るんるん日記vol.14

PROFILE

こんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

今日は大晦日ですね〜

みなさんいかがお過ごしですか?

田中は年越しに向けておそばを作ったり、おせちを作ったりしようかなと考えております。

あと大掃除もしたい!

一日で終わるかなぁ〜笑

今年も一年あっという間ですね。

毎年あっという間だと思うけど2020年は特にすぐだった気がします笑

やりたいことが思うようにできなかったりしたし、当たり前なことってないんだなって痛感しました。

最近はライブもできるようになったり、みんなと直接おしゃべりできる機会も増えてきて、少しずつではあるけど以前のように戻ってきてるのかなと感じます。

まだまだ油断ができない状況ではありますが、来年もたくさんみんなに会ったりライブがしたいです。

みんなはどんな一年だったー?

 

ーー

1/2(土)に「TOKYO IDOLPROJECT×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2021」に出演します。

クラポは
Party Stageに14:40-15:00
NewYear Stageに15:30-16:10
に出演します。

配信チケットもあるので是非!
www.newyearpp.jp/2021/broadcast/

そして1/9(土)に「Task have Funタイバンシリーズ タスクフォースvol.1」<2部>出演します。

開演が17:30で場所が横浜ベイホールです。

そして1/16(土)にミューコミpresents「スタプラアイドルフェスティバル〜今宵、2人目のシンデレラが決まる〜」が開催されます。

ライブ配信チケットもあるので会場に来れない方も是非是非!

 

最後に、

2/6(土)にCROWN POP単独公演「CROWN POP STYLE」の開催が決定しました!

場所はKT Zeep Yokohamaです。

クラポ初のZeepでの単独ライブ😊

今からすごく楽しみだなぁ〜

詳しくはこちら↓
www.crownpop.com/news2021.html#20210206

ーー

それでは良いお年を〜

CROWN POPの田中咲帆でした。

また来年✋

あいx2 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 田中ことさほるん、今年はたくさんありがとうございました!
    大掃除、一日じゃ終わらないよね~🤣

    まだまだ予断を許さない状況は続きそうだけど、できることをやって楽しみましょう!

    1月2日からまたよろしくお願いします☀️

    二度目のよいお年を!w

    by まもの
  2. さほるん、一年間お疲れ様でした!
    僕も思うように行かないことが多い一年だったけど、さほるんを好きになって、日本に行けなかったのにサインもらえたりお話しできたらりして逆に贅沢な部分もあったのでは?と振り返ってみると思います。
    来年はさほるんに幸せなことがいっぱいありますように!
    良いお年を!

    by Caleb
  3. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。

    今年はいつもと違う一年で、今までとは違う生活、活動を強いられましたよね。

    僕も慣れない仕事のやり方や生活リズムと闘い、さほちゃんに会えないってことを辛く思いながらの日々を過ごしました。
    そんな中、新曲LIFEを始めいろいろな形で繋がりをつくってくれたことには感謝しています。

    来年も世の中はどうなるかわかりませんが、僕とさほちゃんの繋がりは変わらないと信じています。

    来年もよろしく。 良いお年を!
    by ぷりん

    by ぷりん_ぬ
  4. 本当に今年は特に1年あっという間でしたね。

    こんな状況になって直接会えない間も、YouTubeやSHOWROOMなどの配信でみんなが頑張ってくれたおかげで、楽しい1年を過ごすことができました。感謝してます。

    来年はこの状況が良くなり、もっともっと直接みんなに会える1年になることを願ってます。

    では、良いお年を。

    by ゆんか〜す
  5. 2020年の最後の日にさほるんのブログを読めて嬉しいです。今年は全く予期しない一年で、公私共に緊張感を持って過ごす大変な毎日でした。でも振り返ると、さほるんから元気をもらって、勇気づけられて乗り越えて、本当にさほるん推しでよかったなと実感する一年でした。これからも全力で応援するよー。さほるんありがとう。良いお年を!

    by hiro_青ランタン
  6. 忙しい年の瀬に更新ありがとう。
    クラポのみんなに励まされた1年でした。配信がある日を楽しみに
    当たり前とはちがった仕事をがんっていたことを思い出します。
    ♪クラポの歌声がおしゃべりがどんな言葉よりもぼくらを
     励ましてくれたこと感じてほしいの~
    SNSが苦手な自分がこのような投稿をするのもびっくりです。
    1/9は被ってしまいました。残念!
    さほるんもよいお年を!来年も応援します。

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  7. さほるん。こんにちは!

