みっぴのブログ見るしか♡

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

お久しぶりです♡

2周目のスタプラブログが回ってきて
ものすごく何書こうか迷ってます!笑

みなさん
もうさすがにうちのこと知ってると思うけど
一応自己紹介しとこっかな!

桜エビ~ず の 桜井美里

みっぴです♡

中学3年生
4月18日で15歳になりました !!

まだお祝いしてない方は
コメントでお祝いメッセージ待ってるよ♡笑

ちなみにスタプラアイドルで
4月うまれはうちだけなんだよー!

みんな何月うまれですかー?

4月うまれの方は みっぴと同じ♡

はいっ
そして
桜エビでは セクシー担当やってます♪

自己紹介はこんな感じかな!!

桜エビのメンバーについても書くね!!

水春は、
桜エビの大御所女優さん!!笑

あやめは、桜エビの歌姫!

りじゅは、見た目は1番大人っぽいけど中身は ほんとの天然ちゃん!

空は、ライブ中なにするか予想できないくらい自由な子!

もあは、スタプラ最年少 中1で女子力1番高いかも!

こんな感じかな(*^^*)

みんなからして 桜井美里は
どんな人ですか?

自分じゃ わからないんだよね!
教えてくださいな!

この間名古屋で初めてライブしたのー\(^o^)/

桜エビ~ずってね、
あんまり遠征しないんだよ ( ̄^ ̄゜)

たぶん今 え!初名古屋なの!って
思った人たくさんいそうだなー!笑

まだ関東以外だと
大阪、愛知、秋田、新潟、宮城
でしかライブしてまへーん!
( たしか )

これからもっとたくさん行けるといいな♡

みんな何県に住んでるんですかー?

うちは埼玉県だよっ

埼玉県の良さは 都会と田舎が混ざってるところ!

埼玉ほんと良いところだから
みんな引っ越してきてよぉぉ 笑

あ、ちなみに桜エビはまだ埼玉県でライブしたこと1度もないのです!

ぜひ大宮とか新三郷とかどこでもいいから
埼玉県でライブがしたい♪

もっと遠征できるグループになりたいなっ!

そーいえば 夏S楽しみですね💗

みなさんはどのグループを目当てに来ますかー?

推しメンのグループをいっぱい応援するんだぞぉぉぉ😘

夏Sの前に桜エビ~ずのライブ来て
曲とか覚えてくれると
嬉しいなぁ♡

ちなみにうちが思う桜エビ~ずの曲で盛り上がるのは、

○オスグッド・コミュニケーション
(1番上げ曲)

○タリルリラ
(サビ簡単だから振りコピできる)

○僕らのはじまり
(指差しめっちゃある=レスもらえる)

○はっぴースキップ☆ジャンプ
(ジャンプ多い)

だいたい この辺りかな~!!

うちが推してる曲は、

○エビ・バディ・ワナ・ビー
(楽しい、歌詞が素敵)

○ボクエール
(応援曲、みっぴ曲)

だよぉ♪

ぜひ動画など見てお勉強しておいてね(o^▽^o)

あっ!

最後に!

わたくし、4月にインスタ始めたので
ぜひインスタやってる方は
フォローってところを1回押してみてくださいな♡

www.instagram.com/sakurai_mippi_misato/

こちらからどうぞ (*^^*)

以上 みっぴでしたー ❤/

ばいばい!

 


いときん へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. みっぴぃ〜。僕は多田慎也さんの書く曲が好きなのでタリルリラとエビ・バディ・ワナ・ビー推してます!ボクエールも大好きです。

    by タクオ
  2. こんにちは~
    セクシー担当の名に恥じぬよう
    セクシーなお姉さんになること期待しております

    by もんすけ
  3. ヤッホー!

