真山りかですー

わー!もう12月!
今年早いね!

エビ中は12月18、26、27日の大学芸会がSOLDOUTしまして、
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

私達もより一層健康管理し、ライブに取り組んでいきたいと思います!

今年は同じ場所での気持ちの共有ができる機会が
少なかった分だけ
SNS、配信での繋がりに助けられたなあ。
いつも暖かいメッセージありがとうございます!

私自身から発信できるもの…というもので
最近ではニコニコチャンネルを開設致しました!
真山りかのアニメ300%
というタイトルで
まやまが好きなだけアニメを語る、
という事をしております!

スタプラにもアニメ好きの子が数人いるから
いつかゲストできてもらいたいなー…
スタプラDDの皆さんは大きい期待はしないで、待っててくださいね笑

そんな近況もありつつ、いよいよ年始は
スタプラアイドルフェスティバルです!
もう来年の話になっちゃうんだけど、
多分次ブログ担当するのは来年ぽいから!笑
違かったら恥ずかしいな……

それの宣伝なのかな?
再来週の15日火曜日にニッポン放送の
ミューコミプラスにしおりんと出演させて頂きます!
日付変わるから24歳ほやほやだよーん笑
ぜひ聞いてください!

それではまた!
真山りかでした!

あ、写真全然撮ってなくてないので
莉子ちゃんとの2ショットで〜

マスクあり!

ぼーっ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. ニコニコチャンネル更新いつも楽しみにしてます💜
    莉子ちゃんとのツーショットかわいい!

    by ま
  2. 仕事休めたから数年ぶりに大学芸会いける!
    しかも個人的なことだけど自分の誕生日当日なのー!
    うれC超えてうれFやんけ〜(笑)

    SNSや配信で発信してくれるのがめちゃくちゃ楽しみです🙋‍♀️🙋‍♂️
    いつもありがとう!!!!

    by ちゃーちゃん
  3. 090-1153-0332誰の電話番号でしょう?電話してみたら答えおしえてたげる!大学芸会たぶんいきます!頑張って!

    by 義男
  4. 真山さん!!ブログありがとう〜🥰💜✨

    大学芸会も、スタプラフェスも、
    まやまにあ-level.5-も!!!
    チケット🎫入手済、楽しみすぎますよ〜✨

    12/15(火)、ばっちり拝聴いたします👂🏻✨
    誕生日前夜ではないですかっ!!!😳💜🎉

    まだおめでとうは早いですかね?!?!
    もうおめでたい気持ちでいっぱいですが…🤭🥰💜✨

    真山さんにとって素敵なホリデーシーズン2020でありますように😌💜

    (あっ、FamilyDreamLiveでの真山さんも、めちゃくちゃ可愛かったです!!!🥰💜💯💯💯)

    by キッドス
  5. さっき関内デビルにアニメ300%の話題でメールしたよ(笑)
    お誕生日と玉さんと共演、楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

    大学芸会は2日間+CS放送で楽しみますー
    素敵なライブ期待しております

    by たまろ
  6. こちらこそありがとうございます。
    配信snsでいつも明るく楽しくさせていただいています。コロナに気をつけて、Liveを楽しみにしています。 

    by いつもありがとー
  7. 24歳!
    大人やん!
    しみじみしてしまいますねえ。

    by やまだい
  8. まやまが好きなだけアニメを語るは驚いたよ
    2013年の校長と「りか実験室??」というUstream番組ではアニメの話はしないという方向で行くことになってたからね

    ニコニコチャンネルは人気らしいね
    BSテレビ東京の日経モーニングプラスFTに出演した夏野剛社長がKADOKAWAのWebサービスセグメントについて説明してたな

    by mmkk
  9. 12月になりましたね!誕生日おめでとうございます(まだ早いか 汗)

    by ホーマーE
  10. りかちゃん こんばんは( ^ω^ )
    りかちゃんの綴る言葉も大好きだから ブログとーーーーっても嬉しいです🥰🥰🥰

    りかちゃん きょうは寒かったね😔
    寒い思いはしませんでしたか😥❔
    りかちゃん お元気ですか🙆‍♂️❔

    すごく寒かったからストーブ稼働中😲
    さらに おしるこも☺️
    りかちゃんも あったかくしてね☺️♨️🍵🥘

    そうだね。あえる機会が少ない分
    SNSでりかちゃんの存在を知れて 時にはお互いの意思が通じ合っているかのような離れてるけど心は近くにいて心が跳ねる嬉しい時もたくさんある🥰
    心が「いきおいよくはねて」るんだ🥰❤️
    りかちゃんが毎日存在してくれているだけで
    とても嬉しいよ☺️🤝
    りかちゃん こちらこそ 心を暖かくしてくれて
    ありがとう🥰🤝
    ギュッとあったまります❣️ 
    りかちゃんとの 思い出も思い出す。

    りかちゃん ミューコミ+嬉しいねっ☺️
    24歳になりたての1発目のお仕事がラジオだなんて やはりりかちゃん持ってるね👏🥰🥰
    さっき なんやねんも聞いたよ🙆‍♂️
    りかちゃんは言葉の魔術師なんだよ👏👏🥳🥰
    タルタルの表現良かったよ👏👏😊
    木本さんも想像ができたって言ってたね🥰🙆‍♂️
    りかちゃんならではの表現も大好きだよ🥰

    今日の放送部も楽しみだよ🥰
    サブタイトル変わるし☺️
    12月…特別な「月」だ❤️
    サブタイトルは歌詞かなぁ☺️
    ブログといえば、りかちゃんはブログに好きな歌詞を使ってたよね🥰僕も一緒で「てをつなごう」も「力を合わせよう」も好きなんだ😊🤝
    Family DreamLiveで聴いた手つなが良すぎて 17歳のりかちゃんに逢いたくなって記憶の糸をたどり 逢いに行ったほどです☺️
    時を越えて大好きだよ🥰
    これからの君が見たい❣️

