CROWN POP ゆづきみあ♔.゚

PROFILE

こんばんは🌙‪❤︎‬‪
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です!

 

2021年初めてのスタプラブログだ!
今年も色んなことを書いていけたらいいなって思っているので読んでくれたら嬉しいな🥰
コメントも待ってるよ〜!!!

今回は私の2021年の目標をいくつか紹介しようと思いますˊᵕˋ

まずは学校や日常での目標〜🏫
・定期テストで学年50位以内に入る!
高校生になってからまだ1度しか入れたことがないんだけど、入れた時はとっても嬉しかったからまた入りたい!
あとね先生がご褒美に麩菓子くれたの!🥳
それも嬉しかった笑笑
忙しくてもそれを言い訳にしないでできる範囲で頑張る!!笑

・困ってる人や元気がない人を支えられる人になる!
クラポで活動していて、メンバーの優しさに本当に何回も支えてもらってきて、私もりな、いぶちゃん、さほ、愛理の4人みたいに人を支えられる様になりたいなって思ったんだ☺️

 

 

そして、CROWN POPでの目標!
1. 表現力を上げること。
これは何回も話しているから知ってる方も多い?笑
曲に応じて色んな表情や踊り方をして観てくれている人に今よりももっと楽しんで貰えるようになりたいの。

2. Zeppでの単独ライブを絶対に成功させる。
Zeppは、私がクラポに加入した時からずっとずっと単独ライブとしてライブを行いたかった憧れの場所だから。
Zeppでやるってマネージャーさんから聞いた時は本当に嬉しかったし、家に帰ってからこっそり嬉し泣きもしたの🤫
これは誰にも言ってなかったんだけどね!笑笑
もちろん!その他のライブもいつも全力だし、これからも全力だけど!😌

3. ポッパーさんの心を1度掴んだら離さない!!笑
クラポや私に興味を持ってくれた方の事は絶対にクラポを応援してよかった、好きになってよかったって思って貰えるようになりたいし、このメンバー5人でみんなを幸せにしたい。
その為には今私が出来ることをしっかりとやらないとだね!🔥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そして!告知をさせてください❣️

1/26(火)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.4」(無観客配信)

2/18(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.5」

3/25(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「Crown Class Level.6」

クラポの定期公演「Crown Class Level.〇」は
毎回課題があって回を重ねる事にレベルがアップしていけるようにと自分達を追い込んだ公演になっています( •̀∀•́ )✧

 

そして、2/6(土)に予定されていた初のZeppでの単独ライブ、「CROWN POP STYLE」が
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、延期になりました。
正直2/6に出来ないのは少し悔しい気持ちもある。
でもね、中止じゃない!「延期」だから。
楽しみが先延ばしになるとわくわくしてる期間も長くなるって思ったらなんだかいい感じ☺️

それに今は、健康が1番だから!!! 単
独ライブはみんなが安心して楽しめる場所にしたいから!!!
安心して会える日を信じて今はみんなで力を合わせて頑張ろうね︎☺︎

笑顔と笑顔の待ち合わせ🥰

 

最後まで読んでくれてありがとうございます💕

Instagramもあるのでフォローしてくれたら嬉しいです!!!
https://www.instagram.com/mia_crownpop/

それでは!おやすみぃあ🐰‪❤︎‬‪

ノリアキ へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 今年もみぃあちゃんらしくでお願いしますね🎵

    by たけい🌎まさよし
  2. 改めて、明けましておめでとう🌅
    2021年の目標叶えられるように頑張れ!!
    個人的な感想だけど、高校とクラポの活動の両輪が相互的に良い効果を出せると思うから、学年50位よりももっと上を目指せると思ってる笑 高2から文理選択があると思うけど、みあはどっちを選ぶのかな??笑

    2/6のZeppワンマンは延期になったけど、コロナ落ち着いた頃にライブ出来たら、夢叶えられるね!!

