Awww!中山碧瞳です!初ブログ

PROFILE

中山碧瞳
Awww!
プロフィール

こんにちは、
Awww!の中山碧瞳です!

コロナウイルスで世の中が大変な状況ですが皆さんはお元気で過ごされていますか?

今日は自己紹介をしたいと思いまーす!

2006年2月1日生まれのピチピチの14歳です!
(もう少しで15歳!!)

趣味と特技はダンスです!

最近ハマってる事は、

自分の髪質にあったヘアオイルを探すのにヘアオイルの使い比べをしたり!
休みの日は、ネイルやメイクの練習をして女子力を高めようとしています(笑)

好きな食べ物は、

ドーナツとオムライスで最近はシナモンロールにもハマってます!
(シナモンロールは勝負メシです!)

もうすぐ受験もありますが両立して頑張りたいと思います

Awww!として活動が始まって、半年経ちましたが平凡な生活から180度変わって大変な事もあったけれどAwww!の皆や私に関わる全ての人、ファンの皆さんに出会えて楽しさや嬉しさやりがいを感じています!これから1人でも多くの人にAwww!を、中山碧瞳を知ってもらえるようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

そして告知がありますっ!
2月13日に横浜ベイホールでAwww!のワンマンライブがあります!そして1部播磨かなちゃんの生誕イベントもあります!

世の中がこんな状況ですが少しでも皆さんに元気をあげられるように楽しんで頑張ります!皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!

いさどん へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. こんにちは

    意外と真面目でしっかりした文章ですね
    活動と受験勉強の両立頑張って下さい!

    いつかお会いしたいです!

    by よこにゃん
  2. 初ブログ!
    碧瞳ちゃんがAwww!の活動にやりがいを感じているようでよかったよ(^-^)これからみんなでたくさん盛り上げていこうね!2月13日楽しみにしてます。またねー

    by けんじー
  3. はじめまして!!
    最近碧瞳ちゃんの事を知ったので、これから現場に会いに行けたらなと思ってます!!

    by みずっち
  4. 初ブログ😁おめでとう(?)
    両立は色々と大変だと思うけど頑張ってね!
    2/13行きますー

    by ばん。
  5. みみちゃんこんばんは!
    スタプラブログ初登場おめでとう㊗️🎉

    9月に初めて渋谷で見た時は最前どセンで驚きましたが笑、あの日以来行けたのはようやく3回ほどですが行く度にみみちゃんのキャラクターの魅力や面白さにハマっております😊

    ミミナギはスタプラで今ポテンシャルの高さナンバーワンだと思っていますので2021年も活躍を期待していますよ👍

    まずは2/13横浜でのライブ無事開催できるよう祈っています✨

    それじゃ元気でね!

    by ゆなてつ
  6. こんばんは。

    祝初スタプラブログ!!

    早くAwwwにもみみちゃんにも会いたいです!
    厳しい世の中ですが耐えぬこうね!

    会える日を楽しみにしてます、
    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  7. 碧瞳ちゃん、スタプラ初ブログおめでとうございます!
    素敵な自己紹介ありがとう!たくさんのスタプラファンの人に碧瞳ちゃんを知ってもらえたらいいね!
    これからの活躍を楽しみにしてるし、応援してます!
    碧瞳ちゃんらしくAwww!を楽しんで行こう!

    by だいちん
  8. はじめまして!
    ピチピチの14歳いいなぁ
    僕はご飯食べすぎてズボンがピチピチなお兄さんです

    by 栃木のつるさん
  9. ライブ楽しみにしてます!

    by マッキー
  10. 碧瞳ちゃんほんとありがとう!!
    受験頑張ってね!!!

    by まさるさん
  11. みみちゃん、初ブログおめでとう!

    本当なら今週末にはスタプラフェスでシンデレラになってる筈だったのに、延期になって残念だね…

    加入からそろそろ半年経ったけど、今までの生活からかなり環境変わって大変だと思うけど(しかもコロナの変則状況で…)これからも頑張ってね〜
    あっ、当然受験もね…

    次会いに行けるのはコロナ治ってれば来月の横浜のはず、楽しみにしてるよ!!

    なんか普段のトークの時と違ってしっかりした文章でビックリしたよ笑笑

    by ぽーらんど
  12. みみちゃん、こんばんは&はじめまして☺️

    オムライス、美味しいよね🎵シナモンロールは食べたことないけど気になるな~✴️

    みみちゃん&Awww!にライブで会えるのを楽しみにしてるよ🎵

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  13. ミミちゃん初更新ありがとう^_^

    好きな食べ物同じすぎる🙌🙌🙌来月のワンマン楽しみにしてるよ^_^受験も頑張れ👍👍

    by もとし
  14. 碧瞳ちゃん、
    普段の野生児っぷりから想像出来ない
    しっかりとしたブログで感心しました。
    とにかく受験頑張ってね。
    JKになったら、もっと全力で応援するからねー

    by だしよ
  15. 初ブログおめでとうございます🎊
    年末の錦糸町で初めて話をしてからずっと気になってます。またライブ観たーい!2S撮りたーい!

    by しば
  16. 碧瞳ちゃん!ブログありがとう〜〜〜!
    そして、あけましておめでとう🍊
    年末年始はゆっくりできましたか?
    2021、もっと碧瞳ちゃんに、Awww!に会えるように今年も頑張って働きます🥲💞

    去年、初めてステージの碧瞳ちゃんを見た時に
    本当に綺麗な踊り方に惹かれて、碧瞳推しを始めました💜
    今年は去年よりもっと素敵な碧瞳ちゃんに会えるように、(私も自分磨きしながら)頑張ります〜〜〜〜〜

    健康第一✌️また会いにいきます💞

    by 実季
  17. ミミちゃん、初スタプラブログ!!㊗️
    早くAwww!のパフォーマンスを観に行きたい!!レッスンも勉強も大変だろうけど、沢山がんばってね!!

    あ、あと知ってるって言うと思うけど書かせてもらうね!!
    、、、

    ミミちゃん超可愛い😍

    それではまた👋

    by ネロ
  18. シナモンロールは勝負メシ…Σ(o’д’o)?!

    中山碧瞳のダンス、本当カッコいいし歌い方とかもチョー好きです!顔も好きすぎるΣ(o’д’o)マブい!
    中山碧瞳のファンです(n´v`n)

    特にCLAP!CLAP!CLAP!最高!最高!最高!

    コロナ禍で職業柄ライブあまり行けないけど、
    配信やInstagramなどで碧瞳さんにパワーもらってます(n´v`n)いつも可愛くてありがとう!
    いつか会える日を楽しみにしています!

    学校との両立、また受験とか大変やろけど
    よい人生を!幸あれ!

    by アディ
  19. 碧瞳ちゃん、こんばんは!
    初ブログ嬉しい!!!
    最初はおしとやかな子だと思ったけどどんどんマイペースな面白くてかわいい子って感じで親しみやすくて大好きです。
    今の自分を出していけばみんな虜になると思うからいつもの自分出していこうね!
    2/13のイベントでまた会おうね!

    by ともちん
  20. 初ブログありがとう。
    しっかりした文章で感心してしまいました。
    いきなりアイドルとして芸能活動始めて大変だったと思うけど、楽しさや喜びややりがい感じてくれてるなら本当にうれしいです。応援するよ!
    受験との両立がんばって!

    by kaz
  21. こんにちわ。初ブログおめでとう。
    いつかライブ見に行きたいなぁ。

    by 予知丸
  22. 知ってるかもしれないけど可愛いですね

    by 黄桃
  23. 初ブログおめでとう!
    勉強も芸能活動もがんばってね!

    by たなつー
  24. 碧瞳ちゃんこんばんは!
    初スタプラブログおめでとうございます。
    めちゃめちゃしっかりしてて読みやすい!
    文章うまいねー。

    Awww!として生活がガラッと変わったと思うけど、楽しさとかやりがいって言葉が嬉しく思うしよかったなぁと思います。

    大変な世の中だけど、
    碧瞳ちゃんのダンスや歌でたくさんの人をこれから元気にしていけると思うし、
    これからの活躍を楽しみにしているよ!

    受験もあって大変だけど、
    ファイト!!!

    じゃたまたねー。

    by きひろ
  25. こんばんは。
    普段のライブのMCと違って
    真面目なブログもいいですね!
    ライブで見る碧瞳ちゃんのダンスは
    一生懸命でビシッと綺麗だし
    とても素晴らしいと感じています!
    歌も上手だしこれからさらに楽しみです!
    こんなご時世ですし
    大変だと思うけど両立頑張ってね!
    応援してます!

    by いさどん
  26. アイドル活動も受験もライブも頑張ってください!
    応援しています!!٩(>ω<*)و

    by チェホ
  27. はじめまして!
    こうしてブログを読めるの待ってました。
    これから沢山碧瞳さんの事を知れると嬉しいです。
    (お写真かわいい)

    受験がんばってください!
    (お写真かわいい)

    ライブできるといいね

    by も
  28. ミミちゃんこんばんは!
    初ブログおめでとうございます!!
    シナモンロールは僕も大好物です!!
    応援してます!!

    by よしたかくん66号
  29. ミミちゃん
    初ブログ ありがとうございます
    丁寧な文章
    グッドです
    また、よろしくお願いします
    名古屋から応援してます!
    クニ

    by クニ
  30. ミミちゃん初ブログおめでとう〜!

    昨年末のインストアイベントで初めてお会いできて嬉しかったです!めっちゃ可愛かったし面白かった〜〜笑

    中山碧瞳、推します!!!

    2/13のライブも楽しみにしてるね〜🤙🏻

    by イワッキ
  31. こんばんわ!
    スタプラブログ初登場,おめでとうございます。

    先日Awww!を生で観る機会があって凄く楽しかったー。
    2月にまたライブ行けそうだから楽しみにしてるね!

    寒い日が続いてるけど,体調に気を付けて頑張ってね。
    それじゃあねー!

    by タカトシ
  32. こんばんはー
    初ブログ嬉しいです!
    2月13日楽しみにしてます😆
    受験頑張ってねー

    by よーた
  33. みみちゃん
    がんばってね^^
    楽しさや嬉しさやりがいを感じてるんだね!
    それはうれしい^^

    これからもたのしくがんばってね!

    by なすびパープル
  34. ミミちゃん初ブログだーワーイ🙌
    錦糸町タワレコで初めて見てミミちゃんに目を奪われたよ
    また会いたいなあ

    by いしかわ
  35. よいお年を〜✋

    by 竜一
  36. はじめまして、こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    Awww!として活動し始め大変な事もあったけど、
    楽しさや嬉しさやりがいを感じているのですね。

    そしてもうすぐ受験なのですね。
    勝負メシのシナモンロール食べて、
    乗りきってくださいね。

    by sora
  37. このブログを読んで2部も申し込みたい気持ちになりました
    ブログでこれだけ元気もらえるなら、ライブはもっと元気に慣れそうだもの!

    by やっすー
  38.  ミミって意外とちゃんとしてる文章を書くんだね。😳 内容が読みやすく整理されてるし、文体もしっかりしとる。中学生なのにすごい。

     受験勉強真っ只中で大変な時期ですけれども、アイドル業との両立がんばってくださいー。

     ミミのダンスは特別目を引く格好良さがあります。ほんと特技だと思う! 見ていて元気が湧いてくるよ。
     素敵な魅力がありますので、もっともっと見れる機会が増えていくことを楽しみにしています。

     年が明けて受験も近くなって来たと思いますので、体に気をつけてお過ごし下さい。

    by しとさわさとし
  39. 碧瞳ちゃんのことが知れて嬉しい限りです!
    かわいい!

    by いわとり
  40. みみちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    初ブログとは思えないぐらい楽しいブログありがとうございます!
    ぴちぴちの14歳!これからもフレッシュにファイトです!

    by 嘘レヴィン
  41. 碧瞳ちゃん♪

    初ブログ、ありがとう!
    そして、お疲れ様です!

    >コロナウィルスで…
    ほんと、、、
    大変な状況だよね…

    >自己紹介…
    おお!ありがとう!

    >ピチピチの…
    ほんとにw
    そろそろ15歳だね👏

    >趣味と特技はダンス…
    ねー!
    まだ、直接は拝見したことがないけど、ダンス上手だなぁって思っています!

    >ハマってる事…
    >ヘアオイル
    >ネイルやメイクの練習…
    女子力ーー👏👏👏
    ますます可愛くっていくのを楽しみにしています!☺️

    >もうすぐ受験…
    本当にすぐだよね!?
    こんな、名前の自分が言うのもなんだけど、
    頑張ってね❗️
    (ちょうど、緊急事態宣言とかもあるから、集中できるのかもね)
    いい結果になりますように…😌

    >Awww!として…
    >180度変わって大変な事…
    そうだよね…
    初めてのお披露目生配信イベント、初めての配信ライブ、初めてのフェスへの参加や初めての有観客ライブに、有観客イベント!(トークポートとかのオンライン特典会とか、普通の特典会でファンの方と接する機会もあったりね!)
    これらの一つ一つが初めてで、要領を得ない中でも一生懸命、真剣に取り組んでくれていたので(自分が拝見できた範囲では…)、本当に大変だったと思います。

    でも、その中でも、
    >出会えて楽しさや嬉しさやりがいを感じています…
    って思えることは本当に素晴らしいと思います!

    >告知…
    ありがとう!

    >少しでも皆さんに元気を上げられるように楽しんで頑張ります
    素晴らしいお言葉をありがとう☺️
    直接会えるのを楽しみにしています!

    それまで!
    絶対に元気でいてね!

    素敵なブログをありがとう!

    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない