2021年お初ブログかな!播磨かな!

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさんこんにちは!

パンといえば、アンパンかな?食パンかな?それとも播磨かな!

どーも!カレーパン派の播磨かなです😋

1月といえば、おせちとかおもちとか和食中心だったので、最近はパンに走ってます💨

なので、TVでアンパンマンもほぼ毎週のように見ています👀✨

みなさんは、毎日どのように過ごしていますか?

そろそろはりまに会いたくなってきたなー、、、とか思ったりしてますか?

そんなあなたに、大大ビッグニュース✨

2月13日に横浜ベイホールにて、
1部は、播磨かなの生誕祭
2部は、Awww!ワンマンライブが行われます!

チケットは、1月25日からプレイガイド先行の受付開始です!

2月13日は、播磨かなの誕生日当日ですので、まだチケット取ってないぞーって方は、
ぜひこの機会に19歳なりたてほやほやの播磨に会いに来てねー❤️

来てくださった方には、
1部は播磨のメッセージ付きマスクケース
2部はAwww!のポストカード
をプレゼント!

更に更に!

播磨の生誕グッズとして、

『播磨のカレンダー』と『生写真』が発売決定!!!

右手に播磨のカレンダー、左手に播磨の生写真を持ったら、両手に花🌹ならぬ両手にかなですね

播磨のカレンダーをお買い上げいただくと、もれなく1年間播磨と一緒に過ごせるということになります👏

可愛かったり、大人っぽかったり!
色んな播磨の写真を見て楽しめちゃう便利グッズです!

ちょろっとネタバレすると、こんな感じのかわいいの着ましたー🙈💗

みなさん!ご検討よろしくお願いします!

そして!1月27日『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT』にAwww!がオープニングアクトで出演します!

こちらもよろしくお願いします!

以上、播磨かなでした!

20件のコメント

  1. あけおめ播磨!生誕ワンマン行くよー(^-^)カレンダーっていいねー1年間も旬が続くね!
    年末から全然会えていないから早くライブ行けるの楽しみだよ(^-^)
    カレーパン派わかる!パン屋行くと必ずカレーパン買うんだよね、カレーパンが美味しいお店は信用できる( *´︶`*)
    生誕写真も楽しみだなー、沢山買ってコンプする!!

    by けんじー
  2. はりちゃん
    生誕祭 楽しみにしてるよ!
    かなグッズ いいねえ
    横ベイ行ったら、聖地巡礼する予定です
    誕生日当日 思いっきり祝うかな
    播磨かな

    名古屋から応援してます❤️

    by クニ
  3. 播磨さんお疲れ様です。
    うん、そろそろ会いたくなってきました。
    が、しかし…ももクロのバレイベの日やんか。
    いつか会いに行くからね。
    お誕生日はあらためてお祝いさせていただきます。

    by 菱本理露
  4. あけましておめでとうございます!!
    生誕祭もワンマンライブも両方行きます!
    当然グッズも買います!楽しみ!!
    当日は思いっきり楽しみます!
    体調に気をつけて過ごしてください!!
    今年もよろしくお願いします〜

    by ヤマト
  5. カレンダーって
    毎月新しい播磨さんに会えるってこと?
    素晴らしい!!

    by まさるさん
  6. 播磨〜久しぶり〜(^o^)/

    パンと言えばフライパンでしょ🍳(違う
    どっちかって言うとカレーパン食べるならカレーライス食べたい派のナオトです😋

    正月は沢山お餅食べた?
    自分はそこそこだけど笑

    毎日どのように過ごしてるって?
    いや普通に仕事行って帰ってきて風呂入ってTV見てスマホいじって寝るの繰り返しがほとんどかな😅
    昨日は久しぶりに映画館に映画観に行ってきたよ!
    約ネバってやつ知ってるかな?播磨かな笑

    播磨に会わなくなってもう2月で1年だよ…
    あっ、播磨かなさんにはまだ会った事なかったわ笑
    早く会ってみたいな〜😁

    えっ、生誕祭があるの?
    誕生日当日にやるってマジ?
    それは願ったり叶ったり🤣
    とか言って実はチケットは確保済みなんだ✌️

    カレンダーめっちゃ欲しい♪
    買ったら職場に飾ろうかな😉
    フォーク村も楽しみにしてるね♪

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by ナオト
  7. 播磨こんばんは^_^俺もカレーパン大好きだ^_^セブンイレブンのカレーパンおすすめよ👍👍

    生誕祭楽しみすぎる😂😂無事開催されますように🥺🥺

    by もとぅーしぃ
  8. 播磨は文章でも明るいというか播磨! って感じだなー。読んでてこっちも気持ち明るくなってくる。💡💡💡☀️
    播磨の誕生日当日のライブ行きたいな。🎂🎤✨
    まだ播磨に直接会ったことないし、Awww! の生パフォーマンスも一度見てみたい。それにせっかくの誕生日当日だし、おめでとうって伝えられればいいな。3週間後会いたいー。
    って、その前にお台場フォーク村ガンバッテきてください! テレビのお仕事だ!📺
    ズバーンッとAwww! の存在を印象付けてきてください。テレビの前で観てます!

