おでんで二番目に好きな具は、大根かな!播磨かな!笑笑

PROFILE

播磨かな
Awww!
プロフィール

みなさんこんばんは!

Awww!の播磨かなです😊

寒い季節、冬といえば、やっぱりおでんですよねー!

みなさんは冬といえばなんですか?

真っ白なクリームシチューもいいですよねー!
でも、ビーフシチューも好きです😋

ちなみに、高校生時代のテスト前日の勝負飯はカツカレー🔥ではなく、ビーフシチューでしたー✨

なんか、食べれると点数が2、3点上がる気分になれるんですよ。

チョコレートと同じ色してるからなんですかね?🤔

よく、勉強前にチョコレートを食べると記憶力上がる!みたいな話聞きますからね〜♪
はりまは、3本入ってて100円のキットカット派です!

キットカット🍫

からのー、、、きっと勝つ!!!とかよく言いますからね!

日々、自分自身に勝てるように頑張ります!

あとですね、
スタプラフェスのシンデレラメドレー歌割りが発表されました!

エビ中さんのジャンプの歌い出しを歌わさせていただきます!

ソロパートではりまを奏でられられるよう頑張ります。(余談ですが、播磨かなとカナでるかけてます。ただの余談です。)

エントリーナンバー19

腕立て伏せができる回数19

年齢も19と言いたいところですが、まだ18才

播磨かなです

ただいま、スタプラのシンデレラに自ら立候補しております!

みなさん応援よろしくお願いします!

めじゅん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. はりま~
    ブログ更新ありがとう。
    播磨ならジャンプの歌い出しが「ぐっとくる」感じになりそうですね!
    オンリーワンのシンデレラを目指して!(?)
    楽しみにしてます~。

    ちなみに、高校時代超苦手科目のテスト前に教科書を音読した録音を寝てる間ひたすら流し続けたことがあります。睡眠学習!

    by こじこじ
  2. 播磨さんのジャンプめっちゃ楽しみです!

    by まさるさん
  3. 播磨歌い出しのジャンプで会場をもっていってください!
    応援してます!

    by よしたかくん66号
  4. はりまろん!
    ベイスターズは優勝出来なかったけど、播磨ちゃんは優勝狙ってください。ベイファンとして応援してます。今年はパッとしなかったけど、ヤスアキも19だよー。ヤスの分まで19番を見せつけてくれよー!
    ガンバ(^^)/

    by けーすけ@横浜優勝
  5. はりちゃ~ん( ^ω^ )
    お勉強がんばるこは良いこ♪( ^ω^ )
    ジャンプのはじめの部分は難しいかもしれないけど、自分らしく唄ってね♪( ^ω^ )
    今度横浜スタジアム行こうね、はりちゃ~ん♪( ^ω^ )

    by ひでじょー
  6. はりまろん、こんばんは!
    冬といったらやっぱり鍋だねー!芯から身体が温まるし、色々な味も楽しめるし!
    スタプラフェスのシンデレラメドレー、会場や配信で観ている人達がビックリするの楽しみだな。応援してるよ!

    by だいちん
  7. まだ18歳だった!
    この頃急に大人っぽくなったせいか、勘違いしてましたゴメンナサイ
    成人式は再来年ですね

    冬といったらコタツでしょうか
    おでんは、ちくわぶ、つみれ、大根が好き

    昨年のサンタ播磨さんも大好きでした😊

    by やっすー
  8. すごい勢い!前半こんなに流し読み出来るブログ初めてみた(笑)
    スタプラフェスのジャンブ出だし、めっちゃ楽しみ!横アリのでかいステージで播磨の歌声響いたら絶対空気変わるよね(^-^)
    たぶん他のファンの人が、播磨って歌すごいんじゃん!って思ってギャップ萌え的な感じで、これはシンデレラくるねきっと( *´︶`*)
    播磨の凄さを早くもっと広めたいね!練習頑張って、当日期待してます(^-^)

    by けんじー
  9. いつも通りの播磨、いつもとは違う播磨どっちの姿が観れるかな?播磨かな!

    by しゅう1
  10. ブログ更新ありがとう!
    ジャンプの歌い出しすごく楽しみです!
    ついに圧を封印した播磨ちゃんが見つかってしまいますね

    楽しみにしてますよ!
    頑張って!

