いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

こんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までは寒すぎて末端冷え性な気がするわたしは東北の寒さにやられ、足先の感覚がなくなる毎日を過ごしていました😇😇

 

 

 

 

最近は少しずつあったかくなってきて一安心☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産も長時間配信をやったりとできることをやっています✌︎

 

 

 

東北産の生配信、スキーをしたり、仙台駅前の商業施設の9階と4階で糸電話したりと日常ではできないようなこともしているのでぜひ見てください!

わーい✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

早くいろんな地域に行っていろんな方に会いたいですね〜

昔のライブ映像を見ていたら、みんながコールしてくれたり、歓声をくれたり、隣の人と肩を組んだりしている姿に本当に感動しました!!!こんなに楽しくて素晴らしい空間はやはりライブ以外ないな😭😭

 

 

 

 

 

 

 

ではいつかお会いしましょう!!

 

 

 

ばいばぁい!

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. お疲れ様です〜
    最近は寒さも和らいできて幾分過ごしやすくなったね!
    なかなかライブとかの難しい日々でも配信とかで楽しませてもらえて本当に嬉しいです!楽しい!
    でもやっぱりライブで叫んだりなんだりしたいよねぇ
    週末にライブが見られるのが楽しみです〜それでは!

    by び湯
  2. こんにちは!
    最近ほんと暖かくなったよね!
    早くライブとか見たいわね〜😢😭😆😪😔😇

    楽しみに待ってまうす🐁
    またねー👋🏻

    by ハムカツプラネット
  3. 結菜ちゃんやほ〜
    髪色良き〜〜可愛い〜〜

    配信も去年の春頃と比較して、
    どんどんバラエティ豊かになってるよね😌

    tiktokとかも頻度高めだし、
    東北産が実はデジタルに強くてびっくりした🙏

    この前花怜くんとひなもんの
    ハリケーン・マリア観劇して、
    やっぱり生での面白さってあると思ったから、
    早く万全の状況でライブもできるようになると良いね〜。

    コールしたいし、肩も組みたいし
    あとは枕投げもしたい!笑

    学生の頃でさえ、
    ハンドボール投げ9mとかだったから、
    ステイホーム期間挟んでもっと枕投げられなくなってるかもしれないけど笑

    投げ返せる日を夢見て、
    リングフィットアドベンチャーで肩鍛えておくわ💪😌

    by おにぎりZZ
  4. 葉月さん、こんにちはー!

    どうも。お正月親戚一同がそろった時に僕の姪にむかっておばあちゃんが言ったひと言。「恭子ちゃん大きくなって。恭子ちゃんほら、あのテレビに出てるあの人に似てるわよね、あの人ほら、ほら、あの人ほら、あの、カレーに毒入れた人」・・・シーンとなって凍り付いたお茶の間の瞬間を過ごしていた者です。

    あと公園のコンクリートでできたすべり台、象の形。象のおなか部分に見つけた小さな、それでいて力強い下手くそな字で書かれた落書き。「シャリ補給シャリ補給シャリ補給シャリ補給、毎日毎日シャリ補給シャリ補給。いつもいつもシャリ補給シャリ」と書かれてあったんです・・・スシローのアルバイトの人でしょうかね?(知らねーよ)

    あと3年半付き合った恋人をタイ人に、とられてしまった者です。(ここまでが挨拶)

    それはそうと、結構東北産の精神的な支柱は、ゆなぽこさんなんじゃないかと今さらながらに思ったりしています。
    色々と才能にありふれて全面的に表に出てきても良いところをなんていうか周りの東北産メンバーを立たせている・・・そんなところもまたさすがサブリーダーだなと感じている次第です。

    まあこの1月は他のメンバーもそれぞれ別の活動で色々活躍する場面もありましたがこの経験を経てからの東北産のさらに一歩も二歩も成長したパフォーマンスも見たい気持ちが強くなっています。
    そろそろゆなぽこさんのソロでの活躍する場面も見てみたいので今年は新たな一面がもっと見られるようになることを期待しています!頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、たまたま手に持っていた女子のリコーダーを再び元の机の席に戻しに行かないといけないので、物音を立てないように今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・色々な面において、さようならー。

    by 名乗るほどでもない者です
  5. ゆなちゃん!更新ありがとう🥰
    最近東北は暖かくなってきたみたいでよかった!安心した〜
    関東も結構暖かい!今年はあんまり雪降らなかったな。これから降るのかな?
    暫く会えなくて寂しいけど、お互い元気に体調に気をつけて過ごそうね!
    じゃあ!今日も世界で1番大好きだよ〜🌎☝🏻💗

    by あーちゃん
  6. はづゅ、んちゃ。

    確かに早くコールしたいね。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. 仙台駅前の聖地もここでは「商業施設」になるんですね。

    東北産がお世話になっている場所ですからね。
    屋上のフェンスに糸電話のためにアナを開けてくれる施設はまず無いでしょうね。
    皆産がお買い物をいっぱいして還元しますからね。

    by ただのり産 わかりん推し
  8. 結菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    スキー場配信見ました!実は道産子の私は学校の授業で毎年スキーしていたのですが、スノボはできないので、スノボ滑れる結菜ちゃんすごいなと思って見ていました。お昼ご飯のトークやMV撮影風の映像も良かったですよ。
    朝の来ない夜はないし、春の来ない冬もありません。
    いつか全力コールできる日まで、今の状況を楽しんでいきます!
    まだまだ東北は寒の戻りもあると思うので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  9. ゆなちゃんこんにちは!

    ライブでコールして熱くなって末端冷え性治したいな🤜🤛
    ちなみに僕も末端冷え性で特に左手の人差し指は寒いとき常時感覚しんでます笑

    とにかくコールがしたいぃぃぃぃ!!!

    by たく産
  10. クラブサンドウイッチとアメリカンコーヒー昔からそう決めているの!コーヒーにはミルクをたくさん入れてサンドウイッチにはパセリのアクセサリー!!!

    by 椛島真美
  11. こんにちは〜!

    大阪周辺にしか住んだことないので東北の冬の寒さ見当もつきません((´д`))
    年末2日間ちょっとだけ体験したけど仙台とかまだましな方なんでしょうね。。
    あたたかくなってきて何よりです♨️

    長時間配信いつもありがとう!
    寒い地域だからこそのスキー配信!と
    EBeanS(仙台駅前の商業施設w)の糸電話はなぜか大感動してしまいました…😭✨
    (動画消えてるけど…笑)

    早く前みたいなライブできる日が来るといいなあ。。そのときは関西にもぜひ!
    それまでにもまた東北遠征もできるといいなあ。。

    by シリコン
  12. 結菜ちゃんこんにちはー!
    僕は東北産を大好きになったのが1年ほど前、世の情勢が変わったせいでまだ東北に行けたことがないんです……早く仙台駅に行ってみたい。いぎなり東北産を観に東北に行きたい!

    あ、東北には勿論行きたいんですけど、そろそろいぎなり東北産が北海道に来てくれるじゃないですか!(日程はまだわからないけど)
    北海道にいる友達と、「東北産が地元来る!」ってずっと楽しみにしてるんです〜。待ってるね〜✌️
    いつも配信で元気もらってます。ありがとうございます。

    by 脱水素酵素
  13. 結菜ちゃんこんにちは。

    スキーマジック面白かったよ。
    昔スノボーにハマってた時期があって、福岡から蔵王や北海道のニセコに行ってたのを思い出した。
    その時わかりんが寒いの苦手ってブログか何かで書いてたけど、北国生まれなのに寒さに弱いメンバー多すぎん?笑
    こうなったら暖かい南の方に遠征するしか!
    九州でお待ちしております🙇‍♂️

    by こみお
  14. ゆなちゃんこんにちは☺️
    僕も早くゆなちゃん会いたいです💙今年はたくさん東北産のライブに行けたらいいなー!来れるようになったら、ぜひ愛知にも来てねー☺️

    #ゆなちゃん鬼かわいい〜

    by ヒカ産
  15. 結菜ちゃんもおとなっぽくなったなぁ~😀

    by たけい🌎まさよし
  16. そうだな。
    俺は不完全燃焼だなぁ…。

    まだまだ燃え尽きたらない。

    by 明明後日のジョー
  17. ゆなちゃんスタプラブログ更新ありがとうー!!

    ゆいも末端型冷え性な気がしてるから寒すぎてしんどい😢ゆいね、ギターやってて、学校だと指がほんっと動かないの!笑
    ゆなちゃんも風邪ひかないように気をつけてね💦

    YouTube配信もたのしかったよありがとう〜!!!

    by ゆい🐰💙
  18. また栃木にきてね!まってるよ

    by 栃木のつるさん
  19. 葉月結菜さん
    スタプラ ブログ更新ありがとう
    YouTube配信では、結菜ポコがみんなを楽しませてくれるアイデアを出してくれて
    メンバーやキャプテンもみんなで楽しもうする姿勢と発言で、はちゃめちゃで楽しいものになって本当東北産はいいなーーって思います
    ありがとう
    東北の冬は本当底冷えするから大変だね実感するよ。
    お身体に気をつけて、いろいろ楽しんでください。

    by パッカーン産
  20. こんばんは。

    スタプラブログの葉月結菜さんの写真まだ金髪で笑った。

    僕も末端冷え性なんですけど今年の冬そんなに寒いと思ったことない、なんか知らんけど家の中の方が寒い。

    配信見ました、細かいことは東北産のブログにコメントしますね。

    今のライブ、オタクの盛り上がりもそうだけどバチバチの煽りが見れないのも寂しい、早くアイドルに煽られたい()

    それでは。

    by ロラロラトースター
  21. ゆなちゃんスタプラブログ来た〜❣️
    東北産のネット攻勢始まって追いかるのに嬉しい悲鳴です😆
    あと先日りねちゃんとお悩み相談の回に送った
    お悩みメールに真剣に答えてくれてありがとうございました!!

    by 銀河ギター
  22. ゆなぽこスタプラブログ更新ありがとうございます!
    髪の色だいぶ慣れました!とても似合ってて綺麗です!
    冷え性だと辛いですね泣
    気をつけてくださいね!

    by イオレヴィン
  23. 本当に世の中どうなるのか😥全国の皆さん集まって🤔楽天のstadiumでやりたいよね!田中さんにも😉いつか皆さんに😍ならないかなと思っています😁誰か頼んで🤔欲しい夢はいつか、叶うかもよ❕

    by Tommy
  24. スキー場でも輝いてましたよ♪
    最高にかわいい配信をありがとうございます

    by いわとり