大黒柚姫です♡

PROFILE

新年あけましておめでとうございます🌅

 

そして新年早々、コロナウイルスに感染により
皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。

2020年最後に…と落ち込んでいましたが
ファンの皆さんからの暖かいコメントのおかげでとても励まされました。

本当にありがとうございます。

そのおかげもあり
もう熱もだるさも全く無く
体はとても元気に回復しました!!

自宅療養は明日の夜までですが
これからも更に気を引き締めて
気をつけて生活していきます!!

いつどこで感染しているかわからないような状況ですが
皆さんも感染症対策はしっかりとして
体調には本当に気をつけてくださいね。

皆さんに会える日を楽しみに
あと少し自宅療養頑張ります!!

みんな〜愛してるよ〜〜

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

私たちTEAM SHACHIは
昨年12月31日に新曲「JIBUNGOTO」を配信リリースしましたーーー!!

この曲は当たり前だと思ってた事が当たり前ではなくなっていたり
どこか他人事と思っていたことが自分事になっていたり
この一年を通してみんながこの事をを痛感したと思います。

でもどんな状況も全て“JIBUNGOTO”に捉えて
みんなで乗り越えていこうよ!!
という前向きでハッピーな曲になっています★

本当に頭から離れない!!!!笑

MVも公開されているんですが
メンバーが増殖していたり
かなり新感覚なMVになっています♡

http://youtu.be/gvB9WaEzF9Q

曲もMVもぜひ楽しんでいただいて
#シャチJIBUNGOTO というハッシュタグで感想などバンバンツイートしてくださいね♪

2021年は私の初の主演舞台
「ハリケーン・マリア」が1月20日〜
5日間銀座博品館劇場にてあります!!

ばっしょーから瀬田さくらちゃん、上田理子ちゃん
いぎなり東北産から桜ひなのちゃん、橘花怜ちゃんも出演します!

かなりみんな頑張ってます!!!
ぜひ見に来てください!!!

ということで改めて
2021年もTEAM SHACHIと
スタプラの応援をよろしくお願いします!!!

 

♡柚姫♡

うぷぷひろやん へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. ブログでは最初のあけましておめでとうございます

    JIBUNGOTO、リリースから毎日聞いてます
    耳に残るメロディ
    そして、しっかりとしたメッセージ性のある歌詞
    これは本当に癖になる曲

    いよいよ、舞台まであと少し
    元気に初日が迎えられますように

    by JIN
  2. 柚姫ちゃん 無事体調回復して良かったよ☺️

    JIBUNGOTO 中毒性があって癖になる楽曲だった😆 MVも可愛かったし、いつになるか分かんないけど
    生で聴ける日が楽しみだなぁー👍

    ハリケーンマリアも楽しみにしてるよ✌️
    久しぶりに舞台 多分信長の野望ぶりかな🤔
    観に行くから
    柚姫の演技観るの楽しみ🤩
    大変だと思うけど ファイト👍👍

    スタプラブログ更新ありがとね😊

    by ピンキー
  3. スタプラブログ更新ありがとう!
    体調無事回復してよかった!
    お正月おせちお雑煮に食べたりテレビYouTube観たりして過ごしたよ!
    新曲毎日聴いてるよ!
    いつになっても応援していくね!
    待ってるよ!
    今年もよろしくね!
    柚姫ちゃんまたね!

    by ひでぴよ
  4. こんばんは。
    JIBUNGOTOめっちゃ聞いてるよ!
    ブラスも映えるし、低音もカッコイイし凄く好きです(^^)
    TEAM SHACHI知らない人でも、この音と曲調で気にいる人多いんじゃないかな?

    ハリケーンマリアは発表された時から楽しみにしてました。
    いよいよ近付いてきたなってワクワクしてます!
    あともう少しで本番だから、身体に十分気をつけて稽古頑張って下さい!

    by 札幌社員
  5. 柚姫ちゃん元気になったみたいでよかった〜!JIBUNGOTOも今聴いたよ〜ナカナカいいやん〜!体に気をつけてね〜

    by 椛島真美
  6. あたしンちを見る毎日を送っていましたか
    大地丙太郎氏の作品ですね
    スタプラフェスの吉田尚記氏が二次元領域拡大通信チャンネルでインタビューしてたけれど私も好きです

    by mmkk
  7. 回復して何よりです。
    柚姫の部屋のお留守番にB.O.L.Tの2人を呼んでいただいてありがとうございます。ますますルームメイト化が加速してます。
    JIBUNGOTO聴いてますよ!好きです。
    一日も早く全快されますように!!😊

    by スミノフ
  8. こんばんは。
    快方に向かってるとのことで安心しました。
    回復しても無理して再発なさらぬよう祈ってます🙏

    by はがさん
  9. 回復したみたいで良かったっ!☺️

    また、
    元気いっぱいの ゆずき💜に逢えるねっ!\(^o^)/

    いぇーいっ!\(^o^)/

    by あっちゃん
  10. 元気になってなによりです!!

    by す〜さん
  11. 柚姫ちゃん
    体調回復して良かった!元気いっぱいの柚姫ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ~~~

    新曲の癖のある感じ好きです!首の動きマネしたいけどできないんだなー笑

    舞台もいよいよ今月だね!稽古もラストスパートに入るだろうけど、柚姫ちゃんが元気に完走できることを心から願ってます!楽しみ٩( ᐛ )و

    by レンチ
  12. 柚姫ちゃん、仕方ないよ。
    誰にも有り得る事だから、まさしくjubungoto 。でも元気そうで安心しました。

    by ししまる@さやしいひと
  13. 大黒さん!
    スタプラブログ更新ありがとう💜

    年末年始に本当大変だったね💦
    スゴい心配した!
    でも体調良くなって一安心だよ!

    JIBUNGOTO曲調がバリバリどストライクに好きなジャンルだし、他人事を自分事にっていうコンセプトやワードが明るい雰囲気も相まってめちゃくちゃ刺さってる!
    早くライブで観たい!!
    楽しみにしてるよ!!!

    by Yuta.Y
  14. 回復したみたいで安心した…
    新曲リリースに舞台に今年の活躍も楽しみしてるね!

    by しらさわさん
  15. すみませんが誤爆はしてしまいました
    別のブログだった

    by mmkk
  16. 大黒柚姫さんこんばんは!
    お元気ですか?
    感染のお知らせを見た時は本当にびっくりして落ち込みましたが、体調も回復してきているという事で少し安心です!
    大黒さんの元気な姿が見れるのすごく楽しみです、引き続きゆっくりと療養なさってください。

    新曲のJIBUNGOTO、初めて聴いた時のインパクト、そして聴くたびに脳に刻まれるこの中毒性、MVも含め不思議な世界観の中で今の世の中に関わるポジティブな強いメッセージが込められていて音楽性だけじゃなくて楽曲としていろいろと味わい深い沼曲でした。。
    SURVIVOR SURVIVOR、MAMAに続く未知のTEAM SHACHI、LIVEで観れるのが本当に楽しみでございます!!!

    by ウッチー
  17. 柚姫から感染するのはキラキラがいい!✨
    来週から始まるアニメ七つの大罪を心して待て〜!

    by サカティ
  18. 体調戻ってよかった!何があるかわからない世の中、色々気をつけないといけないですね。今度は僕がしっかり感染対策しないとハリケーンマリア見にいけなくなるからね。世の中的に状況は良くないですが、無事に初日そして千秋楽を迎えられるように祈っています。

    さて、JIBUNGOTO!おもしろい曲ですねえ。MVだと映像にひっぱられてか、ちょっとコミカルな感じがするんだけど、曲だけで聴くと、めちゃくちゃカッコいい。そして癖になる!これライブだとどう感じるのか早く体験したい!
    次のライブ早く情報ください!楽しみに待ってます!

    by りゅうじ
  19. 柚姫ちゃん、明けましておめでとうございます!
    柚姫ちゃん、大変だったね。体調良くなって良かったー。
    JIBUNGOTOのMVカッコ良すぎる!めっちゃ大好物なんで、何回もMV観るね。
    ハリケーンマリア、もうすぐだね。柚姫ちゃんの初主演舞台、大成功を祈念してます!

    by たまご・と・わたし
  20. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    体調もすっかり良くなったようで良かったです。誰もがかかる可能性があるということを痛感しました。

    JIBUNGOTO毎日聴いてます!ジワジワはまってくる曲ですね。ブラス民も含めてライブで直接パフォーマンスを見られる日を楽しみに待っています。
    ハリケーン・マリアも期待しています!ばっしょーの理子ちゃんも推しメンなのでなおさら。
    座長、頼みましたよ!
    舞台が無事に開催されますように。

    寒い日が続きますが、柚姫ちゃんもいっそう体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  21. 舞台行きまーす!無事に開催できますよーに!!

    by かずっち
  22. 無事回復に向かってるみたいでよかった!
    JIBUNGOTOスルメソングすぎて頭から離れないよ…!!
    はやく元気な柚姫ちゃんの姿を見たい
    ゆずきちゃん愛してるよ〜〜

    by ゆめぴりか
  23. ゆずきちゃーん!
    まずは体調回復してるみたいで何よりです!
    安心しました。。

    JIBUNGOTO聴きました!MVも観ました!
    最高すぎます!
    柚姫ちゃんのビジュつよ~!!天才!!と叫んじゃいました!
    メッシュかわいい!ポニテもおろしてるのもかわいい!
    メイクもかわいい!ひゃ~素晴らしい!!!
    MV何回も観ますね!!!

    スタプラフェスも楽しみだし
    舞台も楽しみだし
    柚姫の部屋にも早く帰ってきてほしい♡
    コロナで予定通りに行かないこともあると思うけど
    そんな中でも残った楽しみを楽しみつくそうと思ってます!

    by らいおん
  24. 無事元気になって良かった!!
    舞台も楽しみです!!

    by まえだ
  25. このご時世、誰でもなるから仕方ないよ!!どんまいだよ!!もう気持ち切り替えてるんでしょ!?正月早々、マイナスSTARTだけど…一歩、一歩、確実に全速前進しようぜ!!俺たち丑年じゃん!?大丈夫!!今年は、絶対いい年になる!!顔上げて…前だけ向いて進もうじゃないか!シャイニーで、最高にハッピーな一年にするでぇーーす😆(小原鞠莉ボ)

    by とらちゃん
  26. 柚姫ちゃんが元気そうでなによりです。
    7日朝には北海道の TV局HTBでteam shachi のお知らせあるみたいなので拡散します

    by みっ・ちぃたん
  27. このご時世誰がなってもおかしくないから
    気を引き締めて頑張ってね!
    無駄な外出とか避けてマスクは不織布マスク
    使うといいぞれ
    ピタッとマスクとかはウイルスに意味ないから
    マスクはつけるなら不織布マスクが1番いいよ!

    by 咲良にお熱のふじくん
  28. 明けましておめでとうございます。
    JIBUNGOTO、耳に残るメロディがお気に入りです。
    ハリケーンマリア、無事に公演が迎えられる事を願っています。最終日に観に行かせていただきます。
    療養明けも、お身体気をつけてね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  29. 明けましておめでとうございます🌅

    正直コロナ感染の報告を受けた時はマジにゾワゾワゾワッと足下から背筋まで衝撃が走って体が震えました😰
    ましてや熱を出されて寝込んでいただなんて!😭
    症状として発症して苦しんでいたとはつゆ知らず、のんびり正月してた自分が情けないです🙇🏻‍♂️
    幸い大事無く回復されてるという事で、ホッと胸を撫で下ろしている所です😌
    これぞまさにJIBUNGOTO体験ですね!
    本当に無事回復して良かったぁ😭
    ずきたん健康でいてね!幸せでいてね!
    楽しく過ごしていてね!!

    by うぷぷひろやん
  30. 回復おめでとうございます。本当に良かった。無理しすぎず進んで下さい。 いいね!

    by ytxz
  31. 柚姫ちゃんやっほー!
    体調回復したようで何より!
    舞台がたーのしみ\\٩( ‘ω’ )و //

    by 茄子
  32. ブラス民の顔隠れてるのかっこいいな。

    舞台頑張って下さい。

    by だいすけ
  33. 柚姫、おはよう♪
    体調回復との事、安心したよ。
    毎日コロナの新規感染者数が報道されても、自分の周りにはいなかったから、なかなか自覚出来なかったのが正直な所だった。
    帆華や柚姫が感染って聞いて、いよいよ身近になってきたなと実感…。まだまだ全く油断出来ないから、みんな気を付けて生活していくしかないね。

    新曲、今までにないテイストで凄く新鮮。聴く度に良さが増すから毎日リピートしてるよ。現場で観れる日がくる事を楽しみにしてるね!

    by トウカイテイオ
  34. 柚姫ちゃん、こんにちは☺️
    あけましておめでとう❗

    体調回復してて良かったー☺️

    新曲ライヴで聴けるの楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  35. 柚姫さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    コロナ大丈夫ですか?とても心配です
    今は無理して何かをやろうと思わずに身体を休めることに専念してくださいね!
    早く元気な柚姫さんをみたいです!

    by 嘘レヴィン
  36. 柚姫ちゃん あけましておめでとうございます。
    先ずは体調回復して安心しました😢
    何をおいても健康第一!
    元気があれば何でもできる!
    ってことで、お互い健康に過ごせるようにしましょうね!
    スタプラフェスや舞台、世の中また混沌としちゃって開催が危ぶまれるけど、楽しみにしています!
    延期になったとしても、日程調整して絶対行く!
    こんな世の中だからこそタフに生きましょう!
    それではまた!(パワボ)

    by さとし@パワボ
  37. 柚姫ちゃん。無事回復したみたいで本当良かった✨
    タフ民をはじめ多くのファン、ルームメイトからのパワー、願いが届いたようで安心しました‼️
    「JIBUNGOTO」曲もMVも結構楽しませてもらってます☺️ライブで聴ける日を楽しみにしてるね✨
    あとは舞台。無事に迎えましょう‼️もちろん楽しみに待ってます‼️
    稽古。座長としてOCEOとしてもみんなをまとめなきゃだけど頑張って千秋楽には最高のものを魅せてね✨

    by ノッさん
  38. 大黒さん、回復してなによりです
    再感染もあり得るので今後も充分に気をつけてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    by きしめんしゃちょー(仮)
  39. 回復して良かったです!
    一日も早く、皆さんに会いたいです!
    2021年スタプラ盛り上がろうぜ!!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  40. あけましておめでとうございます^^
    ブログを見ると元気いっぱいでホッとしました笑
    とても楽しみな初主演舞台。
    今はとりあえず今後どうなるのか発表を待ってます。
    芸能には目に見えて辛い時期ではありますが、顔やコメントにも出さないけど、、、ってタフ民も中には居ると思うので、皆で頑張って乗り越えていきましょう^^

    応援してまーす!

    by マスミパパ