ハリケーン・マリア♡瀬田さくら

PROFILE

お疲れ様です!ばってん少女隊の瀬田さくらです♡

早速おしらせ!!

2021年3月28日(日)
ばってん少女隊ライブやります!!
有観客?オンライン?かはまだ未定ですが
追ってお知らせするので、ばってん少女隊ホームページやTwitterをご確認ください◎

絶対楽しいライブになると思うので、皆さん是非見に来てくださると嬉しいです!

 

そしてっっ!!!!!!

舞台「ハリケーン・マリア」に出演させて頂きます!
瀬田初舞台です!!緊張する〜!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ばってん少女隊からは私と理子!

スタプラローカリズム組の
大黒柚姫ちゃん
桜ひなのちゃん
橘花怜くん
と一緒に舞台のお稽古頑張ってます!

 

脚本・演出のみわさんや舞台経験のあるお姉さん方にアドバイスして頂いたり
一緒にダンス練習して頂いたり
毎日学ぶことがたくさん!
それが凄く楽しいです!!

たくさん吸収して、今後の活動にも活かして行きたいなぁ…

5人で一緒に住んでるんですけれど、帰ったら一緒にご飯作って食べたり、家事をしたり、色々お話したり、毎日充実してて本当に楽しい( ˃ ˂ )

舞台稽古が始まってから話す機会が増えて、柚姫ちゃん、ひなもちゃ、かれんくんとは仲良くなれたなって思ってます‪\♡︎/︎

舞台「ハリケーン・マリア」

公演期間は
2021年1月20日(水)~24日(日)

会場は銀座博品館劇場です!

配信もあります!推しメンパンフレットなどもあるので要チェック!!
来れない方はお家から応援してくださると嬉しいです( ´꒳` )

舞台の詳細等は
劇団ズッキュン娘のホームページをご確認ください!

www.zqn-musume.com/

 

皆さん絶対見に来てくださいね〜!!!

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

 

 

だいぶ前にメイドカフェに行った時のオムライス♡
オムライス食べたいなぁ…


博多よねまる へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. がんばてね

    by そーちゃん
  2. 瀬田さん、ブログ更新ありがとう!
    舞台ハリケーン・マリアでの活躍を期待していますよ!

    by けんちゃん777
  3. 舞台行く〜!
    がんばってね〜

    ブログコメント書くの久しぶりなきがする(っ’ヮ’c)ワア
    5人の同棲生活…(?)の楽しい報告お待ちしております。゚+.( ’ω’ ).+゚。

    またお電話、特典会、放送局楽しみにしてますね〜〜˖*♬೨̣̥

    by ドロたん
  4. 瀬田さん!お疲れ様です!
    舞台にライブと楽しみがいっぱいで嬉しいです!
    瀬田さんの初舞台とても楽しみです!(*´Д`*)
    どんな感じになるのかドキドキしてます!

    応援しています!٩(>ω<*)و

    by チェホ
  5. やーやー!
    久しぶり!
    元気?
    オムライス作ったらいいと思うの☺️
    写真待ってるよ?笑

    by はりねずみ
  6. 特別特典付瀬田さくらチケットで観させていただきます!
    東京は寒くなりそうなので、お体に気を付けて~

    by くりぼん
  7. こんばんはʕʘ‿ʘʔ
    舞台練習がんばってください!
    見に行きます!!
    応援してます!

    by はし
  8. ちゃんちゃん、
    ハリケーンマリア頑張ってねー
    土曜日に観に行くのを楽しみにしてるね
    かれんくんとひなもんによろしく
    パッカーン

    by パープルシャイン
  9. 舞台が無事に開催されますように( ̄人 ̄)
    24日のチケットはあるので観に行きます!
    3月のライブも楽しみにしてます!

    by かん
  10. さくらちゃん、こんばんは(*˙꒳˙*).。o( ♡ )

    舞台稽古お疲れ様です!
    五人での共同生活は楽しそうだね(*´ω`*)♪

    舞台は観に行く予定なので、凄く楽しみにしてるよ!

    美味しい物食べて、しっかり寝て、元気出頑張ってね(´˘`*)

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ
  11. 舞台楽しみにしていますね(*´ω`*)

    by ささくん
  12. 稽古お疲れ様!
    現地参戦はできないけど、配信を楽しみにしてます(^^)b
    柚姫ちゃんだけかと思ったら、東北産も同棲しとるんやね。
    その様子も観たいなぁ(変態かw)

    by 博多よねまる
  13. 初日と千秋楽行く予定だったけど、初日が無くなっちゃった‪(TωT)‬
    でも、配信チケット買ったし楽しみにしてます!(^^)
    共同生活楽しそうだね!
    今度、特典会とか、ばってん放送局とかで思い出話聞けたらな〜って思ってます!
    本番も近くなってきたので体調に気を付けて頑張ってください!!

    by コロ助
  14. 3月のライブはオンラインだと参加できるので楽しみです。

    by みっ・ちぃたん
  15. 舞台楽しみにしてるよ!
    柚姫ちゃんがかわいいを限界突破してるって言ってたよ!

    by さとし@パワボ
  16. ちゃん瀬田こんばんは★
    ライブいきたいな〜ネットになってもちゃんとみるからねー!いつも元気もらってる💕ありがとう!
    お稽古も頑張ってね!応援してるから!

    by ゆみ
  17. 本番迫ってきましたね。
    そして緊急事態宣言下での公演。
    いろんな意味で緊張感のある初舞台となりましたね……。
    お体におきを付けて。
    無事千秋楽まで元気に完走出来ることを祈っています。
    状況も状況なので、配信、買い足そうかなと考えてたりします。

    5人の共同生活、エピソード何処かで聞かせて下さいね~。

    by バツマル
  18. 5人の共同生活どんな感じか気になるので今度お話聞かせてくださいね!
    配信だけど舞台楽しみにしてます!!!

    by コーディエ
  19. お疲れ様です!
    柚姫の部屋で柚姫ちゃんが「ちゃん瀬田推しは絶対見逃せない!」って言ってたので、舞台がより楽しみになってる今です!!

    by まえだ
  20. 瀬田さん
    すまぬ。行く予定だった公演が緊急事態宣言で中止になったし、オレの仕事はテレワーク出来ないから感染予防の規則が厳しくて、今回は現地観戦を断念しました。配信で必ず見ると約束します。
    というか見てみたい。です。
    じゃあ、瀬田さん頑張って下さい!
    メイドカフェ行ったことないです 笑

    by Sato
  21. ちゃん瀬田、こんばんは☺️

    舞台が大成功するように神奈川からパワーを送るよ📣

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  22. 体に気をつけて稽古頑張って下さい!
    初舞台見れるの楽しみにしてます!

    by コウキ
  23. もう5人で住んでるんですね!
    共同生活楽しんで下さい!もちろん舞台も〜!

    by チロ
  24. 瀬田さんお疲れ様です‼️
    共同生活楽しそうですね☺️ハリケーンマリア楽しみです!稽古頑張ってください!
    可能であれば5人(マリアハウスw)での配信などができたら、更に嬉しいです笑😆

    by ヒカ産
  25. どうも。今の季節、感染症予防のため換気が必要になっているじゃないですか。寒くても何時間かおきには窓を開けて換気していることってよくありますよね。

    先日自分が入ったラーメン屋さんもそんな感じで開放感で窓を開けっぱなしだったのですが、そのおかげでよく虫があちこち入ってきてて、ラーメン屋の大将が厨房で「こんの、やろー!」とか言いながらキンチョールをあちこちにプシュー、プシューってかけ回った後に「へい、お待ち!」って出されたラーメン・・・これは何の迷いもなく食べて良かったのでしょうか?
    あ、申し遅れました。3日前から腹痛が止まらなくなっている者です。

    あと会社から帰ろうとして自転車の鍵を落としてしまい、それまで一緒に過ごしていた同僚が辺りが暗くなっても探すのを手伝ってくれたんです。
    さらに同僚の一人が職場に戻って上司に事情を話し、仕事仲間ほぼ全員が探すのを手伝ってくれました。夜8時を過ぎた頃、ひたいの汗をぬぐおうとして右腕につけていたリストバンドを額に当てると、内側に何か自転車の鍵のような硬いものを感じた時の自分の汗、そして周辺を探し回っている同僚達・・・
     申し遅れました。昨日の夜に地獄を見た者です。

    ということで、ちゃんちゃん、こんにちはー!

    それはそうと、舞台稽古、順調に進んでいるみたいで良かったです。
    歌って踊ってミュージカル的な感じもする「ハリケーン・マリア」。
    まあ現地に行けない人達にも配信で公開してくれるという事なのでせっかくスタプラ・ローカリズム組が揃う舞台、楽しみに見させて頂きたいと思っています。

    今なかなかお客さんを入れてのライブが出来にくい状況にあると思いますが、止まない雨はない。太陽もいつか昇るという事を信じて、ばっしょーのライブを現地で見る事をモチベーションにして日々を過ごしていきたいと思っています。とにかく舞台頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、何か仕事仲間から反省文を書くように促されたので(何故だか理由は分かりませんが)今日はこれにて失礼します。

    それでは、午後の紅茶を午前に飲んだとしても、午後の紅茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  26. 活躍を期待してます!
    ってか、その家楽しそうだな。笑

    by ❤︎私はLです。❤︎
  27. 毎日寒いですね… 福岡も雪が凄かったですが、大丈夫でしたか? 風邪引いてないですか? 体調管理には十分気をつけて下さいませ✨

    by 3rensho(3C)
  28. ハリケーンマリア めっちゃ楽しみにしてるよー!って本当は観に行く予定だったんだけど夜公演だったからあえなく中止…
    このメンバーでの舞台って
    次あるかどうかもわからないから
    めっちゃぴえん🥺
    だったけど配信で楽しむね😁
    てか ちゃんちゃん ひなのちゃんの事
    ひなもちゃって呼ぶのね😊
    自分もひなもちゃって呼ぼう😊

    とにかくハリケーンマリア
    がんばってねー🤗💜

    by 🐻ともやす🐻
  29. 瀬田さんスタプラブログありがとう。
    3月のライブは是非配信もお願いします。
    (また関東でもやっていただけると最高ですが、そこまで無理は言いませんので)

    舞台の練習も大変と思うけど、楽しめているようで何よりです。
    さすが瀬田さん!!
    自分に何も問題なければ予定通りにお邪魔させていただきます。
    今から本当に楽しみ!

    オムライス凄く美味しそう。
    最近食べていないなぁ...
    スキなんで、以前はいろいろなお店に食べに行っていたんだけどな。
    この状況が収束したら思う存分食べに行こう。うん。
    でも自分はメイドカフェには行ったことないし、これからも行くことはないと思う(笑)
    機会があればいつか瀬田さんの作ったオムライスの写真もお願いします。

    何事にも一生懸命な瀬田さんを本当に尊敬しますし、そんな瀬田さんを応援しています。
    でも無理だけはしないでね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  30. 2人の演技に関しては想像が出来なかったけど
    上田ハタチのコントをみて瀬田さんなら大丈夫って確信しましたよ😊
    自信をもっていつもの瀬田さんらしく自分が一番楽しんでやってくださいな
    見に行きますからね👋

    公式のブログの方もひさしぶりに更新してみない?

    by しばてん
  31. 舞台買いました。めちゃくちゃ楽しみです😊

    by しばやん
  32. ノドのは紅茶が良いらしいよぉー(^^)
    健康第一で!\(^o^)/
    じゃ、また!
    あでぃおす!(^ν^)

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  33. 今までにない新しい勉強や刺激で瀬田さくらが大きくなるの楽しみにしてるよー

    by いしかわ
  34. さくらちゃん、こんにちは
    そして、
    舞台稽古お疲れ様です

    さくらちゃんの
    初舞台『ハリケーン・マリア』
    を観劇できることが
    本当に嬉しいし、
    大黒さんが
    『柚姫の部屋』で言っていた
    普段では見れない
    髪型や衣装が
    ちょー似合っていて
    カワイイが限界突破してる
    さくらちゃんの役も
    めちゃくちゃ楽しみです!

    大変なことが
    多いと思いますが
    舞台稽古頑張ってください!

    応援しています!

    『ハリケーン・マリア』の
    舞台が無事に完走できますように。

    それにしても
    メイドカフェのさくらちゃん
    可愛すぎる😻💕

    by ねこハナクロ
  35. なぜかわからないですが昨日書いたコメントが通っていませんでした

    初舞台ですし、盛大にお祝いしたかったのですがそれが出来ない事だけが悔しいですが、とりあえず公演はあるようなので今できる精一杯で頑張っていただければと思います。

    サッと見に行ってサッと帰る予定です。
    心の中で応援します。

    あと、毎日お忙しいとは思いますが瀬田不足が深刻なのでもう少しだけSNSとかの更新もしてもらえたら助かります。

    by naka-san
  36. なんだってーー!メイドカフェ!!行ってみたい…(; ・`д・´)…ゴクリ
    それはさておき…
    舞台の稽古頑張ってるみたいねー
    楽しみにしてます♪
    共演者の皆さんや同居してる皆とも楽しそうで何より!
    体調に気を付けて、さくらちゃんの実力を是非発揮して下さい✨
    応援してます!!

    by なおみ(プ)
  37. 舞台行きます!!期待してます!!

    by かずっち
  38. 観に行くから瀬田さん含め皆頑張ってね👍
    いっぱい稽古しただろうからきっと良い舞台になるはず‼️3月のLIVEも今から楽しみにしてる😆

    by akira_r3
  39. メイドカフェでオムライスですね
    KADOKAWAのドラゴンマガジンの大楽絢太の死ぬ気で萌えますは読んでるけどメイドカフェは良いですよね

    by mmkk
  40. 瀬田さくらさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ばっしょーが有観客でライブができることを願ってます!
    舞台にも出られるんですもんね!すごく楽しみです!
    いろんな表情をもつ瀬田さくらさんを目に焼き付けます!

    by イオレヴィン
  41. なぜスタプラアイドルはメイドカフェが好きなんだろう?ヘ(゜ο°)ノ?
    ハリケーンマリア配信でだけど観るよ❗️舞台終了まで皆のお母さん役も頑張ってご飯でガッツリ胃袋掴んでメロメロ😌💓♥️❤️にしちゃいなね✌️

    by 年中麦茶