あけおめパラダイス⭐️⭐️ 藤谷美海

 

 

どーも☺︎ スタプラブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます!

 

 

藤谷美海です!ふじたにみうです!!!

ラッキー藤谷です🦭🦭

 

 

スタプラフェス、延期になってしまいました、

10 月30 日に無事開催できるように、私も頑張って気をつけて対策します!

 

 

 

いぎなり東北産

 

 

遂に遂に!!!!!!!!!

 

 

藤谷美海!

 

 

結婚しました!!!

 

 

嘘です、笑
ごめんなさい

まだ結婚できない歳です笑

信じないで笑笑笑笑笑笑

ごめんなさい
結婚願望今のところないから安心して笑笑笑

 

 

 

スタプラブログでふざけるの久しぶりだ笑

 

一見産ごめんなさい笑
こういう人なんです笑笑

 

 

 

 

いぎなり東北産、SNS、サブスク解禁しましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!

ラッキーまとめました!!!

 

 

 

★いぎなり東北産情報一覧★

 

〈Twitter〉

https://twitter.com/madeintohoku

〈TikTok〉

https://vt.tiktok.com/ZS7u6VCV/

〈Instagram〉

https://www.instagram.com/THE_MADE_IN_TOHOKU/

〈伊達花彩個人Instagram〉

https://www.instagram.com/date_kahya_official/

〈Facebook〉

https://www.facebook.com/THE.MADE.IN.TOHOKU/

〈Weibo〉非凡东北产

http://weibointl.api.weibo.com/share/194253797

〈YouTube〉

https://www.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈アメーバブログ〉

https://ameblo.jp/madeintohoku/

〈ブログメッセージボード〉

https://ameblo.jp/madeintohoku/message-board.html

〈無料メールマガジン〉

無料会員登録「いぎなり皆産 伝言板」

〈ホームページ〉

https://madeintohoku.com/

〈サブスクリプション〉

https://t.co/m2GkmUAre1

〈いぎなり東北産通販〉

https://mailivis.jp/category/TOHOKUSAN/

〈ラジオ〉
毎週金曜 18:30~19:00放送 (日曜17:00~17:30再放送)
ラジオ石巻『いぎなり東北産の いぎなり”やるっちゃ”東北産!マシマシ!!』
サイマルラジオ(PC) http://csra.fm/blog/author/fm764i/
リスラジ(ケータイ) http://listenradio.jp/

 

 

 

 

どのSNSも楽しいので是非お願いします🥺

 

 

 

フォローしていいねしてくださいいい👍

 

 

 

それではSNS全部フォローしてくださいと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

そら へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. みうちゃんおはよねむいよ

    by そら
  2. おはよう美海ちゃん
    いろんなSNSのリンク網羅してるの素晴らしい!

    by びゃね
  3. 美海ちゃんまとめ優秀!
    雪山配信、スキー上手でした。
    体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  4. やっほー!
    みうちゃん流石に焦ったwwwwwwwww
    今日もみうちゃんのギャグで世界を救っていこうね❤️

    by ほのかっぱ
  5. みうちゃん、

    結婚おめでとう(笑)
    パーカーのフードかぶってるのかわ〇〇な。

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  6. やーやー!
    結婚願望はぼちぼちあるのに結婚出来ないオタクことワイやで😂
    (自分で言ってめっちゃ恥ずかしい…)

    最近映画館で映画観るのハマってるん!
    住んでる所がド田舎やから映画館貸切なんよねw
    ハッピーだよ!
    ハッピーしょーへーだよ!笑

    スキー上手くてビックリした!
    おれも久々にスキーしたいので一緒にスキーをするイベント企画おなしゃす🙋🏻‍♂️

    お互いコロナには気をつけような!
    ほな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by しょーへー
  7. 東北産のIT番長ことラッキーさんこんにちワルイージ

    東北産メンバーと結婚するなら誰でしょうか?(ありがちな質問でスマン)

    by ぐらたん
  8. ラッキーさんこと美海ちゃん〜こんにちは!
    スタプラブログも更新ありがとう‼︎
    遂に遂になんだ!!!ってワクワクしてたら
    まさかの‼︎笑おもろすぎて笑笑
    一見産にも笑いをお届けできたんじゃない!?
    これからも体調万全で爆笑とってね✌️
    では!

    by わたがし
  9. ありえんぷりち〜だよ美海谷ちゃん
    結婚しても応援します!

    by さ
  10. ひさしぶり
    美海ちゃんはtiktok向いてると思う、てか前から思ってた 笑
    美海ちゃんの感覚でどんどんやってて欲しいって思ってます

