藤田です‪☺︎

PROFILE

みなさんこんにちは藤田愛理です!

 

 

今日から12月ですね!
1年ってあっという間すぎるなって毎年感じてます。笑

 

今年の私にはなにが出来たかな〜って考えたりする時間が好きです。

 

予想してないことがたくさん起こった1年だったかなぁ
でもすごく充実していた気がします。

今は定期テストの真っ最中です!

行事にも定期テストにも「最後の〜」ってワードがついてまわる季節になってしまいました
高校生活ももうすぐ終わってしまうから1日1日を大切にしないとな〜と思いながら過ごしています🤔

 

 

そして!私たちCROWN POPは2020年12月22日(火)にMUSIC@NOTEから4枚目のシングル「To Do」を発売することになりました!

もうジャケ写も公開されています!

いい感じでしょ〜😚✨

 

表題曲の「To Do」はもう披露しましたが、メッセージ性が強くてとってもかっこいい曲です!

歌いながら自分自身背中を押されるような曲です。
だから誰かの背中を押せる曲になればいいなと思います。

 

リリース週にはリリースイベントも予定しています!
まだみんなに会える形で出来るかは分からないけど出来るように祈ってる!

カップリング曲も「To Do」とはまた違った強さがある曲になってます!楽しみにしててね!

みんなの反応を見るのが楽しみだな〜😌

 

 

それではここで告知させてください!

2020年12月8日(火)
「渋谷LOFT9 アイドル倶楽部vol.18」に
里菜が出演します!

2020年12月29日(火)
「Crown Class Level.3」
@AKIBAカルチャーズ劇場

2021年1月2日(土)
「TOKYO IDOL PROJECT×@JAM
ニューイヤープレミアムパーティー2021」
@お台場・青海周辺エリア

2021年1月16日(土)
ミューコミプラスpresents
「スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、2人目のシンデレラが決まる〜」
@横浜アリーナ

 

段々告知できることが増えていって嬉しいです!
このまま一緒に頑張っていこう!

 

それでは!
CROWN POPの藤田愛理でしたー!
ばいばーい😚

相模のKazuo へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. あいたーん!ブログ更新ありがとう!
    年末年始、忙しくなってきたね!リリイベも楽しみだし、LIVEもたのしみー!

    by あまだー🐼
  2. こんちゃー
    テスト中だったのね…お疲れさまです🤭

    新曲のジャケ写、シルエットの方が公式HPのメンバー紹介に使われてて謎の人物みたいになってましたよw

    あいたんにはいつもポジティブ精神を注入してもらっていて感謝してます!
    少しでもお返しできるように頑張ります💪

    1月2日のNPPももちろん行きますし、リリース付近の何かも楽しみにしています!

    ばいばーい🥳

    by まもの
  3. 愛理ちゃんブログ更新ありがとうございます!

    ホントに予想してないことばかりの一年でしたね!こうやってコメントを送ってること自体が全然予想外でしたから!笑

    良い事もそうでない事も沢山あると思いますが日々笑って大切な学生生活を過ごしてください!

    新曲も凄いメッセージ曲で好きです!
    愛理ちゃんが歌う、諦めたくないから投げ出したくないからの部分がとても気持ちが入っていて聴いていて痺れました!
    リリイベも楽しみにしてます!

    テスト頑張ってください💪😊

    by 相模のKazuo
  4. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最近どんどん寒くなってますけど体調は大丈夫ですかー??
    そっか。もう高校生ラストなんですね汗
    最後の行事に最後のテスト。いろんなものが最後になりますので思い出に残るようにファイトです!!
    また遊びに行きます!!

    by 嘘レヴィン
  5. あいたん、こんにちは!
    こんなご時世だから余計1年が過ぎるのが早く感じるよ。
    「こんな世の中だから何もできなかったな~」って嘆くよりあいたんのように「こんな世の中でも充実した1年が過ごせたなあ」って言えるように俺も『出来る時にはやる!』『現場に行ける時には行く!』を心がけているよ。
    ただ心残りは渡す機会を失って鞄の中に眠っているあいたんの手紙かな?

    テスト頑張ってね!

    by くにぃ
  6. この大変な状況でもすごく充実していたと言い切れるのは素敵だと思います。
    ファンに会えない時間もめちゃくちゃがんばってたんだろうなぁ(´;ω;`)
    ToDo、ジャケ写も曲もかっこよくて発売楽しみです♪
    CCL2で見たあいたん、新衣装が超似合っててモデルさんみたいに綺麗でしたよ☺︎
    テストも大変ですけど、温かいもの食べてがんばってください!

    by ふちやん@太平洋男P
  7. あいたんブログの更新ありがとう❗

    本当にあっという間の1年だったね。
    あいたんを知ってこんなに会えない日がなかったから改めてあいたんの大事さが確認できた年だったよ😚

    会えない時にも努力し続けているあいたんを見ると自分も頑張ろうと思い勇気をいっぱいもらった年だった👍

    やっぱりあいたんに支えられているんだね🥰
    会える日を楽しみにしてる💓

    by もっくハンモック
  8. 改名しました(笑)あいたんも今年いろいろあったと感じてるんだね。僕も同じく、そしてあっという間だった(笑)来年こそ博多どんたく開催する方向で進んでるみたいなので、またどんたくに福岡においで!笑体調に気をつけて、良いお年を!来年もよろしくお願いします!ワハチャンより

    by さしみワハチャン(元タイチャン)
  9. あいたん、残り少ない高校生活は一瞬一秒を大切にだよ!
    To Doは最高にアガル曲だね、大好き💕
    リリイベで逢えるのを祈ってます!
    テスト頑張れー😆

    by ヨッシー
  10. ブログ更新ありがとう!テストお疲れでした。「最後の○○」LJK、想い出一杯作れると良いですね。リリース週にリリイベがあるのが楽しみです(クリスマス入ってるし)。メンバーに会える形だといいなっ。祈ってるよー!

    by hiro_青ランタン
  11. 愛理ちゃんお疲れ様😌

    もう今年終わっちゃうね早いね、、
    わたしはこの1年で愛理ちゃんにこんな幸せもらったなぁって振り返ってる時間がいちばん幸せだよ⸜❤︎⸝
    残り少ない高校生活いっっぱい楽しい思い出作ってね!!

    ToDoこの前生で聴けて、すっごくかっこよかった、、!もうすっごくすきこの曲!!
    カップリングも楽しみだな〜
    どんな形でもリリイベ楽しめたらいいな😊

    テストとかいろいろ大変だろうけど応援してるよ💪

    by みさ
  12. 愛理ちゃんこんばんは。
    12月だね〜⛄️今年は本当に色々な事があったね。けど思い返して見れば新しいことに挑戦できた一年でもあったのかなーって思う!
    「最後の〜」は寂しいけど、それは「最初の〜」が待ってることでもあるよね!!
    テスト頑張れー💪
    新曲も発売するし今年残りの1ヶ月楽しんで行こうね!!

    by こにし
  13. 藤田愛理さん、こんにちは。
    あいたん、頑張れ。

    by 星屑愛好家
  14. お疲れ様です!更新ありがとう!
    1年本当にあっという間でしたね。

    あいたんには感謝しきれない程、いつも何事にも前向きにさせるエネルギーをいただいております。

    新曲ToDo早く生で聴きたいですし、まだ披露してない二曲も待ち遠しいです。リリイベもどんな風になるか楽しみにしております。

    定期テスト頑張って下さい! Fight!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  15. ブログ更新ありがとう!
    年々1年が経つのはあっという間に感じるけど、今年は特にあっという間だったよね😳
    でも会えない時間にもあいたんを感じることができてとても幸せな1年だったよ〜☺️!
    リリイベも楽しみにしてる!
    残りの高校生活も存分に楽しんでね!

    by かずくん
  16. TO DO、ピンクのジャケットは初見で昭和とか平成初期をイメージしていたので、あいたんがモナリザ(16世紀初期)を意識していたと知って予想の斜め上でビックリしたというかもはや笑いました!
    これからも予想の斜め上を越えられるように、567を乗り越えて8910になれるように頑張ってくださいね!
    ちょっと何言ってるかわからなくなってきたのでこの辺で!笑

    by ダルムシ
  17. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    今年は、私すっっっごく‼︎‼︎長く感じた
    それは…あいたんに、なかなか会えなかったからだよ
    ずーーーっと‼︎‼︎ 会いたいって思っていて
    でも、なかなか会えなくて
    だから長く感じたよ
    ツラい気持ちになることが多かったけれど
    あいたんが、たくさん配信してくれて、お手紙風コメント生写真があったり
    だから頑張ってこれたんだよ

    テストお疲れ様
    受験もある中で大変だろうけれど、乗り越えられることを願っています

    何気ないことが、これまでも続くような気になるけれど
    終わりなく続くなんてことはないわけで
    たくさんの努力や葛藤、苦労と喜びがある中で、続いているんだよね
    今年は、卒業していくアイドルを何人も見てきたから、余計にそう思います
    だからあいたんも、私もだけど
    今を大切にしないといけないと感じます
    時間は戻ってこないのだから

    これからも、笑顔で一緒に頑張ろうな
    そして、幸せになろうなー‼︎

    by ぱにー
  18. 今年は大変なこともたくさんあったけど、クラポに出逢えた良い年でした👍
    厳しい状況の中、ライブや配信やSNSなどでポッパーを安心させてくれて

    by 箱推しポッパーオジノフ
  19. 色々なことがあったけど、クラポを良く知ることのできた1年になったと思います♪

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。
    今年はもうライブやイベントに行けないと思うけど、この間念願だったクラポのライブに行けて大満足です!

    配信の時も、コメント拾ってもらったり画面越しにレスを送ってくれたりしてすごく嬉しかったです♪

    来年はスタプラフェスに行けると思うので楽しみにしてます。

    テスト勉強も頑張ってください(^-^)v

    by あいx2
  20. (ごめん、切れた 続き^_^)
    大変な状況でも、最大限できる事を提供してくれる、メンバーとスタッフさんにありがとうと言いたかっただけ🤣
    リリイベはどんな形でも喜んで参加するので、無理のない範囲で🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  21. あいたんブログ更新ありがとう💜

    定期テストの真っ最中なのに時間かけてブログ書くのは本当にファン思いだな。こうするしか出来ませんがテスト頑張ってね!応援します!

    今年はコロナのせいで1回も会ってないけど、その代わりにネトサやWithLIVEを通じて、お互いの気持ちを伝えて、一種の幸せとも言えますよね。

    新曲発表の時は心の準備がなくてちょっと驚いた😂でもカッコ良い曲だと思ってるし、あいたんの歌い出しが凄く気持ちが伝わってきて良い曲だなと思います。他の2曲も早く聴けたらいいね😊

    12月入るってことは今年も残り1ヶ月だね
    お互い悔いのない一年になりますよう一緒に頑張りましょう
    ではではお休み💜

    by アスカ・リン@愛理のハートにズッキュン
  22. あいたんブログ更新ありがとね😉👍🎶
    あっという間に師走だね、考えてみるとクラポ知ってまだ一年経ってないんだな~🤔
    今はクラポ好きすぎちゃってるな💕
    新曲 TO DO配信で聴きました、疾走感あってかっこよくていい曲だよね😉👍
    テスト中みたいだけど頑張ってね~🎵
    残り少ない高校生活も楽しんでね~🎵

    by かつさんど
  23. ボクの今年の1年もあっという間でした。
    充実した1年もあっという間に感じるけど、なかなか物事が進まないでいる時も
    あっという間に感じました。

    そんな中でも色々と配信してくれたり、SHOWROOMでもコメントしてくれたり
    いつでも繋がっているなぁ~って感じたし。開催が難しい中、LIFEのリリイベもしてくれたり。
    あいたんに会いたくて会いたくて・・・色々と本当にありがとう。凄く嬉しかったです。
    ボクもこのような状態の中でも充実できた一年だった気がします。

    ちょうど今はテスト期間なんだね。お勉強で大変な中ブログの更新もありがとう。
    新曲のレコーディングやライブなどの予定も入っていて、あまり勉強出来てなかった
    んじゃないか心配です。そして、これが終わるといよいよ受験期間に入ると思います。
    この1~2か月が一番大変だと思います。その間にある新曲のリリイベが良い気分転換に
    なったりするなら良いけど・・・心配は尽きません。でも、あいたんなら乗り切れるでしょう。

    新曲も凄くかっこいいよね。今の衣装やダンスにも合っているし。今からカップリングも
    楽しみにしています。とにかく、今はあいたんの朗報を待ちながら、あいたんと一緒に
    自分の事も頑張ろうと思います。あいたんが笑顔で終わったよって言ってくれる日を
    待っているからね。がんばれ!!あいたん!!!

    by とがし
  24. あいたん こんばんは

    TO DO かっこいいね!最近クラポの曲あいたん歌い出しの曲 増えてるのが嬉しい!👍😊
    カップリング曲も楽しみ!

    ライブも少しつづだけど見に行けるのが嬉しい!
    あと 早くコールとかできるようになったらいいね!

    高校生活もあと少しいっぱい素敵な思い出作ってね!👍

    またねー!

    by NORiは愛理ちゃんに真っ白片思い
  25. あいたんこんにちは!

    もう12月だね〜。🎄
    毎年早いな〜って思うけど今年は
    さらに早く感じる。
    本当に予想してなかったことが
    たくさん起こった1年だったね。
    その分1人で居る時間も長かったから
    いろんなことを考えたり時間があるから
    いろんなことに挑戦できたかな〜って
    さっと振り返ってみて思う。

    定期テストもお疲れさま〜!
    「最後」ってつくと寂しい気持ちになるよね。
    僕も学生生活を振り返ってみて
    またあんなことしたいな〜って思ったり
    するけどテストだけは絶対やりたくない!笑
    残りの高校生活も楽しんでね〜\‪(ᯅ̈ )/

    シングルリリース決定おめでとう!!
    またリリイベで会えるかなぁ💭💭💭
    ジャケットもいい感じで早く3曲とも
    生で聴きたいな〜!!🧏🏻‍♂️
    少しずつイベントも増えて来て嬉しいし
    早く会いたい〜🥺ってなってるから
    少しでも早くたくさん会えると嬉しいです!
    これからどんどん気温も下がってくるし
    体調管理もさらに大変なってくるけど
    お互い元気いっぱい頑張ろうね(ง°̀ロ°́)ง

    まったね〜👋

    by あきらです☺︎
  26. あいたん〜!!テストお疲れ様(* ´ ` )
    新曲のジャケ写かっこいい…!💙
    黒衣装のあいたん可愛いしかっこいいし素敵だあ…スタプラフェスの衣装は何だろう?ワクワク🙌🏻
    あっという間の1年間、色々あった1年間。あいたんに出会えて良かった、クラポにハマれて良かった(,,> <,,)
    いつもたくさんの幸せをありがとう!寒い日が続くから暖かくして過ごしてね。高校生活もたくさんの思い出を創ってね!あいたん大好きだよ〜!

    by ちこやん *