CROWN POP ゆづきみあ♔.゚

PROFILE

こんにちは〜!
CROWN POPの雪月心愛です︎☺︎

もう12月も半ばになって来ましたね❄
2020年もあと少しで終わってしまうと考えたら
何だかあっという間で少し寂しいような、😢

そんな12月は私やクラポにとって楽しみすぎるイベントがたくさんあります♔.゚

まずは誕生日🎂!!
12月27日に16歳になります〜‪❤︎‬‪
言葉で人に自分の気持ちを伝える事が苦手なので16歳では、しっかり、自分の言葉でいつもお世話になっている大切な人達に日頃から感謝の気持ちを伝える事が出来るようにしたいです😌
また、もっと周りの人の力になれる人になりたいです︎☺︎

そしてクラポにとっては!
12月22日(火) 4th シングル「To Do」の発売!!

表題曲の「To Do」は
夢や目標が上手く行かない時、
諦めそうになった時に自分自身に問いかけ
諦めず前を向けるような曲です。

そして、私の初めてソロで落ちサビを歌える事になった曲です☺️
初めてこの曲を聴いた時、すごく私の中で
迷っていた何かが解けたような気持ちになりました。
そして、私はどうなりたい、どうしていきたいのかという自分と向き合えるきっかけになりました。
だから、この歌を私の声でみんなに届けたいと強く思いました。
この曲を通して悩んでいる人の力になれたら嬉しいな!

 

通常盤A「Are You Ready To Shine?」
通常盤B「横断歩道」
3曲とも違ったエモさもあり、
前を向けるように背中を押してくれるような曲になっています😌
はやくみんなに聴いてもらいたいな〜( ¨̮ )︎︎♡

 

そしてここで!リリイベの告知をさせてくださーい!!

12/19(土)夜 インターネットサイン会

12/20(日)1部13:00~ 2部17:00~ リリースイベント@MAG‘s PARK

12/21(月)18:30~ リリースイベント@タワーレコード渋谷店9Fイベントスペース

12/22(火)18:30~ リリースイベント@タワーレコード渋谷店9Fイベントスペース

12/24(木)夜 インターネットサイン会

12/25(金)夜 インターネットサイン会

12/26(土)昼 インターネットサイン会

12/27(日)昼 インターネットサイン会

今から楽しみだな〜!!!
みんなも楽しみにしていてね♡

それでは!
最後まで読んでくれてありがとうございましたˊᵕˋ

みっ・ちぃたん へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. みぃあちゃんの誕生日、新曲「To Do」の発売、そしてリリイベ。あとCCL.3もあるね。全部楽しみにしてます!!

    by ゆんか〜す
  2. こんにちはー🌟
    もうすぐ誕生日おめでとうございます🎂🎉

    To Doはカップリング曲もリリイベも楽しみすぎて、あと一週間ワクワクしながら過ごしたいと思います😆

    落ちサビの歌詞いいよね~🥳

    by まもの
  3. こんばんは!お疲れ様です!
    ブログ更新ありがとうございます!

    色々と12月後半、イベントたくさんあってもう楽しみです!仕事頑張れます!

    体調管理に気をつけてお互い頑張りましょう!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  4. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ニューシングルのリリースも楽しみです!
    みぃあちゃんのオチサビは嬉しいです!
    発売が楽しみです!

    ブログの写真の髪型も似合ってて、めちゃめちゃカワイイですね!
    素敵な写真をありがとう♪

    by いわとり
  5. 「横断歩道」楽しみだな😊😊

    by Moomin
  6. みぃあちゃんが16歳ということにびっくりしています(ずっと中学生のイメージ)💕

    by たけい🌎まさよし
  7. リリイベ、みぃあの誕生日とCCL3
    12月後半楽しみです☺️

    by 柚姫一生推
  8. みあちゃんこんにちは〜☺️

    2020年もあと少しだけど、最後までクラポちゃんでいっぱいの年になりそうで楽しみ!!
    今年からみあちゃんの誕生日も祝えるのとっても嬉しいです😆

    To Doの落ちサビも早くライブで聴きたいな♪
    みあちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!

    by そう
  9. ブログ更新ありがとう。みぃあの「To Do」にかける想いが、静かに強く伝わってきました。この重苦しい毎日に風穴をあけるような、固まってしまった一歩を強く踏み出せるような、クラポの曲が大好きです。C/W曲も早く聞きたい!写真も16歳の雰囲気が出てきたような気が…(さほるんとの姉妹写真も素敵♡)。みぃあに会えるのを、楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  10. みぃあちゃんこんばんは~🤗
    「To Do」めちゃめちゃカッコいいって言うか良い曲だよね~☺️
    早く生で聞きたいなぁ~🤗
    21日か22日に行けたら良いなぁ~☺️

