変わったものが好き。(彩木咲良)

 

まいど!
おおきにー

彩木咲良です

※このブログは爬虫類が出てきます。
でもそんな嫌な写真はない…はず…。

 

スタプラでのブログは2回目ということで…

 

私動物が大好きなんですよ(突然)

 

それで、この前姫路セントラルパークに行ったんですけど、パーク内にある
爬虫類観(?)があって面白そうだから入ってみたら
めっちゃ面白い!!!!!ってなりました笑笑

イグアナ!意外とぷにぷにしてんねん!

 

サソリー!こんな間近でみれました

 

コウモリ!これがめーーーっちゃ可愛いんです!目がくりくりしてて体が小さくて
腕に乗せてもらいました

 

コウモリの羽について教えて貰ってます笑笑

 

蛇!!蛇も抱っこ(?)できました!
蛇って不思議ですよね!全身が筋肉なんやって!筋トレしてんだろうなぁ←

 

そしてなんと爬虫類の中に哺乳類!

 

癒されたァ
元気元気!笑笑
この子がいてくれたおかげで
部屋が明るかったです笑笑

 

動物とかほんまに好きで
爬虫類カフェとか猛毒展とか
猫カフェとかよく行ってます!

 

かがくdeムチャミタスっていう番組でも
動物のロケとか行かせていただいてるんですよ!(急な宣伝やめろ)

 

「お出かけ発見バラエティ
かがくdeムチャミタス」です!

 

放送局は
テレビ大阪 毎週日曜日午前11時
奈良テレビ 毎週土曜日あさ7時30分
テレビ和歌山 毎週土曜日午前9時30分
テレビ長崎 毎週土曜日午前11時20分
びわ湖放送 毎週日曜日午前10時30分
テレビ北海道 毎週日曜日午前11時

 

です!!!!!!!!!!!!

 

次に放送されるのは

私彩木咲良が神戸どうぶつ王国でできた
新しいエリアを紹介します!
是非見てください!(宣伝ンンンンン)

 

 

 

しっかりと宣伝すみませんでした。
皆さんは動物飼ってるんですか?

私はセキセイインコとチワワがいます!

「僕こんなん飼ってるよー」
「私珍しいの飼ってるよー」
「俺のペットが1番に決まってるだろうが」

って方はコメント欄で教えてくださーい

 

最後まで見ていただきありがとうございました

それでは
まいど
おおきにー

 

彩木咲良でした!

さかりん へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. さくちゃん!!!可愛いよさくちゃん!!!!
    爬虫類私も好き!!!!!可愛いよね!!!!まぁさくちゃんの方可愛いんですけどね!!!!!!
    私は犬飼ってるよ!!!!ミックス犬です!!!ポメラニアンとマルチーズのミックス!!!!可愛いよ!!!!

    by まゆ
  2. こんにちさくちゃん!!
    訳→さくちゃんこんにちは !! です 笑
    2周目!待ってました!!😆
    爬虫類ってなんか興味深いですよね!!
    蛇の筋トレ、、気になる← 🐍+🏋️‍♂️ 笑
    それと 爬虫類カフェなんてあるんですね!
    是非ムチャミタスで行って欲しいです 笑
    最後に!!残りのクラブレインボーも頑張ってください!! 六本木!楽しみです❗️❗️
    それでは!!!!!!
    おやすみレインボーー ←早い 笑

    by ゆう
  3. はろーさくちゃん。

    コウモリは哺乳類…

    by 小鳥おじさんの友達
  4. まさかヘビ生涯でこんな美少女に抱っこしてもらえると思ってなかったと思うから蛇も嬉しかっただろうね笑

    ヘッドショットに引き続き、ここで一つさくちゃんに教えてあげたいことがあります!