    今の美海ちゃんて面白さとアイドル的な可愛さがうまくマッチしててすごくキラキラして見えるんだよね SNSのセンスあると思うし多分外に向けての発信力、影響力、届きやすさは一番だと思うので自由に好きなものを発信してってほしい

    真面目な事言っちゃったけど、年末のライブはおっさんもうずっと泣いてたよ
    環境的になかなか現場行けないんだけど落ち着いたら美海ちゃんと話したいなー

    by てっぺい
  11. 「いぎなり=非凡」なのか。
    勉強になりました👨‍🎓

    結婚おめでとう💒

    by こみお
  12. 美海ちゃん更新ありがとうございます!
    SNS、サブスク解禁とても嬉しいです~!
    色々な形で東北産を楽しみます🙆
    今日も可愛い!!

    by ゆめこ
  13. すこすこのすけwwww

    by せいたろーもどき
  14. こんにちは!
    情報山盛りのブログありがとうございます☺︎
    スキー上手でしたね!
    また見たいです!

    by はし
  15. とりあえず披露宴はお誘いいただければ
    持ち歌の
    ずっと二人で/GLAY
    愛を叫べ/嵐
    どちらかでお祝いします(笑)

    by ☆水原祐太
  16. さすが”リンクの女王”!

    by つぼりん
  17. みうちゃんこんにちは!

    みうちゃんってSNSのセンスありすぎてやばいね
    特にクリティカルヒットのやつは面白かった🤣

    ラッキー藤谷サンキューと思いながらさんきゅーなう

    by こーすけ産
  18. 美海ちゃん、こんにちは!

    美海ちゃんのリンク貼り芸が大活躍だね!!
    美海ちゃん編集の動画ももっと見られるのかなぁと思うと楽しみ(*´ω`*)
    あ、TikTokのりねちゃんとのやつ、娘がもう何回も見てるよー!

    by おまみ
  19. ぜんURL貼るとかほんとにみうちゃん有能🤦‍♀️
    これでフォロワーゲットだね!!!
    みうちゃんのウエディングドレスの姿楽しみにしてます笑笑

    by すずを
  20. 美海ちゃん!ブログ更新ありがとう!
    結婚おめでとう笑

    スタプラフェス先延ばしになっちゃったけど楽しみ!
    準備期間が増えたとポジティブに!
    いかにして横アリを大爆笑にできるか僕もしっかり考えておきます(((

    SNSもたくさんの方に見てもらえるといいね!
    僕もたくさん宣伝しておきます!

    by けんご産
  21. 今週は月曜日に東北産のスキーの配信があって、本日水曜日にも藤谷氏の配信があって配信ウィークだと思うんです。
    ということは必然的に藤谷氏推しの不特定多数の方々も配信を見に来られると思いますし、まさにこのブログにも、そう、コメントを書き込みに来られると思うんです。
    ですので、今日は、いつもとは違ったパターンで・・・そんな不特定多数の藤谷氏推しの方々へ向けて少し冒頭にまだ新年明けて13日ほどしか経過していないので新年の挨拶を書いてから本題に入りたいと今日は思っているんですね。それでは・・・

    まず「真剣に一刻も早く教えて欲しい時に限ってボケてくるやつ」新年あけましておめでとうございます!

    あと電車でちょっと、えちえち系のYouTuberの動画を見ていたのに、隣の席にかわいい子が座った瞬間、オシャレな音楽のPVを聴いて「こんなん聴いてますアピール」をその女の子にするやつ新年あけましておめでとうございます。

    そしてカーナビの画面を爪で突っつくようにガンガン押しまくっているタクシー運転手さん新年あけましておめでとうございます。

    それから夏によく飛んでいるハエでも蚊でもない、よく分からない種類の虫、新年あけましておめでとうございます。

    あと部室に入ってきた、そのクラブ活動の部活のOBが「1番面白い子だれー?」って聞いてきた時に「誰も手を挙げない」気まずい雰囲気を過ごしている生徒の皆さん新年あけましておめでとうございます。

    そして最後に藤谷氏あらためまして新年あけましておめでとうございます。(ここまでが挨拶)

    それはそうと、ほぼ何かしらSNSはメンバーの誰かは毎日更新していっているのは良いことだと思います。なかなか「くにを跨げない」というか県でさえ跨ぎにくくなっている今は遠方在住の皆産にとっては貴重だと思いますので色々と頑張って下さい!

