20歳(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

あけましておめでとうございます🐮🌱

 

まずはスタプラフェスについて。

私自身ものすんごく楽しみにしていたので、心にぽっかりと穴が空き、とても寂しいです。

年に一度のスタプラ祭り、いろんな方にたこ虹を見てもらえる場なので、どんなパフォーマンスにしようかと今から考えていましたが、延期という形になりました😭

悲しいけど、何より大切なのはみんなが安心して楽しめること!

せっかくのお祭り騒ぎ、思いっきり楽しみたい!

思いっきりみんなで楽しむための延期と、私は思っています。

なのでそれまで、その時に元気でいられるように、一緒に頑張りましょう☺️

待っていてください😊!

 

 

1/5に誕生日を迎えました!

ついに20歳になりましたーーーっ!

 

20歳やって😳!!

メンバーの中で上から4番目で、
過去にとっても身近にいる3人の成人をお祝いしてきたので、
なんだか20歳という言葉に慣れているような慣れていないような……笑

不思議な感覚です🙄

 

20歳って大きな節目であり、新たなスタートでもありますよね!

20歳を全うしている自分は、今の自分がびっくりする自分になっていたいです☺️

今の自分が驚くような自分になります🐒!

それとスタプラのみんなともさらに交流深めていきたいなっ🐒

 

 

 

 

それから20歳の初仕事。

 

なんと単独ラジオパーソナリティでした!

 

MBSラジオ「あどりぶラヂオ」に出演させていただきました😳

2時間40分の番組のパーソナリティ。
台本のないラジオ。
そして1人での挑戦。

初めてのことばかりでドキドキしましたが、ほんまに楽しかったです🥰

 

「アイドルのアイドル論」をテーマにお話させていただいて!

様々なアイドルさんの曲をかけながら語らせていただきました☺️

幸せ時間やった〜!

radikoで聞けるので是非聞いてください!

 

 

 

それとね!ただいま生誕記念の生写真受注受付中なんです!!!

 

衣装やコンセプトをプロデュースさせてもらって!

素敵に撮っていただきました😊

 

プリンセスになれたよっ🪞🫖!

どうですか〜??

明日までの受付なのでぜひチェックしてください!!!

 

 

 

 

 

 

20歳お祝いメッセージまだまだ待ってます……|ω・)笑笑

 

最近なかなか布団から出られない春名真依でした!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

 

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

UG_728 へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. 20歳おめでとう🎊

    落ち着いたら会いに行きます。

    by ふじさわ
  2. まいまい、改めて20歳おめでとう😆🎶
    この1年、思いっきり楽しんでね✨
    ラジオもすごく良かったよ☺️
    今度会える時にはめっちゃはしゃごうね😄💙

    by ヒデキ
  3. 二十歳のお誕生日、おめでとうございます!すでに何回か言っているような気がするんですが、こういうことは何回でもいいものですね(笑) スタプラフェスが延期になってしまったことは、とても残念なことですけども、楽しみが先になったと思えばいいことですし、たこ虹は、着実に実力を身に着けていくグループですから、その時の最高のパフォーマンスをして、観客を魅了してください。とても楽しみにしていますね! 昨日はミューコミプラスでれんれんが生放送、まいまいがツイッターで実況ということで、まいまいのラジオの時と立場が逆転しているところがとても面白かったです。これからまたしばらく大変な時期が続くと思いますけども、そのようなことはひとまず横に置いておいて、とても楽しい時間になりました。予断できない状況ですけども、気持ちが沈んでしまっては、さらにマイナスになってしまうものですから。たまには布団でゆっくりのんびりするのもいいかもです。でも気を付けるところが気を付けてがんばりましょう! いつも応援しております! ではではー。

    by もんじ
  4. まいちゃん(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

    スタプラフェス延期になっちゃったね😭
    残念やけど中止になったわけじゃないから
    楽しみが少し延びたと思って
    今は辛抱してるわな😵

    20歳お誕生日おめでとう😊🎉👏
    スタプラ内外問わず、いっぱい人脈作れたらいいね😉

    「あどりぶラヂオ」リアタイで聴いてたよ😆
    2時間40分もアイドル論しっかり語れてて
    ホンマ凄いなと思ったよ👍
    まいちゃんの声も可愛いし、癒されるからラジオ向きやと思うわ!またチャンスがあったら続きをやって欲しい😁
    「まいっちんぐ☆まいまいマジック」が流れときは思わずキタ〜!と叫んでしまったわ🤣

    寒い日が続くけど体調に気をつけて頑張ってね😊

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  5. まいまいブログ更新ありがとうございます!
    スタプラフェスは残念だけど延期という形にしてくれて嬉しいです!早く開催出来ますように!
    そしてお誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように🍀

    by ジャッキー
  6. 真依ちゃん二十歳おめっつ‼️
    ラジオでメール読んでくれてありがとう!(._.)
    無事課題でけへんかった!!!!!!!!!!!!

    スタプラフェスいつまでも待ってるから!

    From futon

    by せいたろーは課題をせえ
  7. 改めて誕生日おめでとう〜(👍 ̄▽ ̄)👍
    スタプラフェスは楽しみだったけど、やっぱりメンバーやお客さんの安全が大事やからしょうがないよ!中止じゃなくて延期だからいつでも待てるよ😏早く何も気にすることなく開催出来る世の中になるといいよね☺️

    ラジオめちゃくちゃ聴きやすかったよ😚朝4時のまいっちんぐ☆まいまいマジックはテンション上がりまくった💙定期的に聞きたいな👏👏👏

    by めじゅん
  8. 20歳だね!おめでとう!

    by かまぼこ
  9. 20歳おめでとうございます!
    一日も早く、皆さんに会いたいです!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  10. お誕生日おめでとうございます🎂まいまいにとってもたこ虹ちゃんにとっても良き一年になりますように✨たこくり行ってハマった人より(//∇//)

    by カトラ
  11. まいまいこんにちは!かめ🐢です!

    ブログの始まり方や終わり方が懐かしくて、ああ、まいまいのブログやなあ〜ってほっこりしてます(笑)

    スタプラフェスの延期は残念やけど、自分自身この状況で行くの止めようかと考えてた(家族や職場の事もあるので…)から少し安心した側面もあります。
    やっぱり安心して見たいので、楽しむために我慢しようと思います。
    (それでもやっぱり悔しいけどね😭)

    さて、改めて二十歳のお誕生日おめでとう!
    いろんな所から沢山吸収して、素敵な大人になってください!

    じゃ、またね!

    by かめ🐢
  12. まいまい改めて20歳おめでとう🎉
    成人ですか〜 感慨深い😭
    あどりぶラジオめちゃくちゃしっかりお話しできてて聞き応えあり、眠たい時間やけどあっという間やったで!
    それではまたまいまいにお会いできる日を楽しみにしております!

    by S・マック
  13. 今はもうここでしか見れないけどやっぱブログはいいね。
    オツカレンジャー💙
    今年は何回聴けるかなこの言葉。
    今年もよろしく!

    by おめでとう
  14. まいちゃん、記念すべき20歳改めておめでとう!
    まいちゃんはコツコツ積み上げていく人、努力の天才なんだなとヒシヒシ感じるブログだった。
    その積み上げたもので何処まで上に行くのか期待しながら見させてもらいます。
    本当におめでとう_( :⁍ 」 )_

    by ダディ
  15. スタプラフェスーーー😭
    極寒の中一人布団に入ってるけど、延期という微かな光を頼りに細々と生きてる決意をした今日。まいまいのスタプラブログでテンションMAX!!

    あどりぶラヂオ、おつかれさまでした。
    色んなアイドルの話聞けて楽しかった😊
    1番ブチ上がったのは『まいっちん✨ぐまいまいマジック』がかかった時!自分も歌っちゃってた‪w‪

    あと、『故意のダンジョンUME』の解説も大きく共感した!
    ラストは『あたいただ恋をしている』で終わる選曲。そして生歌唱もすごく感慨深かった!

    改めてありがとうございました。(途中の通販さんと新人アナさんもお疲れ様でした。)

    これからもまいまいのご活躍を楽しみにしています!そして、毎週金曜日のインスタ更新を楽しみに生きてます!
    cookpadliveも頑張って💪(リアタイできないの🥺ぱおん〜(泣))

    (誤字に意味はありましぇ〜ん。気分です笑)

    by ふるちっ
  16. まぃまぃ、20歳おめでとう🎉

    スタプラフェスの延期は残念だけど~開催までは体調管理を徹底するね✋

    まぃまぃに横浜アリーナで会えるのを楽しみにしてるよ☺️

    以上、横須賀ちゃんぽんでした🤓

    by 横須賀ちゃんぽん
  17. 💙20歳の誕生日おめでとう🎊

    可愛い笑顔の写真が多くてニヤニヤしながら
    幸せな新年を迎えてます
    プリンセス衣装その色合い似合いすぎ

    スタプラフェス延期は、残念ですけど
    💙笑顔が見れるのが1番だから
    少しの辛抱だね

    寒い日が続くから体調気をつけて
    頑張ろな💓❤💕

    振袖姿楽しみにしています

    by ツギャ
  18. まいまい、成人おめでとうございます!
    ラジオ聴きました!立派なパーソナリティぶりでしたね。これからさらに仕事の幅を広げていくことを期待しています!

    by けんちゃん777
  19. 祝ハタチ!!!
    いろいろ延期になっちゃうイベントもあるとおもうけど
    まいまいの言う通り楽しみが先に延びるということで
    ポジティブに捉えて参りましょう👍
    素敵な20代を!

    by まるを、
  20. おめでとう。

    by 山ちゃん
  21. まいまい、あらためまして20歳のお誕生日おめでとうございます!
    ラジオ聞きました!
    耳が幸せな2時間40分でした♪
    またラジオやってくれたらうれしいです♪
    延期は仕方ないと思うので誰もが心配なく楽しめるようになるまで心待ちにしますね!

    by みちる☆彡
  22. 成人おめでとうございます

    MBSラジオ「あどりぶラヂオ」に出演させていただきましたですね
    あどりぶというと90年代の話だけどMBSテレビのあどりぶランドを観てたことを思い出したよ

    by mmkk
  23. お誕生日おめでとうございます。マイペースに頑張ってください。

    by ゆいら
  24. ラジオのお仕事お疲れ様でした。初めてのラジオとは思えない程自然でしたよ。「家にいる…」でお話し上手なのは想像出来てました。お写真もとても美人さんで、「負ける気がしない」って感じですね。二十歳になって、更に色々なことに挑戦し、可能性を試しみて下さい。応援してます。

    by 役に立つ私
  25. ハタチの誕生日おめでとー!
    上から4番目って笑
    下から2番目ね。
    お姉さんぶりたいのね。(ほっこり)
    スタプラフェスはしょうがないよね。
    延期後の開催日も行ける日でありますように!

    by はるなつぱぱ
  26. 明けましておめでとうございます🌞お誕生日おめでとうございます❤️

    by たけい🌎まさよし
  27. じゃあ再度テンションあげあげ で祝うゼ❗❗❗❗     ハタチ、おめでとゅおうぁぁ⇄↴↺⇅Θ∶∣∫∝<⊗≧

    どう言う風に暮らしている自分が、自分が1番自分らしく居れるんやろかって事を時には過去の自分を振り返って思い出してみて、何となくでも答えが出たなら、なるべくそう言う風に生きていけば良いって思う今日この頃❗❗❗

    (急に何の話や)

    けど本間にそう思う(^○^)

    次会える時は、お互いに笑顔で会いたい❗❗

    by 虹家族
  28. 20歳おめでとう!がんばってな〜。ハタチを過ぎたら時間がはやいよ〜過ぎ去った時に心を奪われて涙を流してばかりは、いられへんで〜

    by 椛島真美
  29. 可愛いね

    by しずっきー
  30. 改めて20歳おめでとう㊗️
    そしてかわいいお写真たくさんありがとう!
    プリンセスまいまい最高です

    by ken
  31. いきなりの まいまいどっ で笑わされました。
    20歳おめでとう〜🎉㊗️
    あどりぶラヂオ めっちゃよかった〜

    by UG_728
  32. まいまい、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

    聡明で確固たる考えを持っているまいまいにとって行動の幅が広がる二十歳は公私共に大きな節目になるんじゃないかなって思ってます。
    目標の一つの人脈作りもまいまいなら有意義でかけがえのない繋がりをたくさん作れるよ。
    たこ虹でも、まいまい個人のお仕事でも、もちろんプライベートでもまいまいにとって実り多い良い一年をなることを願ってます。

    振袖がよく似合っててとても綺麗…
    生写真のドレスも本当に綺麗だし、和洋どんな服でも似合うなぁと改めて思いました。
    生写真届くの楽しみ。

    スタプラフェスは残念だけど、まいまいの言う通り、心置きなく楽しむことが大切だもんね。再演を心待ちしてます!

    二十歳のまいまいの活躍も楽しみにしてます。

    今年も宜しくね。

    ではでは。

    by しか
  33. めでたい事は何度でも✨
    お誕生日おめでとうございました✨
    ラジオにcookpadLiveにと…今年も楽しみです✨
    スタプラフェスは残念ですが安全第一なので🙇‍♂️
    あどりぶラヂオ、メール読んでもらって嬉しかったです✨テンパりました✨
    たこ虹でラジオのレギュラー欲しいね✨

    by くわたまい
  34. スタプラフェス、私も配信で見ようと思ってたから延期になって悲しかったけど、楽しみが延びた!って考える事にするね☺️

    まいちゃん欲しがるなぁ〜〜!笑
    ハタチの誕生日おめでとう🥂♡
    生写真も注文済みだよ届くの待ち遠しい!
    コンプリート目指したいから、追加で増やそうか悩み中💡
    早く手元に欲しい!!!!!!!

    by ゆずな
  35. 子ぶんぶーん
    まいまいどっ!
    お誕生日おめでとう
    もうハタチかぁ
    すっかり大人やね
    これからは大人のカッコ良さみたいな所も見れるのを期待してます!
    一日一笑で今年も元気に楽しく乗り切ろうな
    もう健康で元気に笑顔で過ごしてくれる事が俺にとっては1番嬉しいです笑

    もっといっぱい思いの丈を書こうか迷ったけど、それはもう1つのブログとかラジオのメールで書いたりしたからここでは控えておきます
    ラジオまだ聞けてないからちゃんと聞いとくねー

    じゃっまたまたね

    今日もポジティブワード!
    『自分のスタイルを貫く』
    俺はこのスタイルでコメントしないと落ち着かない 笑

    by かっきー
  36. まいまいこと春名真依さん、20歳の誕生日おめでとうございます🎉

    世間では大変なことになっており、皆様の健康が心配になりますが、
    皆様が健康で笑顔であってほしいので、早くみんなで盛り上がりたいけど我慢ですね

    あどりぶラヂオ拝聴しました!『アイドルのアイドルソング論』と題して音楽を交えてのオンエアが楽しかったです!今後も、いろんなメディアで見たいです!!

    by ささかまくぅ
  37. 20歳のお誕生日、おめでとうございます!これまでの20年間が、まいまいのこれからの20年間を大きく飛躍させますように。まいまいの努力はまいまいを裏切らない!!
    一度言い逃したせいで意地張ってましたが「まだまだ待ってます」とのことなので乗っかりました!すっと後ろめたくて。

    by はま
  38. まいまい改めて20歳の誕生日おめでとう!!🎉

    あどりぶラヂオ、当日は寝坊して前半聴けなかったのですが(※本当に申し訳ない!!🙇🙇🙇)radikoで全て聴かせてもらいました!!アイドル愛が凝縮されたまいまいだけのラジオ、幸せな時間でしたあああああっ!!選曲もハロプロや坂道グループなど幅広くて本当に分け隔てなく色々な曲を聴いてるなあと思いました。あのラジオのセットリストでプレイリスト作ってみました!!(笑)日常とドンデンガエシは自分もこれからセット聴きしてみますね!!

    そしてスタプラフェス!!延期…本当に残念です!!たこ虹のライブは勿論ですが、シンデレラ選手権で『もっともっともっと話そうよ』のラストを歌う超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴ちゃんにも大注目してて、リモート特典会でも愛貴ちゃんに『頑張ってねえええ!!』ってエール送ってたので、もう本当にめちゃくちゃ残念なんですよおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!(泣) orz

    でもやっぱり今は出演者&携わる人達の安全が第一なので辛抱して再開を楽しみにしてます!!辛坊治郎!!👊

    またライブ見に行けた時に『おめでとう』って伝えれたら良いなと思ってます!!では!!素敵な20歳になりますよう!!👋

    ※な、生写真はハタチだけに20セット購入!!…しようかと思ってます!!←あくまで予定です!!🙇

    by ガンバれパワー!!
  39. お誕生日おめでとうございます!
    生誕記念の写真は素敵すぎたのでがっつり買い込みました!今月はNANI-1も届くので楽しみです!
    ライブは残念ですけど、いま我慢してる分、ライブに行けるようになったら思いっきり楽しみたいと思います!今に見てろコロナめ。

    by たぁしぃ
  40. 20才おめでとう、

    by 正人
  41. まいまい、こんにちは(*´∨`*)
    スタプラフェス、延期にはショックを受けたけど、
    中止じゃなく延期なので、楽しみがチョット先になっただけ、って思っているよー( ´艸`)
    ラジオ、目覚ましをセットしてリアタイで聴いたよ( ´艸`)
    最初、緊張しているのが凄く伝わってきた😊

    20歳お祝いメッセージまだまだ待っている、って事なので、
    まいまい(* ¯◕ᴗ◕¯ )p二十歳おめでとーっ🎉‹‹\(´∨`* )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( *´∨`)/››~♪
    まいまい(* ¯◕ᴗ◕¯ )p二十歳おめでとーっ🎉‹‹\(´∨`* )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( *´∨`)/››~♪
    まいまい(* ¯◕ᴗ◕¯ )p二十歳おめでとーっ🎉‹‹\(´∨`* )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( *´∨`)/››~♪
    まいまい(* ¯◕ᴗ◕¯ )p二十歳おめでとーっ🎉‹‹\(´∨`* )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( *´∨`)/››~♪
    まいまい(* ¯◕ᴗ◕¯ )p二十歳おめでとーっ🎉‹‹\(´∨`* )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( *´∨`)/››~♪

    体調に気を付けてね(*´ω`*)

    by ごろてぃ
  42. まいまいおめでとうー!
    20歳やなー
    大人やなー

    お酒は飲んだのかな??

    またゆっくりお話したいなー

    by ジョンカイト
  43. まいまいまいまいど!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    20歳!!おめでとう!
    もう立派なお姉様ですね!
    まいまいこれからも応援します!

    by 嘘レヴィン
  44. まいまい20歳おめでとうございます!
    ラジオもめっちゃ楽しかったです。推し変についてのトークが
    特に興味深かったかな。
    スタプラフェスはひとまず中止じゃなく延期のようなので
    開催を楽しみに待ちたいと思います。

    by らいす
  45. まいまい
    二十歳お誕生日おめでとう㊗

    いよいよか。
    とうとうか。

    後はさくちゃんだけか。

    4人が成人して
    たこ虹がここから
    どんなグループに成るのか
    楽しみにしてる。

    スタプラフェスに関しては
    楽しみは先って事で。

    身体気を付けて頑張ってね。
    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  46. まいまい💙お誕生日おめでとう❗
    まいプリンセスまいまい💙
    今年もアイドル街道まい進❗

    by はんChanだZ!