元日の夕食は焼肉だモウ〜🐮(杏ジュリア)

 

スタプラブログをお読みのみなさん、

こんにちは、
醤油もちもちジュリたんたん
杏ジュリアです♫😄
(あきちゃんが作ってくれたよ〜笑)
※cookpad Liveのアーカイブ見てください笑

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🐮


2021年2日目!
皆さんは年末年始何をして過ごされてますか?
おもち食べましたか?😋

昨年は、とき宣にとって変化と進化の年でした❣️
あきちゃんが加入してくれて、グループ名にも”超”がついて、初めての経験も沢山ありました‼︎
想像もしていなかった世の中になり、思うように活動の出来ない状況が今も続いてるけど、スタッフさんをはじめ、宣伝部員の皆さんが支えてくださっているお陰で、こうして元気に活動を続けられていること本当に感謝しかないです。

今年もメンバー&宣伝部員さん&スタッフさん、そして未来の宣伝部員さんも、チームとき宣一丸となって更に突き進んで行きましょう👊

🧡💙💜❤️💖💛💚🧡

もう一昨日になっちゃいましたが、2020年の大晦日は『第4回ももいろ歌合戦』に出演(初)させていただきました〜👏

もうとにかく大勢の豪華な出演者の方々とご一緒させていただき、貴重な経験になったし勉強になったし大切な思い出になりました✨
最幸の年末だぁー💞

ももクロのみなさんは、憧れとか、凄い!とか、大先輩とか、そんな言葉では表せないくらい本当に最強でした‼︎✨
終始笑顔で周りへの配慮とか常にカッコいいし綺麗だし、そしてとにかくオーラが凄い❣️
常にスタプラを率いる大先輩であり、皆んなの憧れであり、めちゃめちゃ凄い方々です✨
(やっぱり同じ表現になっちゃった笑😅)
出演させていただき本当にありがとうございました。

※とき宣は「アイドルメドレー2020」に出演
(ABEMAにて無料で見逃し配信中!


それでは
皆さんに幸多き一年になりますように

2021年もときめきをいっぱい発信出来るように頑張りまーす💓


じゃ、明後日のManday Juliaで会いましょう🎶

杏 ジュリア💜

しなちゃん へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 改めてこっちでもあけおめ!🎍

    12時間配信見ながらコメント中ですよー
    配信見て思ったけどスタプラフェスでも名探偵ジュリあきやってほしいな~
    他のグループに突撃する2人見てみたすぎる!!!

    by しばてん
  2. あんすわぁぁぁぁぁぁぁん!

    醤油もちもち気に入ってるのかあいい、、笑笑
    ももクロさんほんとかっこいいよねぇ、、同世代とは思えぬ、、!でもおじゅりたんもきっとなれると思います!!
    しばし状況厳しそうだけど😷いまだからできることみつけてがんばろーね💟💟
    いっぱい応援させてねっ📣

    by ゆさおとみいのみーたん
  3. ジュリアさん、ももいろ歌合戦お疲れでした!
    素敵な経験ができましたね👍✨
    来年も出場して、超ときめき宣伝部の曲を
    披露できたら嬉しいな😆

    少しずつジュリアさんにも後輩が増えてく
    だろうから、憧れられる先輩になって
    いこうね!歌唱中の表情、期待してます!

    by dash
  4. こん杏は〜!🍨💜

    年末年始はときクリのアーカイブ見てるよ〜!👀
    醤油もちも食べたよ〜!!
    今日は12時間配信見て、めちゃくちゃ肩凝ってます😇笑笑
    ご飯食べたりする時間も削って12時間!笑
    でももう残り約2時間😳
    早い!
    ときバロ前に全部見てるのに、それでも楽しめるからすごい!✨

    年始はゆっくり過ごせたかな〜???
    Mondayから仕事始まるの辛いけど、ジュリアのブログは楽しみ☺️

    ではあと2時間ときバロ見てきまーす!笑

    ブログ更新ありがとう💜
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  5. おもちたべました。

    元日焼き肉うらやましいな!
    今年のジュリアちゃんの活躍も楽しみだし今までのジュリアちゃんや、とき宣の活動はあんまりしらないからそれも見つつ、2021年過ごしていきたいなと思います。

    by せんむ
  6. ジュリちゃん、あけましておめでとう!
    本年もよろしくです!!
    ももいろ歌合戦観たよ(ˊᗜˋ)
    いいポジションでダンスしてたね!
    全国の人にジュリちゃんが見つかったかも!?
    2021年も突き進みましょう。

    by カスタム
  7. ジュリア!あけおめ!
    お正月のんびり過ごせてるかな?

    去年は大変な1年だったけど
    オンラインのライブでも
    ちゃんと気持ち届いてたし
    新しい宣伝部員さんもたくさん増えたね!
    ジュリア達が頑張ってる姿は
    たくさんの人達に勇気や感動を与えたと思うよ

    2021年も更なるとき宣の飛躍を祈念して
    僕らも変わらず応援します。
    来年もよろしくね!

    いつもときめきをありがとう。

    ギブリ

    by ギブリ
  8. ジュリあーりん最強!!!!!

    by あゆ
  9. おジュリさん、こんばんはー💜

    年始はお餅3個のお雑煮食べました‼️

    年末のcookpadからももいろ歌合戦を経て今日のときめきはじめ☺️
    最強のスタートができてる2021年ですね✨

    今年も突き進モウ~🐄
    それではMondayジュリアでまたお会いできるの楽しみにしてます😄

    by ハチコマ
  10. 杏さんお疲れ様です。
    あけましておめでとう。
    お餅は食べてないよ(←食べなさいよ…)
    今、帰省中で回線が思わしくないから配信も満足に観れてないのです…。
    今年もよろしくお願いいたします。

    by 菱本理露
  11. ジュリちゃんあけましておめでとう🙌✨
    私はおもち沢山買ってお雑煮とぜんざい作ったよ〜☺️
    ももいろ歌合戦はBSで見てたんだけど、家族も一緒に見てくれて、ジュリアちゃんかわいいね!って言ってくれたよ☺️💕
    ジュリちゃんも他のメンバーも、今年1年健康でいられますように😌✨

    by ひさみ
  12. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!🙏🏻
    今年もよろしく〜!🙇🏻‍♂️

    今日はずっとときバロを見ながら数学やってる〜笑
    ジュリは何してるんやろ?笑

    ももいろ歌合戦もお疲れ様〜!
    ときバロのチャットにも時々来てくれてありがとね!
    ポケとロミロミサーモンやっけ??
    もはや何かすらも分からなかったけど、調べたら美味しそうやった!
    ジュリのご飯紹介とか面白そう笑

    ではでは明後日のMonday Juliaでお会いしましょう!

    今週も1週間がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  13. ジュリアちゃん、おつかれ!!

    ももクロ姉さんはカッコいいよねー!
    もちろん、超とき宣もカッコいいぜー!!

    焼肉羨ましい!おせちやお雑煮ばっかり食べてたから、そろそろコッテリしたものが食べたくなって、今日はサイゼ行ってきました笑

    じゃ、またね!

    by たかゆき
  14. ジュリアちゃん!スタプラアイドルブログでも改めて明けましておめでとう〜🎍
    そして学校生活との両立お疲れ様🙌

    cookpadLIVEも、ももいろ歌合戦もほんとによかった!! 年末まで超ときめきをデリバリーしてくれてありがとう〜🥰

    激動の2020年を乗り越えるどころか、新規を増やした超ときめき♡宣伝部は強い!! 2021年も自信を持って活動してほしいな!!

    自分も今年は昨年以上にとき宣推しまくるぞ!!
    イベントで会えるの楽しみにしてるね〜

    by そうし🍃
  15. こんばんは!

    年末年始ゴロゴロゴロゴロしてます笑
    おもちたくさん食べたよ!
    今日は焼肉も食べたよ!
    さすがに運動しなきゃね…💦

    ももいろ紅白歌合戦では先輩方との貴重な共演ができてよかったね。スタプラアイドルフェスでも、またこういった交流があるといいね!

    今日はときバロ12時間配信やってるね!
    所々しか見れてないけど、チャットも盛り上がってて楽しいです!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  16. ジュリアちゃん。こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとう!

    年末年始は、ときクリのアーカイブと映画(配信)を観るなどして過ごしています🎥おもちも、毎朝食べていますよ~🥰

    ジュリアちゃんは、ゆっくり出来ているかな?

    冬休みの課題などもあると思いますが、日頃の疲れを癒す良い機会ですので、ゆっくり出来ているといいな🥺

    そして、ももクロさんへのリスペクト素敵✨「憧れ」は成長の原動力になりますので、その気持ちを大切にして行けるといいですね!

    それでは、ジュリアちゃんにとっても、笑顔溢れる一年となりますように🌠頑張っているジュリアちゃんたちには、きっといいことあるよ!!

    またね!!

    by みっさん
  17. 普通に超とき宣好きです。
    めっちゃ気になります。

    by 通りすがりの阪神ファン
  18. タイーミングッド、スプーリングッド🥳

    ジュリアさんスタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗

    あきおめ🍋ことよろ💛

    by 静岡のDOZI
  19. スタプラブログ投稿ありがとー
    元日から今年の干支を平らげるなんて流石だね
    今年への強い意気込みを感じるね~😁

    ももいろ歌合戦視たよ
    ポンポン持って先頭で登場した時はヤッター‼️😆って思ったね
    あの短時間で二回も衣装替えしてスゴいね
    良い経験が出来て良かったね😊

    今年も応援するね~☺️

    by やま
  20. ジュリア、スタプラブログ更新おつかれさま🐄
    ももいろ歌合戦、ジュリアもニコニコしてて、すごくキュートだったぞー\(^o^)/ジュリアもちゃんとオーラ出てるから自信もっていいんだよ!
    やぐフェスであーりんにお菓子食べさせてもらってたのが懐かしいね(笑)
    一緒に頑張っていこう!明後日のManday Juliaも楽しみにしてる✌️

    by ぶい
  21. 杏すわぁぁぁぁぁぁん💜あけおめことよろ〜
    SUNDAYジュリア💜スタプラブログおめでとう❗
    杏さん💜の最強アイドル進化は今年も楽しみ😆最幸の1年にしようね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  22. こんばんは♪
    おもち食べましたよ!!
    我が家はね、きな粉とごまです❗️
    そして、ももいろ歌合戦お疲れさまだした!
    しっかりと画面の向こうから応援させてもらいました!やっとももクロ姉さんは、オーラがすごいしかっこいいですね✨
    楽しいお正月過ごしてね🎍

    しょうとけーき

    by しょうとけーき
  23. こんばんは
    蛍菊一です。

    あけましておめでとうございます🙇‍♂️
    ときクリ参戦で、ジュリアのカッコ良さ、可愛さを再確認しました!
    そして、ももいろ歌合戦でジュリアはじめとき宣メンバーの溢れんばかりの笑顔と堂々としたパフォーマンスで感無量でした!!

    今年もももいろ歌合戦への出演しようね!そしてとき宣の歌が歌えることを祈ってます🙏

    今日はとき宣12時間配信でしたね!!
    12時間、ずーっと見てました😆
    ジュリアが楽しそうにしてるのを見て嬉しかったですよ☺️

    2021年も始まった途端大変な状況ですが、いち早く収まって元の世界に戻って欲しいですね…
    その時が来るまで、皆でとき宣盛り上げていきましょう!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  24. ジュリちゃんこんばんはー❗️
    スタプラブログお疲れ様です☺️
    元日は焼肉だったんですね☺️
    焼肉美味しい!牛さんに感謝ですね\(^o^)/

    ももいろ歌合戦お疲れ様でした!
    みんなとっても可愛かったですね✨
    今年は絶対にとき宣で歌歌いましょう!
    ナンバーワンの勢いがありますから
    ガンガン前に進んでみんなにトキメキを配って行きましょうね☺️

    今日は12時間放送で遠慮が無くなってとっても面白いジュリちゃんの軌跡が見えて面白かったです!
    あと謎のキャラクターw
    そしてそれをクイズにするジュリちゃんのすごさw

    めちゃくちゃ面白かったです☺️
    また次回会える日を楽しみにしてます!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  25. 杏さん!

    あけおめです!
    月曜楽しみにしてる

    表情が大人っぽくなっていて、ときめきました!

    あんすわぁぁぁぁぁん

    by やすお
  26. ジュリアちゃんおはよう😃

    年末年始も超とき宣に楽しませてもらっていますが、みんなもお休み少しはとれてるみたいで安心しています☆

    憧れの先輩がいるのは良いこと
    ジュリアちゃんみたいになりたいって子もスタダにはチラホラいるんだけど、いつかジュリアちゃんも沢山の後輩に慕われる存在になることを今から楽しみにしています

    今年もその笑顔で頑張ってね!
    それではまたね〜

    by ゆなてつ
  27. おジュリ!あけましておめでとう!
    あきちゃんにいいの作ってもらってよかったね♪
    焼肉いいなぁ、食べたくなっちゃったw

    今年もときめきいっぱいになりますように!
    1日1ときめき☆彡でガンバりましょう!

    by 部長補佐ジョージ
  28. おは、ジュリアちゃん‼️💜
    大晦日のジュリアちゃんの笑顔に支えられて今年も頑張ろうって思えました⁉️😌🌸💓
    そんな素敵な気持ちでももいろ歌合戦に出演されていたんだなぁって感慨深いですねぇ…でもジュリアちゃんも日々努力を重ねていったらいつの間にかその立場になっていると思いますよ~⁉️😍💓💓
    だって人見知りな人ほど声をかけて貰ったり気を遣ってくれる人の姿が見えているはずですから、もしジュリアちゃんと同じで人見知りなスタダの後輩ちゃんがいたら恐らくジュリアちゃんは声をかけると思いますよ⁉️💜
    ジュリアちゃんはそういう方だと思います⁉️
    今年は超ときめき宣伝部躍進の年でしょうから今はゆっくりと体を休めてスタートダッシュの用意をしてくださいね‼️💕😆
    では、今日もむてきにガンバ👊😆🎵
    ✨💙💜♥️💗💛💚✨

    by 超マムー
    • ジュリアおつ。
      クックパッドやももいろ歌合戦なんとか見ました。緊張してますか?いやって即否定したところなんて成長したなあって 
      俺もそうだけどももクロねーさんがいなければこの世界を知らなかった人はいっぱい居ると思う 偉大ですよね。
      今年もどんどんスキルアップする杏さんに期待です^_^

      by 太伊之助
  29.  おもち食べました!(笑)
    超ときめき♡宣伝部は、あきちゃん🍋加入と、ジュリアちゃん💜の覚醒で、すごいことに成ってると思います!これからも応援していきますので、宣しく願います!

    by 長タコ甚八
  30. 新年初スタプラブログ🌠の更新をありがとう☆
    お正月🎍に、焼肉ジュージュー🥓ジュリたんたん💜もできて良かったね😋

    ももいろ歌合戦🍑は見せてもらったよ👀
    最強アイドルメドレー💃は目玉コーナーだったね✨
    ジュリアちゃん達が出演してくれたことで花を添えていた💐と思います👏
    2021年も超元気に頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  31. なんで、元旦に焼肉何だろうって思ってたけどそういう事か!
    丑年(牛年)始めに、焼肉で(牛)を食べて、猪突モウ進!!!!
    じゃ、来年はトラ肉かな???
    再来年はウサギ肉、、、ってあるの?‪w‪

