アメフラっシの鈴木萌花です

PROFILE

こんばんは!
アメフラっシの18歳の鈴木萌花です☃️

あけましておめでとうございます🐮🎍✨
今年もよろしくお願いいたします!

まずは、2020年12月29日に戻りまして…年内最後のワンマンライブにて
アメフラっシ新衣装&新曲披露🦋🖤✨


新衣装はブルーに蝶の柄、一人一人形も違くて、ステキな衣装です🦋✨

新曲『BAD GIRL』は、’アメフラっシ公式YouTube’に”DANCE PRACTICE ver.”が上がりました!

まだライブでみたことない方も居ると思うので、早く直接ライブで観てほしいです😳🤍

そして年が明け…
『MICHI』’Music video’
が公開となりました!

アメフラっシ公式YouTubeからぜひ見てくださいね☺️🍔❤️

‘アメフラのYouTubeは’…毎週月曜に配信番組や、MV、DANCE PRACTICE、テレワークライブ、ゆづtube、、、
いろんなものが上がっているので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです!!

ーーー

今回は、シンデレラフェスが延期になってしまい、残念ですが。。
開催して、みなさんに会えるのを楽しみにしていたいと思います!😳💕

ーーー

2月28日(日)
「アメフラっシ ワンマンライブ」
in “Zepp HANEDA”

アメフラっシにとって、最大キャパです。
絶対にステキなライブを作るので、観に来てほしいです!🦋🤍

#ホップステップZepp

ーーー

アメフラっシTwitterやYouTube、ファニコン、メンバーそれぞれInstagramもやっています!

Twitterでは、、100日チャレンジをしています。
はなが#けん玉チャレンジ・もえかが#フリースタイルラップチャレンジ をしています。✨

ぜひSNSフォローやチェックよろしくお願いいたします☺️♡

ーーー

それでは、みんなで体調に気をつけましょうね☺️🤍

もえかでした。
最後までありがとうございました☃️
#アメフラっシ #鈴木萌花

受験生@がんばらない へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 萌花さんお疲れ様です。
    いっぱい告知聞けて嬉しいです。
    スタプラフェスはちょっと残念ですけど延期ですからね。
    そしてZepp公演、絶対ファン側としても成功させたいです。

    by 菱本理露
  2. もえちん
    ブログ更新ありがとう😊💛。
    「MICHI」のMVもう何回も観ています。コロナ渦がまだまだ収まらず心配な毎日ですがZepp Hanedaは開催されると強く信じています。それまでアメフラっシのメンバーも体調を万全にして挑みましょう。自分も気をつけて開催を楽しみに待ちます☺️

    by せいちゃん
  3. 萌花ちゃんこんばんは!!☃️
    ブログ更新ありがとうございます🙌

    大感謝祭お疲れ様でした〜!!年始あるあるだと思うんだけど、ついこの間のはずが既に去年のことだなんて信じられない笑

    今日の特典会もありがと〜!!新年初萌花ちゃんとお話できてすごく嬉しかったです🥳

    MICHIのMVやBAD GIRLのDANCE PRACTICE ver.もたくさん観るね!!
    萌花ちゃんも体調にはお気を付けて!!

    萌花しか勝たん!!!!☺

    by だいき
  4. もえちん、こんばんは!

    大感謝祭は3部ともそれぞれコンセプトが違って見てて楽しいライブでした。
    一日中大満足。
    まだニコ生でタイムプラス視聴できちゃうから何回も見返すことができるよ。

    新衣装や新曲も含めて見どころ満載でしたね。

    もえちんの髪型も雰囲気が違ってとても良かったと思います。
    大人っぽくて似合っていたよ!

    MICHIのMVはそれと全く雰囲気違ってガーリーな衣装とメイクでしたね。

    Zepp HANEDAに向けて勢いよく突き進んでね!

    by コンさん
  5. 2021初スタプラブログ!
    お疲れ様です。
    写真多めでいいです!

