心が癒された日(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です!
スタプラブログは今回で3回目?になると思います!!
前回、前々回のブログを読んでくださった方、コメント、いいね👍🏼をしてくださった方ありがとうございます!
コメント全て読んでます🤗
ありがとうございます!

 

今日はとてもいい天気でしたね〜!
雲☁︎︎が全然無くて、とても澄んでいて、綺麗で、とても心が癒されました☺️

でも、少しだけ空気が冷たくて寒かったです💎

皆さんは、どんな時に心が癒されますか〜?👂🏻

私は、自分が好きな天気だった日とか、エルフがいる世界や、夢の世界を想像すると心が癒されます♥

そして!
12月23日発売の超ときめき♡宣伝部の1stアルバム

「ときめきがすべて」
のリード曲「エンドレス」のMVが今の時点で〜!
“219243”回!再生行きました〜!
あと少しで22万回✨

MV見てくださってくださっている方、エンドレス再生して下さっている方!
本当にありがとうございます🥰
ちなみに、私も沢山見てます♥笑

一緒に100万回再生を目指しましょう!

よろしくお願いします!

 

明日からは、もぅ12月

とっても早いですね👼🏻

私は、🎄クリスマス🎅🏼が大好きなんです♥️
毎年毎年、この季節が来るとウキウキが止まりません!
イルミネーションで世界中が輝く✨
とっても素敵🥰

私のお家には、すでに可愛い赤いリンゴのツリーが出ていたり、玄関にはクリスマスを感じられる物を沢山置いています✨

さらに明日からは〜、12月に入るのでクリスマスまでのカウントダウンカレンダーがSTARTするんです〜🥰
毎日、何が出てくるのか楽しみにしながらカレンダーを開けたいと思います!

そして私は、トナカイ🦌♥️のマスクを買いました〜笑
さっそく、この間つけてみたのですが、改めてこの季節を感じました。
心の中では「🎄✨Merry X’mas✨🎄」で溢れていました☁️

そんなクリスマス✨

超ときめき♡宣伝部は〜!

12月26日(土)に中野サンプラザさんで、ときクリ2020を行わせて頂きます!

タイトルは、
「超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020〜ときめきからの“正体”状〜」です!

生配信も行わせて頂くので、会場には行けないです。っと言う方も一緒に最高のクリスマスを過ごしましょう!!

楽しみにしています🎅🏻

沢山食べて、沢山寝て、元気よく楽しく過ごしましょうっ!☀️

私は最近生ハムにハマり中…♡

では今回は、この辺で失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

今週も1週間頑張っていきましょう!!🥳

素だ、あきたん へ返信する コメントをキャンセル

62件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あきちゃんスタプラブログ更新、ありがと🍋ございま菅田愛貴です💛

    私は一人でいる時間が好きなので(?)、あきちゃんのコトを考えたり、ライブやイベントでの楽しみ方を考えたり、女バレの成長過程を考えたりする時間が癒しですネ🥳

    エンドレス田愛貴です💐
    あきときめきがすべて、良いアルバムになりそうですネ😆
    花に囲まれたあきちゃんが、蝶のようにdance🦋蜂のようにsting🐝です⁉️

    クリスマス田愛貴です🎄
    サンタクロース田愛貴です🎅
    あきちゃん一昨年、サンタの”正体”を見て大人の階段登ったっけ😁
    一昨年のときクリ観客席であきちゃんに会って昇竜拳、今年はステージであきちゃんを応援できるなんて幸せです😍
    ときめきの”正体”は、あなたとわたしの鼓動ですネ😉

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    せーの、キュンキュン☆あきちゃん、好きだよ♡

    by 静岡のDOZI
  2. あきちゃんこんばんは!

    天気のいい日は清々しくて気持ちいいよね〜
    でも仕事中だと「せっかく天気いいのになんで仕事してるんだろ?」とか1日予定のない日だと「天気いいのにやることないな…」とか思っちゃう😓

    心が癒されるときはとき宣の映像や写真を見てるときかな〜
    インスタやときバロとか結構頻繁に上げてくれるからほぼ毎日癒されまくってるよ😊

    もう12月だね。
    毎年思うけど今年も早かったなー(笑)
    とくにイベントに行ける機会が少なかったから例年以上に思ってるかも。
    12月といえば1年の終わりだから少し賑やかな感じだしクリスマスもあるからウキウキするね✨
    あきちゃんは誕生日もあるから尚更かな?
    僕も誕生日あるから12月は特別な感じがして楽しみなんだよね〜
    て言っても昔より歳を取るのが嫌になってきてるからワクワク感は減ってるけどね(笑)

    ときクリ楽しみだね〜
    渋谷に続いて両部行けることになったよ☺️
    でも自力では当てられなくて全部知り合いのおかげ。
    1部はツイッターで「外れたー」って言ってたら「余りありますよ」ってあまり話したことない知り合いのかなみん推しの人がわざわざDMしてくれてチケット譲ってくれたんだよね✨
    日頃の行いのお陰かな?笑
    たぶんたまたまだけど行けるようになってよかった!!
    アルバムの発売もあって発表されてないこともあるから楽しみが尽きないよ😍
    ではまたね〜

    by まっつー
  3. こたさんです。

    こたさんはあきちゃんのブログや動画、ライブ等を見たときに心が癒されます♪ 6日には画面を通してお話できるんだよね!? 楽しみだな~。あきちゃんとたくさんお話したいことがあるから、何を話せばいいのか迷っちゃう😵

    ときクリ観に行くね🙋

    by こた
  4. あきちゃん、こんにちは。
    僕は、「かわいい」と「ときめき」にあふれた、とき宣のムービーや写真を見ているときに癒やされます。
    今年のクリスマスは、アルバム「ときめきがすべて」と、ときクリのダブルで楽しみですね!
    それでは。

    by ほりた
  5. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    やっぱりあきちゃんを見てる時が一番癒されるよ☺️
    あきちゃんの笑顔には本当に癒される✨
    いつも癒しを届けてくれてありがとう☺️

    エンドレスのMVたくさん見てるよ☺️
    今見たら再生回数が243,339回だったよ!
    100万回まであと756,661回だね☺️
    100万回目指して毎日見るね☺️

    エンドレス衣装は本当に可愛いよね✨
    特に2サビのあきちゃんのシーンが好きだよ☺️
    「夢に天井なんてないようです」っていい歌詞だよね☺️
    元気一杯なあきちゃんの歌声にピッタリだと思ったよ☺️
    ライブで実際に聞けるの楽しみにしてるね!

    12月はクリスマスもあるけど、あきちゃんの誕生日もあるよね☺️
    今からあきちゃんの誕生日が楽しみだよ🥳
    しっかりお祝いするね☺️

    あきちゃんのトナカイのマスクはかなみんがストーリーに上げてくれてたね☺️
    クリスマスらしくてめちゃくちゃ可愛いマスクだったね🦌
    見つけたあきちゃんも凄い☺️
    あきちゃんはトナカイの角が似合いそうだなと思ったよ🦌
    あきちゃんはサンタのコスプレも似合いそうだよね🎅

    最近生ハムにハマってるんだね☺️
    何かと一緒に食べてるのかな?

    最後の写真もめちゃくちゃ可愛い🥰
    あきちゃんは大人っぽい表情もできて凄いよね😳
    TikTokやインスタに上げてくれる動画にいつもときめいてるよ☺️
    いつもありがとう!
    またアップしてくれるの楽しみにしてるね☺️

    それでは🙋‍♀️

    by のぶてる
  6. 嬉しいことが重なるのはいいことじゃん。おめでたいとき宣でなにより!
    そんな貴方にときめき……ときあきインフォ。
    愛貴姫ブログで紹介してるのと同じかどうか分からないけど、正方形食パン一斤くり抜いて中にビーフシチューorグラタンorホワイトシチューが入ってるメニューオススメ。愛貴姫1人じゃ量が多過ぎかもだから家族or友人なりとシェアしてみては。
    作り方は動画に複数出てるよ。お店だと、いくつかあるみたいだけど台東区根岸(鶯谷)の喫茶店?の「デン」が何度かテレビで紹介されてる(ももクロChanでもロケしてたような覚えがある)。ま、機会があれば家族と行ってみては?量多そうだし(グラタンパンあるけど、今ビーフシチューパンあるかは不明だけど)。
    どう見ても美味そうなのに俺まだ食べれてないのがつらいw 

    あ、そうそう。ヤフ記事読んだけど あーたは騎士じゃなくてお姫様だね。うん、お姫様! 
    なんならナイト姫とか?(ナイト=騎士。 騎士と姫と兼任でw)

    写真とか撮影にうるさい知人が以前言ってたけど……下唇を上唇より前に出すと映りばえが悪くなるとのこと。
    上下同じくらいの位置か上唇を少しだけ前に出すくらいの感じがよろしいみたい。
    一応情報としてなので怒らないでくだせ~ 御奉行様ぁ~ 今日愛貴姫うちわが届くようなので御勘弁くだせ~w
    ちなみに愛貴ちゃんクッションは、俺のルックス酷さ考慮して購入自粛しておいたのでご安心を! 自粛ムードに便乗ということで。 でも愛貴ちゃんはときクリに向けて自習欠かすなよw!
    数行だけのコメントするつもりがやたら長くなっちゃったよw ヒエッ!!

    冷える日々なので身体にはご配慮を!!
    ではでは。

    by ジャガ畑ポテ太郎
  7. おめでとう

    by 静岡のDOZI
  8. 愛貴ちゃん、お誕生日おめでとう!×16  
    おめでたい誕生日でなにより!
    明るさや活気、心の暖かさをキープしながらビューティー愛貴度を高めて進んで行ってな!!
    笑顔は心身の健康やお肌の美容にもいいようだし。

    それにしても、化粧下地だっけ? 小袋の中に入ってたのがパックンチョじゃなくてよかったな (笑)

    ということで、改めて 愛貴ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    GO GO!!

    by 靴下半分脱いでた人(スダーキーな人) 
  9. メリ~クリスマ菅~!(私クリスチャンじゃないけどw)
    ときクリでも楽しみながらガンバれ~!!

    by 通りすがりさん
  10. 60TRY部😘
    ときクリ御苦労様🤗
    ジュリあきお話し会も3人笑顔で楽しかったです😁
    年末年始も体調に気をつけてくださいネ😉
    サンキュー🍋あきちゃん💛

    by 静岡のDOZI
  11. ときクリやCookpadお疲れ様&2020年の愛貴ちゃんお疲れ様。(←ちなみにトゥサウザントゥウェンティじゃなく、トゥウェンティトゥウェンティとも発音します)
    中学卒業&高校入学、kagajo7終了&とき宣加new、とき宣活動、アニ活、その他色々と あっという間だったんじゃないの?
    来年も一層パワーアップするべく頑張ってこー!!
    ももいろ歌合戦も魅せるべくエンジョイしてな!!
    (大御所さん達に会える機会があればちゃんとご挨拶しときなよ~ 。一種の顔売り宣伝です 笑笑)

    よいお正月、よい新年を 笑笑
    それでは。。

    ・ときあきインフォ
    マスクの内側に付けるインナーフレームって知ってる? それ付けるとマスクが口に触れないので呼吸するのが少しは楽になるぞ。特に愛貴ちゃんとかはマスク装着時のレッスンの際に効果感じると思うよ。
    ネット通販で買えるけど、お店で手に取って確認してから買うのもいいと思う。俺の場合、ホームセンターのOlympicでマウスブレスⅡっていう商品とシリコンタイプの商品を購入。お値段は比較的お手頃な印象(値段は高くはない)。縦と横にフレームがあるタイプがいいよ!!
    おすすめ!!

    by 素だ、あきたん
  12. 言い忘れた。
    直近の愛貴ちゃんのブログ読んで思ったんだけど……全力で突き進むのはいい事!
    ただし、行き詰まってる時や苦境の時に あんまり思い詰め過ぎないようにな! 
    前向きな次へのステップは心持ちが大事だったりするので。
    何が言いたいかと言うと要は……愛貴ちゃんかわいいじゃんかよ!!
    ってことだな 笑

    よいお年を!!

    by 素だ、あきたん (只今絶賛夜更かし中な私 笑)