公野舞華です!

PROFILE

公野舞華
Awww!
プロフィール

皆さんこんにちは

Awww!の公野舞華です。

Awww!のブログがまだ無いので
(このくだり何回目?笑)

今回もここで

公野の気持ちを
皆に伝えたいと思います!

注:たぶん長いです

わたくし公野舞華

先日の12月20日に
19歳の誕生日を迎えました✨

前日の19日に
白夜書房のBSホールにて行われた

『公野舞華生誕イベント
〜Thanks for finding me 2020〜』

会場に来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

今の状況で生誕イベントを
開催できるとは思ってなくて

無事に開催できたことに
ほっとしています。

開催に向けて準備してくださった
たくさんのスタッフさんと

来てくださったファンの皆さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

チケットはずれてしまった方は
ごめんなさい!

来れなくても応援してくだる方
特典会だけでも来てくださった方

本当にありがとうございました♪

お手紙、お花、プレゼントも
とても嬉しかったです!

今回、初の生誕ソロイベント
と言うことで

いろいろ考えたり
準備もあったんですが

自分の生誕より重要なライブがあり
それに集中していたのと

終わった後の気持ちを
切り替えるって言うか・・・

折り合いをつけて行ってて

生誕のソロイベントって言われても
正直モチベーションが上がらなかった

しばらく何していいのか
分からなかったんですよね

・・・って言っても

いつまでも
感傷に浸っている場合じゃない!!

気持ちを切り替え

グッズ何がいいかなとか考えて
トレーナー、キャップ、コインケース
エコバッグとかのデザイン画は既に
描いたりはしてたんだけどね💦

そう!

そうだ!

ソロ?!

ソロイベント!!!

え? 何する? どうする?

てなりまして

現実に戻り 冷静になって

生誕イベントの企画で
自分が何をしたいかを考えました

今の状況、会場の環境構成を考えると
ライブハウスのような構成は厳しい

この会場だからこそできること。

公野が

ファンの皆を身近に感じられる

ファンの皆が

公野を身近に感じられる

公野舞華らしい
ファンミーティングのような

イベント!!!

その中で自分ができること

先ずは
入場曲の SEを自分で作ってみた✨
ホント難しかった💦

衣装は去年の生誕で着る予定だった
ブルーの衣装をバージョンアップ

ハロプロぽい衣装・・・というより
もはやフィギュアスケートの衣装

それを着て登場♪

オープニング曲は

Buono!さんの「ロッタラ」

歌詞がアイドルらしくて
ほんとはみんなに
曲を予習してもらって
サビとか一緒に歌いたかった曲!

今回は事前告知しなかったからね。

2曲目はAwww!の森青葉と
ツインボーカルで歌っている

新曲「Step by Step」

そして
最初脱ぐの忘れたけど😅
衣装の上着を脱いで

EVERGLOWさんのBon Bon Chocolatを
オリジナルの振り付けをしてもらって
踊ってみました✨

そして公野舞華クイズ~♪
推しの愛の深さを確認・・・?

いや、もう運としか言えない問題。

勝ち残った5人に私物サインしてたら
続けて優勝者決めるの忘れた😅😅

残っててくれて、戻って来てくれて
ありがとうございました!

最後はじゃんけんになっちゃって
ごめんなさいです!

公野の自撮りじゃなくて
公野の声の着ボイスの録音とかの方が
良かったかも😅

来年はそれやろうかな♪

衣装替え中に自作の映像も
流してみました♪
デート気分味わってね(笑)

素材がなくて1分半しかなかった💧

まあ来年に生誕イベントができたら
もう少し技術も上がってると思うから
もっとちゃんと作ろうと思います!

シャンパンゴールドのドレスに
着替えて

✨4曲目に 河合奈保子さんの
「スマイル・フォー・ミー」

✨5曲目には 浅香唯さんの
「セシル」

最後は自分で作詞した

✨公野舞華のソロ曲
「君のHeartに」

を歌いました!

自分の曲
めちゃくちゃ久しぶりに歌って
一番緊張したし難しかった😅

きくちさんの前だったから
緊張も倍増だったけど

あの頃よりは上手く歌えたかな?

お忙しいのに来てくださって
久々の現場が他の誰でもなく
公野舞華の生誕イベントだってことに

恐縮と・・・感謝です!!!
プレゼントも
ありがとうございました!!

