こたつで丸くなりたい♪(希山愛)

こんにちは♪
ばってん少女隊の希山愛です!

すっかり寒くなってきたけど
皆さんお元気ですか??

私のお家はこたつを出して
ぬくぬくしております^ ^

寒いのはあんまり好きやないけど、
冬は可愛い洋服もいっぱいあるし
クリスマスもお正月もあるし
楽しみな事がたーくさん!!!

2021年になる瞬間、
何しようか考えてるんです!!

ちょっと気が早いかな?笑

 

先日、スタプラローカリズム
ハイパー運動会をしました!!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました!♡

いぎなり東北産vsシャチばっしょー連合軍

いぎなり東北産ちゃんは
皆若くてパワフルで熱意が伝わってきて
私達も頑張らんとって元気を頂きました!

リレーや綱引きや障害物競走など
大人になってもできるって思ってなかったけん
めっちゃ楽しかったです!!笑

いっぱい盛り上げて引っ張ってくださった
TEAM SHACHIさん
ありがとうございました ︎❤

シャチばっしょー連合軍で協力して
一つになれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

スタプラローカル組最高〜♪

久しぶりにライブ以外で体を全力で動かしたけん
次の日は筋肉痛で体がバキバキでした笑

それとね、小麦粉をそのまま食べたの
人生で初めてかも!!笑

告知です!

『上田ハタチ、みんなしっと〜と?
コントにライブ、全員集合!』

12/12(土) Zepp福岡にて行います!

理子の二十歳バースデーライブと
グループ初のコント、
ミニライブと3本立ての2回公演です✨

コントは初挑戦でドキドキやけど
楽しんで頂けるように頑張ります!!

二十歳になった理子の事も
目が離せないですよ〜!!!!

見どころ盛りだくさんなので
楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))

チケット一般発売中です!
https://l-tike.com/battengirls/

 

それでは、
体調に気をつけてお過ごしください♪

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

けんちゃん777 へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 先日のスタプラローカリズムハイパー運動会観てて楽しかったよ〜❗️東北産ちゃんも結構強くて最後まで接戦でしたね!結果聞くまでヒヤヒヤでしたよ😆結果的に6点差て僅差で優勝しましたね🏆おめでとうございます。上田ハタチも両部共参加するので今から楽しみです♪ではでは、筋肉痛早く治るといいですね😊ブログ書いてくれてありがとう😊

    by akira_r3
  2. ハイパー運動会めちゃめちゃ楽しかった~😏あぁゆうのはなんぼ有ってもいいですからね🎵第三段や別な企画でのローカリズム配信やって欲しいので、ばっしょー発案も出してみては❗️年越しは各メンバー自撮りで桃色歌合戦の応援シーン公開をするとかどう❔推しで紅白別れるかな❔😁

    by 麦茶
  3. 愛ちゃんブログありがとう!運動会楽しく見ました!愛ちゃんも楽しめたようでよかった良かった。12日zeppでお会いしましょう!風邪などひかんようにね~。ではでは。

    by keef
  4. うちの猫ちゃんはコタツで丸くなるよ!
    うちはならんけど!あ、1回だけコタツで寝てしまった!
    年変わる時何するか教えてよ!うちも彼氏とするから!(笑)
    今日ばってん放送局見るね〜たのしみ
    あいそらコンビ好きなの (´-`).。oO

    今日のブログは外ハネ祭りだ〜わあい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

    コロナ怖くて今年は現場2月でストップしてるんやけど上田ハタチ行きたすぎた(><)笑

    by りんか🐼
  5. 愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ハイパー運動会楽しかったです!
    また今度はたこ虹さんも一緒にできるといいなぁ。
    上田ハタチのライブやコントも盛り上がるといいですね!

    by けんちゃん777
  6. 僕は寒いのも冬も好きです。
    運動会見てましたよ。
    僕はバレーボールがめちゃくちゃ上手いのでバレーボールやりたかったです。
    押忍

    by Sato
  7. ダンスはキレキレなのに運動会ではちょっとダメダメな感じなところも魅力的でしたよ(笑)

    リレーは思ってたより早かったような気がするよ愛ちゃん

    それにしても必ず結果を残す愛ちゃんの生まれもっての人間性はさすがだなと思うので大事にしていってくださいね~

    土曜日会えるの楽しみにしてますよ~
    コントは全力で愛ちゃんに注目してますから!(謎の圧力)

    by しはてん
  8. 愛ちゃん、こんにちはー
    運動会おつかれさまー。
    頑張りすぎて怪我してないかい、大丈夫かい?
    どんどん寒くなるけど寒さなんかいっぱい運動して吹っ飛ばせー!

    by ムラサキ
  9. 週末の福岡遠征が楽しみすぎる~!!
    愛ちゃん地元だからお土産品のとっとーと。買うことないだろうけど、僕あれめちゃめちゃ好きなんですよー!お芋がいい感じ!!食べてみてー!!