    そして舞台にあがるかれんくんとひなもんも初めての事で緊張とか不安もあると思いますが無事成功するよう祈っておきます。

    2021年も藤谷氏が思いついた「渾身のボケ」が冴えまくる1年であることを願っています!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから昼食用に準備していた、うどんをゆがかないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、両手をヤケドしながら、さんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  22. こんにちは、美海さん(。・ω・)ノ゙✰︎

    美海ちゃんが結婚したいと思う人はかあやちゃんみたいな人なのかなぁって。

    by クロスゲーム
  23. ラッキーさん絶好調だね!
    年齢の壁越えて結婚しそうな勢いだ!結婚相手は火星人で!地球人じゃ相手できないよ!
    SNS担当大臣がんばってください🤜🤛

    by たく産
  24. ラッキー藤谷さんSNS沢山投稿してくれて嬉しい!!
    これからも楽しみにしてみます✌️

    by さあや
  25. みうちゃん〜

    ブログ途中の
    「結婚しました」の所まで読んで
    ショックで2時間ほど気絶してました

    ご結婚おめでとうございます!

    真面目なスタプラブログで
    こんなドッキリをするとは、、

    さすがはラッキー藤谷!笑

    でも実際、東北産で
    一番早く結婚するの誰だろうね??

    SNSのお知らせありがとう
    みうちゃんがSNS担当なのかな??

    みうちゃんは詳しいし、
    発信力があるから
    東北産の広報に向いてると思う!

    広報さん、
    お仕事がんばってね!

    最近
    おすすめのアニメはありますか??
    僕は昨日は幼女戦記を見ました
    新ドラマもたくさん始まるので楽しみ!

    それでは〜

    by しもヒロ
  26. ええー!?

    結婚したの…?
    俺の気持ちは…😭😭😭

    スキーでも行ってストレス解消しないとだな…。

    んじゃね!!

    by shogizu産
  27. 結婚したとか、びっくりした!

    だって、やっすー離婚したから

    嘘です

    元々結婚してないです

    嘘です、笑

    SNS楽しませてもらってるよー

    by やっすー
  28. こんばんは。

    今日の配信、まさかのマイクミュートで放送事故!?と焦ったけど普通に面白くてよかったです、あんな感じなのに楽しませてくれるのは本当にセンス○といった感じ。ストックが公開されるの楽しみにしてますね。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  29. 【大胆不敵!大胆素敵!大胆無敵!】

    ラッキー藤谷師匠、
    あけましておめでとうございます。

    新年早々、
    ご結婚、
    おめでとうございます。
    あ、嘘でしたか(笑)。

    今後も、
    おぶざけモード全開で、
    よろしくお願いします。


    【超いぎなり宣伝部長。】
    SNSなどの情報をまとめてくれて、
    ありがとう。

    いろんなSNSが解禁されて、
    ラッキー藤谷師匠が、
    すごくイキイキされてますね。
    特に、Tik Tokは水を得た魚状態!

    さすが、
    完全なるデジタルネイティブの
    Z世代。
    SNSの申し子として、
    これからもサクサク情報発信
    しちゃってください。

    きのうの水曜配信も、
    スゴイなぁと感心しっぱなしでした。


    『いぎなり✴︎スノーマジック』も、
    すごく面白かったです。

    颯爽とゲレンデを滑る姿、
    カッコよかった。

    バブみ溢れる印象や、
    バブリー感だだよう前髪(笑)。

    面白さ狙いだけでなく、
    面倒見のいいお姉さんキャラも
    さりげなく発揮。

    ポテモン出現!?
    ポテトモンスターと化した、
    お昼ご飯シーンも良きでした。

    赤・オレンジ・ピンクを
    スキーウェアに取り入れたところも
    いいなと思いました。

    これからも大胆不敵に、
    どんどん攻めていきましょう。

    生誕大宴会も、
    無事開催されることを願っております。
    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  30. 5年したら😜美海ちゃん💙しっかりした女性になるよ😅たぶん❕

    by tommy
  31. 美海ちゃん
    スタプラブログ更新ありがとう
    どこでも変わらない
    いたずら心、さすが
    10月30日のスタプラフェスを
    楽しめるように
    対策をしっかりとって
    東北産を楽しもうと思います
    美海ちゃんもsnsの更新
    大変だと思いますが
    楽しみにしているので
    頑張って下さい

    by パッカーンのパープルシャイン産
  32. 埼玉県”じゅうざい”のカミちゃんです。

    さすがに結婚は早すぎるって。でも将来美海ちゃんが結婚しても東北産を続けているなら、もちろん推し続けていくよ。

    今日のダジャレ 豆乳を投入します。

    本当に給食を作っていたら実際にあるよ。

    by カミちゃん
  33. 美海ちゃんはスキー場でも美しかったしスキーするところはカッコよかったです!

    かわいい!

    by いわとり
  34. みあちゃんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    結婚したのかと思ってびっくりしちゃいました!
    楽しいブログありがとうございました!

    by 嘘レヴィン