振り返ると
もっとこうしたい あーしたいって
いっぱい出てくるけど

何より皆の目の前で
生誕イベントができたことに

本当に本当に感謝でした

ライブとはまた違った形で
皆との時間を共有できて嬉しかった

19歳の抱負ね
会場では上手く言えなかったんだけど

自分の力だけでできることを増やす

ことです!

ほんと公野舞華は皆に支えられて
今ここに存在できています

ずっと応援してくれている
推しの皆様ありがとうございます!

推しじゃなくても応援してくれる皆様
ありがとうございます!

店長はじめマネージャーさん
スタッフの皆さん

そして友達や家族やにも感謝です
ありがとうございます!

一つ心残りはね

ブルーの衣装で写メを1枚も
撮ってなかった!!!!!

(ノω<;)

せっかくママに
バージョンアップしてもらって
可愛くしてもらったのに

皆に見せられないのが悔しい😭

衣装替え

特典会でブルーの衣装を
もう一度着て出るとか

最後は公野がデザインした
グッズのトレーナーとキャップで
1曲歌うとかしたかったんだけど

特典会で混乱しちゃうってことと
時間の関係もあって💦

みんなとお揃いで着れなかった
本当にホントごめんなさい!!!

自分の生誕で自分がデザインした
生誕グッズを本人が着てない
イベントなんて前代未聞??!

日本で公野舞華だけぐらいのレベル?

・・・だよね??? たぶん

( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

ホントごめんなさいーー!!

/( > <; )\

反省点も全部
来年の生誕イベントへの
モチベーションにします!!

ラスト10代!!!

19歳の公野舞華のもっと
成長した姿を見せられるように

推してくれる皆に

ずっと公野舞華を推したいと
思ってもらえるように

「自分に、推しに、誠実であること」

心に思い続け
これからも進んで行こうと思います

ばん。 へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. まいかちゃん🍒お誕生日おめでとう🎉楽しい1年になるといいですね🎵

    by たけい🌎まさよし
  2. ハムちゃん
    お誕生日おめでとう!
    生誕祭よかったよ

    公野らしさ一杯
    セシルよかったなぁ
    楽に歌ってましたね!

    いつか、ペアルック
    ツーショット

    よろまいか(舞華)

    名古屋のクニ。

    by クニ
  3. 舞華ちゃん、お誕生日おめでとうございます😄イベントはとにかく楽しかったです!色々な意味で等身大の「公野舞華」が沢山詰まっていたように思います!忙しい中、準備進めてくれてありがとう!

    で。そっかー😢ブルーの衣装の写メ1枚もないかー!(そんな気がしてた)
    どこかで着る機会があったらぜひ、よろしくお願いします!シャンパンゴールドの衣装めちゃめちゃ似合ってました!
    来年、もっと盛大なイベントができるように。19歳も頑張ってね。応援してます

    by ばん。
  4. 舞華ちゃん、改めて誕生日おめでとう!
    生誕祭、楽しかったねー。青衣装もシャンパンゴールド衣装も可愛すぎて幸せでした。
    「君のHeartに」を生で聴けたのも、かっこいいソロダンスを間近で見られたのも生誕ならでは!
    やっぱり舞華ちゃんの歌好きだなー。
    また来年が楽しみです♪早く来ないかな・・。

    あ、青衣装を家で来て写真撮ってくれてもいいですよ!(お願いします)

    by tOmO
  5. きみちゃん!お誕生日おめでとう!楽しい生誕イベントだったね(^-^)
    ダンスに歌に自作のSEに映像に盛りだくさんで充実した時間でした。青い衣装の写真それこそ本当にどこにも出てないから逆に現地で見れて良かったよ( *´︶`*)とっても可愛かった!シャンパンゴールドのドレスはまた変わってすごく綺麗だったなー!!白いサイリウムもみんなで点けると圧巻だったね。冬だし雪って感じもして美しかった!
    また来年も楽しい生誕イベントしたいよね!それまでに世の中も少し良くなってるといいな。どんな状況であれ、ずっと応援してます!またね!

    by けんじー
  6. お誕生日おめでとうございます!!
    素敵な19才のスタートになったようですね。

    作る側のお仕事もとても楽しそう
    SEや動画を自作したってカッコいい!
    自分で自分の可能性を拡げて
    まんまROCKET FUTUREじゃないですか!?

    文章がポジティブでわりと前向き。
    こんな公ちゃんのブログも良いですね(^^)

    by まさるさん
  7. 舞華ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
    そしてこの前はステキな生誕イベントありがとう!
    公野舞華と公野舞華推しを中心としたあのほんわか楽しい空気感のイベントとっても楽しかったし、ほっこりしました。
    ブログにも書いてくれたけど今の状況から考えるととってもいい生誕イベントでした。

    セトリも曲とか全然覚えてなかったから書いてくれてありがたい。

    あの青の衣装で1枚も写真撮ってなかったのか😅
    あれは来てくれた人特権って事にしておくね!
    あの衣装の舞華ちゃんめちゃくちゃ好きだったから写真ないのとても残念だけど(泣)

    SEとってもよかったよ。
    あのSEに合わせて創作ダンス見たかったなぁって贅沢を言ってみた。

    当日も言ったけどこの1年で舞華ちゃんほんとに歌が良くなったよー!
    歌に力強さが出てきたんだよね!
    前は歌を聴きにいってたんだけど今はすっと自分の耳に入ってくるくらいしっかり歌えてる。
    青葉ちゃんや播磨もそこは良くなってるんだけどその伸びが1番あったのは舞華ちゃん!
    昨日配信された2曲を聴いててもうんうんいいなぁって思う^_^

    自分は森青葉推しだけどそれでも応援したくなるのが舞華ちゃん。
    それは舞華ちゃんが推し問わずちゃんと1人、1人、ファンを大切にしてるからその気持ちが応援したいと思わせます!
    自分はそういうアイドルいや人が好きだから舞華ちゃんの事も好きです!

    青の生誕衣装は着るの大変だから無理として生誕グッズは別の機会に着て2ショット撮りたいなぁ。

    来年の20歳の生誕祭も楽しみにしてるね!

    by ともや
  8. 生誕イベント
    あれはアレで公ちゃんらしくて楽しかった。
    おじさん好みのセトリ
    これもたまらんかった。
    公野ママと趣味合いそう
    また来年も祝いたいな!
    もっと大きな会場でね

    by だしよ
  9. おめ\(//∇//)\
    良い一年にしてね♪

    by 460chan
  10. きみちゃん、改めて19歳おめでとう!

    こういう内容の文章なら長くても全然O.K.だよ〜笑笑

    イベント、手作り感満載で楽しかったね〜
    YouTube も見返してるよ!
    そうversion upした青衣装…
    再び見れない(見返せない)のは残念だけど会場限定って事で…

    年内はあと2回かな? 楽しみにしてるね〜
    そうそう、早くblog作ろうよ、店長…
    更新するしないは別にして…

    by ぽーらんど
  11. 19歳がんばれよ〜おめでとう!19であんなにいろんなこと思ってるだけで大人や〜これからもメンバー仲よくな〜!

    by 椛島真美
  12. おはようございます。

    とても公野さんらしい、いーっぱいファンのために考えてくれたようなイベントでした。ダンスも歌声も、ハートフル。

    これからも、公野さんとAwww!が楽しみです。

    by しょーやま
  13. ブログ更新ありがとう!そして改めてお誕生日おめでとう!
    ファンミーティング的なイベントも新鮮で、舞華ちゃんらしさが出ててとても楽しませてもらいました。
    クイズは1問以外は当たってたから惜しかった🥺 絶対舞華ちゃんは野菜スティックじゃないでしょ(失礼)
    でも何より直接お誕生日を祝うことができて幸せでした!
    衣装もダンスも歌もとっても素敵だったよ〜

    舞華ちゃんの誠実さは十二分に伝わってるし、だからこそずっと推し続けていようって思えます。
    19歳も素敵な1年でありますように。
    そして20歳を盛大にお祝いするのが今から楽しみです。

    by えなりせんせい
  14. 素敵なブログありがとう。

    忙しく時間もない中、イベントの準備ありがとう。
    生誕祭より優先するライブの気持ちは正直自分も同じだったけど、舞華ちゃんがやりきって最高のライブにしてくれたおかげで想像以上に早く気持ちを切り替えられたよ。ありがとう!

    生誕イベントは舞華ちゃんの良さが出まくって、良い感じに力の抜けた、柔らかさと可愛い空気感が包み込んでで心地よかったです。

    入場曲のSE作るの難しいって
    自分で作ったって本当めっちゃすごくない?
    作曲もできるのすごい!
    めっちゃびっくりした笑
    ブルー衣装可愛いかったし、ひやひやした!笑
    ダンスさすがでした。
    公野舞華クイズめっちゃ楽しかった!
    自撮り写真でも十分贅沢すぎだったよ。
    来年といわずまたやりたいな。
    自作映像もめっちゃ良かった!
    最後の笑ってる所が良かった!笑
    お見事です!!
    シャンパンゴールドの衣装
    めっちゃ可愛いくて似合ってて可愛いすぎた。
    スマイルフォーミー懐かしかった!
    そういえば最初聴いたときより
    大丈夫かな大丈夫かなって気持ちは
    はなから全然なくて
    歌に集中して安心して聴けたし、
    歌めっちゃ上手くなってるんだと思う!
    聞き心地が良くて幸せ。
    生誕祭グッズ着るタイミングなくても
    忘れるくらいに大満足だったよ!
    舞華ちゃんらしい笑
    誕生日当日これ本当に着るの今日じゃんって思って2日連続で着てしまったよ。

    本当に素敵なイベントありがとう!

    私も
    「自分に舞華ちゃんに誠実であること」

    心に思い続けて
    こらからも進んでいこうと思います!
    (すでに踏み外してたらすみません)

    またねー(^-^)/

    by いさどん大満足中
  15. お誕生日おめでとう!来年は、コロナが落ち着いているとおもいたい 身体に気をつけて、良い一年でありますように

    by スヌーピース
  16. お誕生日おめでとう!
    ライブ準備や学業で忙しい中、生誕祭いろいろな演出用意してくれてありがとう。幸せな週末でした。次に会える時まで余韻に浸っていようと思います(笑)。
    きみちゃんの、ファンに対する誠実さ、いつも伝わってるよ。推せることに感謝して誠意を持って応援し続けます。
    きみちゃんやAwww!のみんなが実現したいこと、たくさん叶う一年になりますように!

    by ほりりん
  17. 公ちゃん、改めて誕生日おめでとう!!
    生誕イベント盛り上がったみたいで良かったです!!
    区切りのライブがあっての、ソロイベントだからね!準備とかも大変ですよね!!

    自分でできることを増やす事で、総じて”Awww!”グループ全体の為になるはず!!

    “One for all,All for one”ですかね!!

    それではまた〜、19歳楽しみましょう!!

    by ネロ
  18. きみちゃん、改めて19歳お誕生日おめでとう🎂
    生誕イベントすごく楽しかったです♪

    普段では中々聴くことができないソロの歌唱がいっぱい聴けたのでお腹いっぱいでした♪(CD?DVD?で欲しいくらいですw)

    ダンスもね!皆んな見たがってたヤツですね!
    遊びレベルで良いので今後もTikTokとかにダンス動画あげてくれると嬉しいですね〜(*´Θ`*人)

    19歳は子供と大人の変わり目なので、お仕事・プライベート問わず心動くことが多々あると思います
    だけど焦らずしっかり地に足つけて1年を過ごしてもらいたいです(マジメか)
    何にしても健康第一でラストティーンを堪能してください♪

    by しゃかりん♪
  19. 公野ブログありがとう。
    読んでいて公野らしいなと思ったことが沢山出てきてニヤニヤしながら読んでました。
    生誕祭とても楽しかったよ。実は抽選の先行では落選してしまってチケット取れなかった。なので、スマホと睨めっこしながら一般に掛けた。そうしたら運良くチケットが取れた。何よりも行きたいイベントだったので本当に嬉しかった。
    19歳が素晴らしい1年になるといいね。クリスマスとタワレコ錦糸町のイベントに行けるので、今年は年末まで公野を見られるので、本当に嬉しい。
    2月に単独ライブ、3Bの時にライブした場所だね。行けるといいなと思ってます。

    by 関東のじいさん
  20. 自撮りは……?と思いつつ帰ろうとしてたら店長がアタフタしててスッキリしました(じゃんけんは負け)

    楽しかったのでまた来年も楽しみにしてます👌

    by 竜一
  21.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    少し遅れてしまったけど、
    19歳 おめでとうございます。
    シャンパンゴールドの衣装も
    似合っていますね。
    誕生祭は自分ができることを取り入れ、
    公野さんらしいイベントにされたのですね。
    なんだか楽しいようすも伝わってきます。
    そして、この状況下で開催できたこと、
    皆様に感謝ですね。

    さて今日はクリスマスイブ、
    サンタさんから素敵なプレゼントが届くと、
    いいですね。

    by sora
  22. 公野さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    生誕祭お疲れ様でした!

    by 嘘レヴィン
  23. 舞華ちゃん♪

    ブログ、ありがとう!

    >Awww!のブログがまだ無いので…
    ナイスツッコミw
    いや、ほら。
    スタプラのファンの方が、
    「Awww!のブログってどこにあるんだろう?」
    って探すことのないように、
    優しさあふれる導入だと思います!