    (運動会まだ観れてないから時間見つけてちゃんと観ますね🙏)

    by かずっち
  10. 僕は運動が苦手ではないのですが、いわゆる体育会系のノリが苦手で、中学時代サッカー部を途中でやめたこともあるので、高校は文化系の部活に入ろうと化学部に入ることにしました。
    もともと理科の実験は嫌いじゃなかったし、普段の授業では使えない濃い塩酸とかも使えるかもと思って期待して入った部活だったのですが、入部した1年生の僕に待っていたのは、上級生が使った白衣の洗濯と使い終わったビーカーや試験管洗いだったのです。(なんだよこれ、体育会系じゃん)っと心の中で思いながら、愛ちゃん、こんにちはー!(挨拶)

    どうも。文明がまだ発達していなかった頃の古代ギリシャで行われた第1回くらいのオリンピック大会は実は、競技の時は何も着ていない状態で競技を行っていたという逸話があるそうです。
    それを今の時代に当てはめて、この選手がもし、何も着ていない状態で「走り高跳び」とかを行ったら、どういった映像になるんだろう・・・と1人で想像しながら、予選大会をぼんやりテレビで見ていた者です。

    それはそうと、ハイパー運動会、お疲れ様でした!
    体育会系のノリではなく、先輩後輩みんな一緒で和気あいあいと和んだ雰囲気の中での運動会は楽しく見させていただきました。

    小麦粉で上田さん以外はみんな顔が白くなってて、面白かったです。結果も連合軍が圧の強かった東北産に競り勝って、良かったですね。
    次回はたこ虹ちゃんを交えた、スタプラ・ローカリズムのアイドル全員で競技が出来たら良いなと思いました。

    上田さんの生誕祭のコントの練習で大変かと思いますが、とにかくアドリブも含めてどんな仕上がりになるか楽しみにしておきたいと思います。
    頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから加湿器を買わないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  11. こんばんは愛ちゃん。
    先日のハイパー運動会、配信で楽しませて貰いました。
    いゃぁ、面白かった。ああいう競技に真剣になっているみんなの表情とか新鮮でした。第2回開催楽しみにしてるね。

    愛ちゃんもくれぐれもお身体ご自愛ください。

    by 副田小路
  12. 愛ちゃん!!
    自分のIDOL AND READではなくて
    理子ちゃんのことを告知したのは
    やさしさ?それともど忘れ?
    どちらにしてもそれが愛ちゃんのいいところ。

    年越しはジャンプするに1票。

    by サカティ
  13. どんなコントか想像もつかないので楽しみです!!

    by まえだ
  14. まだ、東京はギリ寒さの境界線ですね…。

    運動会お疲れ様です。

    スタプラローカル組は好きです。
    また、鬼ヶ島します。

    それにしても、ソフトバンク強いな~!V10いくんじゃないかな?

    by うちは掘り炬燵やで。嘘だけど。
  15. こんな時期にこんな楽しい企画をやってくれてどうもありがとう😃

    by たけい🌎まさよし
  16. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。
    運動会、お疲れ様でした。
    楽しかったようで何よりです。

    12日もいろいろやることあって大変そうだけど楽しんでね。
    応援しています。

    愛ちゃんのおかげで仕事も頑張れていますよ。
    まあ、忙しいのはありがたいことなんだろうけどね。

    季節柄どうぞご自愛ください。
    こたつ、いいなぁ...
    俺の場合はそこに猫もいると最高(笑笑
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  17. 俺もばりばりコタツラーやけどしょっちゅう寝落ちして起きたら乾燥して喉バキバキになってるから寝落ちせんようにね。

    今年の年越しの瞬間も私は仕事してます。。。
    年越した瞬間わからないです。。。

    「明けましておめでとう!そして仕事中の方々よ、ありがとう」と叫んでくださいね!!

    運動会めちゃおもろかったなあー
    ばっ局の方もおもろかったなあーー
    ローカル組っていいよね
    またこんな企画ありますよーに!

    by sleep man
  18. 愛ちゃんが愛ちゃんらしい動きを見せてくれた
    ローカリズム運動会!

    配信とアーカイブで見て、
    ばってん放送局で裏のシーンも見られて
    目一杯楽しませていただきました!

    運動会って最高だね( ^ω^ )
    第2回はたこ虹ちゃんも一緒に🌈

    by 銀河ギター
  19. 愛ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    こたつで丸くなりたくなるのめちゃくちゃわかります
    ずーっと寝てられますよね!
    こたつは闇の道具ですね笑笑!
    運動会もお疲れ様でした!

    by 嘘レヴィン