いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

こんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です!!💙

 

 

 

 

 

寒くなってきましたね〜
というかもう12月!!!

 

 

 

あっという間だなぁってもう毎年言ってるなー
12月の流行語って、1年経つの早すぎ!とか
もう12月?!とかだよねきっと!

 

絶対みんな言ってるよね笑

 

 

 

 

 

 

じゃあ私は今年、あっという間だったねぇって言わないようにしよう!宣言!

 

なぜ?って感じだけどなんとなく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年に会うべきだった、会うかもしれなかった
皆さんに来年はたーーーくさん会いたいです!

 

 

会いにきてください!というよりは私たちがもう会いに行く勢いでいきたい!!

 

 

 

 

でも東北に来たことない方は人生で一度でもいいので来てみてほしいな〜!

 

冬は光のページェントとか本当に綺麗なの😭
どこのイルミネーションよりも私は光のページェントが好き!!冬に定禅寺通り歩くの好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月26日  、27日の宮城県民会館でのライブに来るともれなく光のページェントが見れるという大特典がついてきますので皆さま特典目掛けてぜひお越しください!

 

 

 

 

 

あとスタプラフェスも出演させていただきます!
たこ虹さんの曲歌わせていただきます〜

楽しみだぁ!!!

 

 

 

そもそも横浜アリーナに立つことが楽しみ!!😚

 

 

 

 

 

 

それでは!!いつか会いましょう!ばいばい!

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

 

12月26,27日 年末大一番ライブ
《いぎなり県民2days》 宮城県民会館

えいゆう へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. はづゅ、んちゃ。

    今年は色々大変なことあったけど、なんだかんだ東北産に楽しませてもらったなー。このコメントもリリイベの2部始まるのを待ってる間に書いてるし。
    まぁ、まだあと1ヶ月あるけど今年もあざーす!

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  2. お疲れ様です〜
    すっかり寒いね!!
    今年は東北産に出会えて本当に楽しかったし嬉しかった!いろいろ大変だけど助けられました!
    県民ででもスタプラフェスででも、東北産に出会って魅力に気付く人が一人でも多くなればいいな…!
    郡山の屋上、待機中、楽しみ!!それでは!

    by び湯(びとー)
  3. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    本当に1年あっという間ですね…今年は特に。
    結菜ちゃんにとっては高校生活も残りわずかでしょうから、東北産の活動も高校生活もエンジョイしてくださいね。
    スタプラフェスでは今年以上に東北産と結菜ちゃんが輝けるといいですね!その前に県民2Daysやスタプラローカリズムハイパー運動会など予定がてんこ盛りなので、結菜ちゃんたちの活躍を楽しみにしています!
    体調を崩しやすい時期なので、気をつけてお過ごしください。ではでは

    by けんちゃん777
  4. ゆなちゃんブログ更新ありがとう〜!!
    今年は特に1年が早かった気がするなあ、
    今年は東北産に会える機会が少なかったけど、それでもなんとかして楽しませてくれるみんながスタッフさんも含めてだいすきです!!
    県民2daysもページェントもたのしみだね!🧚🏻‍♀️スタプラフェスもがんばれ〜!!!
    寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね👊🏻

    p.s.ひかゆなかわいいねだいすきありがとう!( ᐢ.  ̫ .ᐢ )♡
    ゆなちゃんってもとのお顔が整ってるし綺麗だからメイクしてるとなおさら顔面つよ!!って感じですき〜^^

    by 🐰 ゆ い 💙
  5. ゆなちゃんこんにちは!

    色々あった2020年も残り1ヶ月!
    今年は東北産と出会って素晴らしい一年となりました!
    でもまだ少し物足りないので県民2days行って2020年を完成させようと思います😋

    by たく産
  6. 来年早々に始まる「スタプラフェス」でたこ虹姉さんの「もっともっともっと話そうよ」の「2C」のパートをカバーする・・・楽しみもあるでしょうけれど、同時にプレッシャーにもなると思うのですが、元々葉月さんの歌唱力は、既に(少なくとも)聞けば自分の心を震わせてくれるくらい感動したことも現場に行った時にあったので、気負わずに普段の葉月さんの思いをぶつけていって頂ければ皆産の心を打つと思っています。変に気負ってしまうと・・・

    「あれは確か、私の妹が小学校6年生の時だと思います。
     妹と同じクラスに、背が高いぽっちゃりとした沢田さん(仮名)という子がいました。
     小6ともいうと、もう大人の女に近づいている時期です。沢田さん(仮名)はとても成長が早く、幼児体型だった妹は同性ながらにして凄いと思っていたそうです。
    春が過ぎ、夏になりました。プールの季節です。
    その前の年は冷夏だったせいか、あまりプールに入らなかったので妹はとてもわくわくしていたそうです。
    そして、6月の中頃かそこらにプール開きがありました。
    プールに入る前に小6全員がプールを囲み、準備運動を始めました。
    妹と沢田さん(仮名)は同じぐらいの背だったので隣同士だったそうです。

    手を大きく挙げる運動の時、妹は沢田さんの脇の毛を発見たそうです。
    1年ぐらい前に先生が急に「男子は皆キックベースをしていなさーい」と言い、女子だけを教室に残し女子へ二次成長について語り出した時の「個人差はあるけれど女の子はある時期になると脇などに毛が生えてくる」と言われた時の知識があったので、妹は「沢田さん(仮名)はきっとある時期が来たのだろう、教えてあげなければ」という気になり、「沢田さん、わきに毛が生えてるよ」と言いました。
    沢田さんはまだ素知らぬ顔で運動しています。
    きっと聞こえていなかったのだろうと思い、
    「おーい、さわださーん、わーきーげ!わきに毛が生えてるよ。脇の毛、出てるよ。さわださーん聞こえてるー?おーい、わき!」
    何回言ったか憶えていないぐらい、運動し続けている沢田さん(仮名)に向けて言い続けました。
    しかし沢田さん(仮名)はまだ前を向いたままです。
    この後のプールの授業での出来事については一切憶えていないそうです。
    でも沢田さん(仮名)のずっと前を向いていた横顔だけはなぜか憶えているそうです。
    今でもたまに妹は沢田さん(仮名)と駅で会いますが、お互い気づかないふりをするルールが出来ているそうです。
    当時の妹は沢田さん(仮名)に対して全く悪気はなく、むしろ教えてあげなくてはという親切感からのものでした。
    しかし当時のことを今思い出すと、妹はすごーくお腹が痛くなるそうです。
    葉月さん、あまり気負わずに普段通りのパフォーマンスでスタプラフェス頑張って下さいね!
    そして妹と沢田さん(仮名)の微妙になってしまった関係が改善されるよう願っておいて下さい!

    あと、借金返済し終えた暁には、ぜひ東北観光を楽しんだり、残金確認で冷や汗を流したりしながら、東北産のライブと光のページェントを楽しもうと思っていますので、それまで東北産の知名度を少しでも上げていって頂ければと思っています。
    とにかく頑張って下さい!ということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからエステでムダ毛処理を行いたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、♪右向いて左向いて、ばいちゃばーいちゃ!

    by 名乗るほどでもない者です
  7. 結菜ちゃんこんばんは!

    一年早いってさっき言っちゃった笑
    ごめんなさい笑

    僕ね、本当に東北が好きになりました。
    ローカル線で東北旅するの楽しすぎるもん笑
    沢山の人に東北の良いところ知って欲しいですよね!

    とりあえず、今日は本当にありがとうございました!
    来年は更に飛躍できる年になるように、まずは目の前の事を頑張っていきましょう!

    明日からまた頑張ります!じゃあね !

    by えいゆう
  8. ライブはもちろん光のページェントと定禅寺も見に行きます!今日はリリイベありがとうございました!

    by マッツヒデ
  9. だから、はづ

    by 俺、アーモンドアイを信じてた。
  10. だから、葉月ゆなを信じる。

    by 俺、アーモンドアイを信じてた。
  11. ゆなぽこスタプラブログ更新ありがとうございます!
    もう12月なんですよねぇ、、
    はやい!
    東北は絶対寒くなってますよね汗
    なので体調にはきをつけてー!

    スタプラフェスも楽しみにしてます!

    by 嘘レヴィン
  12. ゆなちゃん更新ありがとう🥺💗
    今年は早く感じたけど、5回回しで女子限定ライブやったり、沖縄だったり、ハワイアンズも今年中に2回行けることになったりして、なんだかんだ私にとっては充実した1年になったよ!
    これも東北産やゆなちゃんのおかげ!!嬉しい🧏🏻‍♀️
    来年も沢山思い出作れたらうれしいです!
    これからも沢山よろしくねっっ🥰

    そしてそして、スタプラフェスすっごく楽しみ!!!!!!!!!!!!!
    本当に楽しみなんだこのイベント大っすき!
    夏Sから3回目だね。横アリにいても見つけてくれるゆなちゃんが本当に自慢の推しすぎて毎回感動して帰ってるから今年もお願いします☺️💦✨
    私にとってのシンデレラはゆなちゃんだけど、沢山の中からゆなちゃんを見つけて貰えるように、私も精一杯エール送って応援するね!届きますように👊🏻
    じゃあ!今日も世界で1番大好きだよ🎀

    by あーちゃん
  13. こんばんは、結菜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    結菜ちゃん見るとラーメンが食べたくなる(笑)

    by クロスゲーム
  14. 来年こそはいっぱい行こう、、、と心に固く誓うのであった

    by 栃木のつるさん
  15. こんばんは。

    もう○月!?は毎月言ってる気がする笑
    時の流れに驚かないように1日1日をしっかりと意味のあるものにしていきたいと思いながら今一番したいのは一日中寝ることです。

    今日のイベントの感想は東北産のブログの方にコメントしようと思うんだけど、一つ言えるのは冬の東北寒すぎ、僕は東北には住めないなと思いました()

    スタプラフェスチケット取れてなくて泣いてる、ニコ生からの応援になっても受け取ってください。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  16. 結菜ちゃん、こんにちは!
    1年って本当に早いよねー!!(早速言っていくスタイル)

    年末ライブの時は毎回家族旅行という名目で仙台行くんだ!(もちろん私は東北産のライブ目的)
    光のページェント、今年もあるって知れて嬉しい(*^^*)
    綺麗だよねー…家族で見られるの楽しみだな(*´-`)

    スタプラフェス、前回よりも長く結菜ちゃんの歌声を聞けそうで嬉しいです(ノ´∀`*)
    横アリに立つ結菜ちゃん、しっかり目に焼き付けるぞー!!

    by おまみ
  17. 12月あるあるめっちゃわかるー!
    来年はもう少し有観客ライブができる年に
    なってると信じたいですね!
    あとスタプラフェスも楽しみ!
    東北産から2代目シンデレラ
    でるといいね👍🌈💕💕

    by 銀河ギター
  18. 結菜ちゃん、こんばんは。

    もう明日から12月だね!12月の流行語って初めて聞いたけど、確かに言ってる気がする!!師走って昔から言われてるけど、考えた人すごいよね。確かに!って毎年思うもん。

    光のページェント!今年は皆産と一緒に観れるの楽しみだな〜。実は去年のクリスマスも、県民会館に行ったんだよね。まさか、今年も年末に行けるとは!!嬉しすぎる!!
    とっても綺麗で、仙台市民で良かった!!って思うよね。

    9人のライブも楽しみにしてるよ!!
    風邪には気をつけて、レッスン頑張ってね!!
    応援してるよ!

    by もりまる産
  19. ゆなちゃん😅いつもいつも楽しんで仕事してるね😊👍だって、💞笑顔多くなってきた❄12月入ってしまったね🌐世界がね変わって👼コロコロ変わる1年だった😅ゆなちゃん頑張ってるのみると✌😁元気になるよ💞

    by シャトル便
  20. 楽しみだね!!!

    横浜アリーナで会いましょうね!

    by いわとり