    さて。
    >19歳の誕生日…
    改めて、おめでとうございます!
    元気にこの日を迎えてくれて、うれしいです!

    >今の状況で生誕イベントを
    >開催できると思ってなくて…
    ほんとだね…
    >無事に開催できたことに
    >ほっとして…
    おめでとうございます。

    >いろいろ考えたり…
    そうだったよね。。。
    すごいタイミングになってしまったよね…

    >いつまでも
    >感傷に…
    いやいや、すごいよ。。。
    そうやってさ。

    >気持ちを切り替え…
    >グッズ何がいいかな…
    >デザイン画…
    気持ちを切り替えてくれて、
    グッズの方からね、準備を進めてくれて。
    こう、外堀から埋めてく、みたいなのはほんと、用意周到な舞華ちゃんらしくてすばらしいと…😌

    >ソロ?!
    >え?何する?どうする?
    >てなりまして
    順番、逆ぅ!!!!w😆

    いーや、グッズを考えてからイベントの内容を考えたって、みんながどんなグッズを身につけてくれて参加してくれるかな、、、とかお客さん目線で考えることができてるから、、、それもありだろう!(ぺこぱさん風でw)

    (その頃かな?インスタで、「何を求めていますか?」って質問箱を立ち上げてくれたのw)

    >この会場だからこそできること
    >身近に感じられる
    >ファンミーティングのような
    >イベント!!!
    こうやって、目的をきちんと見誤ることなく設定できるのが舞華ちゃんの本当にすごいところだと思う。

    >先ずは
    >入場曲のSEを自分で…
    自分で!!!!!
    めっちゃすごい!
    聞きたかったなー☺️

    >ブルーの衣装をバージョンアップ
    見たかったなぁ…😌

    >ほんとはみんなに…予習…
    ほんと、ここはブレずにずっとブログとかで告知してくれてたもんね!
    この謎解きがほんと楽しくて!
    勘が鈍い自分は。
    いっつも、TLで流れてくる他の方のご意見を拝見して、、、
    「あ、これのことなんだ…」
    って知っていましたw

    歌あり、ダンスありのめちゃくちゃ楽しいイベントだったんだなぁ…
    って文字から伝わってきます!
    (優勝者決めるの忘れるとか、あるよね!どんまい☺️)

    >着ボイスの録音…
    めっちゃいいー!!!!
    俺、まだ残ってるよ!
    舞華ちゃんの自己紹介!😆
    (「16歳!」って言ってくれてたw)
    来年にも期待です!

    >自作の映像…
    本当にお疲れ様!

    >デート気分…
    味わいたい人生でした…泣
    (1分半でも味わえるなら…😭)

    >シャンパンゴールドのドレス
    ため息ものだよね…
    現場いたら、ほんと言葉が出ないと思うもん。

    それから歌で魅せる構成!

    すばらしいね!
    (きくちPもありがとうございますだね)

    お疲れ様でした☺️

    >抱負
    >自分の力だけでできることを増やす
    そうなんだ!
    今でもめちゃくちゃできてるって思うけど…
    まだまだ先を見てるんだね!

    応援させてくれて、ありがとう。
    そして。
    いつもありがとう。

    ただ。。。
    >ブルーの衣装で写メを1枚も…
    は許さないからー😆(うそうそw)
    (お母様、いつもありがとうございます!)

    >生誕グッズを本人が着てない…
    >日本で公野舞華だけ…
    か、、かもねw

    次回に活かそうねw
    ありがとう!

    そして、最後。
    >「自分と、推しに、誠実であること」
    すごく素敵な言葉だと思います。
    「誠実であること」
    ってすごく簡単で、すごく難しくて。
    でも、一番、ど真ん中で。
    そこを選ぶ素晴らしさ。
    そして、その対象が。
    「自分」と「推し」
    ややもするとね。
    「推しに」となればさ。
    それはそれで耳ざわりもいいのかも知れないのだけど。
    どこかそれだけでは自己犠牲みたいなものが出てきてしまう恐れがあるから。
    どんな時でも、
    最終的に大切なのは「自分」だから。
    それを考えると、
    言葉の順番からも、
    「自分」と「推し」
    という風に書いてくれたのは、
    本当に素晴らしいなぁって思います。

    舞華ちゃんが楽しそうにしてくれて。
    楽しんでくれてて。
    俺はそれが一番うれしいです。

    いつもありがとう。
    そして、素敵な文章をありがとう。

    19歳が、思い通りの素敵な一年になりますように♪

    by 受験生@がんばらない
  24. 早く会いたいです😭

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