おみくじ😉(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺️
ひとかです!!
最近は寒くて寒くて腹巻が欠かせません😥
あったかいから寝るときはつけててもいいよね😉😉

そして、相変わらず毎日勉強に追われております💦💦
やってもやっても、終わらない課題たちと向き合って私もそろそろ頭が良くなっちゃうかも?笑

そーいえば!!!
これ、まだどこにも買いてなかったと思うけどおみくじなんと!大吉でした✨✨✨
ちょっと話題的に遅れてますが、、笑
私おみくじあんまりいいのを引かない方なので今年も悪いかなーって思ってたんですけど、ゲッターズさんの占いの本に何事も運がいいって思っていた方がいいと書いてあって、私は運がいい!!!って思っておみくじ引いたら大吉でした❤️
だから、やっぱりやる前からだめだとか決めつけないで運がいい!って思って行動した方がいいと思ったし、例え良くない状況でも、これから起こるいいことのためのことだと思って行動していこうと思います!!

それじゃぁまたね!

最近ずっとスタバのEnglish Blake fast tea latteを飲んでいるのですがとてもとても美味しいので是非☺︎☺︎

静岡のDOZI へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. ひとちゃん🍓こんにちは👋😃
    ひとちゃんが腹巻?ガーン!😨我が姫のイメージが…w
    まあそれほど最近寒いからね、仕方ない
    大吉だったんだね、おめでとう!今年はもっと期待していいってことだね👍
    僕もいいことあったよ✌️まさかまさかのお話会
    いっぱい話したいことあったからタイミング良すぎる😂いっぱい話そうね
    それにやる前からだめだと決めつけない!しっかり胸に刻みました
    じゃあね👋

    by うぇっち
  2. ひとちゃん、こんにちは☺️

    腹巻は暖かいよね✨寒さが厳しい時期は必須かな😃

    ボクも運がいいと思って行動するようにしよーっと✊

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  3. ひとちゃん、こんにちは
    勉強お疲れ様です、頑張ってるねー。

    大吉引けたって事はなんか良い事あるって事だね、自分はひとちゃんと会えたらそれだけで大吉以上なんだけど😊
    では、また次どこかでね

    by KDM
  4. ひとちゃんこんにちはー!

    腹巻してるの可愛い👏 風邪引かないように気をつけてね💁‍♂️
    毎日勉強お疲れ様!この前の愛貴ちゃんの誕生日の生配信の裏側でチャットしてるひとちゃんパソコン使いこなしてて賢い!って雰囲気出てたよ🥳

    大吉おめでとう👏 僕もおみくじとかあんまりいいの引けないけど今年は大吉だった🏋️‍♂️
    だから今年もとき宣のみんなと一緒に最強の1年になれそうです💪
    スタバのやつもまたチェックしてみまーす🙋‍♂️
    じゃあまたねー☕️☕️

    by たくや
  5. こんにちは

    腹巻はね、北の国では一般的なアイテムだから大丈夫だよ!笑

    勉強お疲れ様です!
    自分も最近また在宅勤務が始まったんだけどどうしてもやる気が起きなくてうだうだしてしまいます😇

    おみくじまだ引いてないなぁ…
    ひとちゃん運が悪いイメージ全くないけどね笑

    とりあえず在宅勤務終わったらスタバに駆け込みます!
    けど夕方も売ってるのか怪しい品名だな…笑

    あ、お話会買ったのでよろしく😏

    by 北の国からきただ
  6. ひとちゃんこんにちは!かめ🐢です!

    腹巻か~いいね!
    自分は冷え性やから寝る時温かくして寝るんやけど、起きた時に暑いから困ってます(笑)

    勉強頑張ってるね!絶対報われるよ!!
    じゃあまたね!👋

    by かめ🐢
  7. ひとかさんこんにちは😃書いてなかったが買いてなかったになってるよ~😄

    by ひかげひなた
  8. ひとちゃんこんにちは🍴🌞
    腹巻暖かいよね👍最近、寒暖差が出始めて来たから風邪ひかないように気をつけて🥶

    大吉おめでとう🎊
    今年はいい年になる予感!
    ひとちゃんに見習ってやる前から決めつけないで何事も全力で取り組んでみる💪
    スタバのオススメも飲んでみます☕️
    それでは👋

    by まめたつ
  9. 仁香ちゃんこんにちは。

    良き心構えですね😊
    大吉あやかりたい(笑)
    いや、既にこのブログで午後の笑顔湧いてきたし!

