さくらなおです☆

PROFILE

こーんにちはー!

シャチのさくらなおです。
みなさんいかがお過ごしですか?

私たちシャチは12月30日(水)豊洲PIT公演に向けてのリハの最中でございます。

http://teamshachi.nagoya/news/#news15461

そして先週新曲のレコーディングもしてきました。
夏にデジタルシングルで新曲リリースさせていただいたんですが、今回はまた全く違った楽曲に仕上がりました。

12/30の豊洲はあと少しだけチケットがあるそうです。
有観客のライブは10月にもうやらせていただいてるのですが、タフ民のみんなもめちゃくちゃマナーよくマスクもちゃんとしてルール守った中でライブを開催できたので感染者もなく無事おこなえました。
こんな環境ではありますが、私たちは常に新しいことをみんなに、少しでも多くの方に見ていただきたいので初めての方もぜひきて欲しい〜。

今年の最後の思い出に、ぜひ豊洲でお待ちしております。

そ!し!て!豊洲までに2回イベントがあります。
まずは今週末に
「スタプラローカリズム vol.2 ~ニコSハイパー運動会~」があります。

【配信時間】
12月6日(日)14:00~16:00

【出演】
TEAM SHACHI
ばってん少女隊
いぎなり東北産
瀬戸口俊介(SCRAP)

【視聴ページ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv329104411
※プレミアム会員であれば全編視聴可能です。

わたし、運動会なんてもう何年ぶりだろう…
ばっしょーのみんなに癒され、東北産のハツラツさに元気をもらい、めちゃめちゃ楽しそうなイベントです。
バキッといかないように準備運動しなくちゃ。笑

わはははーっと寝転びながら是非見てください。笑

かなり和気あいあいとした雰囲気の配信になると思います。おたのしみに!

後輩ちゃんみんなに会えるの楽しみ〜😆

そしてTEAM SHACHIのトークショー「Twenties Talk Trip」配信で実施決定!

2020年12月19日(土)
1部13:40〜 / 2部17:40〜

詳細はCBCラジオHPへ
https://radichubu.jp/topics/34183

 

トークショーすんごい久しぶり!この1年みんなの前で話す機会もそんなになかったね。でも話すことはたくさんあるんですよ。
ぜひ、みてねー!

12月上旬、中旬、下旬スケジュール入れといてね☆

なお

すずきち へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!
    配信イベント楽しみ!
    リハおつかれさま!
    豊洲めっちゃ楽しみ!!
    東京ミステリーサーカスめっちゃ楽しかった!
    久しぶりに間近で菜緒ちゃん観れてトークショーも観れて最高でした!!
    菜緒ちゃん💙ありがとう✨またね😍

    by ひでぴよ
  2. やっほー!
    豊洲までもう1ヶ月切ったね!
    この前2周年ライブ終わったばっかって感じやのに、早いな〜。
    運動会頑張って!!!
    怪我しないようにね!
    トークショーも毎回内容に外れがないから楽しみやー^^
    今から桃鉄やるねー。では🦭。

    by りさ
  3. 菜緒ちゃんブログ嬉しい~!ありがとう\(^^)/髪の毛更に明るくなった??明るい髪色とても似合っていて可愛い!まずは直近の6日の運動会楽しみにしてるね~♪!準備運動しっかりよ~!笑

    by とんえり
  4. なおちゃん、こんばんは🌃
    初めてコメントします🎵
    ローカリズム運動会、めっちゃ楽しみ✨
    当日は神奈川から応援してるよ~📣

    by バンブーハウス
  5. 年末はシャチ一本です。

    運動会はあんまり圧かけないでね。

    後輩ちゃんはビビりから。鬼ヶ島します。

    by チョロヲタ。
  6. 文節の一句一句に気持ちがこもってて良いですね。新曲が春とはまた違った雰囲気で期待が持てそうなこと。前回のライブでタフ民のマナーが良くて感染が出なかったので30日のライブにも注目してほしいこと。すごく伝わってくる。菜緒ちゃん優しいね。

    by Blues
  7. ブログ更新ありがとう!

    新曲レコーディングしたのね!
    今度はどんな曲なんだろう?初披露が楽しみ!

    TTTの発表もあって12月は配信がいっぱいだね〜!
    まずは6日の運動会!
    コメントいっぱいして応援します!

    by 敏朗(としろう)
  8. 豊洲Pit楽しみにしてます✨

    by No.59
  9. ブログ嬉しい!幸せ…♪

    デジタルシングル、特に「MAMA」が大好きで何度も聴いてます!かっこよくて内容も深いの!
    豊洲も新曲も楽しみ!

    ロキポの「咲良菜緒のおとものトモ時々ぼたもち」開始は飛び上がるほど嬉しかった!
    明るい気分になって美味しそうだし、TEAM SHACHI の新情報/裏情報も聴けちゃうし!

    シャチラジも立派にMCとしてゲストの方々から話を引き出してて「頼もしい!」と思います。

    「おうち時間TV」和気あいあい&バチバチバトルでけっこう好き♪ 編集と天の声さんの強めに攻める(笑?)センス、最高( ´∀`)bグッ!

    Rolling Stone連載「めかくしストリーミング」もほんと好き!
    新しい音楽への好奇心と素直な感想が「発見」にあふててて、みずみずしいの!

    運動会がんば!競技の勝負はもちろん、いろーんな視聴者の人が見てると思うからTEAM SHACHI を、そしてなにより「咲良菜緒」の存在感を、ぜひ見てる人々に残してください\(^o^)/

    気軽な‪インスタ・ストーリー‬の投稿も待ってます (o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん
  10. なおちゃんこんばんは🌙

    豊洲に向けてのリハで忙しそうですね!
    残念ながら現地には行けないので、実際に会いに行けるようになるのは来年かなと思います…
    2020年、いい締めくくりになるようなライブになったらいいね!

    ハイパー運動会めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!
    ローカリズムで集まるのもすごくおもしろそうだなと思うので、日曜日にはたくさん笑えたらいいなと思ってます!!

    北海道はまだまだコロナの勢いがおさまらなくって、我慢の日々が続いてますが、1日でもはやくなおちゃんに会いに行けるようになったらいいなと思って、毎日前向きに過ごしていきます!
    寒くなってきてるので、体調には気をつけて過ごしてね⛄️

    by つねちゃん
  11. 東北産のゆなちゃんに愛されすぎているなおちゃん!
    運動会楽しみにしております!怪我のないように〜

    by 銀河ギター
  12. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。

    情報ありがとうございます。
    すべてが楽しみです!
    まずは運動会ですね。
    けがにはお気をつけください。

    ではしーゆう!

    by としかず
  13. 菜緒ちゃんお久しぶりです。
    新曲レコーディングしたんやね。どんな曲か楽しみやなあ。今年も最後まで忙しそうやけど体調だけには、気をつけてね。

    by なおやす
  14. 年末まで楽しみたっぷりじゃん!

    by 茄子
  15. 運動会はBFFなショーよりハプニング見たいな、俺は。

    トラッシュトークにアンチスポーツマンシップ行為。

    カメラがヤバいくらいにバウンドして放送事故。

    なんて、そんな事はしないでしょう。

    (/▽\)♪ピ(/▽\)♪ピ映像楽しみです。

    by 3日寝かせた手作りのイカの塩辛
  16. 運動会ガンバって。

    by 福助
  17. 豊洲楽しみなしてるよ。
    2月の北海道以来のライブだからついていけるか心配だけど楽しみ✨

    by えいじ
  18. ちょうど今シャチZERO見ていました。半年経つと髪型変わるなーと思いました。
    運動会は綱引きあるのかな?タフ民じゃなくメンバーの綱引き楽しみ!
    年末もイベントたくさんで嬉しい限りです

    by みっ・ちぃたん
  19. 運動会も豊洲もめちゃくちゃ楽しみーー!

    この前の謎解きも楽しかったです🥰
    久しぶりに菜緒ちゃんに会えて嬉しかったーー

    豊洲はバンド編成ってことでわくわくが止まりません🚀
    新曲もどんなのか気になる!

    今年も残りわずかだけどたのしんでこーね❄️

    by ちゃんもも!
  20. こんにちは!

    運動会!見てるだけだけど楽しみ?です!
    「楽しみ」に?がついちゃうの何でだろう?w

    うんそれは少しばかり心配も付き纏っちゃうから!
    ほ〜ちゃんハルちゃんはまだしもね、ずきたんなっぴに運動会で華麗に活躍のイメージが…ww
    怪我の無いように気をつけて楽しんでね!
    (半分は冗談ネタで言ってます。目一杯体を動かしてリフレッシュ&ストレス解消してね!)

    暫くは関東現場が多くてなかなか参戦とは行きませんが年末年始の活動もWi-Fiで応援しています!!

    PS.写真も「さくらなお」も可愛ええなぁ!

    by うぷぷひろやん
  21. こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    豊洲公演で新曲!めちゃくちゃ楽しみ♪

    配信はチケット買ったしニコ生もプレミアムて予約済み!
    当日は仕事なのでアーカイブの存在がすごくありがたい!!
    今は休みが日曜のみで平日も夜中まで働いてるから日曜に一気に後追いにはなるけどコンテンツをチェックしつつ応援してます(#^.^#)
    お互い元気に豊洲で会いましょう!
    ではでは、またね〜(^o^)/
    これ

    by しゃけ
  22. 菜緒ちゃんブログの更新お疲れ様です。
    『咲良菜緒のおとものトモ時々ぼたもち』楽しく見させていただいてます。
    豊洲のS-N-Sも楽しみに待っていますよ〜♪
    例年に比べて冷えるので、お身体気をつけてね。では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  23. 菜緒ちゃん こんにちは
    先日のシャチミステリーサーカスお疲れでした
    一日中遊んで疲れた笑
    久しぶりに逢えたね嬉しかったとです
    知らんうちにもう12月ですね
    配信だけど他にもお会いできて幸せです
    忙しいとは思いますが身体に気をつけて
    なんと30日豊洲はバンド編成ですってね
    やったぜめっちゃ楽しみです
    期待してますよん またね
    菜緒ちゃん
    いつもありがとう

    by あしあとくん
  24. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    豊洲はバンド編成が発表されてますます楽しみ。更にビジュアルが加わるということで、何を仕掛けてくるのか興味津々で期待してる。開催までに少し時間があるから今の状況が好転するといいな。

    運動会はお姉さんたちの活躍を見守っています。いざ本番になったら、まあ鯱のことだから超本気なんだろうな(笑)。

    TTTは久しぶりだよね。毎回、斜め上の方向からの話題で鯱ワールドで楽しませてくれるので、こちらも期待してるよ。配信なんで家でゆっくりしながら大笑いしてると思う。

    最近、急に寒くなってきたから菜緒ちゃんも体調には気をつけて。

    ではでは。

    by toshi
  25. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    ココ最近は4週間くらい風邪を拗らせたり色々あってお豆腐メンタルだけどシャチZEROのポスター飾ったり日月休みになったり鰻食べたりちょくちょく嬉しいこと続きで何とか生き延びてます😷

    明日は念願のアオキーズピザ食べれるから楽しみすぎる!地元におる時は近所に唯一あった宅配ピザが潰れて6年くらい食べてないから明日が待ち遠しい~

    SURVIVORSURVIVOR/MAMAに続いて新曲ということはNEWシングルがリリースされるのを期待してもいいかな? (ー■Д■)<ㅇㅇㅇㅇ〜!笑

    今日TTTの支払いしてきたよ~最前列のチケット買えて優勝しましたv(・∀・)

    豊洲のリハに運動会の準備運動、来年のスタプラフェスなど大変だと思うけどいつも楽しい時間をくれてありがと~

    またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!

    ほなまたね~

    by 杏実太郎
  26. トークイベントのチケット買ったよ。

    運動会もリアルタイムでは観れないけど楽しみ。

    月末のライブも観たかったなー。頑張ってね☆

    by だいすけ
  27. 菜緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ハイパー運動会楽しみにしていますよ!
    東北産の結菜ちゃんが菜緒ちゃんに会える興奮をブログに綴っているので、ばっしょーの蒼良ちゃんとあわせて可愛がってあげてくださいね。
    TTTも豊洲もしっかりやって、一年の締めくくりになると良いですね。

    by けんちゃん777
  28. こんにちは!!ブログの更新ありがとうございます!!
    もうすぐ年末ですね。2020年、あっという間に終わってしまいそうです!

    いよいよ月末は豊洲公演ですね!!久しぶりにバンド編成のライブを生で観られるとのことで、私も楽しみにしてます!新曲も楽しみです!!
    ちゃんとライブに行けるように、まずは体調管理をしっかりしようと思います!!

    最近気温が低くなってきました。菜緒ちゃんもお身体には気をつけてお過ごしください!!!

    by すずきち
  29. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    髪の色めちゃ似合ってます!
    さすがさくら様!!

    運動会もたのしみ!

    by 嘘レヴィン