スタプラローカリズム魂。橘花怜

おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜です🍓

 

 

さあっっ!!!!

 

いよいよ明日は、

スタプラローカリズムvol.2~ニコSハイパー運動会~
ですねっ✧︎*。

 

もう、この日をずっと楽しみに
日々を過ごしてきたから、どきどきが止まらないし めらめらに燃えてるよ!!!

 

東北産の「一緒に遊んでくれる人募集中」っていう こ
の指とまれで、指を掴んでくれた

TEAM SHACHIさん!
ばってん少女隊さん!
ほんとうにありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

もうね…ほんとに嬉しい!

 

東北産でね、前に「ハイパー運動会」っていうのを
した時もね、ものすごく楽しくてっ( ´◡͐`)

他のアイドルさん方とも、いつかやってみたいなって
ずーーーっと思ってたから、

やるって聞いた時、ガッツポーズ出ちゃったもん!笑

 

 

他のメンバーも、すっごい燃えてるからね

こうやって、運動会とかに本気すぎる東北産が
すごく好きだなあ( ⋆ˊᵕˋ )って思いながら、
運動会のリハーサルに臨んでいます笑

 

 

運動会の様子が、ニコニコ生放送にて放送して頂けるらしいのでっ!

ぜひ見てくれたら嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

もう、あっという間に12月で
もう少しで2020年も終わっちゃう!って
びっくりしてるのですが…!!!

いぎなり東北産

12月26日 、27日に
宮城県民会館にて「いぎなり県民2days」を行います!!!

 

 

東北産の 今年の締めくくりのライブ!

休産中だった花彩も参加するので、
すごくお久しぶりの9人でのライブです( ´^`° )

2020年もいい一年だったって みなさんと一緒に 笑えるようなライブにできるように

東北産みんなで全力を出し切っていきたいと思います!

 

 

ファミリーマートさんでの先行発売は、
12月7日(月) までなので、ぜひぜひチェックしてくれたら嬉しいです!
eplus.jp/madeintohoku-inb/

 

 

 

それでは!
今日はこの辺でばいばいしようと思います!

 

ここまで読んでくださって
ありがとうございました( ˊᵕˋ )

 

 

以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございました!

 

んでねー!

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

 

12月26,27日 年末大一番ライブ
《いぎなり県民2days》 宮城県民会館
★ ファミマ先行受付 12/7(月)まで
eplus.jp/madeintohoku-inb/

きゃーりん へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 明日頑張ってねー

    by てっぺい
  2. 怪我しないように気をつけてね!

    by そーちゃん
  3. おつかれーんʕʘ‿ʘʔ

    ハイパー運動会楽しみにしてます!
    頑張りすぎてケガしないかが心配です 笑

    年末の2daysも楽しみです!

    by はし産
  4. かれんくんおつかれーーーん!
    明日の運動会頑張ってね👍
    応援してます😊

    by 潟(kata)産
  5. かれんくん、ブログ更新ありがとう!
    スタプラローカリズムのハイパー運動会楽しみです!県民2daysのレッスンも頑張ってねん。

    by けんちゃん777
  6. 気配斬りで先輩の横ツッラ思いっきし叩いたら面白いんだけどね。

    OCEOなら、笑って許してくれるはず。後はやめといた方がいい。

    やらないと思うけど…。

    by 悪ノリ
  7. ダンゴ東北産!
    (分からないときは真珠さんに聞くかSLAM DUNK最終試合を読んでください)

    by ☆水原祐太
  8. おつかれーん
    明日楽しみにしてるよ怪我にきをつけて
    頑張ってね

    by パジャマ
  9. おつかれーん💗
    運動会めっちゃたのしみ!でも花怜くんはたのしみすぎてけがしちゃわないか少し心配🥺笑
    今年はなかなか会いに行けなかったけど、
    たくさんたのしい配信してくれてありがとね💓

    by きゃーりん
  10. こんにちは、お疲れ様です。
    ハイパー運動会いよいよ明日ですね。楽しみ&楽しみです✌️花怜くん頑張れ~
    ではっ、お体に気をつけて。

    by よしを
  11. 絶対優勝しような!!!!!!!

    by やじろ
  12. かれんくん、

    明日楽しみ。
    ガチ勝負期待してます!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. かれんくんおつかれーーーん!

    ありがとう、ピナともです。

    いよいよ明日はニコSハイパー運動会だね。
    リレーの出走順が発表されたけど、かれんくんがアンカーなんだね。
    あまり勝ちにいこうとせずに運動会を楽しむぞ!って気持ちで臨んだ方がいい結果になると思うよ。
    とにかくハリキリすぎてケガをしないように気をつけて運動会を楽しもう!
    山形から応援してるね。

    んでねー!

    by ピナとも@山形産
  14. 走ってましたね😁📣🎶ベスト尽くしてね

    by Tommy
  15. おつかれーん💗
    明日楽しみにしてるよ!
    ディスタンスシート敷いてビールとつまみで観賞しますね(//∇//)
    気分は運動会保護者ダメダメバージョンです!笑笑

    県民2Daysは2日とも行けるし、楽しみにしてます!
    またね、バイバイ💗

    by すず
  16. 応援させていただきますどうか怪我には十分に気をつけて東北産の全力が発揮できますように🏆️

    by ヒース
  17. かれんくんスタプラブログ来たー❣️
    ハイパー運動会も楽しかったけど
    シャチとばっしょーちゃんも加えた大会なんて
    楽しみすぎです😆😆😆
    ニコ生プレミアム入会したので
    コメントで応援しますね〜!!!!

    by 銀河ギター
  18. 花怜ちゃんおつかれん!

    2つのグループが東北産に挑むスタイル
    明日はどーなることやら楽しみだね!

    本気すぎる東北産最高!!爆笑

    明日は運動会でめらめらなかれんくんに配信でお会いできるのを楽しみにしているよ!!

    明日ももちろん楽しみだけど県民2daysを楽しみに頑張れるよ!
    最高の締めくくりにしようね!!

    by あやか
  19. 花怜君、お疲れーーーん!

    ばっしょーとシャチと東北産という地方組。

    そして、ほぼ日本の端っこ同士。

    これは、負けられない!?

    明日の配信楽しみにしてるよ!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  20. ハイパー運動会楽しいですよねえ。
    いやー、自分も運動会というか体育祭というものを学生時代思い起こした時に、こんな思い出があったんです。

    「中学校の時代に、体育祭前の練習がありました。僕の学校では「いかだ渡し」という競技があり、クラスの代表1人が他の人の背中を渡って、その速さを競うというものなのですが、太っていた僕が代表に選ばれるわけもなく、その他大勢として、誰が乗るのかを待っていました。するとクラスの中でも1、2を争うお美人さんの村上さん(仮名)が、試しに乗ることに決定。ところが、上に乗るための踏み台がありません。どうしようかと話しあった結果、太っていた僕が這いつくばり、それを踏み台代わりにして他の上の背中にのぼることになりました。僕は嫌な態度を見せながらも、心の中では「Yes、oh、Yes!さあ、お踏みなさい、Yes!」とカーニバルのように太鼓を鳴らすテンションだったんです。
    村上さん(仮名)が「ごめんね、ごめんね」と言いながらのぼり、無事に練習は成功しました。その後の授業は、なぜか興奮が頂点に達していて勉強に集中出来ませんでした。
    ・・・ちなみに当日の代表は男子に変更になりまして・・・もはや体育祭本番の時には、何の感情も湧かず、何の出来事も思い出せないことをここで告白しながら・・・おつかれえええーーーーん(ここまでが挨拶)

    それはそうと、年末のいぎなり県民2daysは、花彩さんもカムバックして9人でのパフォーマンスが見られるのは貴重ですよね。
    レッスンの写真見ていたら、順調に進んでいっているみたいで何よりです。

    明日のスタプラ・ローカリズムでのハイパー運動会は、配信もされるという事なので東北産はもちろん、対戦するチームにも注目して何か面白いコメントが出来ればと思ったり思わなかったりしています。
    多分大丈夫だろうと思うんですけど、かれんくん、張り切りすぎたらいつも以上に無茶しそうな気もするのでくれぐれもケガだけはしないように頑張って下さいね!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、髪の毛をカットしてもらいに理髪店に行ってうっかり寝てたら、角刈りにされたのが軽くショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今どきの角刈りは、寿司屋の大将くらいしか、見た事ないねー!

    by 名乗るほどでもない者です
  21. こんにちは、花怜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    アンカーがかれんくんなのは嬉しい♪゛
    メンバーで走ってる動画、いつも前の方にいてるから大丈夫!
    一つだけ心配なのは、靴が脱げないかだけ(笑)
    ポニーテールにすると足が速くなるらしい♪゛

    by クロスゲーム
  22. おつかれーん。
    明日のハイパー運動会、楽しみです。
    かれんくんの活躍を期待しています。
    頑張ってください。
    夢中になりすぎて、転んだりしないようにね。

    by おおの
  23. 闘う前から負ける事考える馬鹿何処にいんだよ!出てけ、馬鹿野郎!

    猪木はカッコいい。

    かれん君も継承してるんだな…。

    by 闘魂
  24. 花怜くん、おつかれーん!

    運動会当日だね!
    こういう東北産らしいイベント大好きだよ!
    恒例行事にして、毎年どんどん規模大きくしていってほしいくらい!

    会場で応援できないのが残念だけど、しっかり家から応援してるからね!
    ケガしないように、全力で楽しんでね〜^_^

    by KAZU産
  25. こんばんは。

    明日のハイパー運動会楽しみすぎる。前回は東北産の内部抗争(?)だったけど今回はチーム一丸となって戦うのがマジで楽しみ。
    リレーのアンカー頼みますよ!笑

    今年は忘年会もなくて最後の楽しみが県民2daysになりそうなので本当に期待してます、よろしく頼む。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  26. 合同チームが勝ったけど、東北産が光ってましたね☆
    盛り上げてくれて、ありがとう(^^)b

    by 博多よねまる
  27. おつかれーーーん!です!

    今日のニコSハイパー運動会、花怜くんの気合いがとても伝わってきて、ドキドキハラハラしながらずっと見ていました(*´-`)

    花怜くんがとても楽しみにして、練習して、ハイパー運動会にのぞんでいたのかが画面からもよく伝わってきて、きっとそんな姿勢が伝わったからMVPに選ばれたんじゃないかなって思いました!😊
    ぼくもハラハラしながらもほほえましく見ていて、親が子供の運動会を見るときにはこんな気持ちなのかなって少し思いました笑

    障害物競走とか結構激しめにやっていたから、どこかぶつけたりしていたら無理せずに、身体を大事にして過ごしてくださいねヽ(´ー`)ノ

    by よっしー
  28. かれんくんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    多分東北産のメンバーは絶対本気なんだなーって思っております!笑
    そう言う意味では楽しい配信になる!

    by 嘘レヴィン
  29. おつかれーんん!
    運動会楽しかったしめっちゃ感動した!!
    またお手紙書きます!!
    メイクもかわいい泣泣泣
    今日も世界一好きだ!!!!おつかれーんん!
    運動会楽しかったしめっちゃ感動した!!
    またお手紙書きます!!
    メイクもかわいい泣泣泣
    今日も世界一好きだ!!!!

    by なあ