    カップリング曲も楽しみにしてるね😊

    by スライム
  11. みぃあちゃん、ブログありがとう❗️
    学校やレッスンで忙しい日々かと思いますが、ToDoのリリースとイベント楽しみです🎵
    配信でToDoのパフォーマンスを見た時、メンバーそれぞれの表現力に、この曲を伝えようとする意気込みはしっかりと感じられましたよ✨
    今年もあと少しだけど、楽しんでね。
    当然、応援します❗️

    by 蘭丸
  12. みぃあちゃんブログ更新ありがとうございました‼️💕 
    そろそろ重い腰を上げてみぃあちゃんに会いに行かないといけませんが中々予定が付かず残念ですが新曲は購入予定ですのでご安心を‼️😆 
    これからも風邪やインフルエンザ感染、コロナも十分に注意していきましょうね⁉️🤗
    では、また‼️😆

    by marsan
  13. 早いですがお誕生日おめでとうございます。私も山羊座です。
    今回、初めてCD買ってみようかと思います。買い方わからないので調べてみます、楽しみ♪

    by みっ・ちぃたん
  14. 今月で誕生日迎え、みあ自身がどうして行きたいかより考えるようになったのかな?クラポのメンバーとして、またみあ自身として今回のシングルTo Doを通して伝えて欲しいな
    ライブで聴いてその想いしっかり受け取るから
    改めて、落ちサビおめでとう‼️

    誕生日にイベントがあるって良いね‼️
    その2日後にはCCL3があるし!!笑
    当たるといいなー

    それではこの辺で〜

    by sea
  15. みあ、少し早いけど16歳のお誕生日おめでとう㊗️💕✨
    みぃあらしく楽しく明るい一年になるといいね😊
    新曲楽しみにしてるよ!

    by こーへい。
  16. やっと16歳かぁ~、でも新しい黒い衣装だと最近かなり大人っぽく見えたりもするよ!リリイベで逢えるの楽しみにしてまーす!

    by ヨッシー
  17. みぃあの生誕祭早くできるといいね
    そっか、みぃあにとって大事な曲なんだね、早く聞ける時を楽しみにしてます。
    大人になっていく中で一緒の時をすごせることを嬉しく思います。
    早く普通に会える日が来ることを祈ってます。

    by だしよ
  18. みあちゃん こんばんはー!
    20日 21日 22日行けないから29日は秋カル行きたいなー!😊

    もうすぐ16歳だね!29日直接2日おくれのお誕生日おめでとう言いたいなー・・・・・・😊

    by NORi
  19. みぃあちゃんブログ更新ありがとう😉👍
    師走だね~、今年はクラポを知ることができて良かった反面コロナでなかなか会いに行けなかったのは残念な年だったな~😆
    それでも最後の有観客クラポシアターとクラウンクラスLV1行けたのは嬉しかった🎵
    12月はみぃあちゃんの誕生日あり、新曲発売あり、リリイベあり、CCL3ありとイベント目白押しだね~
    忙しそうだけど体調だけは気を付けてね😉
    あっ!インスタ返信ありがとー😉👍🎶めっちゃ嬉しかったです🙇
    いつかみぃあちゃんと話せる事、楽しみにしてます💕

    by かつさんど
  20. みあ、こんばんは(^o^)/
    この頃になると毎年「1年って早いな〜」って
    思ってしまうよね😊

    俺も人に自分の気持ちを伝えるのは苦手な方だと思う。
    みあも苦手なの?
    ブログ読んでる限りではそんな風に見えないけど。
    でもしっかりとした目標を持つ事は素敵だよ👍

    いよいよ4th シングル「To Do」の発売だね♪
    そうそう、初めての落ちサビ気付いてたのにあの日のテレビ電話でその話するの忘れてたよ😅
    初だよ初!凄いね、おめでとう👏
    カップリングも早く聴いてみたい!

    リリイベやっと発表きた(笑)
    もう発売日近いのにどうするんだろ?って思ってたよ😌
    リリイベ会場は行けそうにないけどネットサイン会やってくれるのは嬉しい😆
    でも本音は早くみあに会いに行きたい!
    今度こそクラウンクラス当選しますように🙏

    ではまた、おやすみぃあ💤

    by ナデガッター・ナオト
  21. To Do めっちゃいい曲!
    クラポの曲はみんないい曲ばっかやけど、5人最初の曲に相応しい力強い曲だと思います。
    カップリングも楽しみで仕方ありません!
    CCL3の時は16才ですね。
    配信で見ると思いますが、かってにケーキ用意してお祝いします☆

    by なつうたいろどれ
  22. 可能な限りリリイベ参加します💕
    いつもクラポに背中押してもらっているよ🤗
    みあちゃん、ありがとね🎅

    by 箱推し★ポッパー★オジノフ
  23. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    みぃあちゃんそろそろ誕生日なんですよね!生誕祭があったらいいなーとか思っています
    いつもみぃあちゃんはポッパーのことを考えていてとても嬉しいです!新曲のリリイベも始まるんですよね!
    これからもガンバです!

    by 嘘レヴィン
  24. 新曲楽しみ。歌っているみあちゃんを何度でも観たいよ。早く生で聴かせてね。

    by こう
  25. ミューコミ初めてちょっとだけ
    〝To Do〟聴けましたーーー♡
    落ちサビ何度も何度も繰り返し聴くね♪

    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    先ずは改めましてクラポ加入3周年
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう🎉🎉🎉
    (f^_^;〝3〟と打つと選択欄に〝歳児〟って出てくるので必ず1回は選択してしまう。笑 by心の声)

    新曲リリイベやネットサイン会などたくさんイベントあって忙しいでしょうけど頑張ってね!
    今回は色々あってリリイベ行けないけど、いつものように応援念波送ります♡

    サイン会もみぃちゃんのお誕生日🎂の日にできたらいいな。(早いもの勝ちかなぁ…)

    次に逢えるのはやっぱりミューコミっぽいので、お互い健康に気をつけて頑張りましょう♡

    by あいx2
  26. 2020年はあっという間に過ぎて。

    色数の少ない年になっちゃったね。
    まだ終わりが見えてないけど。
    その中でも色んなことをしてくれる雪月心愛が大好きです。

    これからさき色んなことを考えて悩むかもしれないけどその答えをだすサポートができたら僕は嬉しいな…。
    これからもCROWNPOPの雪月心愛でいてね。

    by かりぶ
  27. みあちゃんブログ更新ありがとう☺️
    新曲の発売が今から楽しみです!
    残念ながらリリイベもライブも行けないけど応援しています!体調には気をつけつつ頑張ってね👍

    by すず
  28. みぃあちゃんこんばんは☺︎

    今年は逢える機会少なかったけど、徐々に逢える機会増えてきたし、みぃあちゃんへの真っ白片思いの俺の気持ちはメラメラ燃えているヨ……🔥⛄🔥

    この前のカルチャーズでみぃあちゃんの落ちサビ見れた時の嬉しさったらなかった🥺 最愛の落ちサビってこんなに嬉しいんだなって🥺 今のカッコ可愛い黒衣装と合ってる👏 最高!! 🍣!!

    来週、ラスト15歳のみぃあちゃんに逢える機会ができてハッピー✌️ 渋谷で待ち合わせ宜しくね🥳

    リリイベの前に夢の中で逢おうね……(:3[_____]

    by 竜一
  29. みあちゃん元気?ワシは元気!
    リリイベはじまるね~客入れ予定あるからできるといいなぁ
    いけたらいくね~ノシ

    by 笑瓶GTO
  30. 年末なのでリリイベ当たれば1回行けるかな?ぐらいですが、是非是非行きたいです、このコロナ過の1年クラポにどれだけ、楽しみをもらったことかありがとうございます🎵

    by あ~ちゃん寝る
  31. みあちゃんに来週会えますように!🙏
    また手紙書くね、いつもありがとう!
    おやすみぃあぢゃーーーーん!

    by いわ
  32. こんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう!

    12月後半はリリイベあり、CCL 3あり、そして大事なみぃあのちゃんのお誕生日ありで、賑やかになりそうだね!
    ポッパーとしては嬉しい限りです😊
    一緒に楽しい年末にしようねー😆

    ToDoの落ちサビはもちろん、これからもみぃあちゃんの、みぃあちゃんにしかできないパフォーマンスを期待してます!

    by ぴえーる
  33. ☆みあチャンにやってもらいたい
    “YouTube企画”
    ◎みあが歌う “走れ!昭和歌謡曲💨”
    みあチャンが歌えそうな昭和歌謡を広く募集!!!!!
    (私のリクエストは…)
    ①青江三奈
    「伊勢佐木町ブルース」
    ※みあチャンの吐息期待!!!!!😘
    ②ヒロシ&キーボー
    「三年目の浮気😈」
    ゆくゆくは…🤔
    NHKの「うたコン」出演を目指す!!!!!
    壮大企画!!!!!
    ◎みあチャンと見る大河ドラマ!
    「麒麟がくる!」
    (みあチャン側カメラのみ!)
    うっすらと聞こえてくるTVの音と、
    食い入るように見るであろう…👀
    “ みあ様のお姿が見れる!!!!! ”
    “ 至福の45分!!!!!💥 ”
    果たして麒麟とは一体!?!?!?
    【 雪月心愛が乱世の救世主となる!!!!! 】

    by 菊丸