    前回が年内最後のブログ更新かなと思っていましたが、もう一回、ブログ更新がありましたね☺️(やったー!)

    今年は数えるほどしか会えませんでしたが、こうしてブログやSNSなどを通じて楽しませていただいていましたよ!ありがとう!

    さほるんにとっては、大切なことに気付いた一年だったようですね!素敵です✨

    来年は、もっと会いに行けるように頑張りますね💪さほるんのお誕生日当日のライブは、特に楽しみ!会場のどこかで応援しています☺️

    来年も、さほるんにとって幸多き一年になりますように💫それでは、良いお年を~✨

    by みっさん
  8. 今年の締めのブログありがとう😊
    大晦日もお家の用事で忙しそうだね!
    年明けからライブやお誕生日と忙しい日々が続くと思うので、身体を壊さないように気をつけてね👍自分もできる限り、現場参戦します🏃‍♂️
    今年はクラポのトリックにまんまと嵌められた素敵な一年でした💕来年もよろしくね❣️
    良いお年を🤗

    by 箱推しポッパーお爺ノフ
  9. さほちゃん、本年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願い致します!
    _(┐「ε:)_

    by いわ
  10. さほるん、お疲れさまです。
    今年を振り返るとやっぱりクラポを、そしてさほるんを知れたことが大きな出来事。
    楽しい、嬉しい、かわいいっ
    をいっぱいありがとう。
    来年も楽しみです。

    おそばとおせち作るの?
    見れるかな~
    みたいな~

    by 蘭丸
  11. さほるん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今年はスタプラフェスを機にさほるんに出会うことができた一年でした!3月以降はさほるんに、クラポに会いに行けなかったけど、来年こそはもっと会いに行きたいです😭
    来年も頑張るさほるんを応援し続けますね!
    良いお年を!

    by 100%まさや
  12. 去年の年越しは、🍤🐭年越しライブに参加したがため、タラバ🦀を食べさせてもらえませんでした(;ω;)
    今年はももいろ歌合戦見ながらタラバ🦀食って年越します(*´꒳`*)

    さほるん♪こんばんは\(^o^)/

    今年は念願のクラポライブに行けて満足です♪
    来年はもっと行けるように頑張ります♡

    大掃除頑張ってね♪笑
    良いお年を(^^)

    by あいx2
  13. さほるんは、この可愛いたぬきちのパーカーでより一層引き立って分かりますが、お顔が本当に綺麗で綺麗で、スタダで1番の美人です。
    2021年は、スタダで1番の美人のさほるんに会いにきてください。そして最高峰の美に触れてください。心も綺麗なさほるん詣でができるのは、なんと明後日の1/2です😳

    by げん
  14. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    クラポにとってもいろんなことがあった一年でしたね汗
    とにかく新曲の発売おめでとうございます!!
    Zeppでのライブも頑張ってくださいね!!

    by 嘘レヴィン
  15. みなさんいかがお過ごしですか?ですね
    ネット見てて理事長の大好きな新日本プロレスのオーナーの木谷高明氏がももいろ歌合戦の事をリツイートしてたなぁと
    ももいろクローバーZさんの楽曲もチェックかぁ

    by mmkk
  16. やべえ今年ももうおわっちゃう!
    どうしようすぐ来年きちゃう!
    じゃあまたらいね~ん

    by 笑瓶GTO
  17. さほちーあけおめ!
    クラポちゃんにとっても色々あった2020でしたが
    2021はハッピーあふれる年に!!

    by 銀河ギター
  18. さほるん
    あけましておめでとうございます!

    2021年は始まりから面白そうなイベントが盛りだくさんですね
    まだまだ大変でしょうが頑張ってね

    by いわとり