    りかちゃん ごぼうさんから 4年前はワイドFM対応ラジオを頂いたんだよね👏☺️
    こんども何か期待しちゃうね😌
    ケーキとかあったらいいね🥰🎂💐
    その時のブログも懐かしくて19歳のりかちゃんに逢いにいったんだ☺️
    「いまはずしんと空いた」😌
    花澤香菜さんの「ざらざら」だ🥰
    りかちゃんきっかけで歌詞から曲聴いてハマってるからありがたいよ🥰
    ハナヤマタも教えてもらってから記憶の糸を辿れて、巡り逢えてりかちゃんと心が通じた気もした❤️⚡️❤️
    凄いことだし 幸せだよ☺️時を越えて…であえて良かった🥰

    りかちゃん ミューコミも必ず聴きます🥰
    ご出演決定おめでとう🥰💐
    楽しみです🥰

    りかちゃん お元気で。

    by カズン@りかちゃんズ❣️
  11. アニメは出崎統世代です。

    そして、そのシンクロ率はもはや狂人の領域ですよ、真山さん。

    by 来年のヱバ劇場版が楽しみな、俺。鬼滅は越えられねーけど。
  12. もう何年も最低月1ペースで会えてたのに
    FCイベント以降会えてないのが辛すぎます😭

    by ドク中
  13. 真山さん、ブログありがとうございます^o^
    大学芸会、まやまにあ、スタプラ
    と色々と楽しみです♫
    個人的な事だけど僕の誕生日まであと3日です笑
    りったんとのツーショ可愛いです✨☺️

    by ディラック
  14. 今年は全然真山さんに会えなかったからなんか余計にあっという間に過ぎた感じがする🤢💦
    でもあと2週間ちょっとで会える!ほんと嬉しい楽しみ〜😢💖
    2月のFCライブ以来に会うから、なーんかがらにも無く緊張する()
    コロナはもちろん、風邪とかにもならないように気をつける💪

    まやあに300の生放送決まったねー!!何やるのか楽しみにしてる💪( ◜◡◝💪 )🎶
    この番組のおかげで改めて「アニメってさいこうだなー!」ってなったし、アニメ観るの再開したから圧倒的感謝しかない
    そう聞いて‼️サイン入りTシャツ当たったンゴwwwwww加藤Pさんから今週以降送りますってメールきたから楽しみにしてるね🥴

    話逸れるけど、マジで最近ありえないぐらい「ヒプノシスマイク」にハマってるからまたなんかヒプマイについて語って欲しい🥺💓
    ちなみにおしゃぶ(山田三郎くん・真山さんと同じ誕生日で罪悪感エグい)贔屓目のBuster Bros!!!箱推しになった🦉❤️💙💛
    真山さんは血尿ニキ推しのシンジュクディビジョンのナオンだと推測した👔💉🍸
    来年に開催されるどついたれ本舗とBuster Bros!!!のディビジョンラップバトル、ヒップスター最速先行で申し込んじゃったよ〜🥺💦
    ヒプマイの推し教えてくれたらグッズ先行予約で真山さんの推しメンの分も確保するよ任せてー🥱

    ミューコミ出るの‼️え、12/15の24:00からってこと?となると12/16の0:00スタートで24歳迎えた直後に真山さんの声をラジオで聴けるってこと❓最高すぎひん❓
    本人不在の誕生日会(深夜に1人で美味しいケーキを真山りかさんのことを考えながら食べる会)やりながら聴くかぁ〜‼️

    普段あんま言わないけど、真山りかしか好きじゃ無いし真山りかしか勝たん😸💖好きだよ マジで

    by ちゃんみお
  15. ブログ更新嬉しいです!ありがとう🙇💜
    真山さんにいつも元気もらっています。
    本格的な冬になってきたので、体調に気をつけて無理せずに今年後1ヶ月頑張ろうね!!

    by ちょこどん
  16. 誕生日になる瞬間にお仕事してるってことは、まやま祭りになる予感がする!🤔
    今年に限らず毎年のように誕生日にお仕事やレッスン頑張ってくれてありがとう☺️
    まやまの誕生日を祝える場所を作ってくれることがほんとにありがたい!
    タイムリーではないけれど、生誕祭も楽しみだなぁ😳

    by まぁくん
  17. ももクロ歌合戦と関内デビル👿の年越し番組も楽しみにしてまっせ~~😀

    by 年中麦茶
  18. まやまさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大学芸会!頑張ってください!
    寒くなるので体調にも気をつけてください!

    by 嘘レヴィン
  19. 大学芸会
    楽しみです♪

    15日のミューコミプラスも
    楽しみ!

    24歳ほやほやの真山さんとしおりん
    ごぼうさんとのやりとり
    しっかり聞きまーす

    マスクあり写真
    レアですねー😊😊

    by ぼーっ
  20. ブログ更新ありがとうございます!
    りかちゃんがSNSとか配信とか頑張ってくれてるおかげで、お家でもたくさん楽しめてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎自粛期間真山りかちゃんの存在にたくさん助けられてたんだ〜〜本当にありがとう!
    だからね、久しぶりにファミリーライブでりかちゃん見れて本当に嬉しかったし、大学芸会がもっともっと楽しみになりました😌🤍

    24歳ほやほやりかちゃんのラジオ聴けるのちょ〜楽しみ〜〜!では、来年更新されるブログ楽しみしてますね、またね〜

    by かーびぃ