ちぃの日記

PROFILE

今とても、肉まんが食べたい気分です。
大阪の551の豚まん食べたい🐷

誰か宅配よろしくお願いします!

ご挨拶遅れました、おはこんばんちほ🧸

B.O.L.Tの高井千帆です!

新年明けて2021年一発目のちぃの日記です。
改めて、今年もよろしくお願いします!

最近は毎朝、白湯を飲むことから1日がスタートしています🫖
これはもう完全に、お洒落なYouTubeさんの真似っ子です。笑

デトックス効果や冷え性改善に効くらしいので始めてみたのですが、私の冷え性はもう治ることは無いと諦めています…

毎年10月くらいから足の指が霜焼けを起こします。
この話すると、結構いろんな方に驚かれるんですよね😂

あとは曲中に手を繋ぐ振り付けがあると大体、ちぃちゃん手冷たいね〜って言われるなぁ。笑

他に最近始めたことで言うと、小学生ぶりにアニメを見るようになりました!
まずは流行っているものを…と思って、『約束のネバーランド』や『呪術廻戦』を見ています👀

約束のネバーランドを見終わったとき、ちょうどテレビでシーズン2が始まったのでテンション上がりました!

いろんなものと戦いながら光に向かって進んでいこうと頑張っている姿にいつも感動します、、
個人的にエマの声が好きです。

呪術廻戦はお話のテンポ感が良くて、気づいたらずーっと見ていますね。
バトルの迫力も凄いので、自分きっとすごい顔して見てると思います😂笑

あとは、お料理にも初挑戦しましたよ!
前回のスタプラブログでお話していた肉じゃがも作りました〜🥔

完成形はInstagramに載せようと思うので、ぜひフォローして待っていてくれたら嬉しいです^^
(無理矢理でも宣伝に繋げようとする人)

10月30日に延期となってしまったスタプラフェス。

いろいろと前向きに捉えて、本番までのこの期間を無駄にしないようB.O.L.Tみんなで日々頑張っていこうと思います💪🏻楽しみ〜☺︎

そして今週末はたくさん配信があります!
23日(土)
11:00〜インターネットサイン会
16:00〜B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜

24日(日)
11:00〜インターネットサイン会
20:00〜浪江女子発組合 新春ニコ生スペシャル

私たちと一緒におうち時間楽しみましょう🏡

それでは今日はこの辺で〜
またね☺︎

ちほ🧸

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. 寒いけどがんばってね

    by たけい🌎まさよし
  2. 私も最近毎日白湯飲んでる〜🍵
    あったかくしてすごしてね🧸🎀

    by あおい
  3. 今週末はちぃちゃん配信祭りや!

    by ドリル先生
  4. どうもウーバーZack.です。
    肉まんなんですが配達途中で食べちゃいました。
    サーセン🙄
    呪術廻戦良いよね。オシャレ感もあってー。

    by Zack.
  5. やったーちぃ日記👏👏👏

    そして明日のネットサイン会用に書いたコメントが今日のちぃ日記の内容と見事にかぶってしまった…😂

    もう修正効かないので
    明日はいい感じに読んでいただけると幸いです。

    肉じゃが🐮
    肉じゃが🥔

    by のうち
  6. 毎晩寝る前に焼肉食べたいな・・・と思いながら寝床についています。
    どうしても行きたいので明日焼肉食べに行きます。
    先週も食べに行ったんだけどね。

    そして白湯と聞くとどうしても白湯スープのことを思い浮かべてしまいます。
    もはや一緒じゃないかとも思っています。

    うん、俺食べ物の事しか考えていないな

    by くにぃ
  7. ボクも誰かさんの影響でアニメ見始めました!それこそ小学校以来かな?
    お料理投稿たのしみです🤤

    by うめしん
  8. しもやけには大豆がいいよ 豆まきの時、お豆さん多めに食べちゃって下さい

    by あ
  9. ちぃちゃん、こんにちは☺️

    白湯を飲むの、めっちゃ分かる😊心も体もポカポカしてくるよね🎵

    スタプラフェスは延期になっちゃったけど~開催当日まで前向き×2に過ごしていこう😁

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  10. 楽しみたくさん!!
    ありがとうございます☺︎

    by いとう
  11. 浪江行きたい!

    by とんちゃんBOLT
  12. こんちほ〜!
    最近我ながら感心するほど美味しいカレーを作れるようになりました。3時間ぐらいかかるけどね。

    私はミーハーなのでちぃちゃんが観たアニメは全部観ました。(これちぃちゃんもミーハーってことを言いたい)いま興味があるのは『転生したらスライムだった件』です。これから観ようと思います。

    冷え性は最終的には筋肉をつけるのがいいらしいですよ。筋肉質な方が全身に血を回そうとするんだって。ゴムボールとかニギニギしてむきむきぃちゃんになってください。

    by マッキー
  13. ちぃちゃんこんにちは。
    お料理更新楽しみにしているよ☺️うちは今日はカレーにします🍛ちいちゃんは何カレーが好きかな?
    週末も楽しみにしています😆

    by きのこ
  14. 霜焼けと冷え性は関係ってあるのかな?😂10月からはやばいですね…血行悪いのはまずいから、とりあえず意識して水分取るようにした方がいいかも。白湯をちょっと多めに飲むとかね

    ちぃちゃんに追いつこうとアニメ観ようと思っても体がついていけない年齢になってしまったようです←
    体力的にね(笑)

    ネットサイン会買わなきゃー!

    by よろれゐひのよろ
  15. インスタへの勧誘が上手い!
    足も手も指は暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

    by あーどんパパ
  16. 551食べたみわかるぞ~
    お取り寄せしようか迷ってた←

    by うっちーさん
  17. 霜焼けめっちゃ分かる…少しでも寒くなると絶対足の指がやられるよね…

    あと551は豚まんもさることながら焼売がめちゃくちゃ旨くてびっくりした事があります。大阪行った暁には是非セット買ってみて♪

    by noel
  18. スタプラフェスは延期になったことで高井さんにとっては万全の状態で挑めるからよかったね😊

    俺もハリケーンマリア初日見に行ったけど想像以上に面白くて感動もして素晴らしい舞台でしたね

    蒼良も白湯が好きって言ってたなたしか…

    by しばてん
  19. お疲れ様です
    スタプラの皆様が配信を沢山して下さるので
    週末のおうち時間が楽しみです‼️
    ありがとうございます😭

    by 紫と白
  20. こんにちほww
    あー、おもろいwww
    休日近づくとご機嫌です。週末配信楽しみます!
    うぇいよー

    by きたむら
  21. 手が冷たい人はココロがあったかいって言うし寒い冬はちぃちゃんの暖かさに癒されてるよ
    もう少しあったまったら豚まん届けるね

    by 栃木のつるさん
  22. アニメ流行っているものをなんですね
    レーベルヘッドの宮本純乃介氏は凄いですよね
    私立恵比寿中学の真山りかさんはブログで宮本純乃介作品のとらドラ!を見て欲しい作品ですねと書いてたなと

    by mmkk
  23. おっ!肉じゃが作ったんですね!?
    インスタにあがるの楽しみにしてます😊
    肉じゃがは具材を切る包丁とまな板が必要ですから、かなりの進歩ですね😉
    この前のヤンニョムチキンはフライパンで炒めて味付けするだ…ゲホゲホッ
    失礼しました〜笑

    by やま
  24. 確かに!551の豚まんは食べたくなるね🤤
    延期になったスタプラフェスの頃にはたくさんの料理ができるようになってそうだね😊

    by おやつサン
  25. おはこんばんちほ!
    仕事の休憩に入ったらブログが上がってて
    元気になりました〜

    約ネバも呪術廻戦も楽しいですよね〜
    どっちも怖いシーンが多いので
    子どもたちが寝たあとに見てます
    (見てました)
    約ネバに出てくるフィルってわかるかな?
    なんかフィルを見てると自分の子どもたちと
    重なってしまって…😭

    そんな子どもたちとも楽しく観られる
    テレビ番組を見つけたよ📺
    「PUI PUIモルカー」と言います。
    モルモットが車になっていて、
    いろいろな事が起こります。
    これはなんと言うか、
    観てもらわないと良さが伝えられません。
    可愛さの中に狂気を感じます。
    YouTubeでも観られるみたいなので、
    時間があれば調べてみてください。

    それでは今日はこの辺で…
    お仕事戻ります👋

    by K.A.M.O🐻
  26. 千帆ちゃんの日記がGoogleにおすすめされた。すごいお姉さんになったね!素敵さ千帆ちゃん!

    by うたか
  27. スタプラブログありがとうございます。
    そして改めまして、
    新年明けましておめでとうございます!

    ちぃちゃんの常にチャレンジするお姿に
    いつも勇気と幸せを頂いてます。

    年明けから、なかなかもどかしい日々
    が続きますが、ちぃちゃんを励みに
    頑張ります。B.O.L.Tのライブもなかなか
    行けてませんが、今月末のイベントは
    チケットを買ったので行きたいです!

    いつもありがとう。

    それではまた!

    by かすけ
  28. こんばんちほ。肉まん551個届けるよー🐷🐷🐷🐷🐷こんなんなんぼあってもいいですからねー。
    冷え性つらそうね⛄️生姜の効いたラーメン食べると温まるよ🍜位しか言えない。ラーメン+生姜でマップ検索してみて🍥
    これは全くの偶然なのですが、私も余り見ないアニメを見始めて、約束のネバーランドを見終わったので次は呪術廻戦を見ようと思ってました🙄
    肉じゃが楽しみにお待ちしてます🥔

    by スミノフ
  29. おはこんばんちほ🧸

    霜焼け・冷え性大変そうですね😢祈ることしか出来ませんが、ちぃちゃんの霜焼け・冷え性が改善されることを願っています🌠きっと解決方法はあると思いますので、エマたちのように、光に向かって頑張ってね!!

    そして、今週末は、配信が盛りだくさんですね👀‼️

    あいにくの天気予報ですが、雪が溶けるくらい熱いです🔥ちぃちゃんたちにとっても、楽しい週末になりますように🌈

    それでは、またね~💫
    髪型かわいい🥰

    by みっさん
  30. 自分も冷え性あって、朝はジンジャーティーで暖まってるよ~‼️

    by のぼ
  31. ちぃちゃんのエプロン姿は至高😻
    今日エプロン姿のチェキ送られてきました笑
    今年の目標がBOLTワンマンを見る!ですから、その時までじっくりコトコト煮込みます。
    なんの話や笑
    ちょうど今呪術廻戦見終わったので寝ます。
    浪江楽しみ!
    つながる、ウンメイ好きなんです。
    またそのうち!

    by タイガー
  32. おはこんばんちほ2021!
    我らがちぃの日記!何ヶ月に一度の光!
    ありがとうございます。
    お写真の千帆ちゃんきれい〜🥰
    わたしも朝はだいたい
    白湯→(甘酒)→コーヒー牛乳→お味噌汁
    です。のみすぎ。

    スーパースターで手を合わせるときとか
    この時期冷たいんかなぁと
    侘び寂びがない見方でございます。
    霜焼けお大事に。温活ですね。
    スーパーちぃちゃんだからきっと大丈夫

    肉じゃが楽しみ〜 和食最高
    ちぃすたぐらむ食欲増進効果あるだよね。
    延期のスタプラフェスも楽しみにしてます。
    まずは今週末!やったー!
    平日も土日もいつもありがとう
    では551かってくるかー
    維新號のごままん美味やで
    またねー

    by 🍜
  33. 551の豚まんはホント美味しいよね。
    餃子もめっちゃ美味しいから食べてみて。
    冷え症にはショウガ食べると良いらしい。
    後、唐辛子を靴下のつま先のとこに入れておくとポカポカするみたいだよ。
    良かったら試してみて。

    by kaz
  34. 竜バーイーツするのでお届け先を……~🙏~

    クラポみぃあちゃんが約束のネバーランド読んでるって言ってたので自分も漫画読め始めたんですけどママ怖すぎてめっちゃビビってます🥺 てぃほてゃおすすめの呪術廻戦も始めてみまー!

    by 竜一
  35. (空港の待合室で551の肉まん食べてたら白い目で見られたことあります、今年は食べに行けるかな)

    冷え症なのめっちゃわかります!

    by かずま
  36. おはこんばんちほ〜!
    無性に肉まん食べたくなる時ってあるよね
    わかる〜。大阪⇆東京Uber求む〜

    冷え性なのですね…!この時期辛いよねぇ。
    私も手足冷え性で悩んでるんだけど
    ハーブティーをよく飲んでいるよ🫖
    ジンジャーとかカモミールが入ってるやつが
    身体あったまる(気がする)のでおすすめ!
    自然の力の手を借りて一緒に冷え性改善しましょ〜👊

    どちらも友達にも勧められてたアニメだ!
    これは観なくては…!(鬼滅ようやく観終わった人)

    肉じゃがすごい!ちぃすた楽しみにしてる🥳
    着々とレパートリーを増やしておられる…!
    さすがでございます。
    千帆ちゃん見習って今日は料理するぞ…!

    週末画面越しで会えるのうれしいですありがとう!
    今日も冷えるのであったかくしてね〜

    by まい
  37. 冷え性はたんぱく質不足が原因だと思うので、肉や魚食べるの大変ならプロテイン飲むと良いです。

    by タートミ
  38. ちぃちゃんおばんです。
    MXアイドルフェスで久しぶりに会えるかな?B.O.L.Tは特典会、ライブ共にTaskの前でしかもTaskの特典会終了からB.O.L.Tのライブまでは30分程あるから、風花ちゃんとお話できるのではないかと思いますよ。B.O.L.Tのライブ、ちぃちゃんに会うこと楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  39. ちぃちゃん 昨日今日ネットサイン会
    B.O.V.T.V笑 お疲れ様!😁🍣

    アニメ 焼肉のネバーランドも💦
    技術回転💦もまだ見てないんだよなぁ
    なんなら自滅の焼き場💦見てないから
    いつ見るか検討中😅
    何かとブームに乗り遅れる事が多くて
    ブームが去った後にひとりでニヤニヤする
    事多いから今回もそのパターンかも😅笑

    まぁ 約束のネバーランドと呪術廻戦は
    がんばって見てみます😊

    んでネットサイン会 諸事情(DD故の過ち💸)で参加出来ずだったけどツインテールフェスなるものは行くので楽しみにしてます(ポニテ推しだけど😁) あとはぁ…ちぃスタグラムの料理楽しみにしてマス(デザートもいつかね🧁)

    とぉ 去年はB.O.L.Tのネットサイン会
    とB.O.L.Tの現場デビューしたので
    今年は特典会で直接ちぃちゃんと話せる事
    楽しみにしてマス😁(ディズニートークしてみたい🐻)

    んな感じで今年もよろしくお願いします😌

    by 🐻ともやす🐻
  40. ボルTV総集編スペシャル
    面白かったです!!
    冷え性は酢にんにくめちゃ効きますので
    ちょっく癖はありますがお試しあれ!

    by 銀河ギター
    • 誤字訂正 ちょっく→ちょっと

      by 銀河ギター
  41. 10月からしもやけするのはだいぶ早いね。😳 ちぃちゃん雪女役とか似合いそう。❄️☃️❄️
    そして宣言したとおり料理もし始めたとは! 肉じゃがが作れるなら、あとはカレーとみそ汁作れればもうバッチリっすよ。👌 この3つ作れればもう制したもんっすよ。
    あと約ネバは、ももクロさんの影響で私も観てます! 🌹 エマの声が好きなのも分かる! 特徴的で耳に残る声なんですよね。アニメ面白いですよねー。
    まだまだ寒い日が続きますけども、体に気をつけてお過ごしください。暖かい場所でアニメをご視聴ください。アニメ観てる時のちいちゃんのすごい顔が気になる。🤔

    by しとさわさとし
  42. ちーさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    なかなかアニメを見るのは時間がないとできないことですよね汗
    でも今は外出も自粛になってるから今がチャンスですよね!
    私もみたいです!

    by イオレヴィン