いぎなり伊達花彩!!

 

みなさんこんにちわーーー😬🙄
こんにちわーーーー😯😶🤣🤣

 

 

 

お待たせしました!
いぎなり東北産の伊達神こと 伊達花彩でーーーーーーす😇

 

たぶん、みんな花彩のことご存知かと思うけど?
知らないちょっとの人のために、今から
伊達花彩を紹介します😍😘

 

 

好きな食べ物はー白米とカキ😋😋😋😋

 

なんと花彩はっ

宮城県のおいしいお米
だて正夢 の大使とととととっっっっ
宮城県のぷりっぷりのカキ
の牡蠣大使ですっイェーイ

今度みんなで食べよーね🤓

 

 

 

誕生日は321っっっっっ

 

血液型はA型だとおもう

 

身長は152センチくらいー
大きくなったなーーー

 

【好きなコトいろいろコーナー】
夏菜子ちゃん好きー柚姫ちゃん好きー
楽天箱推し!ベガルタ箱推し!仙女箱推し(カサンドラ宮城は敵)
白米好きーカキ好きーお肉好きーケンタッキー好きーカメレオン好きー!
お家スキー!私服スキー!自然スキー!

 

 

【伊達花彩情報コーナー】
新木優子さん主演映画「風のたより」 0.1秒出演、声出演
ゼビオ 店頭モニター出演
三又ノ番組 ちょこちょこでてる

 

 

どんどん花彩に興味がでてきたそこのひと!東北でまってまーーーすーーーーー🤨😛

 

 

 

んでわっ
バイナラ39✌️

ゆいゆい へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 待ってました!
    花彩ーー!
    152cmやと…..
    伸びたね☺️
    頑張って、皆産増やそうね🎶

    by 涼平産
  2. 風のたよりの0.1秒が気になりますー( ゚д゚)
    三又ノ番組テレビ神奈川が放送止めちゃったから、埼玉で見れませーん(´Д⊂ヽ
    テレ玉で放送するように伊達神の力でなんとか!!
    こども朝ライブも楽しかったー!
    たこ虹前座も楽しみですー、整理番号わるいので後ろな方から応援してますねー

    by ふみ
  3. 待ってました!伊達神!
    夏Sも東北の代表として頼むよー!

    by わむ
  4. 全力の宣伝がとってもいいと思う!

    0.1秒のシーン探してみます…

    by ジロウ産
  5. やっほ!かーや!!

    カキね、みみもすきよー!!
    あ、でもね、果物の柿はむりなんですーーーw

    あーそんでね、かーやの誕生日321覚えやすいやん??

    みみの誕生日123 !!!!!
    321と123覚えやすいー!!いーねーw

    1月23日1時23分にうまれました

    めちゃ覚えやすくない??
    覚えといとね!そんで祝ってねw()

    いっぱい食べていっぱい笑って、

    かーやが大好きよー

    これからもがんばれーーーーー

    いつかは仙台会いに行くからね!

    それと、いぎなりもっともっと大きくなって名古屋もきてね!!

    んじゃ!!

    ばいならー

    OM!M!

    by OM!M!
  6. やったー!! 

    by 八戸
  7. 花彩ちゃーーーーーーん!!!

    スタプラブログいらっしゃいませーーー!!

    ブログアップありがとね!!
    こっちでも見つかっちゃうな!!
    ヤバーい!!w

    次も期待してるぞ!!
    またね!!
    やじさんでしたーー!!

    by やじろ@ぽっちゃ産
  8. 神よ…懺悔いたします…
    実は牡蠣と米…それぞれではとても大好き!
    あの~星空より大好き!なのですが…
    (文章リズム岡村靖幸「だいすき」参照)

    一緒に食すとそんなに惹かれないのです
    (牡蠣にレモン大好き!白米大好き!なのですが)

    神よ…
    米に合う牡蠣の食べ方をお教え願えないでしょうか?

    僭越ながら、それでこそ牡蠣の中の牡蠣大使
    「牡蠣大将」ではないのか!?と愚考いたします

    by アルクヒと
  9. 花彩ちゃん!待ってたよ!
    身長伸びたね…もっと小さいイメージだったけど…🙃
    夏Sで花彩ちゃんの生歌聴くのが楽しみ!

    by きぃぽん
  10. 花彩ちゃん!♡
    待ってました!
    身長152cmなのね!かわいい!(私は156cmだった!笑)
    あ!物産展のメッセージ今日代筆してくれるみたいだから探してみてね!😉
    次回からも楽しみにしてるね!!
    とにかくかわいくて面白くて優しい花彩ちゃん大好きー!!❤︎

    んじゃまたね!

    by おかちゃん
  11. かーや!!!!かーやだよかーや!!!!
    かわいいねかーや!!!!!!

    by まゆ
  12. 初めて見たときは10歳で身長も130cmくらい?だったけど今はぐんぐん伸びましたね。
    ファンの数もぐんぐん増やしていくべく、広めていきます

    by ひとみ@青森県産
  13. かーやちゃん待ってましたー!!!
    今日のライブ行きました🙋
    おつかれさまです👍

    スタプラブログでかーやに落ちる人続出だね💋💋
    ファンが増えちゃう笑

    これからもかーやちゃんに忘れられないようにたくさんイベント行きますね😘☜って言ったやつ
    名前はみづきです🙆コメント見てくれてたらいいな笑

    たこ虹ちゃんの前座頑張ってくださいな!
    んでは!

    by みー
  14. 花彩ちゃん!待ってましたー✨✨

    こないだ物産展行ったよー!
    私服ライブめちゃ可愛かった♡
    ソロコーナーも良かったよ👍✨

    by ゆいゆい
  15. 花彩ちゃ〜ん!!♡
    れなです!初コメ〜!!
    自己紹介かわいい(笑)しっかり覚えた👌💖
    きょうのイベントは用事で行けなかった(╥﹏╥)あしたは特典の時間に用事あるからライブだけ行きます!見つけてもらえるようにたくさんアピールする、!♡
    あしたのイベントおわったら次いつ行けるかわからないからおわってほしくない(╥﹏╥)
    最近は口を開けば花彩ちゃんの話をしてます(笑)ダイスキ!いちばん!

    by れな
  16. 伊達神、こんちわーっす(たこ口)

    どうも。さっき「堅焼きそば」を食べてたら、前歯が抜けたので、外に出て家の屋根に向かって歯を投げたんですが、よく考えたら大人の歯なので、もう生え替わらないと投げた後で気がついて、一人悲しい気持ちになっている者です。

    あと、「ワークマン」のCMソングを風呂場で熱唱していたら母にうるさいと怒られ、我に返って恥ずかしくなり、今度学校でクラス全員で歌うことになったと意味不明な嘘をついてごまかした者です。

     それはそうと、簡単な自己紹介どうもありがとうございます。三又ノ番組はちょこちょこどころか結構出ているような記憶もありますが・・・まあリーダーではないけど東北産を象徴している人物、人物というか神だと思っていますので、これからも神棚で祀るくらいの存在であり続けていって下さい!

     あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日は1日一言も発していないのに喉が渇いたのでこれから水分補給をしてこようと思います。
     それでは、バイナラ針きゅう整骨院

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 今日も楽しかったです。また明日行きます!!だて正夢が完売でなかなかたべれません。花彩ちゃん効果かな?風邪ひかないように。

    by ドリー
  18. スタプラのひかるんキッカケで東北産に興味を持って色々な動画を漁るなか、見た目の美少女っぷりと超攻撃的なキャラクターのギャップを持つ伊達さんに、これまでのスタダにない新しい可能性を感じてます!夏Sでのパフォーマンス期待してます!!!

    by 銀河ギター
  19. お!花彩ちゃん、こんにちわ!

    ブログに舞い降りたね!
    自己紹介あんがと!

    身長伸びたんだ?ね?
    まだ150無いと思ってた…
    すみませんm(__)m

    うん!
    どんどん皆産増えるようにアピールしよ!

    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  20. かーや、

    「風のたより」懐かしいな。
    「美味しー」は名演技だったぞ。

    ケンタッキー好きは知らんかった。
    確かにたまに無性に食べたくなる時あるな。

    じゃあね。バイナラ39!

    by はま
  21. 花彩ちゃん!いつブログ回ってくるかな〜とワクワクしてたよ!たくさんの人に花彩ちゃんの可愛さ見つかってしまう!いやっもう見つかってるね!
    身長一緒くらいだ〜でもきっとすぐに抜かされちゃうな〜。これからも花彩ちゃんのいろんな成長楽しみにしてるね!応援してまーす♡

    by えりこせんせー
  22. かーや、パワー溢れるかーやらしいブログええなあ、39! ^_^

    映画でてるんやね、0.1秒頑張って探してみるわ

    今年もいろんなとこでツメ跡残しておっきくなろうな〜!

    by E田産
  23. カメレオンかわいいですよね!🦎
    がんばってくださいね!🤗

    by ジョニーおじ様
  24. 遂にスタプラブログに登場だな!
    ガンガンアピールして夏Sで花彩フィーバー起こそうな!!

    by ゾンビ田
  25. ついに 伊達神が降臨!
    ゴールデンは5日ミニライブから たこ虹ちゃんライブ
    そして6日特典会~フィナーレまで参加したよ
    めちゃ楽しかったぜい!
    ありがとう👍

    そんで 夏S 期待してるよ
    ユニットにも参加出来るといいねー

    by ずもも産
  26. カサンドラ宮城は敵

    でわらったよ

    by じょーぎ