🦋 Luna Naito ⛅️

PROFILE

こんにちは~~~ ☺︎︎ !

内藤るなです 🦋✨

2021年、初のスタプラブログ〜!

改めまして 皆さま今年もよろしくお願い致します 🌅💭

ということは!内藤、20歳初めてのスタプラブログです✌🏼゙

いえい!

皆さま、たくさんのお祝いのお言葉 ありがとうございました🥲

インスタ( @b.o.l.t.luna.official )でも

書かせて頂きましたが、

お手紙やお花やプレゼントも受け取っております!

皆さまの優しさしっかり届いてます💭

ありがとうございます‪ ᵕ ᵕ̩̩

という訳で20歳は、スタプラの中でもみんなのインパクトに残るような、

インスタ覗きにいきたいなって思ってもらえるような人になりたいです🌛

まずは、スタプラフェスが延期になってしまい、、

楽しみにしてくださっていた皆さまがっかりですよね、、私もです。

でも楽しみが延びたと思って、

レッスンの時間が増えたと思って

B.O.L.Tはいつかあるスタプラフェスまでにもっとレベルアップしたパフォーマンスをみなさんにお見せできるよう準備します💪🏼!

私も、「スタプラフェスで会えるの楽しみにしてるね~!」

って会話ができるようなスタプラのメンバーさんが出来たのでそれまでもっとコミュ力上げたいと思います!

がんばろう!!!()

ということで、20歳になって急に文才が手に入る訳ではありませんでした。☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます

2021年も、B.O.L.T と 内藤るなをよろしくお願いします🙇🏼‍♀️🤍

あと、まだインスタ見たことないよ〜って方は!

ぜひ フォローよろしくお願いします🥲❣️

@b.o.l.t.luna.official です!!!!

〰︎☺︎ 2021年が皆さまにとって

HappyでSmileyな年でありますように ☺︎〰︎

⛅️ Luna ☁

嘘レヴィン へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. るんるんぱんぱん!

    by 校長 @真っ白浜想い
  2. ワイも20歳になったら色々一気に成長すると思っていた時期がありました。

    でも、どうやら一気には変わらないようですし、今までのるんぱんの良さが少しずつ色んな人に見つかる年になるといいなと思ってます。

    スタプラフェスが延期になってしまったのでその分楽しみを積んでおきますね。

    またね!

    by くに
  3. 更新ありがとうございます🙏
    20歳おめでとう🎉そしてあけましておめでとうございます👐
    2021年もB.O.L.T、スタプラにとって素敵な一年になるようお願いしときます🙏(誰に?)
    追伸:僕もコミュ力上げたい🤔

    by たいすけ
  4. 20歳初のスタプラブログでお洒落インスタ宣言ですね〜😃✨
    スタプラフェスやあやなのちゃん小学生ラストライブも楽しみにしてます🤗🍚

    by かざみ
  5. アドレス交換できるようになってよかったね😭

    by マッキー
  6. るんるんぱんぱん💗明けましておめでとうございます🌞

    by たけい🌎まさよし
  7. るんぱん
    あけましておめでとう
    二十歳になって最初のイベントが延期なのは残念だけど
    俺のシンデレラはるんぱんしかいないから❗️
    楽しみに待ってるね❗️

    by 長ネギ野郎
  8. くぅ〜、スタプラフェス、タスクフォースでお会いできないの残念ですが、次のライブでお会いできるの楽しみにしています!俺たちの内藤るなさんがシンデレラいただくぞ!!!!

    by こはま
  9. るんぱんあけましておめでとうございます〜
    文才がどうとか言えるタチではないですが、少なくても僕はるんぱんの書くブログは好きです
    やっぱりスタプラフェスは遅くなっても楽しみです!

    by Caleb
  10. こんばんは~!
    るんぱんブログお久しぶりです!
    インスタいつも楽しみに覗かしてもらってますよ~笑

    スタプラフェスは楽しみが延びただけなのでもっと楽しみにしてます!(語彙力)

    では20歳のるんぱんにはさらに期待して!笑
    楽しみにしてます~!(楽しみばっかになってしもた…(^◇^;))

    by シリコン
  11. るんぱん明けましておめでとう🎵
    スタプラフェス再開まで完成度あげて頑張ってね~シンデレラ期待してるよ‼️

    by のぼ
  12. るんぱん。こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとう!

