*つじの〜んびり⑰*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨

コメントを書いてくださる皆さん✨

ありがとうございます\❤︎/

もう、すっかり冬ですね〜☃️

寒いですね〜❄️

クリスマス🎄は、どう過ごされましたか?🎂😀

とき宣は、中野サンプラザにて!
クリスマス🎄LIVEを行いました☺️

「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2020〜ときめきからの”正体”状〜」

とき宣の2020年の全てを詰め込んだLIVEです!!

アルバム「ときめきがすべて」💐
をリリースさせて頂いたんですが!

その中に収録されている新曲なども披露しました!

今回は、なんと❣️❣️

配信でも観ることが出来たので!
アーカイブでも観れます!!

ご興味のある方は!
是非ぜひ!観て頂きたいです!!

年末年始に如何でしょうか?🥰

よろしくお願いします☺️🙏

12月31日(木)に行われる✨
【第4回 ももいろ歌合戦】に出演させて頂きます💐

2020年の締めくくり❣️
精一杯盛り上げられるように頑張ります✊🏻

よろしくお願いします🙇‍♀️

12/30(水)20時~

cookpad Liveさんにて✨

超ときめき♡宣伝部の「ロックオーン!ときめし発表会」

をLive配信します🌟

第2回目に登場するメンバーは❣️

ジュリア💜とあきちゃん💛

どんな料理に挑戦するのか⁇

絶対に!可愛いくて、面白いと思います😆

是非、ご覧ください!!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

来年開催の!

“スタプラアイドルフェスティバル2021”✨

オープニングアクトの❣️
ラストに出演させて頂きます!

シンデレラ決定戦は❣️

❤︎たこやきレインボーさんの”もっともっともっと話そうよ”

ひとか❤️ あきちゃん💛

❤︎TEAM SHACHIさんの”トリプルセブン”

ジュリア💜 私💙

❤︎ももいろクローバーZさんの”ココ☆ナツ”

ひよりん💚 おはる💗

が、それぞれのパートを歌わせて頂きます✨✨

よろしくお願いします🙏

バックダンサーとしては❣️

私立恵比寿中学さんで✨✨✨

ばってん少女隊さんと一緒にやらせて頂きます!

是非、見つけてくださいね〜♡

よろしくお願いします🥺

なんだか、お知らせばかりになってしまいましたが!

2020年も、あと4日です!

思うようにいかなくて、我慢の日々でしたが!

楽しいこともたっっくさんありました!

2021年は、もっと!もっと!ときめきを♡
沢山の方にお届けできるように、頑張ります👊🏻

宜しくお願いします🥺

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

まつじゅん へ返信する コメントをキャンセル

50件のコメント

  1. 嬉しいお知らせがたくさんなのはとても嬉しい事ですね
    アーカイブは通しで買っているので観られるようになったら、年末年始に観させてもらいます!
    ももいろ歌合戦楽しみにしていますね😊

    by まっすー
  2. かなみん、おつかれさまです。

    お知らせたくさん。覚えるのが大変なくらいいっぱいあって嬉しい( ˆᴗˆ )
    ももいろ歌合戦も無論拝見いたします☆
    2021年も、超ときめき宣伝部大好きマンです♪
    スタプラブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  3. かなみさん。

    ステキなクリスマス🎄でした
    エンドレス感動しました!

    これからも応援してます!
    今日は久しぶりに話せて嬉しかったです!

    by やすお
  4. かなみちゃん!

    2020年もたくさんときめきを届けてくれてありがとうね!

    2021年もみんなでたくさんときめいて
    最高の1年にしようね!
    スタプラフェスも楽しみにしてます

    ギブリ

    by ギブリ
  5. かなみんスタプラブログ更新ありがとう✨
    部長の仕事ぶりもさすがです❗
    ワタシにとっては昨日がクリスマスイブ✨🎄✨今日がクリスマスでした🎵
    最幸のライブと至福のお話し会🎵
    青いツリーは今日までと決めてたけどもう少しおいてときクリスマスの余韻に浸ろうかな🤗
    ももいろ歌合戦楽しみにしています🎵
    そして、2021はスタプラが中心となってアイドル界盛り上げていきましょう✨

    by 部長補佐ジョージ
  6. かなみん!
    こんばんはー!

    毎回言ってるけど、回ってくるの早いなー🤣笑
    しかもベストタイミングだし、かなみんは持ってる!
    スタプラフェスもときクリ並にぶち上げて楽しもうね💙
    今日はお話し会ありがとう💙また夜のブログで!!

    by けいすけ
  7. めちゃくちゃ、楽しみにしてますねー!行きまーす!

    by ビィ
  8. 2020年のとき宣最高でした!
    2021年もさらに良い年にしよう!

    by らお
  9. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ときクリ両部ともみました!
    1部は実際現場で見たのですがかなみんのエンドレスの落ちサビがすごく心に残りました!
    2部は配信で見てたのですが配信でも現場と同じぐらい満足のいくような迫力のあるライブでとても好きです!
    かなみんのセリフパートも大好きだけど歌ってるところはもっと大好きなのでこれからも楽しみにしています!!

    by 嘘レヴィン
  10. かなみんこんばんは💙

    ときクリ参加させていただきました!
    とても最幸な時間を過ごせました💙

    ジュリあきが料理をしているイメージが無く、とても楽しみです!!

    ももいろ歌合戦、スタプラフェスも楽しみにしてます!!

    今日もお疲れさまでした💙

    by Ayane
  11. 明日、アルバム買って大晦日ももクロ歌合戦観ます。

    ※ギャル化するあーりんに注目してる俺。

    by 俺、有馬記念獲ったど~!
  12. ときクリお疲れ様でした!
    たくさんのときめきをありがとうございました。
    エンドレス良かったですぅ😊

    by ぽんぽこたぬき
  13. ときクリお疲れ様ー
    自分にとって初めてのときクリで凄く楽しかったよ!!
    続きは公式のブログに書くね

    それではこの辺で〜

    by sea
  14. かなみちゃん、ときクリホントにステキな時間を過ごすことができました!

    色々とあったけど、ある意味で2部制だったからこそ結果的に感じられた感動もあったように思います

    エンドレスの落ちサビは広い会場で映えることを実感できたし、何度もみんなの歌に目頭が熱りました

    大変な1年だったけど、無事にときクリを見られたってことでいい締めくくりになりました

    来年の日程がいくつか決まっていることが明るい未来を期待せずにはいられません☆

    また感想はブログで書きたいと思います
    かなみちゃん、ありがとう!

    by ゆなてつ
  15. かなみん、本当にお疲れ様!
    嬉しいお知らせが多くて本当に飛び跳ねるくらい嬉しいね!
    自分は配信で見てたけど本当に最高で最幸のLIVEでクリスマスプレゼントだったよ!
    年末年始も見返します!
    これからもかなみん推しをもっともっと極めます!

    by まさや
  16. かなみんこんばんはー
    ときクリ2部観ました!愛貴ちゃんの魅力に加え、新たにアルバム曲を得てここに超とき宣としてのライブが新たに生まれたと感じました。今までのとき宣のライブでは感じたことのない感覚・感動があって、過去最高到達点に到達、とき宣が「超」としてのネクストステージ突入した瞬間だと思います。去年の中野より遠くの席で観たんですが今年の方がずっと近く感じましたよ。まさに「超」えてきましたね!これからの超とき宣がますます楽しみになりました!これからもついていきます!2021年もよろしくー

    by RRR
  17. ときクリ最幸でした
    そして、今日のお話し会もありがとう
    (●´ω`●)

    よいお年を~♪

    by こんぶ
  18. 【第4回 ももいろ歌合戦】に出演させて頂きますですね
    おめでとうございます
    去年はテレビ放送局のBS日テレアニメ未来室所属のとりいPが感動してたような

    by mmkk
  19. かなちゃん昨日今日とお疲れ様でした。
    2020年大変だったけどとてもよいライブで終われたのではないでしょうか。
    あんな近くでリード曲の落ちサビ❗️僕のパチンパチン👏はかなちゃんに届きましたか❓
    会場に響くかなちゃんの歌声は去年の人生最幸のメロディの時より超パワーアップしていて、エンドレスの歌詞の通り、走り続けたかなちゃんの姿がありました笑どんな時も笑顔を絶やさない❗️素敵な姿に僕は我慢できず涙してました。 
    あと4日‼️まだまだ休む間も無く、カウントダウンライブに参加する超とき宣‼️体調崩さないようにね‼️ありがとう😊

    by にっちょかわあっくん
  20. ときクリお疲れさまでした!

    さすが宣伝部長!って言う感じのブログ!
    スタプラフェス行くからね!年末年始、体調崩さないようにね☺️

    by ひろくん☆
  21. かなみん🐬🐬🐬おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    ときクリお疲れ様でございました🥰
    今年を締めくくる最幸のライブでしたよ🎶
    テンション上がったからアーカイブも追加購入🙋‍♂️
    年末年始はお家でときめきたいと思います。
    来年はもっともっと高みを目指して、
    エンドレスにときめきを広げていきましょう✌️
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  22. かなみん部長💙

    ときクリ両部お疲れさまでした~
    今年も最幸の時間をありがとうございました
    私としては3回目のときクリ参加だったのですが
    もはや年末の最優先イベントになりましたね😊

    今年は、活動の制約が多い中
    チームとき宣は、可能な限りの事はやりきったのではないでしょうか?
    その努力の甲斐あって、新規の人も増えてますね

    2021年も、超とき宣の更なる飛躍を期待しておりますぞ(^^♪

    by 通りすがりの超宣伝部員
  23. かなみさんお疲れ様です。
    告知いっぱいありがとう!!
    客観的に俯瞰でみて今年いちばん格が上がったスタプラグループが超とき宣だと思うのですね。きっと思うような活動が出来なくて葛藤は相当あったと思うのですけれど、それでもとき宣。
    大晦日まで観れるなんて嬉しいじゃないですか??

    by 菱本理露
  24. かなみん、こんばんは!

    昨日のときクリの余韻がまだ冷めないです!
    本当に素敵なライブでした(^o^)
    ももいろ歌合戦いろんなグループと組んで歌うのかな楽しみ~~

    体調にお気を付けてガンバって!!応援してます☆

    by ハチコマ
  25. ときクリ、お疲れ様でした。生エンドレス最高で、
    最幸でしたよ。

    by B
  26. かなみんスタプラブログありがとう!
    昨日のときクリの景色🎅🏼🎄
    生で聴いたエンドレスの落ちサビ🥺
    どれだけ時間が経っても忘れることはないです!!
    最高のクリスマスプレゼントをありがとう😊
    2021年もとき宣について行きます👍

    by まめたつ
  27. かなみん、こんばんはー!
    昨日はときクリお疲れ様でした!自分はライブには行けず、配信で見させていただきましたが…最高のライブでした😆最幸なクリスマスプレゼントありがとー!!
    ももいろ歌合戦、来年のスタプラフェスもすっごく楽しみにしてるよー😊

    by ともやす
  28. ときクリお疲れさまでした
    新曲どれも良かったよー(^O^)/

    by やま
  29. かなみんナイス宣伝👍

    年末まで大変だけど、正月はゆっくり休めるといいね
    そして来年も飛躍の年になることを願っています!

    by ひろし
  30. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう!
    ときクリ2020、最幸にときめきチャージできました!新曲も新衣装も最幸にステキでした〜
    2020年はコロナ禍でもとき宣と宣伝部員の絆は強まったよね〜それが改めて感じれるクリスマスライブでした。
    今後の予定もたくさん発表されてまだまだやる事がいっぱい〜2021年も突き進むしかないね!
    応援します!一緒にガンバりましょう!

    by はんChanだZ!
  31. こんばんは!!
    スタプラブログ更新ありがとう🙌
    昨日のときクリはとき宣のすべてが詰め込まれた素敵なライブになったに違いないですね!!✨
    これからも応援していきます!!
    年末のももいろ歌合戦も頑張りましょう♪

    by しょうとけーき
  32. こんばんは♪

    昨日はおつかれさまでした。
    最幸なクリスマスの夜でした。
    とき宣って本当に観れば観るほど好きになっていくグループだね。
    この気持ち、とまりませーんw

    大晦日(ももいろ歌合戦)は頼んだよ!

    P.S.
    オフィシャルブログの方は今日の投稿が1700回になるよ。

    それではまたあとで(1700回目のブログで)。
    あせらず、つじの~んびり

    by nagoya-blue
  33. かなみん、こんばんは✨

    ときクリお疲れ様でした🎶
    今年は会場に行く事が出来ませんでしたがありがたいことに配信が!
    今は会場ではコール出来ませんが配信ならではの特権で近所迷惑なんのその1人沸きました٩(◜ᴗ◝ )۶
    最幸のクリスマスありがとうございました🥰

    ももクロ歌合戦の発表にも沸きました!
    今年はゆくくるが無い代わりにこんなビッグなステージが😊
    爪痕残して来てくださいね👍
    僕は画面越しに応援電波送りますから☺️

    それでは今年もあと少しですが
    つじの〜んびり頑張りましょう💪

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  34. ときクリ2020🎄はお疲れさまでした!
    大晦日にも活動があるとはお忙しいね💦
    おねむにならないように、事前によく眠って頑張ってね!!
    それで年末年始にも、とき宣のいろんな活動を見てもらって、また宣伝部員さんが増えるといいね📣

    by じゅてーむ
  35. ときクリ1部を観ました。かなみさんの最後の言葉に感動して、私も苦手分野の克服を誓いました。本当にありがとうございました。

    by たい
  36. なかなか会える機会がなかっただけに1回1回のライブが今まで以上に大切で思い出に残るライブになりましたよ
    ときクリの余韻で年を越せそうです

    来年も盛りだくさんでときめき飽和状態です💭

    by しばてん
  37. 辻野さんこんばんは!
    とき宣はたくさん予定発表されて素晴らしい!
    こんなにも予定を今発表できるってすごいことですよね✨
    みんなの努力の賜物です!
    ときクリもとっても楽しかったです☺️
    可愛いサンタさんにたくさんプレゼントを貰いました✨
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  38. こんばんは
    蛍菊一です。

    ときクリの感想はかなみんのLINEブログの方に書かせてもらうね!

    今年は残すところ、cookpad liveとももいろ歌合戦だね!(かなみん個人としてはももいろ歌合戦だね。)
    きっと予想もつかないくらい多くの人が目にすることになると思います!
    是非とも、爪痕を残せるように頑張りましょう😆
    今年の最後の最後にテレビで会えるのはすごく幸せです!ありがとう!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  39. かなみん、ブログ更新ありがとう!

    今年はとき宣に出会って、宣伝部員になれて
    凄く素敵な一年になりました。

    by いとふ
  40. かなみサン、スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    12/20🎂あきちゃん16歳生配信サプライズ出演、楽しかったで菅田愛貴です\(^o^)/
    これからもあきちゃんのことを、よろしく♡お願いしま菅田愛貴ですm(_ _)m
    超とき宣ファーストアルバム『ときめきがすべて』発売、おめでとございま菅田愛貴です🤗
    ときクリ2020🎄お疲れ様で菅田愛貴でした🥳
    ジュリあきcookpad、もも歌、(TOUCH)、スタプラフェス、菅田愛貴生誕祭、あきちゃんYouTubeなど、年末年始も超とき宣はボリューム満点😂
    2020年は大変でしたが、かなみサンたちのおかげで楽しかったです(あきちゃん入部で潮目が変わりました)😉
    2021年も超とき宣と菅田愛貴を全力で応援していきます😘
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  41. LINEブログにも書いたけど改めてこちらにもコメントするよ。

    メンバーと宣伝部員は”鏡”だと思っているよ。メンバーが楽しそうなら宣伝部員も笑顔になれる、欠場メンバーが出ると残りのメンバー共々心配になる、メンバーが嬉し泣きするともらい泣きしてしまう、そんな存在でいたいよ。

    大晦日は仕事だからももいろ歌合戦は観られないけど、モノノフや他の共演アーティストにとき宣を知ってもらえるように頑張ってね。

    by カミちゃん
  42. かなみんときクリお疲れさま!
    1部は後ろの方の席、2部はオンラインで見ました。
    かなみんが楽しそうにうたってる

    by いちお
  43. かなみんときクリお疲れさま!
    1部は後ろの方の席、2部はオンラインで見ました。
    かなみんが楽しそうに歌ってるのを見て、こちらも楽しくて幸せなな気分になりました。
    エンドレスの落ちサビはかなみんの推しで本当に良かったと思いました。
    ありがとう!これからも応援します!

    by いちお
  44. かなみんこんにちはー!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    クリスマス中野サンプラザでとき宣のみんなと過ごすことができて去年に続き、最高のクリスマスになったよ🥳
    新曲の振りコピも全部覚えたいし配信も買わせてもらうね!これで年末年始もとき宣三昧!!

    ももいろ歌合戦も出演決定おめでとう👏👏
    みんなの活躍楽しみにしてる🥳

    スタプラフェスも参戦するからオープニングアクトのトリに、バックダンサーにめちゃくちゃ楽しみにしてる!張り切って応援させてもらいます💪

    今年一年会えないことが多かったけど、その分会えた時は嬉しいし、改めて当たり前じゃないんだなと気付かせてもらえました!
    会えなくても毎日のブログ更新に、いろんな配信やラジオなどめっちゃ楽しませてもらったよ☺️ ありがとうございました!
    来年のとき宣にも期待しかないし楽しみにしてる🥳 こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
    じゃあまたねー🎄🎄

    by たくや
  45. ときクリ楽しかったです。年末年始もたくさん見るね!ももいろ歌合戦見て年越せるの楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  46. 一年の最後まで”ときめきがすべて”だね。
    ときクリはとても盛り上がる楽しいライブでしたが、改めて配信のアーカイブでゆっくり見て楽しみます。

    by ほりた
  47. こんばんは!

    本当に我慢の1年でしたね。それでも挫けずにここまで頑張ってきて、ときクリの舞台でかなみんが落ちサビ歌ってる姿は本当に素敵でした!! 終わりよければすべてよしじゃないけど、今年最後に最高のライブで締められたんじゃないかな?

    年明けにはスタプラフェスもあるね!
    来年めっちゃ楽しかったから今年もきっと楽しいよねー!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  48. ときクリ直後にここでブログをあげてたとは👀
    改めてお疲れ様でした!
    ときクリ配信で見たけどまさに2020年の全てって感じでしたね!
    あきちゃんが加入して今年のシングル曲とアルバム曲をひととおり押さえてて、しかも去年と同じ中野サンプラザでのライブという👏
    あと新衣装が何度見ても可愛い👏

    とき宣夏まで楽しみな予定がいっぱいですね!
    クックパッドライブ配信はここで初めて気づいたので明日は絶対見ます!

    最後の写真いいですね(  ̄▽ ̄)
    ブログありがとうございます!

    by TK
  49. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    コメントとっても遅くなりました💦

    スタプラブログありがとう✨
    超とき宣の最高のライブ、ときクリ!!
    1/5までアーカイブ見られるので、沢山見ます😆✨このブログを読んでいるスタプラの他のグループのファンの方にもぜひ見てほしいライブ😁メンバーの熱量、素敵なパフォーマンス、アルバムの新曲の初披露!本当に、どこをとっても伝説に残るライブだと思う!!

    来年も沢山ときめくライブが予定されているので、楽しみだな😊たくさんの新たな宣伝部員さんと、同じ空間でライブを楽しめることも楽しみにしているんです✨

    なので!スタプラフェス!!全力で応援するね!!みんな絶対超とき宣にときめきまくると思う😍そして、次のワンマンライブにはみんな来るようになっちゃうな〜😎✨
    惜しくも会場チケットは手に入らなかったので、オンライン視聴で、応援電波バシバシ送ります!!⚡️📣

    新年もよろしくねー!!
    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  50. GoziU

    おはるハタチインライ💗頑張ってアピールしてましたネ😁

    恋’s MUSIC でも支えてあげてください🥳

    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI