ももたですっ

こんばんは☺️
みなさまいかがお過ごしですか?

スタプラフェスに向けても着々と
いろんな事が進んでますね☺️

今回はどんなイベントになるのかしら❤️
私も楽しみですっ

さて、こないだ空き時間に
私がキャラクターの声を担当させていただいています
⭐️魔女見習いをさがして⭐️とのコラボプリクラを
メンバーと撮りました☺️
ででん。

目、でっかぁー!😂
写真選ぶときに制限時間に迫られ
アタフタして結局機械に選択してもらうという
プリクラあるあるを久々に経験して
懐かしさも感じたとても楽しい空き時間でした☺️🍀。

こちらが選んでもらった写真💁‍♀️

😂❤️

さ、年末もまだまだ盛り上がっていきましょっ!

k へ返信する コメントをキャンセル

55件のコメント

  1. 朝ものすごく寒くて仕事行きたくないなと思う日もありますが、ももクロちゃんのグッズ、欲しい車のために仕事頑張ってます。
    ももクロちゃんのライブに行けるのは早くても春一になりそうです。
    毎年1回はももクロちゃんのライブに行ってたので(配信ライブも楽しいですが)今年は1回もももクロちゃんのライブに行けなくてものすごく寂しいです。
    夏菜子ちゃん声優で活躍中の魔女見習いは2回観に行きましたが、とても素晴らしい作品でした。
    夏菜子ちゃんは歌、ダンス、演技、声優ともっと上手くなりたいという貪欲さ上を目指す姿とても素敵です。
    寒い日が続きますが風邪引かないように暖かくして美味しいご飯食べて年末まで頑張って下さい。
    家族でももいろ歌合戦みながら年越ししたいと思います。

    by ドミノフ
  2. いつでも有給が取りやすいように(w)頑張って仕事しています。
    スタプラフェス楽しみにしています。

    寒くなってきました。体調など崩さぬよう気を付けて頑張ってください。
    私も体調管理をしっかりして頑張って仕事します。

    by ゴリッゴリの赤推し
  3. ラジオお疲れ様〜❤️
    今日も夏菜子ちゃんの声が聞けて幸せでした。

    by k
  4. 最終の プリクラを 見て びっくり

    ウィンクじゃなくて 両目が 閉じてるっ

    署長あーりん と かなこ の メッセージ 了解ですっ

    by ぞうさんっ
  5. 可愛い。けど生の方が100倍可愛い。ほんとに可愛い人ってプリだと表現できない〜!

    by ももた