旅行気分✨堀くるみです!

まいど!
おおきに〜

 

 

くーちゃんこと堀くるみです💜

 

 

 

みなさん元気にしてますかー?
体調崩してないですかー?

 

 

 

 

私は、髪が伸びまして
ツインテールにはまってます😂

 

 

みんなにいいねって言われたので
調子に乗って何回もしてます笑

 

 

 

みんなはどんな髪型が好きですか??

 

 

 

 

なんの話しようかなぁって思ってたけど写真がなくて

 

 

去年の今頃の写真を見返してたら、ファンツアーで北海道にいました😂

これみて一緒に旅行した気分になってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ〜

はやくまた色んなところ行きたい!

 

 

 

 

みんなで力を合わせて乗り越えましょうね💪✨

 

 

綺麗な雪の結晶の形!

 

 

1/31に
YouTubeで無料生配信ライブ
「mini LIVE in the HOUSE」
開催します✨

みてくださってる皆さんと一緒にライブを作っていくようなものにしたいので

たこ虹のライブ見たことないよって方もぜひこの機会に👀

 

 

 

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

イオレヴィン へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう〜(*´ェ`*)
    ファンツアー行けなかったけど、みんな写真載せてくれて楽しそうやな〜って見てたわ(笑)
    また、いつか出来るといいね👍

    by めじゅん
  2. くーちゃん、ブログ更新ありがとう!
    いまを乗り越えたらたこ虹の楽しいイベントに参加できるようになると信じて頑張っていきます!
    くーちゃんも身体に気をつけて。ではでは

    by けんちゃん777
  3. かえはみつあみがすき!すきー!

    by かえぴょん
  4. 堀さんのツインテール正直言って可愛いです!

    by シンスケ
  5. ブログ更新ありがとうございます!
    ツインテールめっちゃ好きなんでこれからも調子乗ってください←
    あとショートカットめっちゃすこです…
    また落ち着いたらファンツアーやって欲しいです🐷

    by さんじ〜
  6. 元気にしてます!体調崩してないです!!
    好きな髪型はダントツハーフアップ一択!!!!!

    あの夢のような時間から一年…早すぎるわ…
    楽しかったなぁ〜しか出てこないよね〜

    31日めちゃくちゃ楽しみにしてまーーーーす!!

    by さっきゃん
  7. 堀さんツインテール可愛いなぁ
    惚れ直すわ
    ファンツアーの頃はまだたこ虹をちゃんと推せてなくて後から知って残念やった😢

    でもこの写真で少し旅行気分や
    おおきにありがとう💜

    by まさやん@
  8. 以前はもっぱらショートhairのストレートの下ろしが好きやったけど、最近のクーチャンのツインテール姿見て、「エグい……」ってなった❗❗

    ロングhairで、生前の坂井泉水を彷彿させる様な色んな髪型を試して欲しい(^o^)

    2月と3月のLIVEがもし開催される事になれば、行く予定やで❗❗

    楽しみにしとく❗❗

    by にじくわぞくうわぁぁ
  9. 最近ツインテール多いと思ってました。
    どんな髪型でも可愛いですけどね😍

    早く旅行できる日になるといいですね。
    私も旅行にいきたいです。

    生配信ライブ、期待しています😆

    それと、今日NANI-1届きましたよ💜もちろんパープルです💜

    by ちぇぶらーしか
  10. 堀ちゃんこんばんは。更新嬉しい!!!!!!
    ずっと言ってるけど、好きな髪型はぶっちぎりでハーフツインが好き^_^ 今の長さ絶対に似合うと思うのでよろしくお願いします。
    そういえばスタバの新作めちゃくちゃうまいよ!生チョコ感やばい。飲んでほしい

    配信ライブ楽しみにしてます。またね~(p_-)

    by ぽんちゃん
  11. 最近ツインテール多めで嬉しいと思ってました💜
    もっともっともっと調子に乗ってください😆

    1/31楽しみにしてます!

    by ノブ
  12. くーちゃんがネットにぶつかっていったのを昨日の事のように思い出します😁
    また行きたいね🎵

    by ヒデキ
  13. ポニーテール

    by かまぼこ
  14. 昨年はファンツアーなさっていたんですね!

    虹家族になったときにはすでに、近くで会うことさえできないほど遠い存在で、話せるぐらい近づけてもアクリル越しなので、
    虹家族さんとたこやきレインボーさんがこんなにも距離縮められる機会があったなんて信じられないです。

    いつかまた、虹家族さんとなんの障壁もなく
    笑い会える日が来て欲しいのでがんばります💪

    by ささかま くぅ
  15. ブログ更新ありがとう🧘‍♀️
    俺は髪の毛ピンク色に染めて、毛先巻いてFF13のライトニングさんみたいな髪型が好きです?????☺️

    去年はめちゃくちゃ楽しかった日常やったし去年ではこんな風になるなんて想像できへんかったし、また前みたいにライブができる日常に戻って欲しいって願うばっかりです🥺

    また31日楽しみにしてるし、今年もよろしくお願いします🙆‍♀️

    by たこやき味のやす
  16. ツインテにはまってんの?ほな❗️家にいるTVでもツインテしてるん期待してんで~😆全員ツインテ配信でもええで~~🐳31日のライブはもっともっと期待してんで~~~~🌈

    by 年中麦茶
  17. ⌒゚(σ_σ)゚⌒
    ↑こんなかんじのツインテール希望☺

    by まるを、
  18. キロロはくーちゃんのスキーでの激突に目が行きがちだけど、俺的には食事の場所での大人っぽい言葉対決での「朝帰り」が良かったぞ!
    たしかその時朝帰りの意味が分からないさきてぃがいたのも覚えてるw 顔真っ赤にして可愛かったw

    by レイクタウンけーた
  19. 728Youtube配信
    ありがとう。
    元気貰ってます。

    by こあら
  20. ツインテール素敵ですね!
    髪型はその人に似合ってればなんでも良い派です。
    髪型変わるたびに惚れ直す感じです。
    配信ライブ楽しみにしてます!

    by たぁしぃ
  21. ブログ更新ありがとうございます。
    堀ちゃんのツインテール最高です。
    まぁどんな髪型でも似合うのが堀ちゃんだと思いますが。
    キロロツアー写真もなつかいしい。参加させてまももらいましたが個人的に昨年一番楽しかった出来事でした。
    また頻繁にライブやリリイベ出来る日を願ってます。

    by 源大五郎
  22. 巡り巡って廻り廻って七度生まれ変わるなら今度も女でいたいのです。あなたの女でいたいのです。

    by 椛島真美
  23. おはよう、くーちゃん。そうそう、去年は、北海道スキーツアーでしたね。知り合いが、くーちゃんのモーニングコールが当たって、緊張して眠れなかったといってたな。僕は去年はいけなかったので、今年こそと思ってたのに、残念です。サンプラは凄く楽しかったので、早くライブ観たいな。では、また。

    by イケピー
  24. 堀ちゃんはショートしか!
    って思ってたけど、ロングヘアも品があって落ち着きがありそうな雰囲気がして、しゅきぴ💜
    ツインテールはとても良いですね!
    (限界まで高くしたらもっと可愛くなるのかな?‪)🥰

    でも、カッチューシャが見慣れすぎて安心感がある!そう!
    毎週土曜日の7時12分辺りでのABCテレビがとても楽しみ😊
    食レポもナレーションもすごく上手くなってるし、これからもがむばつてね!継続は力なり!

    by ふるっち
  25. 個人的にツインテール1番好きだからやってくれるのめっちゃ嬉しい!
    すごく似合ってるし!

    俺はこの頃にたこ虹にハマり始めたんだよねー!
    今思うと懐かしいし時間の流れは早いなって!

    by べッティー
  26. ファンツアー盛り上がってたよねー
    行きたかったな~
    ほんと早く色んなところに行けるようになりたい😢
    というか普通に話したり一緒に写真撮れるような世の中になってほしいね~

    最近かわいさが増してきてるけど堀も年とともに若返ってく系の人なの笑

    by しばてん
  27. これみて一緒に旅行した気分になってねですね
    旅行というと今日はANAとJP GAMESがバーチャルトラベルを発表したけれどKADOKAWA Game Linkageのファミ通.comでは、今後の続報も追っていく予定だ。なんで気になってますね

    by mmkk
  28. 開脚ジャンプしてる人 さくちゃん⁉️

    by 役に立つ私
  29. 今朝のおは土みました。
    くるみさんの茶色チェックコートは、どこのコートですか?可愛くて気になってしまいました。教えて下さい。

    by みのママ
  30. くーちゃんお疲れ様です。
    くーちゃんはメンバーそれぞれとプライベートで遊びに行ったりした話をしたりしますが、れんれんとの話は聞いた事ないけど、れんれんと2人で遊びに行ったりすることあるんですか?
    くーちゃんはれんれん苦手なのかな?

    by オタク
  31. ツインテくーちゃんまだまだいける💜
    たこ虹ハウス配信は、このご時世にたくさんの人の支えになつろてると
    思います🌈
    また色々なとこ遠征できる日がきっと来る!
    配信ライブ楽しみにしております!!

    by 銀河ギター
  32. ツインテール合ってるわ〜。自然な感じでとても合ってる。👧🏻
    北海道いいなー。美味しいものたくさんありそう。観てるだけでお腹すいてきた。
    観るといえば、YouTubeのライブ楽しみにしてます。📺

    by しとさわさとし
  33. ほりさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私はほりさんのツインテールが好きなのでこれからもやってくれると嬉しいです!

    スキー楽しそうですね!早く普通の日が戻って欲しいものです

    by イオレヴィン