    by しとさわさとし
  9. はーりんこんばんは!
    カレーパンおいしいよねー!!
    コンビニのホットコーナーのカレーパンも最近美味しいので、よく食べてます。
    地元で揚げたての牛肉ゴロゴロ入ったカレーパンで有名なパン屋があるんだけど、
    最近食べてないので食べたくなってきたー。

    最近はコロナのせいで現場がないから、
    ネトフリばっか最近観つつ、
    週の半分会社で仕事する感じ。

    退屈な日々の中、はりちゃん生誕とAwww!ワンマンを楽しみに過ごしてます。
    両部行けることになったので、ワクワク!

    リハとかこの世情の中大変だけど、
    がんばってくれてありがとう!
    生誕の日は元気に楽しみたいですね!

    自分も健康に気をつけて元気に会いに行きたいと思います。
    フォーク村も楽しみにしてるよー。
    ではではーー!

    by きひろ
  10. ブログ更新ありがとう😊
    着々と準備してるのね。2/13たのしみにしてますね!土曜日の配信とありがとう!

    わたしはフルーツサンドにはまってます。

    by ばん。
  11. 大島幸子生きていたら今はもう19です。

    by 椛島真美
  12. 生誕カレンダー
    つまり1年間生誕祭
    最強アイテムじゃん

    by だしよ
  13. 播磨生誕祭、行くよー!

    生誕グッズ両方とも欲しい!!
    カレンダー、人気過ぎて枯れんだー!
    なんて事にならない様にお願いしますw
    (ヒュー)

    寒い日が続きますが、風邪引かない様に
    レッスン頑張ってねー(^O^)/それじゃあね!

    by タカトシ
  14. 今年もよろしく、いつ会えるかわからないけどよろしく、2ショットしようね、

    by あけおめ
  15. はりまさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    いつもながらに楽しいブログありがとうございます!
    早く播磨さんに会いたくなってます!
    両手にかな!いいですねー!やっぱり花よりかなですね!(花より団子的な)

    by イオレヴィン
  16. 播磨アンパンマン見てるんだ!
    僕もBS設置してから、出勤前に見てます!
    あと早く会いたい❤️

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  17. お疲れちゃん
    生誕祭、お祝いしにいくかんなー!
    生誕グッズがカレンダーとは。
    買っちゃおうかしらね。
    久々に会えるんで楽しみやねぇ☺️

    by フル
  18.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

     パンは焼きたての温かいパンが好きかな。
    最近はホームベーカリーやオーブンレンジなどの機器もあるから、
    手作りパンにチャレンジしてみてはいかがですか。
    パンのよい香りも楽しめますよ。

    by sora
  19. 播磨おはよう。播磨の為に赤のペンライトを振るかどうか未だに思案中の関東のじいさんです。
    播磨の生誕祭のチケット、オフィシャル3次でやっと取れた。でも今プレイガイド先行行ってるんだよね。どこまで売るんだという感じですね。
    何故播磨生誕祭にオフィシャル3次まで申し込みしたかというと、2部に既に当選していたから、それであれば播磨の生誕祭にも行こうと考えた訳ですよ。それに公野もステージに上がるようだし。じゃあまたね。

    by 関東のじいさん
  20. はりまー♪

    ブログ当番、お疲れ様です!
    ありがとう!

    >パンといえば…
    >カレーパン派…
    いやいや、なかなか力強い入り口www
    これじゃあ、「播磨」がパンの種類になっちゃうよw
    (♪あんぱん、食パン、はりーま〜 みたいなねw)
    でも、カレーパンって美味しいよね!
    外カリカリ、中がふんわりだったりしてさ。
    スパイシーなカレーが舌をピリッと、かつ、心地よくくすぐる感じ!
    最近は食べれてないけど、食べたいな…☺️
    (>なので、TVでアンパンマンも…)
    (も、なかなかの剛腕っぷりw)

    さて!
    >毎日どのように…
    えー…
    えっとねー、めっちゃバタバタしてるし、
    なんだか…(自粛)

    いやぁ、マジでちょっとネガティブキャンペーンをしてしまうところだったので、やめときましたw

    >生誕祭
    >ワンマンライブ
    開催、まずはおめでとう!!!!
    お祝い、行きたいなー( ; ; )

    >プレゼント
    もつくなんて、ほんとお得!!!
    ありがとう!

    >播磨の生誕グッズ
    もありがとう!
    最近、なかなか直接行けないから、買わせていただくね!
    (かわいい!)

    >オープニングアクト
    お疲れ様でした!
    はりま、めちゃくちゃすごかったんだよね!
    見るの楽しみにしてるんだ!
    オープニングアクトにとどまらず、随所にAwww!の活躍も見られたみたいだし!
    本当にお疲れ様でした!

    まだまだ寒いけど、お身体に気をつけてね。
    いつもありがとう!

    それでは、今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない