スタプラファンの皆様ハルHello^_^

PROFILE

スタプラファンの皆様〜

ハルHello(^^)

タフ民はもうゲットしてくれてると信じて、
他のグループのファンの皆様にも、、
おすすめしたい一冊
ここで紹介させてください♪

ハルのアートブックが先週
発売になりました♪

坂本遥奈10変化ということで、、
色々なハルが見れるこの一冊💫

ハルのことをよく知ってる方ももちろん
あんまり知らないよ〜って方も
この一冊見てもらえたら
本当にいろんなシーンによって
いろんな表情、素敵なカットが盛りだくさんなので、、

絶対お気に入りのハルが見つかると思いますっっ(^^)

そこからぜひ、
ハルの沼へ、、笑

TEAMSHACHIの沼へ、、、

ハマっちゃってもらえたら
嬉しいです〜

よろしくお願いします♪

沼と言いますと
一度聞くと耳から離れない
めちゃくちゃかっこいい楽曲
JIBUNGOTO!!!も、
たくさん聞いてね〜♪

16日に予定していた
スタプラフェスが延期になってしまいましたね。

ハルもスタプラのみんなや
スタプラファンのみんなに

久しぶりに会える
と思っていたのでとても残念…

だけど、
10月に安心してみんな元気で
会えるように!

その時までまた楽しみとっておこうね♪

ハルのTikTokの方で
とき宣ちゃんのトゥモロー最強説!!

をだいぶ前に踊って載せてたんだけどね。

みんなからの反響がすごくって、
ハルも大好きな曲なので
またブラス民と一緒にやりたいなー!と思っていたの!!

ブラス民が吹いてくれて
一緒に踊ったものを最近載せたばかりなので、

ぜひ、みんな見てね〜♪

https://vt.tiktok.com/ZSTXEMEJ/

他のスタプラグループの踊ってみた
とかもやってみようかな〜?

何かリクエストあったらお待ちしてます♪

でわでわ。
★はるなより⭐︎

みっ・ちぃたん へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 無事に沼にハマりました、、、(^^)
    TikTokはチャイナチャイナ〜♪ってやつリクエストします!

    by かずや
  2. ハルHello♪
    沼にハマってもなかなか会えない日は続きますが、猫にチカラ饂飩で沼を満喫できています(^^)d
    同じとき宣ちゃんでアレですが、恋のシェイプアップが見てみたいです。

    by トサカ民
  3. はるHello〜♪( ´▽`)
    もちろんアートブック『猫にチカラ饂飩』買ったよ。
    どのはるちゃんもかわいいから選ぶの大変です。(ハル推しはみんなかなぁ)
    スタプラフェスは残念だけど来月のS.N.S再演楽しみにしてます。
    それまでアートブックと新曲でモチベーション下げないようにしますね。

    by みどニンジャ
  4. ハルHello♪
    アートブックは可愛いハルちゃん、意外なハルちゃんがたくさん載ってて何回もループして観てますよ。早く感想伝えたいですね。
    10月になってしまったスタプラフェスもどんなTEAMSHACHIが見れるのか楽しみにしてます。

    by たか
  5. ばっしょーちゃんのOiSaやってみましょう!!

    by かずっち
  6. 4年前くらいからハル沼にハマってるけど
    猫にチカラ饂飩で更にハル沼にハマってもはや埋まってます😁笑

    TikTokね〜
    いぎなり東北産の『BUBBLE POPPIN』
    ばっしょーちゃんの『OiSa』かアメフラっシの『メタモルフォーズ』(間奏部分)かなぁ🤔
    どの曲もそれぞれ異なるカッコよさがあるからハルちゃんとブラス民のコラボパフォーマンスでアレンジされたらまた違うカッコ良さある気がするから観てたいかも😁

    と 去年のスタプラフェスから1年って事で
    いろいろ映像振り返ってんだけど
    どんな見方しても結局最後はやっぱり
    クラポのいぶちゃんのシンデレラで涙腺崩壊してる😭ってきっとまだハルちゃんに話した事ないけど自分がクラポのいぶちゃん推しになったきっかけって2017年のしゃちクリでクラポちゃんのOA観たのがきっかけだから…
    ハルちゃんがクラポのいぶちゃんに
    導いてくれたみたいもんだからぁ…
    本当1年経った今改めて振り返って
    ハルちゃんに感謝したいなぁって思ってる…
    ありがと!🤗💚去年のクラポのリリイベで
    白いスマホケースにいぶちゃんのサイン書いて貰ったんだけど片側空いてるからいつかTEAMSHACHIの特典会で私物サイン会あったらハルちゃんのサインよろしくね😁

    んな感じで またねー👋🐻
    2月6日の特典会でね😁🧸💚

    by 🐻ともやす🐻ダッフィー民🐻
  7. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    猫にチカラ饂飩でさらに沼にはまり込んでいます(*´Д`)
    どのショットもハルちゃんの魅力たっぷりなのですが、剣士の太刀捌きは舞台「信長の野望」を思い出させて印象的でした。また、ハルちゃんの殺陣を見てみたいなあ。
    TikTokの更新も楽しみにしていますよ!

    by けんちゃん777
  8. トゥモロー最強説踊ってくれてありがとハルちゃん〜〜!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  9. 沼への誘い方がうまい笑
    JIBUNGOTOが最近ラジオでたくさんかかるの嬉しいなー
    明日のラジオ出演も楽しみにしてるねーー

    by しらさわさん
  10. ハルhello!!

    クラポの曲やって!
    曲は俺の一番好きなChange the world!か、最新曲のTo Doがいいな

    by よこにゃん
  11. ばっしょーのoisaリクエストします

    by みっ・ちぃたん
  12. ハルHello!
    今回のアートブックはハルちゃんの魅力が全開なので多くの人に手に取ってもらいたい!

    スタプラフェスは残念だったね…10月までに世の中が落ち着いてるのを祈ります!!

    トゥモロー最強説をメンバーと踊ってみて欲しいのとたこ虹ちゃんの卒業ラブテイスティとかばっしょーちゃんのOisaとかも踊ってみて欲しい!!
    ではでは、またね〜(^o^)/

    by しゃけ
  13. ハルはろー!はるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    写真集おめでとうございます!
    最高の写真に出来上がったのかなって思います!
    お気に入りのはるちゃんみつけます!

    by イオレヴィン
  14. フォトブック購入しました!
    チャイナドレスのスリットセクシーです💚
    新曲カッコいいし歌詞が今日的ですね!

    by 銀河ギター
  15. こんばんは!

    ズブッ、ズブッ、ズブッ!!
    もうハルちゃんにはとっくにバレてるだろうけど沼ってます!
    ハルちゃんに、TEAM SHACHIに!
    ずき民なのは揺るがないけどハルちゃん沼も心地よいね!(*´∀`*)
    ずきたん沼は家族感あるんやけど、ハルちゃん沼は彼女感あるよね(*´︶`*)♡

    これからもどうぞよろしくね!

    by うぷぷひろやん
  16. ハルちゃん、お晩です。
    明日の推シワングランプリは注目だね笑
    十変化にどんな順位が付くのかな?
    自分の一位予想は猫耳ハルちゃん。
    最初に見た時のインパクトは衝撃だったわ!

    by トウカイテイオ