    るんぱんの表現するものは、ブログもインスタも歌もダンスも、全部好き💓今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    そして、スタプラフェスの延期は残念でしたね😢

    でも、みんな前向きに捉えていてステキだなと思いました✨さらに素晴らしいスタプラフェス・B.O.L.Tのパフォーマンスが待っていると信じていますね♪

    インスタの投稿も楽しみにしています!オンリーワンの投稿なので、いつも楽しく拝見していますよ!セレブ感があって最高です✨

    それでは、るんぱんにとっても、笑顔溢れる一年になりますように!ICHIBAN JAPAN STAGEの準備もガンバです!!

    by みっさん
  13. るんぱんさん、20歳おめでとう❗
    自分的に延期という事はもしかして日程次第で行けるかも知れない可能性が出てきました🤔ちぃちゃんがエントリー出来るチャンスも出てくるし残念だけど悪い事ばかりでは無いね。

    by ジュン
  14. るんぱんありがとう😊
    会えないことはキツイんですけど、るんぱんのこと好きな気持ちは変わりません。
    なんだろ。るんぱんの存在は、自分にとっては温かい気持ちになれる人です。
    るんぱんは、友達。
    あは。
    いつか会える日をなまら楽しみにしてます。
    るんぱんが健康なら、それだけでいい。
    では、また。

    by なぴほこ
  15. るんぱん、ちゃぱちゃぱ〜✋
    20歳初ブログありがとうございます。
    スタプラフェスの延期、
    少し前から覚悟はしておりました。
    今の時期、そして状況を考えると
    仕方がないことですし、
    出演者の皆さんの安全がいちばん大切なので
    納得でございます。

    むしろ中止ではなく延期という、
    ありがたいジャッジメント。

    ニッポン放送さん、吉田アナに
    感謝感謝です!

    そして、私は相変わらず
    るんぱんのブログの大ファンなのです!
    もともと文才あるじゃないですかー
    20歳になっても健在の文才✏️
    これからも楽しみにしています😊

    では今日はこの辺で
    またね〜👋

    by K.A.M.O🐻
  16. るんぱんブログありがとう!
    スタプラフェス残念でしたね。またしばらくは思う様に活動出来なくなりそうで表情も曇りがち…☁
    でもいつか晴れる日が必ず来ますよね!🌤️
    って、るんぱんの絵文字の意味を自分なりに考えてみました〜
    (深読みしすぎ笑)

    by やま
  17. 新年明けましておめでとう🌅
    大人の仲間入りしたるんぱん最近はどうかな?
    お酒に挑戦したり??笑

    everyday happy smile

    それではこの辺で〜

    by sea
  18. 延期は残念だけど楽しみがあるのは良いことだ!!
    今年もよろしくお願いします!!

    by みずっち
  19. ピンチはチャンスに変えるもの💪
    延期になったことで復帰するメンバーが増えるかもしれないから逆に楽しみなとこもあるし☺️
    関西弁もたくさん勉強できるし←

    あと、インスタやっと「内藤るな」で検索して出るようになりましたね👍2021年フォロワーたくさん増えるといいなあ、まずは目指せ6000!!

    by よろれゐひのよろ
  20. やっぱるんぱんのブログだな〜

    by むらとば
  21. いつも楽しく見てます☺️
    冬で寒いし、コロナもダルいし、困ったもんです^^;
    ライブに行きまくり生活をしたいけど、我慢!
    でもるんぱんのお陰で、インスタ楽しい!インスタかわいい!!と、ウキウキはしています♪

    20歳でも泣いてしまうるんぱん…ステキです✨

    by やまさん◡̈⃝
  22. インパクト残していこう!!
    成人式は残念でしたけど、行ったことないからどういうのか、実際どんなもんかこちらとしても説明出来ません!
    振袖は見たい!

    by kitamura
  23. いつもインスタの写真オシャレで可愛く映えてます!

    by アトム
  24. るんぱんうぇいうぇい!ブログ更新ありがとう!
    るんぱんの良いところがみんなに伝わるとイイね。
    Instagramめっちゃカッコイイから毎日見てるよ。
    ライヴは気長に楽しみにしてます〜。
    今年も良い1年にしようね〜👍

    by Zack.L.P.N
  25. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    もう二十歳ですか!
    どんどん大人びてるるんぱんが大好きです!

    by 嘘レヴィン
  26. コロナに負けルナ🔥🔥🔥

    by タイガー
  27. 最近はインスタの更新多くて嬉しいね😂
    20歳は今まで以上にたくさんの人の目にかかるといいね👀
    延期にはなっちゃったけどスタプラフェス楽しみ!
    絶対にシンデレラなろうな~🧚

    by うっちさん
  28. るんぱんこんにちは~!ブログ更新ありがとう~♥️あけましておめでとうだね!そして20歳初ブログだね~嬉しい☺️✨プレゼントやお花が届いてる報告ありがとう!いつもね、喜んでる顔を想像しながら選んだりお手紙書いたりしてるから、気に入ってもらえていたらとても嬉しいな😳♥️あと最近のインスタのるなちゃん可愛すぎてどきどきが止まらないよ🥺フォロワーさん増えろ~~✨
    また会えない時間が長くなっちゃいそうだけれど、SNSでお顔を見れるのとても幸せ☺️LIVEとかはしばらくお預け……だけど、パワーアップしたB.O.L.Tとるなちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ✨またね~!

    by はるぱんちゃん
  29. 10代の内藤るなさんには良い意味でたくさん驚かされされました。20代の内藤るなさんにもたくさん驚かしてくれるのを期待してます!

    B.O.L.Tと共にこれからも応援させて頂きます!!

    よろしく2021!

    by のうち
  30. 今年もよろしくお願いします!

    by かずま
  31. 内藤さんお疲れ様です。
    あけましておめでとうございます(^^)
    そしてハタチおめでとう。
    綺麗な振袖見せて貰えるのでしょうか?!
    はてさて。

    by 菱本理露
  32. 内藤さんこんばんは!
    スタプラフェス延期は残念でしたね。
    それでもポジティブな発想。
    延期期間で更にレベルアップする、BOLTさんのパフォーマンスを楽しみにしています☺️

    by まも@
  33. 延期は、ちぃちゃんもパフォーマンスに復帰参加してのフルパワーのB.O.L.Tや、今回はお休みの可能性大だったお世話になってるあの先輩との共演が見られるかもしれない、と良い方に捉えて楽しみにお待ちしておりますね~(・∀・)
    てな事はさておき、素敵な二十歳、2021年を!

    by ぶり
  34. なんとなく、何と無く素敵です。
    ルナさん歌うまくなったなぁ~

    by sabuhana
  35. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    スタプラフェスが延期になったのは少し寂しいですね
    でも楽しみがその分先延ばしになったと思えば軽いです!

    by 嘘レヴィン
  36. るなちゃんこんにちは!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    改めまして二十歳のお誕生日、ご成人おめでとうございます。
    素敵な二十歳の一年、素敵な20代最初の一年となることを願っております。

    それから、インスタフォロワー6000人達成おめでとう!🎉🎉🎉
    るなちゃんの素敵なインスタが多くの人に届くといいね♪
    次は7000人目指して頑張ろー!
    そして2021年の最後にはみんなでフォロワー1万人達成のお祝いしたい!!
    これからもインスタの更新楽しみにしてます。よろしくお願いします。

    最後になりますが、今年一年も健康にはお気をつけて元気に、楽しくお過ごしください。
    次のブログも待ってます!

    by せきぐち