    みっぴは色々な面で本当に可愛らしい子かな!
    夏Sとかで多くの人に興味持ってもらえるといいね!

    by なみ
  4. みっぴっ!!
    柏の葉、テスト10日前なんだけど、わんちゃん、行けるかもしれない笑笑 高校初のテストでやばめだけど笑笑 部活終わったら直行するつもり!!笑
    ここでこんなコメントしていいかわかんないけど笑

    スタプラ2回目楽しみにしてたよっー!
    新三郷、近いから、もし、ライブあったら行く!! 友達も連れて!笑
    インスタは、本垢と、趣味垢両方ともフォローしたよんっ!!

    またねー!!

    by しばしおちゃん!!
  5. 情報量多いけど、ついつい読み進められてしまう……
    そして読んでると桜井さんの声で再生される……
    これが桜エビのブログ女王の実力か……(笑)

    あ、「僕らのハジマリ」ね。
    カタカナ表記ね。
    こういうとこ大事よ。

    桜井さんはおバカに見えて実際ちょっとおバカででもマジメで声が大きくて面白くてかわいい人ですかねー
    あと良く食べるイメージ(笑)

    by やまだい
  6. みっぴ!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    もう2週目回ってきたんだね!早い٩(๑^o^๑)۶

    ブログ更新ありがとう\(^^)/
    もなみ6月生まれ〜!結構スタプラ6月生まれ多いよね(´∇`)
    あ、もなみ、とき宣のばんびちゃんと同じ誕生日なんだよ〜!笑(誰得情報)

    もなみから見たみっぴはいつも笑顔で元気!
    見てるだけで自然に笑顔になれる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    またねー!

    by もなみん
  7. 2回目のスタプラブログお疲れ様!
    みっぴは物怖じせず何にでも挑戦するハングリーさを持つ人懐っこくてアホ可愛い子かな(笑)
    最近の覚醒具合には目を見張ります
    夏Sも楽しみにしてるよー!

    by こぢろー
  8. みっぴ!

    みっぴはちょっとおバカでアホだけど凄く頭がいい天才!ダジャレなんかすらすらでてきて凄いなあて思う
    夏Sでおそらくみっぴは凄いことしでかして大注目をあびて大人気となり一世を風靡することとなることでしょう笑

    オスグットとタリルは盛り上がるよねー
    自分はエビバディワナビがいいかな振り付けが楽しい
    ボクエールはみっぴ曲なんだーへ~へ~
    確かにみっぴソロパート部分では全人類の注目の的だしね、いつも見てるこっちが緊張する笑

    by ウーロン
  9. みっぴーー!
    まだお祝いしてなかった気がする。お誕生日おめでとうございます。心の中では当日に祝ってたんだけどね〜。
    最近私は急なロマンティックにはまってます。

    by ふくべ
  10. 僕が考えるみっぴの特徴は「いつも明るく前向きで元気いっぱい」ってことだな

    あと個人的には声が可愛いです
    歌声も好きだし みっぴの「ありがとう」の言い方は何とも言えない可愛らしさがあるよ(^^)

    by キモチ
  11. みっぴやっほーーー!!!
    今日はコメント3回目だ!

    最近のみっぴのイメージは、
    バカで真面目で可愛い子!
    チンアナゴをツチノコって言っちゃうバカなとこもあるけど(笑)、苦手なことがあっても一生懸命がんばれる真面目なとこもある。
    普段は元気いっぱいって感じだけど裏では悩んでたりする。
    ギャップ萌えですか!?
    素直で純粋で良い子だな~と、応援したくなるんだよね。

    なんと言っても可愛さはスタプラでも1番だと、おれは自信を持って言えますよ!!

    夏Sで、みっぴの良さがみんなに伝わるといいな!

    by はやっしー
  12. みっぴ!こんにちは!
    一応、LINEブログで言ったけど・・・
    お誕生日おめでとう!!!高1の私と同い年!笑笑
    私は2月生まれだから、まだなったばったかり!学年は、ひとつ違うはずなのになんか同級生みたいだね!笑
    みっぴのメンバー紹介めっちゃわかりやすい!桜エビファンからしても「うん!うん!確かにそうだね!」ってなるよ〜
    みっぴの印象は、桜えびのムードメーカーかな。エビ中で言うとあやちゃんのポジションでももクロで言うとれにちゃんのポジションかな。
    これからも、頑張ってね!大阪にまた来てくれる日を楽しみにしてるね〜
    バイバイ〜

    by EBCLOVE
  13. 美里ちゃんこんちは。
    今日はこっちも有ったね。

    2周目早いな。
    昨日はりかちゃんだったから
    次は桜エビっての忘れてた。

    そろそろエビ中行くから
    短目にするか。

    美里ちゃんは愛すべき馬鹿っ娘。
    簡単にツチノコ見つけてしまう様な
    とんでもない事をやらかす人。

    延びしろ有ります。
    桜エビ、桜井美里は見ておいた方が良い。
    何かをやります。多分。

    曲はオスグッドかタリルリラ辺り?
    盛り上がるしね。

    では、では、明日のブログで。
    行ってきます。
    ばいびろーん。

    by いさ
  14. この前の名古屋で初めましてでした。
    すごい盛り上がりで楽しかった〜。
    狭い会場で前の方だったの特典会で顔を覚えててくれたのはビビった。
    ということであっけなく完全なるみっぴ推しになったのだった。
    お誕生日おめでとう〜!

    by バンビ
  15. セクシー担当!みっぴはなんとなくムードメーカーなイメージがあります。頑張り屋さんで一生懸命なのも伝わってきますよ。

    1月生まれの神奈川県民です。インスタもフォローしました。

    夏Sでの活躍を楽しみにしてます!

    by さだまさと
  16. みっぴ、ブログありがとう!
    スタプラブログも2周目に入ったんだね。

    自己紹介もメンバー紹介もグループ紹介も曲紹介も
    とってもバランスが良くて、完璧なブログでーす!

    みっぴは「努力家」という印象が僕は一番強いよ。
    とっても冷静に自分や周りを見たうえで、自分に
    できることを、愚痴一つこぼさずに、コツコツと
    頑張ることのできる子。嫌だなぁって思うことや
    損な役回りでも、明るく元気に振る舞える人。

    その意味でも、みっぴが大尊敬してる彩ちゃんや
    大好きなれにちゃんに通じるところがあると思う!

    天性の明るさや、純粋さ、少し抜けてるところもw
    みっぴの魅力。みんなから愛される要素満載だね!
    最近は美人度も急上昇してるし、歌も本当に素敵。
    間違いなく、今見ておかないといけないアイドル!
    それが、桜エビ〜ずの桜井美里ちゃんです。

    桜エビ、リリイベやフリーライブたくさんあるから
    まだ見たことのない方も一度見に来てほしいよね!
    夏S含め、いろんな機会で、みっぴや桜エビ〜ずに
    関心をもってくれる人が増えますように。
    応援してます!

    by ソラシド♪
  17. やっほー

    いや、ブログ書くの上手すぎるだろ!笑
    自己紹介→メンバー紹介→遠征が少ないという運営への愚痴ww
    →桜エビの楽曲紹介→インスタ宣伝→写真
    と、流れ も 情報量 も完璧すぎるわ!
    いやー、おバカキャラなはずなのに
    こーゆーとこで頭の良さが出ちゃうなー笑

    前まではさ、美里がセクシー担当って…ww
    みたいなネタみたいな感じだったけど←
    最近どんどん大人っぽくなってきて
    美里がセクシー担当?あぁ、そうなるかもなー
    とか思ってしまう自分がいる!
    セクシーレディーになっても
    その愛されキャラはそのままでいてなー

    ほんじゃあねー

    by いときん
  18. みっぴやっはろー!

    オレは6月生まれで神奈川県に住んでるよー!

    夏Sでのライブが初埼玉になるのかなぁ。
    楽しみだね!

    次のライブは明日だね!
    楽しみにしてるよ!

    ではでは…

    by らんぼー
  19. やっほー

    みっぴはね…前髪触りながらお話しする子。
    っていうのは冗談で…
    まっすぐで一生懸命な子、ですよね。本当は。

    名古屋が楽しすぎたんですよね~
    どうしたら良いですか?(笑)
    とりあえず来週のリリイベ楽しみに待ってます!

    by ゆっけ
  20. みっぴやっほー
    僕は大阪に住んでいるんだけども
    みっぴが一番大阪感が出てると思いますよ
    言われて嬉しいか微妙だと思いますが(笑)
    自分のペースに周りを巻き込む感じとか
    自己アピールが強烈なところとかw
    僕はそんなみっぴが大好きですよ!
    あとはじまりじゃなくてハジマリですよ!これは譲れません!
    じゃあね!

    by こん
  21. 朝からバイトしてて今さっき終わったよ

    ほぼずっと立ちっぱなしでしんどかったけど(サボれないし笑)、みっぴのブログとインスタで疲れが吹っ飛んだ!
    まぁこれはちょっと大げさかな?wでもめちゃくちゃ癒されたよ笑

    明日のライブ楽しみにしてるねー!

    by なお
  22. みっぴ~!!お久しぶりです♡
    アメブロ時代に、別の名前だったけどよくコメントしてました(*^^*)
    みっぴ推し、中3の者です!(≧∇≦)
    LINEのブログにはコメントできないけどいつも読んでます♪♪

    みっぴ、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
    私はみっぴと同じ学年だけど、2月生まれだから、すぐみっぴに年齢抜かされちゃうー!笑
    ちなみにうちのお姉ちゃん、みっぴと同じ誕生日なの!笑

    みっぴは、いつも明るくて笑顔にしてくれる子だと思ってるよ(^^)
    だいすき!!

    ちなみに私は関西に住んでるんだー♡
    埼玉行ってみたい!

    ではでは、これからも応援してるよ♪

    by ゆうか
  23. みっぴ☀️こんばんわさび✨

    ちょっと辛い笑
    2回目おめでとう✨

    何回も言ってるけど、お誕生日おめでとう✨
    15歳おめでとう✨

    みっぴは素晴らしいアイドルだから、みんな宜しくね☀️

    埼玉県もそうだけど、僕の住んでる神奈川県でもやってほしい。

    みっぴのこともっと色んな方に広めるね☀️

    それではじゃあね✋

    by ケンジぃ
  24. こんばんは、みっぴ(*⁰▿⁰*)
    みっぴセクシー担当かぁw←嘘も100回言うと本当になるらしいから頑張れ(笑)
    (´-`).。oOみっぴは言うなら桜エビの元気印やろなぁ

    by グース
  25. こんばんは!

    メンバー紹介分かりやすいけど、大御所女優て。笑笑
    立ち振舞いとかがって事かな?w

    みっぴは今だと、努力の人ってイメージだな。MCでは切り込み隊長で笑いを取りに行ったり、圧強かったり、たまに天然入ったりするけど、ライブでのパフォーマンスは一転して真剣そのもの。アイドル活動に対して真剣に向き合ってるってのが伝わって来る。だからこそみんなに愛されるんだと思う。

    ボクエール最近聞けてなくて寂しいので近いうちお願いします。笑

    それではー。

    by イチロー
  26. みっぴちゃんはセクシー担当で可愛い担当だと思う😉てか2周目になったんだ!
    そんな私の推し曲ははぴすき💕

    by 栃木のつるさん
  27. みっぴちゃん!!
    ヤッホーーーーーーかましてこ?いけるいける

    by たこやき
  28. みっぴは黙ってたら、美人で可愛いです
    喋ると、元気でさらに可愛いです
    いい意味でうるさくて楽しいみっぴは
    歌うと、癒し系で儚くも元気がでるような天使の歌声となっております!

    毎日ブログを更新してくださるファン思いな一面もあり
    笑顔を与える天才です

    今年は覚醒する年なので 見ていてきっと楽しいですよ
    応援するしかないですね!!

    みなさん桜井美里をよろしくお願いします!

    by なおやん(なお)