ご注目〜(清井咲希)

皆さんこんにちは!
たこやきレインボーの清井咲希です🌟

最近は手足が凍るように冷たいですね〜❄️

手袋にマフラー、帽子
防寒対策はしていますかー?

今年も残りわずかです、
2020年も元気に終えられるように
皆さんもお身体には気をつけて
過ごしてくださいね🎶

そーして!今日はなんと!
たこクリです〜✨

(ぴったりのタイミングで
スタプラブログが回ってきた〜笑)

久しぶりの有観客ワンマンライブですっ
わ〜ドキドキする〜
観にきてくださる方も久しぶりで
ドキドキしてるのかな?💕

今回はクリスマス!
クリスマスといえば冬!
冬の女の子は白くてふわふわしてて可愛いよね〜!
ということで

セットリストも衣装もセットも
とっても可愛いんです〜🤗

言いたいけど言えない
ううう。_( :⁍ 」 )_

おっと大事なことを忘れていました!
お知らせです★

アマゾンプライムで配信されている
「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」
があと少しで終了するみたいです!!!
このドラマは私が初めて出演したドラマ、
とってもとっても大切で大好きな作品です✨

part1では
第7話の大阪城公園駅 「始発電車が来るまで」に

そしてpart2では全話に出演!
第10話最終回では
寺田町駅「駅から歩いて52万5600分」で
主演を務めさせていただいています✨

タイトルからもわかるように
環状線の一駅ごとに生まれる
友人、恋人、家族たちの
心温まる愛物語が詰まっています🎶

1話完結でとっても見やすいですので
是非チェックしてみてください🌈

あ〜こんな素敵なドラマに出演できて幸せやったなぁ。
演技初挑戦の清井咲希にご注目です!☺️

またあとでね👋
さき🌻

きょうへい へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. たこ虹クリスマスライブ楽しみにします!(今まさに向かっている途中)

    大変な年だったけどこうしてさきてぃ達のライブを観られることに感謝です。

    ドラマの方ももちろん観ますよ〜

    では素敵なライブを期待してます!

    by しか
  2. 俺もちょうどたこクリ会場にいます!
    外は寒いけど、こっから中は熱くなるはず!
    楽しみだ〜
    ありがとう〜!!!

    by 虹虎
  3. めちゃくちゃぴったりのタイミングやね!

    今日のライブ楽しみ過ぎて全然寝れんかった😅🌻
    あと少しで開演!
    楽しみ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    by めじゅん
  4. 清井さんスタプラブログありがとう。
    残念ながら今日は行けませんが楽しんでください。
    応援しています。

    またいつかお会いできる日まで。

    ではしーゆう!

    by としかず
  5. さきティ〜今日は無理!ごめんな〜年寄りと3人暮らしやから心配でやっぱりこわい!来年はいくから〜たぶん〜!がんばってな〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  6. いま、一部を観終わって上階のホテルで一休み中。二部も精一杯応援します。

    by フライングフィン
  7. さきてぃこんにちは♪

    たこクリ参戦してるよ!1部めっちゃ楽しかった♪かわいいさきてぃたくさん観られて嬉しかったな(≧▽≦)

    2部はけっこう前の方の席だから、細かい仕草や表情もしっかり見られるかな♪楽しみ~💛

    by こた
  8. さきてぃこんばんは🌇多分初投稿です😃対策はしっかり準備万端です😃今年もたこ虹クリスマスライブ両部参加させて頂きます♪最高なライブにしましょう😸

    by きょうへい
  9. 咲希ちゃん〜🌻🤍
    昨日はたこクリお疲れ様❣️
    一言では表せないけど、
    とっっても楽しかったし、
    とっってもかわいかったし、
    あ〜わたしのすきなたこやきレインボーのライブだ〜!
    ってなった💗
    パフォーマンスの迫力というか、魅せ方というか構成というか…
    なんかたこ虹にしか出来ない感じ
    たこ虹のそういうところがすごく好きで、
    やっぱり楽しい空間は、たこ虹のライブだな〜となりました♪
    そして衣装も全部全部可愛かったです😢💗
    ありがとうございました☺️💗
    可愛いは正義〜〜💗💗

    by あゆちゃ*
  10. こんにちは!!
    お手紙を読めているようで、ブログとっても嬉しいよ(*^_^*)

    最近とっても寒くてブルブル震えちゃってるよ。
    僕もたくさん着て暖かくしてるけど、
    サキティもいっぱい、いっぱい暖かくしてね。

    昨日の中野のライブ1部も2部もとっても楽しかったよ。
    サキティがめっちゃ可愛くてカッコよくて、
    同じ会場でライブを見ることが
    こんなに楽しくて、嬉しいんだ!って本当に幸せな時間だったよ。
    素敵なクリスマスをありがとう!!

    環状線のドラマ大好きだから、また見られて嬉しかったよ。
    このドラマを見るとシュークリームめっちゃ食べたくなっちゃうの♫
    写真とっても可愛くて、見られて凄くうれしい♫

    素敵なライブを本当にありがとう。
    暖かくしてゆっくりしてね。

    またね!

    by じゅん
  11. 今俺も大阪帰ってきた~
    たこクリお疲れ様、2部ともキチンと見ました!

    今年は「なにわン」というわけでも無くなって、色々考えることもったけど、蓋を開けてみたらほんっっまにむっちゃ楽しかった。
    声も出せないし声援を送ることも出来ないけど、『たこやきレインボーのライブだ!この感じこれこれ!!』
    ってなった。少し遠い席だったけどサンタさきてぃも可愛かったなぁ…(目を閉じながら)

    仕事がなければ今日はゆっくり体を休めてね、ライブで会えてすげぇ嬉しかったよ、いつもありがとう。

    それではまた ばいちゃっ _( :⁍ 」 )_

    by ダディ
  12. 女優さんとしてのさきてぃの活躍!
    来年にまた観られるかな?
    家にいるTVでお嫁さんにしたいアイドル日本一と
    個人的に思うさきてぃ💛💛💛
    世界にもグループに色々巻き起こってるけど
    その笑顔と前向きな明るさで
    乗り切っていきましょうね🌈😆💕❣️

    by 銀河ギター
  13. さきてぃスタプラブログ更新ありがとうございます!
    たこ虹の中野サンプラザホールでのライブお疲れ様でした!
    みんな楽しそうな感想が流れてきて私も楽しめました!

    by 嘘レヴィン
  14. ブログ気付くの遅れた

    たこ虹クリスマス2020楽しかったです。

    たこやきレインボー公式さんがリツイートしている記事を見て
    いろいろ思い出しています。

    「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」で撮影していた大阪城公演駅付近で
    「ココら辺だなさきてぃが座っていたのは」とか確認した事がありますw
    今は撮影当時とちょっと変わっちゃって公衆電話は無くなっていたかな?

    寒くなってきたので風邪などひかないように
    私も気を付けます。

    by 通りすがりの人!!
  15. たこクリ観てきたよ~夕方の2部に行ったけど去年と違ったちょっとしっとり感がクリスマスな雰囲気で衣装も可愛いのもデートってお題にもバッチリ❗️ソーシャルで観やすかったと言うとステージからは半分しか虹家族がおらん事になるけど大丈夫やったかな?サイリウム振らずにクラップの方がええんかな?とか拍手もっと大きな音出したいな~とか色々考えながら観てたけど終ってしまったら1部がどうやったんか気になってた(^^)あ~それとくーちゃんにロレックスは男性向けの物が多いから他のメーカーにしときって、あとアウディ欲しいなら免許とらな意味ないで❗️ってゆっといて(*^ー^)ノ♪

    by 年中麦茶
  16. 2020年はコロナで大変な年でしたがお疲れさまでした。
    2021年は今まで以上に活躍される事を期待しています。

    by よし