    更新ありがと。

    ではでは

    by ベラボー!
  10. ひとちゃん、こんにちは❤️

    ひとちゃん前向きなイメージあったけどおみくじ苦手だったんだね!今年は見事大吉おめでとう☺️

    モデル、アイドル、課題もやってて凄い!頭良くなっちゃおう✨

    スタバのオススメ飲んでみます😃

    寒いのでお腹も脚も冷やさずお元気に⤴️
    それでは😄👍

    by ハチコマ
  11. ひとかちゃんのブログ通知来て沸いた‼️‼️💕
    去年も一昨年も吉って言ってたから今年のひとかちゃんの運勢気になってた笑笑
    大吉よかったね おめでとう👏🏻😉
    私は毎年引きたいって思ってるのにいつの間にかおみくじの時期終わってる🥺

    毎日勉強おつかれさま、課題がんばってね😭🤍

    by あいぽん
  12. ひとちゃんが腹巻なんて言葉を使うなんて😳ボディウォーマーって言ってそうなイメージだった(笑)
    勉強頑張って!

    by Widy
  13. ひとか様ーーー❤️書いてが、買いてになっちょりますー。😁

    by B
  14. こんにちは
    蛍菊一

    ひとちゃんあけましておめでとう!!
    改めて!!
    ひとちゃん大吉だったんだ😆
    羨ましい!!
    僕も家族3人で初詣に行っておみくじ引いたら、3人とも「小吉」だったよ🤣🤣🤣

    課題たくさんで大変みたいだね💦
    でも頭が良くなるのはいい事だ!!(笑)
    無理せず、しっかり休みながらやってくださいね。
    まだまだ寒い日が続くから、お互い身体には気をつけようね☺️

    今日はジュリアの誕生日!
    お祝いするぞー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  15. 仁香!

    勉強がんばってね笑
    とき宣にモデルに学生に
    毎日忙しいと思うけど
    充実してるようでなによりですね
    でも体調には気をつけて
    無理はしないでね!
    そして、ちゃんと米と肉も食べなよ!笑

    またね!

    by ギブリ
  16. ひとちゃんお勉強お疲れ様です😌💓
    ゲッターズさんもお参りに訪れると言う人形町にある小網神社で私も昨日おみくじ引いたら大吉引当てました~😆🎵
    おそろいっ🤭
    悪い事があった後は良い事が必ずあると私も信じています😀💕

    by mmあんな
  17. ひとちゃんこんにちは!
    更新ありがと〜❤️

    お腹は冷やさないほうがいいからね〜
    私はあんましないんだけどしたほうがいいかも…w

    課題終わった〜!!って思っても、すぐ追加されていくから一生たまっていくよね🥺
    仕事に学業とがんばるひとちゃんにはいつもやる気をもらってるよ💪(・_・💪)

    大吉おめでとう✨
    やっぱポジティブ思考は大事だよな!
    私は今年おみくじ引いてないけどねw

    スタバといえば、20日からまた新作がくるっぽいね〜!
    チョコ大好きだから絶対飲むわ✋
    それじゃあね!

    by ゆいちゃ
  18. こんにちは前髪切ったひとかさん!

    今日ようやく成果発表という課題のヤマが終わり、めちゃくちゃほっとしてます。。勉強頑張ってねー!きっといずれ役に立つし、その頑張る事が大事だから。

    寒すぎて、休みの日は布団から出られないんですが、常に行動してそうなひとかさん!どうしたらいいですか?笑

    自分はおみくじ中吉でした!!なかなかいいんじゃないかなー! 今年もこんな状況ではありますが、色々と楽しみましょうね!それじゃあまたねー✋

    by 週末
  19. ひとか❤〜こんばんよう☺️腹巻はアイドルの必需品だよ😆お腹は冷やしたらアカン💦おみくじの大吉に出会えてハッピー😍❗警備の大吉さんに会えないのは残念😭色々あるけど今年も猪突猛進伊之助魂で突っ走ろう❗あ、丑年だった…😅またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  20. ひとかさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大吉おめでとうございます!
    おめでたい日におめでたいものを引けたので今年は最高の一年になると思います!!

    by イオレヴィン
  21. 今年のおみくじは小吉。。
    神様も間違えはあると思ったので引き直したらやっぱり半吉。。神様さすがっす😕

    by 風呂くま♨️
  22. 今年のおみくじは小吉。。
    神様も間違えはあると思ったので引き直したらやっぱり小吉。。神様さすがっす😕

    by 風呂くま♨️
  23. ひとちゃんこんばんは❤️更新ありがとう♡
    最近寒いよね😨腹巻いいかも!私も使おうかな!
    毎日勉強お疲れ様!大学対面じゃないからレポートとか大変だよね😢頑張っててえらいよ!
    そうだね!やる前から決めつけるのは良くないよね!大吉は凄すぎる✨今年は素敵な一年になりそうだね!
    English Blake fast tea latte飲んでみる!教えてくれてありがとう❤︎
    それじゃあまたね!

    by おりえ🐶
  24. 占いの本ですね
    昨日はKADOKAWA Game Linkageの週刊ファミ通の占術士・福田有宵先生の占い特集を読んだりすね

    by mmkk
  25. ひとちゃん、こんばんワン!❤️
    私は中学生まで腹巻きをしてたのですが、友達から「腹巻きしてるとお腹が弱くなるぞ」と言われて、それが本当かどうかは分からないけど、なんとなく高校生で止めました。
    結果はどうか分からないけど、何とか健康でいられてます😁
    仁香は今までおみくじが良くなかったんですね。
    それなのに沢山の強運を持ってる仁香が、大吉を引いたなら、トゥモローは最強ですね!😉
    でも、本当は運が良いだけでは無くて、前向きな仁香の姿勢に運がついてきたんだと思いますよ!
    今年もガンバ!!
    ほな、またね💖

    by ヒラリン3
  26. 腹巻は、私は一日中 着けているよ~
    温かくなって良いよね🤗

    お勉強もエンドレスに(?)頑張っているんだね👏
    頭はきっと鍛えられているよ👩‍🎓💡

    おみくじで大吉ゲットはおめでとう☆
    あと、ラッキーアイテムはジャム🧉かな😁
    ひとかちゃんの自分の運も信じて欲しいですし👍
    「笑う門には福来る」的に、笑顔でハッピーになれるように今年も頑張ってね😄

    by じゅてーむ
  27. おみくじ良かったね😊
    決めつけしない方がいいのはその通りだね
    選択肢が狭まっちゃうからね
    自分もひとちゃん見習ってプラス思考で行くかな☺️

    by やま
  28. ひとかさんならどんなに悪い状況でも必ずいい結果に変えてくれる
    そんな気にさせてくれるチカラを持ってる気がしますよ
    今年まだおみくじやってないな今度行ってくるか~⛩

    ダサダサな私服のひとかさんも見てみたかったりしますよ(笑)
    TikTokもなんか素敵でした😊

    by しばてん
  29. 仁香スタプラフェスありがとう☺️
    最近寒いから本当に体調とか気をつけてね(T_T)
    お勉強頑張ってるのね〜!わたしも毎日勉強してる😭つらい😭笑 でも仁香が頑張ってるって知ってちょっとやる気出た😚🎶
    今年一年仁香にとって素敵な一年になるといいな〜、今年だけじゃなくてずっと願ってるけど😌♡

    またね〜!だいすき👼🏻💕

    by りりかちゃん
  30. 早く会いたい…

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  31. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    仁香さんなら大丈夫ですヨ🥳
    〇ッターズさんは静岡出身😁
    1/19(火)何が起こるのやら🤔
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  32. ライブの準備に勉強に毎日お疲れ様です!

    by TK