    by いわとり
  11. 播磨ブログ更新ありがとう^_^

    おでんで1番好きな具は卵かなあ🥚🥚シチューもパンにつけて食べると美味いよねえ😋😋

    スタプラフェス楽しみにしてるね^_^シンデレラはやはり前回暫定2位の播磨しか!!

    by もとぅーしぃ
  12. はりまさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    てかはりまさんがシンデレラで間違いなし!
    って気持ちで応援していますね!

    by 嘘レヴィン
  13. 播磨のジャンプで会場を湧かせちゃってください😁

    by めじゅん
    • かといってピョンピョン跳ねちゃダメですよ?(フリじゃないですよ)

      by めじゅん
  14. スタプラアイドルフェスでは頑張ってふざけないで本気で歌ってパフォーマンスして見せつけてね~👍(降りじゃないからね☺️)

    by 年中麦茶
  15. 播磨さん更新ありがとう😊
    スタプラフェス行くから播磨さんの歌うすがたとシンデレラになる姿今から楽しみです!!
    絶対シンデレラになろうね!!

    by ヤマト
  16. スタプラフェスがんばれー❗
    陰ながら応援してます。

    by とんちゃん3Bjr
  17. おでんは、油抜きが必要ょ。

    受験生も息抜きも必要ょ。

    熱いだけじゃね~、ヌルさも必要ょ。

    何、言ってるんだろう俺。

    ワンピースのおでん様には泣いたな。鬼滅もいいけど。カイドウ早く死んでほしい。マジで。

    播磨ブログは面白いから好きだな。

    by 俺は餃子巻きが一番好きなタネです。
  18.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    そうですね。おでんの季節ですね。
    おでんには、味噌をつけて食べます。
    一度試してみてくださいね。

    さて、スタプラフェスのシンデレラメドレー歌割りでは、
    エビ中さんのジャンプの歌い出しになりましたね。
    ?これはある意味チャンスかな。
    播磨さんの想いが、表現できるといいですね。

    by sora
  19. かなさんも勝負飯とか食べるんですね。なんか意外。(´⊙ω⊙`)
    いつもケロっとしてるからジンクスみたいなのは気にしないタイプだと思ってた。点数が2、3点上がる気分になるってのはとっても良いよね。💯
    あと、シンデレラに向けてやる気になられてるようなので嬉しい! 播磨がジャンプの歌い出しに決まったときは、美怜ちゃんもれにちゃんもネットも、みんな凄く盛り上がってたよ。今回の台風の目の一人になってると思う!🌪
    播磨がシンデレライベントでどんな輝きを放つのか、もう、今から楽しみだよ。かなと奏でるを掛けてるのを全然気付かずに普通に読じゃったくらいに楽しみです!

    by しとさわさとし
  20. 2番目じゃないとダメなんですか?じゃ〜ひらてんが一番〜玉子が2番〜あドンドン!

    by 椛島真美
  21. 播磨さんお疲れ様です。
    無茶苦茶コメント遅れた…ごめんなさい。
    チョコレート食べ過ぎたら吹き出物に悩まされるよ。
    キット葛藤…

    by 菱本理露
  22. コロナが落ち着いたら会いたいです…

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ
  23. 播磨ーw
    (ねえ、タイトルが異彩を放ちすぎw)

    さて!
    ブログ更新、ありがとう!

    >寒い季節…おでん…
    いや、ほんとそれ!!!

    >クリームシチューも…
    いいし!
    >ビーフシチューも…
    いいよねー!

    なんかね、個人的には、今思いついたのは、鍋!!!!
    しかも、ラーメン鍋!!!

    冬になると食べたくなる気がしたー!

    にしても、
    >勝負飯は…ビーフシチュー…
    そうなんだね!
    (チョコレートと同じ色だからとはw)
    (天才w)
    (からの、キットカットの流れw)
    (日々、自分自身に勝てるように頑張ります!っていう急に真面目な感じにw)
    (頑張りすぎないでねw)

    >スタプラフェス…
    奏「かな」でましょうw
    期待しています!
    (いや、ここまで来たら、年齢も19歳ということにさせて貰えばいいのでは?w)
    (四捨五入したら、ほぼ19歳だもんね!)

    最高に楽しい時間になりますように♪

    ブログ当番ありがとう!

    by 受験生@がんばらない