    スタプラフェス延期は残念ですが、開催を楽しみにしています。

    MVいい感じです。
    思わず一緒に踊りたくなってしまいます。
    MICHIのサビくらいしか踊れませんけど…。

    なかなかイベントできない状況ですけど、応援していますので頑張って下さい!

    by ウッチー
  6. とりあえずMICHIが良すぎて何回もみてしまう。

    by 早くUS王座戦やってあげないとKENTAが可哀想。
  7. 萌花さん、ブログ更新ありがとう!✌️

    色々あるから、しばらくライブはできないと思いますが、大人しくして早く通常に戻りたいね。
    そして、Zeppは満員にしたいですね!
    今から、楽しみが止まりません。

    では、今年もよろしくね〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  8. 当番お疲れ様‪٩( ‘ω’ )و‬
    MVかわいかった!!
    BAD GIRL、めっちゃかっこよかったよー!!

    by Uスケ
  9. もえかちゃんスタプラブログありがとう。
    あけましておめでとうございます。今年も宜しく。

    残念ながらなかなかお愛できず、悲しい。かなり。
    本当にへこむわぁ...

    早く生で歌声が聴きたいです。
    Zeppには何とか行ければ。
    少しでも貢献したいなぁ...

    寒い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいね。
    いつもいろいろな情報発信ありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかず
  10. もえちんこんばんは🌆

    昨年末「大感謝祭2020」でのドレッシーな装い大人フェミニンの魅力溢れてました🥰
    さすがActress萌花😆

    かっこいい新衣装も初出しだったイベントは三部とも内容が異なり大満足でしたが特に第3部の60分ノンストップライブは圧巻のパフォーマンスで魅せられました😂

    かと思えば1月8日upの「MICHI」の新MVではハイスクールファッションでPopに踊るし💃

    アメフラちゃんは曲だけじゃなくメンバー自身も変幻自在😳

    大感謝祭から正月を挟んでまだニ週間ほどしか経っていないにも拘らず新衣装の発表や新MVと新曲ダンス動画のupそして一昨日のインターネットサイン会に今日はtalkportでお話会するなどアメフラちゃんの活動が加速している😤

    そのどれもが2月28日(日)
    「アメフラっシ ワンマンライブ」
    in “Zepp HANEDA”
    に向けての準備❗️

    もう期待しかない!行くしかない!観るしかない‼️😆

    by アーモンド
  11. 萌花さん、
    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクね😉

    大感謝祭、
    1部2部3部とも素晴らしい公演でした、
    ありがとうございます🎵
    新衣装も新髪型も美しく似合っていますよ😍
    「MICHI」MVも「BAD GIRL」ダンス動画も素晴らしい👍️

    スタプラフェス延期は残念ですが、
    この御時世なので仕方ないですね、
    萌花さんはシンデレラに相応しいので、
    延期になる公演を楽しみに待ちます😌

    寒い日々が続きますが、
    寒さと体調にはお気をつけくださいね✨

    では、
    また!

    by しゅう
  12. 萌花ちゃん
    こんばんは(^-^)

    新衣装では
    ちょっと大人っぽく

    制服は
    可憐な女子高生

    どちらも
    素敵です(*´∀`)♪

    そして
    シンデレラは
    絶対もえちんだな(о´∀`о)

    なかなか
    行けないけど
    いつも応援しています。

    と~ぷりん🍮🍮🍮

    by と~ぷりん🍮🍮🍮
  13. 萌花〜スタプラブログ更新おめでとう❗
    あけましておめでとう❗ちょっと早いけど…
    お誕生日おめでとう❗
    talkportありがとう〜久しぶりに萌花と話ができて嬉しかった😉いつもと変わらない可愛い萌花だったけど美しさは増していたなぁ😍また暫く会えない状況が続くけどいつも遠方から見守ってます☺️萌花は萌花らしく迷わず邁進して下さい😌会話でも反省ばかりしてるみたいな事言ってたけど後悔はせず全集中でやり切ればそれで良いよ😉来年度20歳になる萌花たちはスタプラでも黄金世代❗スターダストを背負って立つ意気込みでみんなを牽引して行こう❗萌花ならできる😆萌花しか勝たん😆大好きな萌花を永遠に支援して行きます☺️またいつか必ず会える日がくると信じて…絶対に会おうね❗元気で〜またね❗

    by はんChanだZ!
  14. 萌花さん、おはようございます😄

    MICHIのMVセットも衣装もかわいいです✨
    スタプラフェス残念だけど、ZeppHaneda楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  15. もえちん おはよう
    まず昨年年末のライブは3部構成でとても素敵なライブだったよ。
    新曲に新衣装のお披露目すごくカッコよかったなぁ😄
    それに最近では、「MICHI」のMVや「BAD GIRL」のダンスパフォーマンス動画を観てキレっキレのダンスの美しさに魅了されたよ。
    そして来月のZeep Hanedaすごく楽しみにしているよ。😉
    それでは、またね。🙋

    by 水玉ちゅこリーナ
  16. ブログありがとう
    zepp成功させようね
    飛躍の年にしましょう。

    by めたぼん
  17. おはようございます!

    スタプラフェスは残念ながら延期になってしまいましたが、その分一人一人パワーアップして寒さを吹き飛ばすほど熱いイベントとなって開催されることを期待しています!

    そんな中でもアメフラっシが新曲「MICHI」のMVや「BAD GIRL」のダンスプラクティス動画が公開されたりと、決して後戻りせず前進していることを嬉しく感じます。

    新型コロナウイルスが今やアイドル界にまで及び、より身近な存在になってきているように思います。

    今、最も大事なことは元気でいること!
    また会える日を楽しみにしています!(^^)v

    by machi-yan
  18. MVもダンス動画もみてます。
    zepp成功させましょう!

    by みどセン
  19. また我慢の時期になってしまったけど、昨年同様、4人が再び大きく飛躍すると信じています。
    萌花しか勝たん☃️🦋

    by もえちゅー
  20. 萌花ちゃんこんばんは🌆

    昨年末「大感謝祭2020」でのドレッシーな装い大人フェミニンの魅力溢れてました🥰
    さすがActress萌花😆

    かっこいい新衣装も初出しだったイベントは三部とも内容が異なり大満足でしたが特に第3部の60分ノンストップライブは圧巻のパフォーマンスで魅せられました😂

    かと思えば1月8日upの「MICHI」の新MVではハイスクールファッションでPopに踊るし💃

    アメフラちゃんは曲だけじゃなくメンバー自身も変幻自在😳

    大感謝祭から正月を挟んでまだニ週間ほどしか経っていないにも拘らず新衣装の発表や新MVと新曲ダンス動画のupそして1月9日のサイン会に10日はtalkportでお話会するなどアメフラちゃんの活動が加速している😤

    そのどれもが2月28日(日)
    「アメフラっシ ワンマンライブ」
    in “Zepp HANEDA”
    に向けての準備❗️

    もう期待しかない!行くしかない!観るしかない‼️😆

    by アーモンドミルク
  21. も〜えちん^ ^
    新年初スタプラブログやったね(^_-)
    去年はみんなが初めて体験するような年だったけど、
    年末の最後の最後に最高の締めを出来たよね(^_-)
    一年、無駄にはしてなかったなって思えたよ!
    今年もまだまだ気を許せる状態にはならないだろうけど、
    一緒に乗り切って行こうね(^.^)
    MICHIも最高に今の可愛いが詰まってて
    見応えがあったよ^ ^

    by ZERO
  22. もえちんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    スタプラフェス残念ですね泣
    でももえちんがシンデレラになるのは間違いないので楽しみにしてますね!

    by 嘘レヴィン
  23. もえかー♪

    ブログ更新、ありがとう!

    >年内最後のワンマンライブ…
    新衣装、新曲と盛り沢山だったのにも加え、めちゃくちゃかっこいいライブだったもんね!

    >BAD GIRL
    ダンスプラクティスバージョンもめちゃくちゃ良かったけど!!
    そして、直接ライブで見たいけど!!!

    今日、MV、公開なんだもんね!!!!

    おめでとう!すごい!!!

    楽しみにしているね!

    で、
    >MICHI
    のMVが公開!!!
    素敵なお写真をたくさんありがとう!
    もう本当、アメリカンでおしゃれ可愛いよね!
    何回も見ちゃうよー!

    >シンデレラフェスが延期…
    ね。。。
    今日、ラジオがあるみたいだけどさ。
    次の開催予定日の頃には。
    そこそこ収まっているといいなって思います。
    楽しみにしてる!

    そして、
    >#ホップステップZepp
    いろんなことを考えてしまうけど。
    まずは。
    みんなが無事でいてくれればいいなって思います。

    もえかも、体調気をつけてね。

    それでは。
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない