りなてぃーです。

PROFILE

こんにちは
CROWN POPのりなです☺︎

2020年もあと数日で終わりですね
今年は誰もがこれまでとは違う日々を
過ごしたと思います
楽しみにしていたことがなくなってしまったり
会いたい人に会えなかったり
それだけではなく、環境が変わったり
大変という言葉だけだは表しきれない1年でした

そんな中でCROWN POPとして
何かみんなの支えになれることはないかと
生配信やYouTube撮影
宅録verでLIFEのリリックビデオ制作
新曲発売
リリースイベントなど
できることは限られていたかもしれない
でも、ほんの少しだけどみんなの支えに
なることができた1年だったら嬉しいです
来年は皆さんにいっぱい会える機会を
作れるように頑張ります☺️

 

そしてそして
今日はみあの誕生日です!
おめでとう☺︎

今日の12時からリミスタさんで
インターネットサイン会を行いますが
冒頭の30分はみあの誕生日配信をするので
みんなで一緒にお祝いできたらいいな🎂

 

最後に、、
2021年2月6日(土)に
単独公演「CROWN POP STYLE」
の開催が決定しました!
場所はKT Zepp Yokohamaです✨
久しぶりの単独ライブで初のZepp、、
緊張とワクワクが混ざってて
2月6日が待ち遠しいです
座席もたくさん種類を用意しているので
クラポのライブを見たことがない方も
ぜひ見に来て欲しいな
詳細は公式ホームページをチェックしてね
よろしくお願いします!

 

・2020年12月29日(火)
「Crown Class Level.3」
@AKIBAカルチャーズ劇場

・2021年1月2日(土)
「@JAMニューイヤープレミアムパーティー2021」

・2021年1月9日(土)
「Task have Funタイバンシリーズ タスクフォースvol.1」
@横浜ベイホール

・2021年1月16日(土)
ミューコミプラスpresents
「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~」
@横浜アリーナ

12月22日発売の4thシングル「To Do」も
聴いてみてね!
https://youtu.be/T4o9998AYDE

 

ということで
一年間お世話になりました
のんびり年末年始を過ごしてね
最後まで読んでくれてありがとうございました

では

そう へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 今年はあんまり会えんかったね…。
    来年こそはよろしくな!!

    by アロハシャツのゆーき
  2. こんにちは

    今年は1月と2月しか会えなかったけど、また来年は会えるといいな。
    最近うっかりしててWithLIVE買えてないから全然お話できてないね😂
    りなてぃー人気だからすぐ売り切れちゃうんだよ
    この後のネットサインもよろしくね!

    では良いお年を!

    by よこにゃん
  3. てぃーさんやっほ〜
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    今年はご時世的にも、クラポの中でも
    色んな変化のある1年だったね。
    大変なことも辛いこともあったけど
    クラポやてぃーの頑張ってる姿をみて
    沢山勇気づけられたし、
    色んなことを乗り越えることができました(^^)
    この1年も応援してて楽しかったよありがと〜!

    てぃーも年末年始、休めるときはゆっくり休んでね!
    良いお年を〜。さらばっ

    by ゆか
  4. りなてぃ、今年もありがとう。来年もよろしくです。どんどんキレイになるりなてぃに目が離せません!

    by こう
  5. てぃーさん今年もありがとうございました😊

    大変な1年でしたが、クラポメンバーとスタッフさんのPOPPER想いな配信など、本当に感謝しかありません。

    寒くなりますので、体調整えて、
    サイン会やライブを乗り切りましょうね!
    ありがとうございました😊

    by りお
  6. あっくんです。
    中々な一年だったけど、配信とかできる限りのイベントとかしてくれたから、楽しい一年でした!
    ワンマン楽しみ

    by あっ くん
  7. やっほー😆

    今年一年、たくさんありがとうございました!
    YouTube配信やSHOWROOMやLIFEがあったからこそ、みんながモヤモヤしていたあの期間を楽しく過ごすことができました。

    まだ難しい状況が続きますが、どんな形でも応援していきます!

    引き続き、元気に楽しくすごしましょうね~☺️

    by まもの
  8. 1年間、本当にありがとう。クラポのみんなには『LIFE』の落ちサビをそのままお返ししたいです。これからもよろしく!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  9. マジで今年は会えんかった。!残念!来年関西きたら絶対いくからね〜じゃあ〜よいお年を!り〜り〜り〜り〜りなてぃ〜

    by 椛島真美
  10. 2020年お疲れ様でしたm(__)m
    12/29(火)のCCL3が今年のライブ納めとなります☺️
    体調に気を付けてね☺️
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

    by ねぎねぎ
  11. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    みぃあちゃんの誕生日おめでとうございます!!ですね!
    りなてぃーもほんわかした笑顔で包んであげていますね!

    by 嘘レヴィン
  12. 今年の自粛期間中にてぃーちゃん達クラポに出会えて本当に良かったよ!
    来年もよろしくね!

    by 永ちゃん
  13. てぃーちゃんどもー!
    20年はいろんなことあったけど、今思えば思い出もたくさん出来たよー✨✨
    来年もよろしくです✌️

    by あっきー@てっぺん
  14. てぃーちゃんやっほー!
    今日のサイン会もありがとう!
    今年は辛いこともたくさんあったけど、クラポのおかげで楽しいことがたくさんあったし、何とか乗り切ることができました。
    本当にクラポに支えられた1年だったよ。
    ありがとう!!
    来年もよろしくね!良いお年を〜☺️

    by そう
  15. 里菜ちゃん、2020年もありがとう!
    里菜ちゃんやクラポから、たくさん元気をもらって今年もクラポを推してて幸せでした
    SRで1万人集めたり里菜ちゃんの企画はいつも面白いと思っています

    来年もよろしくね

    by いわとり
  16. 今年はコロナで緊張感を強いられ、仕事も家庭も精神的に大変な1年でしたが、クラポと一緒に過ごせたことがとても支えになりました。みんなの歌声が、笑顔が自分の力です。りなてぃー、今年一年間ありがとうー!

    by hiro_青ランタン
  17. 今年1年はクラポのおかげで楽しい1年になりました、本当にありがとうございます、シンデレラ新規ですが、クラポを知り、みんなの頑張ってる姿を見てすごく元気と笑顔をもらいましたこれからも5人を応援しつづけます

    by あ~ちゃん寝る
  18. 俺の最愛との写真ありがてぃー☺︎︎

    Are You Ready To Shine?の落ちサビとても好きなので明日のカルチャーズと来年も宜しくですたい🥳

    by 竜一
  19. 早く会いたいです😭

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ
  20. リリイベお疲れ様でした🤗
    現場には1日しか行けなかったけど、オンラインでもめっちゃ楽しませていただきました👍ZEEPおめでとう🎉
    新米ポッパーなので、クラポの初めてをメンバーと一緒に体験できる事が凄く嬉しいです😊
    その前にチケット当たるかなぁ🤣

    by 箱推しポッパーお爺ノフ
  21. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    Zeppでのライブが決まったんですね!
    最高に盛り上がるライブになること間違いなしですね!
    ファイトです!

    by 嘘レヴィン