    コウモリは実は哺乳類だよ!!!!!!!!
    さくちゃんとパグが同じ哺乳類に属しているように、さくちゃんとコウモリも同じ哺乳類に属しているんだよ!
    つまり、コウモリも多分さくちゃんのブログを読みながら、「うわ、爬虫類か鳥類かと勘違いされてるわー、でもさくちゃんにそれで抱っこしてもらえたから結果オーライ!」みたいなこと思ってるだろうね。

    コウモリが哺乳類だって知識をメンバーにひけらかしてイキリたおしちゃえ!
    (まいまいとか知ってそうだなぁ‥

    p.s.六本木行くまでに受験勉強めっちゃ頑張るから最高のパフォーマンスを見せてね!お願いしなくても見せてくれると思うけど!

    by マサカリ
  5. 私も爬虫類好き!!
    ヘビ可愛い!動物飼ってないけど飼うなら絶対爬虫類✋

    by あかね
  6. さくちゃんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    私は柴犬飼ってます▽・ω・▽
    でも基本的に犬は何でも大好きなのでチワワも大好きだよ~♡

    by ゆいゆい
  7. さくちゃんこんちは。
    スタプラブログ2周目。

    さくちゃん姫セン行ったん?
    爬虫類館だと思うよ。
    さくちゃん爬虫類行ける人なのね。

    蛇は無理だなぁ。

    番宣。
    後半、ほぼ番宣。

    ちゃっかりしてんな。
    ツアーについては
    触れて無いんか~い。

    らしいわ。
    では、では、残りのツアー頑張ってね。
    バイバイ。

    by いさ
  8. 彩木さん!
    お疲れ様です。

    家で飼ってる
    亀が1番だーーーーーーーーーー!ʬʬʬ

    動物って
    見てると癒されますよね☺️

    残るツアーも楽しみにしてます!(ง°̀ロ°́)ง

    by D’の涼平
  9. さくちゃん!!!(^-^≡^-^)

    私は動物の中でイグアナがいちばん好きです! 子どものときに近所の公園にイグアナに首輪つけて散歩してる人がいてて、めちゃ可愛かってん。ほっぺのウロコが可愛いと思います。

    あとアヒルも好きです。これも人が散歩させてるのを見たことがあるんですが、飼い主さんの後ろを黄色い足でよちよち歩きでついて行って、飼い主さんの膝に乗せられて黄色い足をぱたぱたさせてたのが可愛かった!

    あとは蛇とかフクロウが好きかな〜〜。でもうちの家族は動物があんまり好きじゃないので、カブトムシとか金魚しか飼ったことがありません。あと弟が公園で拾ってきた謎の幼虫とか育ててました。カブトムシ結構可愛かったよ。

    次回のムチャミタスめちゃ楽しみにしてます!!!

    by ちょま
  10. いーねー!爬虫類(o^^o)
    俺も蛇好きだなー🐍

    犬とか猫とかは
    大好きだけどアレルギーだから
    見るくらいしかできないけど…

    癒されるーって言うさくちゃんの
    ブログで癒されるーーー
    可愛いーさくちゃーーーん😍

    by かじゅ
  11. さくちゃん!
    うちにもセキセイインコと犬がいるよ!
    まぁ犬は柴犬だけどね、どっちもめちゃめちゃかわいい!
    親バカとか言わないでね🐶🐤
    だってほんとに可愛いんだもん!

    by きぃぽん
  12. どうも初めましてあやぴょんです🐰🐰
    実は!!!!!!私もペット飼ってます!!!!
    私のペットが1番です!!!!!とても可愛いです!!!
    オスのセキセイインコですが(  ̄▽ ̄)笑
    さくちゃん飼ってたの3匹やっけ??
    さくちゃんと動物の話とてもしたいです笑
    次の特典会まで溜めておきます笑
    また動物園とか行ってみる✌✌
    爬虫類飼いたかったりする←

    by あやぴょん
  13. 咲ちゃんまいどん。
    桃色HatのITOです(`´ゝ

    うちにはねぇ、いまはねこが2頭いてます。
    で、その前はフェレットを2頭と1頭飼った事ありますよ。

    また咲ちゃんの動物愛を聞かせて下さいね
    ~♡

    そぅそぅ、フェレットはいぃよ~♡♡♡

    by ITO@桃色Hat
  14. さくちゃん、二度目のスタプラのブログ更新ありがとうございます。タイトルが「変わったものが好き」だったので、好きな音とかだったらどうしょうと思っていました。さすがは、ムチャミタスの動物番長さくちゃんですね! ムチャミタスと宣伝もさりげ(?)に入れてサスガです。そうそう、最近、ふくろうカフェがあちこちに出来ているみたいですよー。この間、秋葉原を歩いていたら、ふくろうを腕に乗せた女性に、ふくろうカフェのチラシを貰ってびっくりしたんですが、調べてみたら、最近、結構、あちこちに出来ているんでびっくりしたです。最近、ギターの腕をメキメキ上げていると巷では噂になっていますので、次回は是非、さくちゃんのギターの熱い話を読みたいです。
    ではではー!

    by もんじ
  15. うちは、こないだ4月25日に
    11才になったばかりの
    うさぎ「こつぶ」がいるよ~♪

    自己主張が凄くて
    めっちゃかわいいねん😌

    さくちゃんみたい←怒られる笑

    by よっしい☆
  16. 急な宣伝入るあたり好き!!!
    私は犬を飼ってます!!!トイプードルの!!!もうおじいちゃんだから最近ぎっくり腰になったらしいいい笑
    仲良い友達はヘビとトカゲ飼ってるらしい!!!
    遊びに行ったら触らせてくれた!
    触らなかったけど((

    by 咲依
  17. さくちゃん💗
    にしゅうめさくちゃんだ〜🌸
    うーん、「お出かけ発見バラエティかがくdeムチャミタス」テレビ東京熱望だわ😭💦 テレビ大阪買い取りたいなあ、、、、大阪行くとどこで何チャンネルなんかわからないんだな、、、慣れは怖いなぁ😅 へい、ふぺ!!
    わたしね、動物があんまり得意じゃないんだなあ、、、ちょこっとならいけるんだけど、ガツッとは…😔💦 うさぎとか触って可愛い〜キャ〜🐰💓 っとかゆって見たい人生だったわ、、、、マジで無理怖い!無理無理無理!ってなっちゃうの、、、さくちゃんと動物の絡み見てると可愛いなぁておもうんだけどね、、、だからね、爬虫類は、、、眼中にないっす、、笑

    by あゆちゃ*
  18. 彩木さんおつかれ!!ムチャミタス関東希望です…
    爬虫類はダメだ〜見るだけならいいんだが。
    うちは昔から猫です。まあ実家にいるんですが最近あまり帰っていないんで、たまに帰っても新顔が懐かない…どうしたらすぐに懐くでしょうか。

    残りのツアーも楽しんで下さい。六本木は何とか行きたい。ではしーゆう。

    by としかず
  19. さくちゃんですやん!
    こんばんわー!ブログ更新お疲れ様!
    動物好きなんですよね!僕も!
    僕は海の生き物?が好きやから、カメ飼ってんだけど!水族館たくさん!行きたいなー!って思ってる!

    番宣はええねんけど、関東では見れへんねん!みたい。。。
    カワウソ飼いたいな!って思ってるんだ!
    またブログ更新待ってます!
    GW終わっちゃうね。最終日にブログ嬉しい!

    by たか 横浜高2
  20. 色々な動物に対して分け隔てなく愛することができるさくちゃんに、人間的な懐の深さというか愛情の深さを感じて、以前にも増して好感を抱きました💕ムチャミタスは関東ではweb版しか(公式には)観られないので、かこちらでもネットしてほしいです!

    by 銀河ギター
  21. そうそう。さくちゃんのブログを読んで、あと、コメントを読んで、ちょっと前に見たで凄いのを見たことを思い出しました。
    近所を歩いていたらね、向かいから自電車に乗ったハゲたおじさんが走ってきたのね。で、頭になんか違和感があって、頭のてっぺんになんかいるのね。え? って思って、自転車がだんだん近づいてきて、ええー!!って声が出ちゃったの。
    頭に見えたの、ウサギだったんだよね。もちろん、生きているウサギ。両足をおじさんの両肩に乗っけて、両手をおじさんの頭に乗っけてんの。肩車でおじさんにウサギが乗っかって、自転車で走っているんですよ。なんか、凄いの見たなーと思って、すれ違いざま見えなくなるまで見送ったんですけど、この話、オチもなにもありませんです。ごめんなさい。こんなの見たよーってことで。
    ではでは。

    by もんじ
  22. 頭に常在菌を飼ってるんですが
    最近、そいつらの粗相が激しいので
    皮膚科に行ってきました。
    少しずつ、普通の状態に戻りつつあります。
    普段は、余分な皮脂などを餌にしていて
    大人しいやつらなんですが、繁殖しすぎてしまったようです。でも、当たり前のはなしですが、菌だから悪いというわけではないです。

    by なんだかんだで へ〜わッ!
  23. 私は昔カニかってたよー!
    これからも、ライブがんばってね✨

    by みさき💚
  24. さくちゃんおはよう!
    私の学校、GW中に行事あったから、今日まで休みやねん~~いいやろっ笑笑

    ムチャミタスの動物ロケってさくちゃんが行くことが多いと思うねんけど、毎回楽しそうなさくちゃんがめっちゃ可愛くて、動物にもさくちゃんにも癒されてます(*´艸`*)笑笑
    私もハムスター2匹飼ってたことあるよ!((過去形です。←
    さくちゃんのペットちゃんがまたブログなどに登場するの、楽しみにしてまーす笑笑

    by ゆうか
  25. 爬虫類って触りたくなるの分かるわー!
    どんな感触なんやろ?ってね……蛇が筋トレってダンベル持たれへんわ!笑
    姫路セントラルパークって犬が放し飼いされてるところもあるやんね!自分も最近まで犬を飼ってました😃犬ってホンマに家族やなーって今でも思うで!今は実家でシマリスを飼ってるけど凶暴で凶暴で…☠️笑
    チェリーちゃんはメディアデビューも果たしている有名人やんね👍

    by 広太郎
  26. いやコウモリ哺乳類じゃ

    by 哺乳類の王
    • そうですよね〜

      by 哺乳類のゴミ
      • それはこのブログで重要じゃないでしょ?そんな揚げ足取りして何が楽しいの?ファンじゃないならコメントしないでほしいです

        by バクテリア
    • そうですよね〜

      by 哺乳類のザコ
      • 困りますよね

        by 爬虫類の民
    • おさかなは魚類です

      by 魚類
    • てめえら荒らしてんじゃねえ

      by 百獣の王
  27. さすが動物担当彩木さんやでぇ!

    by まるを、
  28. 昔は文鳥とか鳥を買ってたな〜
    亀を買ってた時もあったけど、逃げられたw

    さくちゃん猛毒展とか言ってるの?ww
    いいね、そういう個性大事よ(*´ω`*)

    ハムスター飼いたいけど、すぐに死んじゃいそうで怖いです。

    by さかりん
  29. うちの小鳥がいちばん!!!(セキセイインコです)
    うちのコトちゃんがいちばん!!!(名前です)
    むっちゃかわいいです!!!(今年10才です)
    長生きしてね( ; ; )

    さくちゃん爬虫類と戯れられるのすごい、、
    私もそうなりたいんやけどなかなかむずいわ、、

    by あーちゃん
  30. さくちゃんこんにちは( ^ω^ )
    イグアナかわいいですね^ ^
    サソリかっこいいですね^ ^
    コウモリもマジかわいい!
    ヘビは筋トレは特にしてないと思います(^_-)
    たこ虹ちゃん応援してますよ٩(^‿^)۶

    by ジョニーおじ様