    らしさなんてあとからついてくるもの。
    健康に、笑えるならそれがいちばんですね。
    エビ中のこれからも大好きでいたいです。

    まやさんもどうか健康でいてください。
    おやすみなさい😴

    by やすもん
  24. 明けましておめでとうございます☺️
    色々なイベントが中止になったり延期になったりしてますね。我慢の毎日が続きますが、みんなで頑張り~真山ですね😊
    そして収束したあかつきには、ライブやイベントに行って目一杯楽しみたいです😆✳️
    センター分け素敵です。😃

    by 通称ビスコ
  25. まやまさんこんばんは!

    新メンバーのオーディション期待もしつつ楽しみに待ってます!
    またなかなかイベントも延期になる日々だけどまた会える日まで健康に過ごしています!
    ラジオや配信などはいつも楽しませてもらっているので、普通の日々が来るまで待つよ〜

    では

    by おーびえ
  26. おはよー(12時なので遅い)

    エビ中オーディションで、どんな方々応募してるのか楽しみだよね。

    それよりも2月からのツアーがどうなるのか、真山生誕もどうなるのか…
    早く落ち着いてほしいねぇ。

    by にか
  27. 真山~さ~ん、明けすぎました、おめでとうございます‼️
    最近、いっそう大人の女って感じで、とても素敵ですね❗️
    早く会いたいです❗️
    北の大地は豪雪、極寒の日々ですが、熱いライヴで温めて欲しいです❗️
    一歳半からエビ中毒の娘がエビ中になりたいと、いつも騒いでいますが、今年の春に小学生になるので年齢が…😔
    年齢詐称してもなりたい❗️
    と、毎日騒いでいます‼️

    by 空翔ぶ飛羆