    それではこの辺で〜
    おやすみぃあ💤

    by sea
  3. ブログありがとう!!
    1/2に会えて良かった!!
    目標は、言霊だからたくさん行っていこう!
    まずはZEPP!最高の景色を一緒に作りたい!!
    ほんとに、中止じゃなくて延期なのはよかった。
    無理せずに、体調優先ね!
    みんなと元気でまた会える時を楽しみにしてます!
    #ライブで会えますように

    by ざわきち
  4. Zepp延期は残念だけど、もっとパワーアップした天才集団クラポに会えるの楽しみにしてます!!

    by ドリル先生
  5. こんばんは⤴️
    心を掴まれているかもしれない者でーす🤭

    春からクラポの中では唯一のJKとなるけれど、勉強との両立応援しています!エライ!

    素敵なお姉さん達がいるから安心して進んでいけるのが嬉しいことですね🥰

    ライブができない時期でも、いくらでも応援する方法はあるのでご心配なく!
    Zeppまでワクワクを貯金していきましょう~🌟

    by まもの
  6. 頑張り屋さんなみぃあちゃん、優しいみぃあちゃんが伝わってきました。Zepp単独ライブCROWN POP STYLEは延期になってしまったけど、成功することを皆んな願っています。

    by ぴろん
  7. 「笑顔と笑顔の待ち合わせ」って素敵な言葉だね。
    早くクラポのみんなに会いたいな!

    by こにし
  8. 駄菓子くれる先生優しい!
    50位以内に入っても一回も貰ったことないです😂笑

    元気がない時みぃあに励まされてるよ!
    年末年始の忙しい時にサイン会とか動画とか色々コメント貰えて力になりました✨

    Crown Classも単独ライブも楽しみにしています☺️

    by たっつん
  9. たくさんの目標を挙げてくれて、みあちゃんの強い気持ちも聞けてとても嬉しいです…!今年は会いに行きたいな〜!とりあえずは配信を楽しみにしているので大変だと思うけれど応援しています🙌

    by すず
  10. みぃあちゃん、こんばんは☺️

    目標をたくさんもてるってスゴいな~❗️叶えられるように神奈川から応援してるよ📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  11. みあちゃんこんばんは

    学業とアイドルの両立は大変だと思うけど頑張ってねー!

    おやすみぃあー!

    by NORi
  12. こんばんは!お疲れ様です!
    ブログ更新ありがとう!

    2021年の目標、良い目標ですね!達成できるよう応援してます!

    残念ながらZepp延期となりましたがポジティブに考えその日が来るまで体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!Zeppで最高のパフォーマンスを披露するCROWN POPが楽しみです!

    それでは!いつもありがとう!感謝!幸あれ!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  13. ブログありがとう。みあの優しさ、クラポとして成長する!って覚悟を日々感じているよ。みあは優しいし、今でもたくさん気を配れる頼りになる子だから、無理しない範囲でね!周りのこともそうだけど、みあ自身が頑張りたいって思うこと、楽しいって思うことを1番にね!応援するしか出来ないけど、ついていくよ!

    by とも
  14. Zepp延期になっちゃったのは残念だけど、中止じゃないからいつか必ず会えるってことで安心したよ。今は我慢するとき。お互い健康に気をつけて乗り切ろうね。そしてZeppで絶対に会おう!!

    by ゆんか〜す
  15. みぃあちゃん明けましておめでとう!今年もよろしくね(* ´ ` )
    Zepp公演、中止じゃなくて良かった…延期だから楽しみが先に伸びただけだよね!頑張れる理由が出来たよ\( ˆoˆ )/
    これからもクラポちゃんが大好きです!
    学業との両立は本当に大変だと思うけど無理せず頑張ってね!応援してるよ!

    by ちこやん *
  16. Zepp、中止じゃなくて延期でよかった!大きいステージでのクラポが見れるのは嬉しくてしかたないです。体調に気をつけてください、また会えるのを楽しみにしてます。おやすみぃあ💤

    by れいパパ(こう)
  17. 最初に「勉強」ってすごいっ!!楽しみながら勉強もできたら最高ですね!!わからないところインスタで聞いたらみんな教えてくれそう!僕は教えられないけどww
    すでにみぃあはポッパーはじめいろんな人を支えていると思います。少なくとも僕は支えられてるかな。

    5人ならどこまででもいける!描いた野望をすべて叶える姿を一緒に見ていきたいです!!

    by なつうたいろどれ
  18. zeep延期残念だけど、みんなで思いっきり楽しめるためにガマンガマン。
    みぃあの壮大な2021年目標見て感動したよ。
    すごく周りの人やメンバー、ポッパーを大事にしてくれていたんだね。みいあのことをもっともっと好きぴになりました。
    また早く会える日が来ること楽しみにしてるね。

    by だしよ
  19. 桃鉄配信やインスタストーリー見ました♪

    〝バブ神様〟に恵まれている
    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    久々に桃鉄見ましたが、色々と進化していてすごい!ルール覚えればもっと楽しめそうだね♪

    ライブやイベントなどが延期になってしまったけど、再開を楽しみにしてます♡

    祝誕生日記念のチェキにも出逢うことができました♡ボケをツッコミで返してもらい、(;ω;)本心が………
    でも、この投稿で目標を知ることができたので良かったです。笑

    たくさんの目標、努力家のみぃちゃんなら叶うと思います。(ただ、ムリしすぎには気をつけてね)

    また逢える日を楽しみにしてます♡(^^)v

    by あいx2
  20. クラポちゃんからいつもめっちゃ元気をもらえてます!いぶちゃんがお休み中に毎日今日のいぶちゃんって写真を送って支えになっていたエピソードは感動して涙ちょちょぎれました。みぃあちゃんが目標を超えていけるよう応援してます!

    by ふっきークラポMプニ
  21. みあちゃんこんばんみぃ~あ✨🐰🍼💕
    Zeppでの単独ライブ…本当に残念です
    『中止』『延期』正直に言うと振り回され
    一喜一憂することに疲れてしまいました…
    そんな後ろ向きな僕にいつも前向きな
    気持ちをくれる心愛にはいつも感謝しか!
    ブログすごく感動したし励まされたよ😢💗
    心愛の熱い想いは届いてるし負けてらんない
    でも本当はきっと誰よりもガッカリしてるのは
    心愛だよね?ジーニーのように魔法のランプ
    からでて笑わせたいし励ましてあげたかった
    ので珍しくコメントなどしてみました、、←
    『明けない夜はない…いつか絶対陽は昇る』
    そんな感情をくれた心愛に『噛まれた🦁←』
    手のひら『だけ』は離さないようにしたいです
    これからも『心の距離』だけは傍にいるよ
    ミ、ミィアチャン!!ゼッタイケッコンシヨウナア!!!!!!💗💗💗💗

    by のっくん兄ちゃん🧸勝たんしかみあ!
  22. みぃあスタプラブログ更新ありがとう^_^

    学校もクラポも目標盛りだくさんで素晴らしい^_^俺もみぃあを応援し続けていけるように仕事頑張るよ😂😂Zepp、延期になっちゃったけど地道にまた頑張れば必ず成功できるよ!!応援します📣📣

    by もとし
  23. みあちゃん、想いを伝えてくれてありがとう。
    クラポ活動と学業の両立は大変だと思うけど、負けず嫌いで頑張り屋さんのみあちゃんなら、どちらももやり遂げちゃうんだろうな。でも無理はしないで、自分のペースでね!
    自分のポッパー歴は浅いけど、もうがっちりクラポの5人に心掴まれてるよ!初めてのクラポシアターのライブ後の特典会で、「初めまして!」と挨拶したら、「さっき、いっぱい目があったよね!」とみあちゃんに言われ、即釣られました。クラポにハマって今凄く楽しい。5人から長生きするモチベーションと、日々の楽しみをいただいています。ありがとう。
    Zeepは少し先の楽しみに取っておこう!その日が来たら会場で、一緒に笑顔で嬉し泣きしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by 箱推しポッパーオジノフ
  24. みぃあちゃんこんばんは~🐰

    Zeppワンマン延期は残念だったけど…
    その分、更にパフォーマンス上げられると思えば良いんだよね🤗
    クラポメンバーやスタッフさんやポッパーさん皆が安心して楽しめる日にやれるとイイね😊

    学業とクラポ活動を頑張るみぃあちゃんをこれからも応援します☺️

    おやすみぃあ ̄(=∵=) ̄

    by スライム
  25. こんばんは☺︎
    最愛ブログ嬉しいとてもハッピー👏

    駄菓子じゃなくて麩菓子笑
    たまに食べるとすごい美味しいよね笑
    次桃鉄か何か配信の時は麩菓子買ってきま🥳

    1.表現力、夏キラリ☆みたいな笑顔元気いっぱいのみぃあちゃん🍣だけど、ホログラフィック・デートやアユレデートウーシャインみたいなかっこいいみぃあちゃんも黒衣装が似合いすぎててめちゃんこ🍣なんだよね……けど、この前のCCLの天国のでたらめと例のあの曲でこっち見て笑ってたの何があったんだろ?笑(どっちも映像残ってた笑)(天国で🍣でも思い浮かんだのかな……)

    2.Zepp延期残念だけど、みぃあちゃんの健康が1番だから🥺!! また少しの間直接会えなくなるかもだけど心はみぃあちゃんのところをずっと付き纏ってるよ👻

    3.離れないどころか最近惚れ直しすぎて……最近の竜一、モチベ高いなってみぃあちゃんにも思ってて貰えると嬉しいす💍

    前に元気がなかった自分を支えてくれたのは正真正銘みぃあちゃんだし今も支えられてるよ🥰 自分もみぃあちゃん支えたいけど🍣とか結婚💍とかばっか言ってて申し訳ねぇ……!!😂ユルシテチョンマゲ

    ではでは、夢の中で逢おうね……(:3[_____]

    by 竜一
  26. ブログありがとう!
    みあちゃんの目標とっても素敵な目標だね✨
    僕は既にみあちゃんに支えられてるし心掴まれてます🥰
    目標達成できるように頑張れ!!
    僕も自分の夢に向かって去年以上にもっと頑張る💪

    Zepp単独は延期になってしまったけど、楽しみに待ってる☺️
    Zeppで笑顔で会おうね!
    おやすみぃあ😴

    by そう
  27. みあ、こんばんは(^o^)/

    2021年初めてのブログコメントだ!(みあが最初)

    2021年の目標?
    偉いな〜ちゃんと目標を掲げられるなんて😊

    定期テストで学年50位以内って凄い目標やん!
    今までにも入った事あるって?
    みあ結構頭良いんやね☺️
    麩菓子で喜んでくれるなら沢山買ってあげるよ笑
    まあ学業とアイドル両立は大変だろうから身体壊さない程度に頑張ってね💪

    支えられる人になるって素敵やね!
    だから俺への漢字一文字に「支」って書いてくれたんやね、ありがとう😭
    たった一文字、されど一文字!
    その一文字だけでこんなに「元気」や「やる気」が出るって不思議♪

    目標一つだけでなく、学校や日常とクラポを分けててしかも複数あるって貪欲なのも素晴らしい👏

    表現力は最近良く言ってるから知ってる笑
    でも以前より表現力上がってると思うよ!
    それだけやなくパフォーマンス全てがレベルアップしてると感じてる!

    Zeepにそんなに思い入れがあったんだね。
    開催された時は絶対に成功させよう👍

    ポッパーの心を掴んだら離さないって?笑
    既に出来てるんやないかな笑笑
    クラポ好きになって良かったし
    みあ推しになって良かったと思ってるよ😁
    だからこれからも離さないでね笑

    「Crown Class Level.3」観に行けてホントに良かった♪
    10ヶ月ぶりに観た生のライブやっぱ配信よりも数倍楽しかったし感動した!
    課題の「天国のでたらめ」凄く良かったし
    新曲3曲+アルバムでまだ生で聴いてなかった曲も聴けて嬉しかったな😆
    また有観客で観れるようになったら会いに行くね!

    Zeep延期になってしまって残念だけど早くコロナが落ち着いて開催される事を祈ってるよ!
    チケットも発券してその時まで大切に保管しとくね😉
    お互い健康に気をつけてみんな揃ってZeppに行けるように頑張りましょう☺︎

    「笑顔と笑顔の待ち合わせ」って表現めっちゃ良いね、俺も使おう🥰

    おやすみぃあ💤

    by ナオト
  28. みぃあ、ブログありがとうございます!
    いつもみぃあの笑顔に励まされてるし、癒されているよ!
    勉強も頑張るしっかり屋さんのみぃあをこれからも応援させて下さい(^^)

    by ノリアキ
  29. amazonでクラポ曲聴いたらしてるので心を掴まれつつあります。みぃあちゃんのインスタでコメント貰ってすごく嬉しくて元気になりました。無理ない範囲で楽しみにしています

    by みっ・ちぃたん
  30. こんにちは!ブログありがとう!

    目標や想いを素直に言葉にできる熱い気持ちを持ってる頑張り屋さんのみぃあちゃんなら、きっと目標叶えられる、応援してるよ!
    みぃあちゃんの笑顔やファン想いのブログ・インスタにいつも励まされて元気を貰ってます。ありがとう!

    笑顔で溢れた最高の景色のZeppで会える日を楽しみにしてるね!😁

    by バンガード
  31. 忙しいのに、ちゃんと学業もお仕事も両立させてるみあちゃん、本当に尊敬するよ(T_T)
    出逢ってからずっとみあちゃんに心を掴まれっぱなし!2021年もみあちゃんについていくね❤️

    by まゆ
  32. みぃあちゃんこんにちは。
    学校の成績も良くなれば学校行くのが楽しくなる理由が増えるよね!
    今はいろいろ難しい問題もあるけど、
    目標を決めて努力する姿勢は頼もしいです!
    明るい明日を信じてますw

    by いちはら
  33. ブログ読んで、力がわいてきたよ!クラポの魅力は「一撃で射抜かれる」。そのとおりだと思います!頑張り屋さんのみぃあ、応援してます。ありがとう、Zepp楽しみにしてるよー!

    by hiro_青ランタン
  34. みぃあちゃん 明けましておめでとうございます❗️今年もよろしくお願いします😌
    クラポのZeepもスタプラフェスも延期だから、一番悲しいのは完全な中止だから❗️自分的には問題ありません😌👍️

    by ごみちゃん
  35. みあちゃんいつもみてるよ
    <〇>  <〇> じーーー

    by 笑瓶GTO
  36. 桃鉄配信お疲れ様でした!楽しかったのでこういう配信は、またぜひやってください。
    目標その1の表現力をつけるってことに関しては、俺みぃあの声はすごく艶やかだと思ってて、ToDoでの「諦めて~」の所なんて、スゴい色っぽいなって思ってるんよ!だからこれからもっと歌い込んでいけば、みぃあの歌声は表現力豊かになると思ってるから、頑張ってね😃
    その2は延期になっただけで、必ず成功するから!
    その3は、ポッパー全員の心は、がっしり鷲掴みされてるよ♥️もちろん俺も😚12月の4人でのリリイベやクラウンクラスでのみぃあの頑張りに、心打たれたもん!
    今月のクラウンクラスは配信だけど、楽しみにしてるね😃

    by ヨッシー
  37. My heart is yours forever!😇

    by IWAdyan
  38. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    みぃあちゃんって努力家ですごいポッパー想いですごいそんけいしてます!
    こんなに想ってもらえるとポッパーは絶対はならないと思います!
    これからのみぃあちゃんの成長もすごくたのしみぃあです!
    ライブは延期になってしまいましたけど中止じゃないので絶対にできることを祈っています!
    その時には大成功できるように願いますね^_^

    by 嘘レヴィン
  39. みぃあちゃんらしい、ポジティブな目標頑張って下さいねッ‼️zeppのワンマンも延期と言う希望に楽しみを、先送りして待ってます✨

    by あ~ちゃん寝る
  40. みあからそんな言葉が聞けてびっくりしたけど凄い思いの伝わったブログでした。

    みあのこと見てたらそんなかんたんに離れるわけ無いじゃん〜!

    by かりぶ
  41. 自分は実践…!!!!! 😓💦
    できませんでしたが…!!!!!💥
    “英語は2000語!” 覚えれば、
    なんとかなるそうです…!!!!!✨🤩✨
    英語の長文と、日本語訳を読み比べて…φ(..)
    “一つ一つの英語の意味を!” 🙄
    “日本語で確認する!” が、
    大事だそうです…!!!!! ^^;
    ※わからないところは飛ばして読み!
    意味を推測する…!!!!!💦 🤔💭
    みぃあチャン! fjkラストのテスト!
    頑張って下さい…!!!!!🔥

    by 写写丸