    焼肉ジュ〜ジュ〜ジュリたんたん
    杏ジュリアです♫😊
    (作ってみたよ〜笑)

    ↑スベってる気しかしない😅

    あけおめ、ことよろジュリたんたん

    ↑スベってる気しかしない(2回目)😅

    by ふるつち
  32. ジュリアー!今年もよろしくねー!
    おもち、まだ食べてないっす!関東行く時に持っていき忘れたお土産の明太子がいっぱいあるからこれからそれ食べるの(^o^;)明日買ってきて、お餅と一緒に明太子食べよっかなぁ!

    ももいろ歌合戦に出演できたのはほんと大きかったね!いろんな人に知ってもらえて、スタプラフェスでも更に知ってもらえるんじゃないかな!
    色々学ぶことも一杯あっただろうし、最幸の年末だったね!今年も、いっぱい学んで成長していこうね!

    by お超
  33. 杏さんこんにちはー!あけおめー!🐮
    スタプラブログ更新ありがとう!

    初詣行ったよー!それ以外はほぼ家でだらだらしてます🤯

    2020年大変な年だったけどその中でもとき宣のみんなが明るく突き進んでくれていっぱい元気にパワーに貰ったよ💪
    2021年もジュリアちゃんにとって、とき宣にとってよき一年になりますように!☺️

    ももいろ歌合戦お疲れ様!見てたよー🥳
    とき宣のみんな出てきた時は変な声出てしまった🤯
    貴重な経験できて良かったね👏 ほんと大晦日までお疲れ様でした!

    お正月ゆっくり休んでまたお互い元気に会えるの楽しみにしてる🥳 2021年もよろしくお願いします🙏
    じゃあまたねー💜💜

    by たくや
  34. どーも。
    お正月の見本のような過ごし方をしています。夜更かししてお笑い番組見て食っちゃ寝〜してだらだらして、お買い物したり、また食っちゃしたり、あでもこうしてジュリアさんにブログのコメントをしたりしてますね。とりあえずトイレの神様にご挨拶をしました。どうぞジュリアさんもよいお正月を。
    まだまだあけましておめでとうございます。

    by しーいち
  35. 新年あけましておめでとうございます。
    今年もジュリアちゃんにはたくさんときめかせてもらうのでよろしくね!(^^)!
    醤油もちもちジュリたんたん♪♪♪

    ブログ更新気付くの遅くなってごめんなちゃい!w
    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  36. 去年色々あったけどとき宣めちゃくちゃキラキラしてました✨
    今年もとき宣が飛躍できますように🙏

    by TK
  37. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    去年のときクリ最強に楽しめました!
    ジュリアちゃんのパフォーマンス最高すぎて時間があっという間に感じてしまいました!
    100回ぐらいライブ見ても疲れないと思います!笑
    また今年もジュリアちゃんに沢山会えるようにするぞー!

    by イオレヴィン
  38. とき宣のブログでも挨拶したけど、改めて新年あけましておめでとう。

    ももいろ歌合戦は残念ながら見られなかったけど、バックヤードの楽しさは伝わってくるよ。ももクロちゃん達が後輩グループのことを心底可愛がってくれて、ジュリアも含めて後輩グループのメンバーはももクロちゃん達を先輩として心から敬っている、そんなスタプラの組織風土が大好きだよ。ファンの数ではまだまだももクロちゃんには及ばないけど、ライブでのパフォーマンスと宣伝部員のやる気は負けていないと思うよ。

    スタプラフェスで会えるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  39. ShiziU

    JULIARENA も楽しみにしています🥳

    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  40. 今年は去年以上にもっともっと楽しい飛躍の一年にしようね!
    Zeppツアーが今からとっても楽しみだー!

    by ほりた